2017年03月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月24日(木)

明日から公開テストin黄鯖らしい

【追記】公開テスト黄鯖らしいよー!
各自メール来てるみたい。



翼希さんまじ神様・・・教えてくれてありがとう。+( ゚д゚)。+

ってことで明日から覚醒公開テスト始まるよー^0^/

詳しくはこちら↓↓↓
◆10/25(金)より開始予定!2013年冬のアップデート公開テスト予告!
※開催時間等の詳細は10月25日(金)に告知にてお知らせいたします。
だって!
もうあと10分ほどで25日ですがF5連打しとけばいいですか?
どこ鯖で何時からか発表はよwwwwwww


★おまけ★

エレンのねんどろいどかわいすぎいいいい。
◆「一匹…残らず!!」駆逐系男子「ねんどろいど エレン・イェーガー」で遊んでみた!

来年の4月発売で¥4000だって!
◆ねんどろいど エレン・イェーガー【特典付き】

ぎんぎつねの銀太郎かっこよすぎてケモナーに目覚めそう('、3_ヽ)_

スポンサーサイト
23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(49)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなっ!大袈裟な(笑)

0時過ぎましたが、まだ発表無いですね゜。(p>∧<q)。゜゜
いつになったら発表するんだか( ̄~ ̄)ξ


ソロなら、待ち時間に頑張って治療してあげれば、フルヒあげなくて済むので、ラクっちゃラクなんですけどね(笑)
PTだと、移動でそんな暇無いですし^^;

ソロでちまちま攻めていきたいと思います!
昨日で642になったので、取り敢えず@9頑張ります(^^ゞ
翼希 |  2013.10.25(金) 00:12 | URL |  【編集】

>翼希さん
黄鯖ですってーーー!
あとは開始時間発表松のみですね(^o^)

いやいや、コメント見なかったらテス鯖気づいてなかったものおおおお。゚(゚うω`゚)゚。
ありがとう!

@9で次の秘密なんですかー!時森かな…?
私は行ったことないですが、恐ろしいところらしいのでお気をつけて…!:;(∩´﹏`∩);:プルプル
あめ |  2013.10.25(金) 00:22 | URL |  【編集】

わぁい!やったー^^
私黄鯖なので、嬉しいです(≧∀≦)

次は651~のモリ6です!
モリ6は、サキュとユニのペア、ファミzin2体なら行った事がありますが、PTメンバーによりますね………強いPTならラクなんですが(苦笑)
グローケンはどんな感じなのか、心配です゜。(p>∧<q)。゜゜
時森は681~で、最後の秘密ですな(-゜3゜)ノ
翼希 |  2013.10.25(金) 00:30 | URL |  【編集】

>翼希さん
ふおおおおお!来たーーーー!
エリートペットもテスト出来るみたいなので、試したら色々教えてください。+( ゚д゚)。+
なんかの間違いで覚醒しなくてもテイム出来たりするかもしれないから試してみて(〃ノωノ)
テス鯖毎回面白いバグあったりするから楽しいです!

そうだモリネル秘密だー!
グローケン死なないように守ってあげてくださいヽ(;▽;)ノ
あめ |  2013.10.25(金) 00:45 | URL |  【編集】

終了日時のってるのに開始時間載ってないとか、運営もあめちゃんみたいにうっかりしてるわ><

とりあえず、覚醒P倒し隊がいないことを願うわ・・・

私はそんなことしないからね^^^^^^^^^
つつもたせ |  2013.10.25(金) 01:01 | URL |  【編集】

>つっつー
開始時間書いてその通りに始まらなかったらクレーム凄いから開始時間目処立ってから公開するとかそんな感じなのかなwwwww

ブルキックみたいな長文バグとかあったらSS見せてー(^ω^)
そーいえばわき時間鬼畜なんだった…!
無慈悲な殺生やめてあげてwwwwwwwwww
あめ |  2013.10.25(金) 01:24 | URL |  【編集】

覚醒ペットは、争奪戦勝てれば………ですが(苦笑)
他の覚醒なら、情報提供出来るかと思います!
時間あれば、サマナ覚醒もやります(笑)
火・水・風の刺青は、直ぐ見つかる場所に保管してあるんですが、もぐら用にダークエルフ王クエで貰った、土刺青探さないと…………ε=┏( ・_・)┛

ん~( ̄~ ̄;)多分、グローケンより本体の方が死ぬ気がしますね^^;
今回のステ振り、健康少ないので………。
まぁ、健康1/2腰とアンクNxとホワイトナインでカバーしてますが(笑)
翼希 |  2013.10.25(金) 01:38 | URL |  【編集】

公開テストの情報はまだのようですが、アップデートに関しては、覚醒の情報が公式に………!

