2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月09日(水)

週末経験値2倍イベントだって!

※追記
二倍イベントは全鯖じゃなくて下記の対象ワールドのみです。気をつけてー!

スターライト
スカーレット・ルビー
オレンジ・ガーネット
イエロー・トパーズ
ブラック・オパール
アクア・クリスタル

上記以外のワールドの経験値は通常設定となります。



狩りによる獲得経験値2倍イベント 
2013年10月12日(土)15:00~10月15日(火)12:00


詳しくはこちら↓  ↓  ↓
◆突撃!隣の経験値2倍イベント実施予告!!
けっこー長期間開催されるんですね!太っ腹!!ヽ(^A^ )ノ



最後のいろ。さんに覚醒スキルの新情報来てたー!
◆決戦鯖のグントさん解任されてた

今までの風雨→悪魔系ペットの全体速度が上がる。
お天気覚醒後風雨→悪魔系以外のペットにも同レベルのヘイスト効果+召喚獣の全体速度もUPするってことかな?
(全体速度=攻撃速度と移動速度)

リンク貼ってくれてる覚醒テイマーが召喚でかかし殴ってる動画見たところ、スキル補正+41でした。
つつもたせテイマーがTRS指あほほど持ってるらしいので、
激速召喚かかし殴り動画楽しみにしてますね//w//

※ 召喚獣PUには元々全体速度UP効果あったみたいです///



★おまけ★

リヴァイが調査兵団入りするきっかけバレ動画っぽいの見つけた・・・!



書店4軒回ったけどARIA売ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在庫は書店店頭分のみ重版の予定無しだそうで_:(´ཀ`」 ∠):_






この筋トレDVD出たら一緒にダイエット頑張れる!((└(X3」┌)┘))
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月03日(木)

エリートペットステ公開+覚醒戦闘動画

【追記】
10/4 ゴリラの攻撃速度計算しなおしました。
ついでに攻撃速度(フレーム)計算機へのリンク貼っときました。

10/3 最後のいろ。さんにエリートパンプキンの動画が追加されました。
16番目にあるよ!



前回の記事で三箇所修正しました。
記事の冒頭に修正箇所まとめておきました。
やっぱ解説とか検証とか絶望的にむいてないwwwwwwww

これからは、リンク貼ったり妄想したりリンク貼ったりリンク貼ったりして行きます^0^/



エリートペット情報いっぱい出てきたからまとめてみた!

RED STONE HUNTERさんより。
出現場所と再わき時間。
◆エリートモンスター 6種追加

◆エリートペットテイム後に、再振り等でお天気覚醒してもペットはそのまま使える。
◆GVでも使える。
◆ペットの使用スキルに変更なし。既存ペットで未実装のものは未実装のまま。



くさーさんがエリートペットのステ公開してくれた!
◆エリートペットさん能力値
移動速度まで丸見えでめっちゃ見やすいいい!ありがたや・・・!

ぱっと見かぼちゃとゴリラが強そうですね!
かぼちゃは悪魔系だから、今までのフレ計算でいけるとして、
ゴリラは攻撃速度0.70秒+覚醒お天気風雨(悪魔系以外ヘイスト効果)はどうやってフレーム計算すればいいの・・・!
と思ったらつっつーが良いサイト教えてくれた。+( ゚д゚)。+

◆攻撃速度(フレーム)計算表

◆こちらの計算機で計算したところ、
SL154→5フレ
SL228→4フレ
SL342→3フレ
になるそうです。キツイー^0^

こんな計算機あるの知らなかったよ!
←のリンクに追加しときますヽ(^A^ )ノ

フレーム計算してくれたつっつーと凍りんありがとう…!



最後のいろ。さんより。
◆覚醒動画とエリートペット
テイマーただのバルベルド動画だったーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
バルベルド一年ぶりに見たけどかっこいい!

下の方に載ってる本国の方のエリートペット使用感が、凄く参考になります!
翻訳おつかれさまです・・・!

ゴリラの説明の、転生ペットのゴングゴングでそんな名前だったっけwwwwwwってなって激しく笑った。

エリートバッファローの、今回の新規ペットの中で2番目に不必要なペットです。って説明は涙無しでは読めない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

新MAPが増えるたびにエリートペット実装してくれたら楽しめるね!

