2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年05月03日(土)

試練の地バグってたけど直った!

追記
5/4 0:58 つつもたせ<直ったー!直った直った!ヨッシャ!!!

遅くまでお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


◆試練の地バグが深刻
星鯖のニアさんがすでに連絡帳に報告&更新されてましたああ!
運営さんに言われたとおり再インスコしてもだめだったらしく、運営さん側でなんとかせなあかんのちゃうんですかこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


◆試練の地バグってる!


またこれになってるらしい!

つつもたせさん必死必死かわいそうなので早く直してあげてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日までに70レベルあげないとだめらしいので本当にお願いしますつつもたせが危篤なんです!!!!!!!


21:55  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん仕事がはやい!

あめちゃんの影響力に期待してる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
つっつー |  2014.05.03(土) 22:01 | URL |  【編集】

>つっつー
そんなもんあるかwwwww
つっつーのおかげで広告消えました^^
あめ |  2014.05.03(土) 22:44 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.01.08(木) 21:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/986-fcd98b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