テイマ・サマナは………あぁ、日本語なのかぁ~って感じでした(笑)
翼希 |  2013.10.25(金) 11:27 | URL |  【編集】

覚醒楽しい~!

取り敢えず、覚醒ペットを1匹ずつ捕りました^^
再沸きが最高でも2時間だったから、良かったです(苦笑)
テイム時は、ペット無しで、完全にソロでテイムしました!
バッファローはフルヒを使いましたが、後はレベル差もあって、全然大丈夫でした(笑)

説得覚醒+睨み合い覚醒で、元のレベルより高いレベルで捕れました!


カカシを殴らせた感想

☆バッファロー
慈愛で風雨入れても、あまりに遅すぎて泣けました(泣)
こりゃ、レベルが高いだけで、駄目ですね゜。(p>∧<q)。゜゜

☆ウォリア(ゴリラ)
やっぱり良いですね!
のどか+火弱化肩で黄ダメが上がります。
近いペットだと、旅人の火ダメver.的な感じでしょうか?

☆パンプキン
カカシだけならなかなか良かったです!
打たれ弱いのがネックですし、レベルがちょっと低いので、やはりゴリラか………。

☆サキュバス
レベルが低い割りには強いのかなぁと感じました!
沸きが500以上なら良かった気がします………。
テイム時はワームして来ましたが、やはり使いません。

☆キメラ
カカシだけなら良かったです!
レベルが低いのが………^^;

☆ハンター
慈愛の風雨入れても遅かったです゜。(p>∧<q)。゜゜
レベルも低いし、あまり良くないなと感じました…………


慈愛でグローケン!
ラットキング行ってきましたー^^
防御命令覚醒を7000SPも掛けて取りましたが、結構ブロックするようになりました~
それでも決定打食らいますけどね(苦笑)
治療覚醒の回復即反映も良い感じでした!


サマナは太陽と風のみ試しました!
海と大地は他の方が近くでやっていたのと、大地肩が見つからなかったので^^;

太陽と風は、インシナ覚醒が良いですね^^
他の召喚獣にもインシナがつくようになるのが、良い所だと思います!

海と大地は、見た感じではバンブーが凄いなと感じました!
設置数が増えてますし^^
少しPTに参加させて頂きましたが、ステアップに速度アップは凄かったです(・∀・)


SSも無いですし、分かりづらい文章ですみませんm(__)m
保存先や加工等が良く分からないのと、やっぱり恥ずかしいので(//∀//)

長々と失礼しました。
翼希 |  2013.10.25(金) 23:54 | URL |  【編集】

>翼希さん
うわ…!うわああああっ!!!
エリートペットテイムするの大変だったでしよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

書いてくれたのめちゃくちゃわかりやすいです!!
やっぱゴリラ楽しそうですね〜。+( ゚д゚)。+
SS編集とか手取り足取り教えますのに////
でもそれやり出すと時間めっちゃかかるし大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日起きたらまとめて記事にアップさせてもらお。+( ゚д゚)。+
貴重なテス鯖情報ありがとう!そしてお疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
またなんか面白いこと分かったら教えてくださいな(〃ノωノ)

モリネル秘密本体も危ないんですね:;(∩´﹏`∩);:プルプル
足遅いふりしてPTの最後尾走ろう!!名案!!!₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾ (良い子は真似しないでね!)

あめ |  2013.10.26(土) 01:05 | URL |  【編集】

偶々時間が良かったのか(?)そこまでは待たなかったです!
殺さずに、全て1回で捕れたのが幸いでした^^;

ゴリラ、黄ダメもあるから面白い気がしますね(笑)

ありがとうございますm(__)m
こんな情報しか提供出来ませんが゜。(p>∧<q)。゜゜

名案ってwwwww
まぁ、先陣は………ですが(苦笑)
ある程度、HP・防御(または回避)が無いと直ぐ持っていかれますね^^;
いつだったかご一緒したテイマさん、スキル装備なのか、死にまくってましたから(ノд<。)゜。

今突然、雨が凄い降ってきました!
直撃はしないけど、台風の影響はありそうです^^;
翼希 |  2013.10.26(土) 03:06 | URL |  【編集】