とりあえず5転ペットの悪魔系じゃない方にお天気覚醒で遊ぶとこまで妄想した。
凄い楽しそうですね!!!



★おまけ★


この動画かっこよすぎてリピートしまくってる・・・!



あとこの動画凄く切ない・・・進撃最終回良かったね・・・(;。;)

両方ipodにいれた!



洋楽かっこいい・・・・・・・・ッッッ!!!!!
3分15秒あたりからのミカサが美人過ぎてwwwwwwwwwていうかおしりYBEEEEEEEEEEE
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月25日(水)

明日メンテ後決戦実装+明後日決戦ワールド実装記念生放送(公式)

ちょっとwwwwwwwwww



どこのなりきり運営だよ釣られないんだからね><
と思って公式ニコ生チャンネル見に行ったらほんとに放送予定あったwww

ってことで、明日のメンテナンス後に決戦ワールド実装されるよー^0^/

明後日にはレッドストーンチャンネルで決戦鯖生放送あるらしい。
◆時は満ちた!いざ決戦の場所へ!!「決戦ワールド実装記念生放送」開催!
放送予定 09/27 21:00 - 22:30

決戦面白そうだから見に行く!!!
宣伝太郎さん教えてくれてありがとう・・・!




それはそうと、最後の色。さんが本日アプデの韓国覚醒情報アップしてくれてますね!
◆【速報】韓国アップデート 新テイムペット追加

ししし、新テイムペット追加やてえええええ!

拝見したところ、
◆お天気スキル強化系
◆調教スキル強化系
◆翻訳待ち(攻撃特技防御命令系?と予想)
のみっつっぽいですね!

↓に自分が気になったスキルだけ抜粋。

ーーーーーーーーお天気スキル強化系ーーーーーーーー
癒しの接触 Remedy
>スキル難易度:3
>必要スキル:治療接触[50]
>スキル説明:飼いならされたペット、召喚獣の傷を一度にすべてすぐに治療します。

これってペットと召喚獣にアスヒ的な瞬時回復出来るってことだよね?
めっちゃ良いやんむしろ標準搭載してて欲しかったわこのスキル!!

応援する Cheer Up
>スキル難易度:4
>必要スキル:賞賛する[50]
>スキル説明:飼いならされたペット、召喚獣を応援してレベルを一時的に多く上昇させてくれる

レベルを多く上昇させてくれるって、どれぐらいなんだろう。
場合によってはグリムとかランク笛で育てる必要なくなるんじゃないのこれ!
装備の幅が増えるよやったね^0^

◆疑問点
・覚醒お天気スキルはPT内で共有出来るのか
・悪魔系以外にも風雨乗ったりするのか


ーーーーーーーー調教スキル強化系ーーーーーーーー
新しい友達 New Friend
>スキル難易度:転職パッシブ
>必要スキル: -
>スキル説明:上手な調教スキルを利用して新しいペットを洗脳させる


新しい友達・・・名前からして同じタイミングで実装される下記のエリートペットがテイム出来るようになるんじゃないの?!

ビーストテイマーペット6種追加
- [エリートハンター]名もない崩れた塔B1
- [エリートキメラ]スウェブタワーB1
- [エリートサキュバス]トラン森北部
- [エリートパンプキン]暴かれた納骨堂B1
- [エリート戦士]呪われたミズナの洞窟B1
- [エリートバッファロー]トラン森中部


エリート戦士かっけえwwwwwwww
DT打てたりするぐらいにはエリートなんですか?期待してます!!

覚醒関係なく誰でもテイム出来るのかな?わからない・・・!

わからない事は現役テイマーに丸投げだああ
(ノ^0^)ノ 三 ブログ楽しみにしてます


詳細が知りたいので凍りんブログ楽しみにしてます////
つっつーはメインとサブとサブのテイマで覚醒全制覇するんだっけ?楽しみにしてます///////


あとひとつは最後の色。さんの翻訳待ちだな~楽しみ!とか思ってたら
冒頭で眠いから四つ葉日記さんヨロシク的な一文あって笑ったwwwww

そんな四つ葉さんがブログで鍛え抜かれた肉体披露してたので誘導しときますね^0^
◆やっべぇ!
すごく・・・マッチョです・・・!




