2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

タダイマー!

おねーちゃんとだんな様と3人で長野に行ってましたー(*‘ω‘ *)
大阪からちょうど4時間、高速代1600円で行けました☆ETCばんじゃい。

まず特別天然記念物の上高地とゆーとこに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


上高地ー

自然保護の為、マイカー規制かかってて途中から専用バスでしか行けません。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもすぐなのに片道バス1000円 タク4800円とか・・・高速代より高いよーっ( ^ω^)






往復買って行ってみたら

やまかわー

まあきれい(*‘ω‘ *)

日本アルプスとか呼ばれてるとこですね!
よくスキーとかボードしに行く人多いですよね。山に滑った跡がついてました。






上高地

川が沖縄の海のみたいな色でけしからんですね・・・キレイすぎてびっくり;w;






かわあ

スケスケすぎて水位がわかりませんね@@;
岩魚とかふつーにいてそそられちゃいました////,、ァ,、ァ





川


透明度すごーーー!


四万十川とかいろいろ行ったけど今まで見た中で一番綺麗な川でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
だがしかし・・・携帯で伝えるのは限界がありますね/w/
自然とか好きな方は是非行ってみることをオススメします;w;





も

緑の正体はこの も・・・いや、こけ・・・のどちらかです。
きれいな水にしか生えないという伝説の・・・ワサビとかも有名ですもんねきっと(*‘ω‘ *)




水中

デジカメで水中撮ったらカメラが冷え冷えになった・・・。
雪解け水なのか水温すっごい低かったですー。






にゃんにゃんお

トイレの木目を最大限に活かしたラクガキを発見(*‘ω‘ *)
ラクガキいくないけど!ちょっと可愛かったから(*`ω´*)=3





二日目は美ヶ原高原とゆーとこに行ってまいりましたー。

牧場

初夏とかならもっときれいだったんだろーなー>s<
雲みたいに見えるけど山脈なんです><





あるぷすー

こんなかんじの!

牧場見てたら、上にのぼる階段を発見(*‘ω‘ *)

階段の向こう側、見てみたくなりますよね・・・////




^ω^)^ω^)^ω^)<よし!頑張って登ってみよう!
あめ  姉  だんな





なんかすごそーですねー富士山見えそう(*‘ω‘ *)ワクワク

ですなーーー(;^ω^)フーフー

あれー!階段見えてた部分だけじゃなくてすごい続いてるよーーー!

うはーーー:(;゙゚'ω゚'):!



この辺から会話がなくなった\(^o^)/



も・・・むりです・・・(´・ω:;.:... ←幻覚が見え始める


こんな感じで頑張ってのぼったよー^0^/






どれどれ・・・@@;;;どんなスゴイ景色してるんだい!////フーフー









(゚A゚;)ゴクリ






UFO・・・

はい、なんか石積んでますね・・・!

UFOの着地地点らしいですヾ(`Д´)ノ
すっっごいしんどかったのに時に何もありませんでした( ^ω^)

なにやら、
遠く富士山をはじめ、北アルプス、中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳 の雄大な360度のパノラマが壮麗な景観を展開するらしいです。←コピペ丸出しだけど気にしないでっ!

山しか無いやないか・・・っ!ヾ(`Д´)ノ

でも空気がおいしかった!気がする!





標高2034mてーっ!

登りー

矢印辺りが下から見えてた階段です。
まさかこんなに続いてたとはな・・・・!
目に見えるものだけが真実じゃないんですね・・・><;

だれか富士山登ろうって誘ってくるだんなさまをどーにかしてくださいorz




白樺

白樺って長野とか軽井沢とか北海道とかにしか生えないんですよね@@?!
貴重な気がしたので撮ってみた。in白樺湖





なんか有名な遊歩道(*‘ω‘ *)

横谷街道

やたら多い場所のご案内wwwwwww





1500個・・

ぜんぜんピンと来ないですね!




ちなみにそのマイナスイオン1500個の滝がこちら。↓

滝

ここで携帯の充電切れましたー^0^/


このあとマイナスイオン2万とか3万の滝いっぱいあったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

デジカメで撮ればいいやん´・ω・`って話しなんですが、
画像の縮小とかよくわからんので載せれないんですよね;w;
まー大した画像ないんですけどねっ////

そんなかんじでGW楽しかったですー(*‘ω‘ *)

次はラブちんの家庭農園をKiLLくんと見に行きたいですね☆
ところでラブちんはどの鯖でなんてキャラでやってるんですか・・・?行方不明なんですが!





★迷い子★

@ノ’

だれかこのかたつむりおちゃめなシフさんを見かけたらご一報ください;w;

スポンサーサイト
01:13  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川良いな!
雨っぽかったから連休引きこもりましたよ////
まりぃ |  2009.05.07(木) 10:32 | URL |  【編集】

旅行しすぎー!今度は姉のかわりにオイラがついていってあげるよ!

コルもリザもヘイも何もかけれないけど会話ならいつまでも続くはず・w・

そだそだ@@すっっごいしんどかったのに時に何もありませんでした( ^ω^)

ってあったけどこれはまさかの時に(特に)の間違いじゃ???????????wwww

これがホントにミスだったらバンザーイノwノ

時にであってたらまたバカ呼ばわり;w;
今度こそあめちんをバ化呼ばわりしてやるじょ!

長野のお土産はきっと明日には家に送られてくるはず・・・ワクワク

長野って何が有名だか知らんけどきっと封筒に10万円ほどいれてくれてるんだね♪ババーイ
噂のふるちゅ! |  2009.05.07(木) 10:34 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
GW最終日も雨とか言ってたよね;w;!
しかもすごいとこ渋滞30キロ~50キロとかーーーー!
・・・しんじゃう!
トイレとかどーすんの>s<:
やっぱ簡易用とかで見ないでー!的にするんですかね・・・。
タイミングよく帰れて良かったあああああ;w;
やっぱ夜中ですよ夜中><
上高地でマイナスイオン浴びながらRSしたかったけど山に捨てられそうだからやめといたよ´・ω・`ショボン
あめ |  2009.05.07(木) 13:16 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪

きさまぁ・・・;w;
覚えてろおおおヾ(`Д´)ノwww
あめ |  2009.05.07(木) 13:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/99-6dbb6117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