モリ6秘密・・・ほぼ完全回避だから調子に乗ってたらケルビー外れて汚水喰らって痛い目みたなぁ・・・
凍綱 |  2013.10.26(土) 04:45 | URL |  【編集】

今日もテス鯖でした~
今日は色々苛めて遊びましたよwwwww

バフォクエから始まり、コロ~亀(蟹B4)までのボス狩りで、新入りGメンのお手伝いをしました!
最初から最後まで居た方は、120くらいから300まで上げました(・∀・)
かなり頑張りましたよ~(泣)
最後にタティB1に行きましたが、本当に疲れました………^^;

小墓ボス・ソウルガーターは、グローケンじゃぁ全然ダメでしたが、低下さんが居てくれたので、何とかいつものダメを出せました(苦笑)
ヤツはグローケンの敵ですね!!!

さて、明日も頑張ります(^^ゞ
翼希 |  2013.10.27(日) 03:33 | URL |  【編集】

>翼希さん
今日記事更新できませんでしたああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
翼希さんはテス鯖とお手伝いお疲れ様でした。+( ゚д゚)。+
お手伝いPTだと黒エンチャも映えるし楽しいですよねーヽ(^A^ )ノ

関西は台風の影響ほぼ無く過ごせました!
27も28も進路逸れて良かったです(*´∇`*)


>凍りん
なんか納骨秘密思い出すなwww
みんなでワイワイ楽しそうな秘密ですね₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.10.27(日) 04:18 | URL |  【編集】

今日もテス鯖で過ごしました!

今日は、150くらい~401まで(中途半端なのは、400になって、バッジ有りIF7装備の覚醒を見せて貰ってたら、1上がっていたので(笑))お手伝いしました(・∀・)ノ
小墓ボスを除く、蜘蛛~納骨ボスまで網羅しました。
ほぼGメンとのペアで、デスナでは他のGメンの方と合流したりしました!

蜘蛛は弱かったですwwwww
辛子無くても、カンストレベルが出ていたので(笑)


昨日辛子かなり使って、今日も使っていたら、25回越えました!
なので、信望+誉める覚醒取得にチェンジしました~
辛子覚醒は、26回~はペットのステ欄の使用回数が増えていませんでした。
25回でストップのようです。
辛子26回~は、ダメがカカシで2万くらい落ちてました゜。(p>∧<q)。゜゜


防御命令覚醒は、グローケンにはあまり良くないですね………硬直が酷かったです(ノд<。)゜。
ブロックするのはいいけど、硬直するのはorz


覚醒は、やっぱり慈愛にして、防御命令覚醒は取らずに、睨み合い覚醒を取る方向にしようと考えています。
慈愛の治療覚醒の回復量即回復はなかなか使えるので、良いかなと………


テス鯖は短かったけど、非常に濃いぃ期間を過ごせました!
こんなに長い時間インしたのは、初めてでしたwwwww
お手伝い、頑張りすぎた気がしますね(笑)
疲れたけど‥楽しめたし、本鯖が他鯖の方が覚醒するお手伝いが出来て、良かったかなぁと思ってます。
本鯖の覚醒実装、楽しみです!
翼希 |  2013.10.28(月) 03:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.28(月) 15:42 |  |  【編集】

お忙しい………かな?(・・?)

モリ6秘密まで、漸く@5まで来ました~

睨み合い覚醒は、忠誠度上がらないようなので、覚醒は慈愛にして、慈愛のスキル取るだけになるかと思います!
翼希 |  2013.10.30(水) 22:53 | URL |  【編集】

>翼希さん
うおおおおお!!!
めっちゃテス鯖レポートしてくれてる…!(ノ><)ノ
ありがたや…ありがたや!!
今週バイト多くてバタバタしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

辛子25回以降は回数増えないけどペット赤くなったりするんですか?(´,,•ω•,,`)
覚醒楽しそうううう!!