★おまけ★

◆進撃の巨人、精巧な「1/8 リヴァイ」フィギュアが千値練から登場! 掃除姿を再現できる限定版も

42184256-s.jpg

兵長フィギュアかっこいいいい_:(*´д`*」 ∠):_





最近こんなのばっか見てる。










とってもハロウィンらしい可愛い動画です!!!!!!!!!!



しくしく。。。

23:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月17日(火)

黒エンチャ部隊かっこいいwwwww

白ユキさんブログにコメントしたいのにアメブロログイン出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
パスとかメモした紙をわかりやすいとこに移動したら移動先忘れました!ペロ☆ミ

ってことで楽しいリンクが増えたよ~(*´∇`*)

黒鯖テイマーの白ユキさん!
◆テイマでGvwwwwwwwwww
テイマーでGVとか楽しそうなことやってらっしゃるヽ(^A^ )ノ
黒エンチャPTメンバーに厨二心をくすぐられる…ッ!

グローケン育ててる時に、GVで闇エンチャ配ったらどれぐらいダメ出るのかとか気になってたから、これからもすごい楽しみです!


厨二と言えば金鯖のはろるのキャラの名前がいよいよヤバイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


※ 画像提供つっつー

他にも痛々しいキャラが62人↑居るらしいから探して見てね(;´▽`A`
◆基本無料オンラインゲームIn金鯖 (魔殺神邪龍清賢皇と思いきや魔殺陣邪龍清賢皇だったごめんなさいっていうか先にコピペ用のくれたら良かったやんとか思ってすいません)
一文字間違ってごめんね////




紅鯖の鬼羅鬼さんブログもリンクさせていただきました!
◆レッドストーン狙下痢王の鬼嫁日記

ゲーム内でもアリアンで支援もらったりした記憶が!
覚えてらっしゃるかわからないけどあの時はお世話になりました☆∗

赤石卒業してからリンクとかなんかのご縁を感じるのでよろしくお願いしまーーーす!。+( ゚д゚)。+



★おまけ★

グローケン捕まえたての時嬉しくて、黒エンチャかけてまわった懐かしい記憶が蘇ったのでSS漁ってみた。

黒エンチャ!

ログインしてた友人二名ですぐかけ終わりましたwwwwwwwしかも扱いひどい。
黒エンチャかけるのむずすぎやろ…でもそこが可愛い。
白ユキさんテクニシャンすぎる。


21:48  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月08日(日)

復帰しました!

【追記】すごいタイミングで最後のいろ。さんが更新してた。
◆テイマ覚醒とサマナ覚醒が・・・おわた



こぅくんのブログ内のみで復帰しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

◆REDSTONE、これを実装しろください!

ギルド掲示板とか需要ありまくりだと思う!
アイテム保護システムがあればしゅらくせい笛ふたつも誤破壊することなかったのに・・・!
この世は残酷だ(◞‸◟)
はやくどうにかしろください(◞‸◟)

なにかアイディア思いついた人はコメントでドヤ顔披露してきてください( ^o^ )



韓国覚醒アプデ情報載せてくれてた人見つけた!(つっつーが^。^)
◆【速報】韓国赤石10キャラクター覚醒

9月25日に韓国で実装されるらしいので。詳細公開はそれ以降になるらしい。
それまでいろいろ妄想して遊ぼう。+( ゚д゚)。+



リンクが増えました!
陽鯖の4転グローケンテイマーの凍綱さん。
一個前の記事のコメント欄で仲良くなってしまったURESIIIIIIII(*´∇`*)

めっちゃかっこいいグローケンのFBダメとか見られます。+(*`ェ´*) 。+
◆凍綱の墓

テイマの覚醒記事とか今から楽しみすぎてならない・・・!
よろしくおねがいしますー!


★おまけ★

ローソンキャンペーン全力で参加してみた。



全部ゲットできたわーいヽ(^A^ )ノ





関西は@30分ほどで進撃の巨人22話が始まるんだけど、
このリヴァイ兵長の本気顔がどんなかんじで出てくるのか楽しみすぎて正座で待機してる。







あとだんなさまがビルケンのサンダルを配給してくれました!



これ裸足でしか履かれへんやつやwwwwwwwwwwwwwww
もう夏終わりだというのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もったいないから五本足ソックス履いて頑張るわ!

あと明日マイたこ焼き器持って友達の家にタコパしに行くから早速履いて行く(*´∇`*)
靴下は持参しますヽ(^A^ )ノ


00:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