モリ6秘密までもうすぐなんですね!恐怖ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
来週の火曜日あたりに覚醒実装来そうだなって予想してるので、もし来たら覚醒慈愛テイマーで頑張って来てください!! (ノ・∀・)ノ



>管理人のみさん
ふぉー!サマナー覚醒すごい気になってたんで、ありがとございます!!
明日バイト終わったら早速見に行ってみます。+( ゚д゚)。+
おやすみなさいませ★∗
あめ |  2013.11.01(金) 00:50 | URL |  【編集】

バイトお疲れさまです(^^ゞ

今日は暗殺食らって即死しましたよwwwww
時森一層目の暗殺者zinにやられました゜。(p>∧<q)。゜゜
今まで暗殺なんか食らった事が無くて、すっかり油断してましたよ(爆)
もう死にたくないので、おとなしく即死抵抗付けますwwwww

恐怖です………ちゃんと攻撃が効くのかも、心配(ノд<。)゜。

辛子26回目~も、ちゃんと赤くなりますよ!
ペットステ欄に数が増えないだけですね^^;

明日から2回目テストだそうです!(公式ツイッターより)
なので、もう少し先になるかと(苦笑)
翼希 |  2013.11.01(金) 01:18 | URL |  【編集】

あ、間違えた(//∀//)
テスト、明日からでは無く、今日ですね(苦笑)
日付変わっていたんだったwwwww
翼希 |  2013.11.01(金) 01:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.01(金) 13:35 |  |  【編集】

>翼希さん
おおおお!辛子回数増えないけど赤くなるんですね。+( ゚д゚)。+
教えてくれてありがとございます₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾

暗殺者本体がタゲ取らないように頑張ってた気がしますwww
黄色い狐みたいなアーチャーは迷惑にならないとこに隔離して、狩り終わる時は倒して帰宅してました///

テスト期間5日?もあったんですね!長いいい!
となると、今週木曜のメンテか来週火曜日のどっちかに大型メンテ来そうなヨカーン。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.11.04(月) 19:21 | URL |  【編集】

>管理人のみさん
はい!
サマナーの覚醒バンブー強そうって評判だったので詳細気になってました(*´∇`*)
時間差おちゃめwwwww
あめ |  2013.11.04(月) 19:25 | URL |  【編集】

狐………?
沸きましたって、表示が出るヤツかな?(・・?)
守護者なら、今はPTボスになっているので、安全になりましたwwwww

ん?2回目テス鯖は、金曜~月曜午前でしたよ???
もう終わってますね(笑)
多分もう1回はテス鯖あると思いますが………。

2回目テス鯖では、テイム支援を沢山したり、レベル上げのお手伝いをしたりしました!
また頑張りすぎた感がありますが、お役に立てたなら嬉しいのでwwwww

睨み合い覚醒は、忠誠度はやはり200以上にはなりませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
バグで、忠誠度248のファミさんを見ましたが、結局普通の忠誠度に戻ってましたね(苦笑)
翼希 |  2013.11.04(月) 21:34 | URL |  【編集】

あれ………勘違いしてました(//∀//)
テス鯖今日まででしたね(苦笑)
てっきり月曜までかと^^;

1日、テス鯖で何も出来なかったのが悔やまれる゜。(p>∧<q)。゜゜
その分本鯖やりましたけどねwwwww
翼希 |  2013.11.05(火) 05:08 | URL |  【編集】

あれ………勘違いしてました(//∀//)
テス鯖今日まででしたね(苦笑)
てっきり月曜までかと^^;

1日、テス鯖で何も出来なかったのが悔やまれる゜。(p>∧<q)。゜゜
その分本鯖やりましたけどねwwwww
翼希 |  2013.11.05(火) 05:08 | URL |  【編集】

あ、同じ文章すみませんm(__)m
送れてないと思ったら^^;
翼希 |  2013.11.05(火) 05:09 | URL |  【編集】

あめちゃんひさびさー\(^o^)/
なんさぁいなったー←?( ^ω^ )
久々にRSしようと思ったら、ログインできんかったよ(ーー;)
きすみん |  2013.11.06(水) 03:13 | URL |  【編集】

漸く651になったので、グローケンでモリ6秘密に行って来ました!






………………………………






全然役に立てませんでした゜。(p>∧<q)。゜゜
知識が効かないMOBに、火抵抗がめっさあるMOBが沢山………orz
2回目、バルベルドに変えようと思ったら、PTメンバーの方が、そのままでいいよ、と言ってくださり、2回目もグローケンで寄生させて頂きました^^;
PTの低下関連は、リトルさんはいらっしゃいましたが、ネクロさんや霊術さんは無しのPTだったので、それも原因の一つかもしれませんが………。
低下さん無しのPTの場合も多いと思うので、行くならバルベルドにしたいと思います!
翼希 |  2013.11.07(木) 22:51 | URL |  【編集】

>翼希さん
コメントミスあるあるですねwwwwwわたしもやったことあります////
同じ文章ありがとうございます萌えました(〃ノωノ)

守護者ですそう!それ!PTボスになったんですかwww
いつ現れるかわからないあのヒヤヒヤ感無くなっちゃったなんて悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

グローケンは狩場選ばないといけないのは辛いとこですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
モリ秘密通わないって手もありますよね。+( ゚д゚)。+
それかサマナーバンブー覚醒して支援にまわるとか…?!
スキルポイント足りない……!!!

忠誠度の情報までありがとうございました!(*´∇`*)



>きすみん
YOOOOO!!!!!!!!
あめちゃんは赤石卒業してめでたく1歳になったよ(〃ノωノ)
そんなことより生きてて何よりですwwwww
最近なにしてるんですか!
あめ |  2013.11.08(金) 02:11 | URL |  【編集】

何か接続切れちゃったので、もう一度送ったら………でした^^;
萌えましたかwwwww

そうなんですよー!
PTボスになり、3ヶ所に3匹ずついますね(笑)
PTボスになる前は、私もいつ何処に現れるか、ヒヤヒヤしてました^^;
何か抜けたなぁって感じですねwwwww

今までグローケンで苦労した事は、4転クエの目玉くらいで、後は避けて通りました(苦笑)
折角ラット卒から頑張って上げたのに、またソロで上げるのは辛いので、バルベルドで頑張りたいと思います^^
ペットをいちいち変えるのが面倒なので、バルベルドで時森一層目に試し狩りをしに行って来ましたが、フルヒがあれば大丈夫そうでした!
目玉も隔離しなくて済むのは、ラクですね~

ん………サマナをやるには、再振りしないとSPが足りないと思います゜。(p>∧<q)。゜゜
今サマナスキルは、皆無なもので………^^;
グローケンとバルベルド、両方使えるスキル振りになっていて、余りが9000いくらかだったと思います(笑)

いえいえ~
何だか情報が少ないようで、私は出来る限りは提供出来たらなぁと思っているので!
翼希 |  2013.11.08(金) 02:41 | URL |  【編集】

テス鯖3回目は星鯖でした。
何で星鯖にしたのか、不思議です^^;

………と言う訳で、本鯖を頑張ります!
翼希 |  2013.11.08(金) 17:15 | URL |  【編集】

あれれ?!
コメントが消えてるw(°0°)w

今日はバルベルドで秘密行って来ました~!
お強い方が居て、あっという間に終了wwwww
バルベルドは、グローケンと比べて‥確実にマトモでした(爆)
本体の防御・HPを削ってまでして、ギリギリで4フレにしていますwwwww
3フレならもっと強くなるんだろうなぁと思いつつ、スキルが全然足りないので(苦笑)
翼希 |  2013.11.09(土) 01:57 | URL |  【編集】

コメ投稿する前は、コメント1の表示でしたが、今見たら直ってました(笑)
何だったんだろう………?(・・?)
翼希 |  2013.11.09(土) 01:59 | URL |  【編集】

>翼希さん
コメント反映されるまで時間かかるのかもしれませんすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

三回目のテスト星鯖だったんですね!
なんかみんな楽しそうにテストしてました!やっぱ自分の鯖がテス鯖に選ばれるとテンション上がるし、試せることも多くて楽しいですよねー₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾

バルベルド強いんですよ!!
味方がピンチのときワイルドスタンプでタゲ取って守ったり出来るしほんと可愛い子です_:(´ཀ`」 ∠):_

あめ |  2013.11.10(日) 02:14 | URL |  【編集】

そうなんですね^^;
あめちゃんさんは悪くないですよ!

珍しく水曜にメンテがあったので、3回目あるなら鯖変わる気はしてました(笑)
覚醒が自鯖に来たのは、本当に良かったです!
やっぱり他鯖ですと、まず上げるのが大変ですし…………。
テイマだと、ペットの確保も難しくなりますよね゜。(p>∧<q)。゜゜

バルベルド、ブレエビ無くても、意外と大丈夫なようでした(笑)
さすがに2回目は頂きましたけどねwwwww

時森一層目でワイルドスタンプが発動すると、近くに古代が居たら………古代まで巻き込んでしまう事もありますね(苦笑)
でも、特技命令しないと、暗殺者にあまり当たらないので、仕方ないですが^^;

覚醒来るまでにモリ6秘密脱出は不可能なので、バルベルド用に信望に覚醒したいと思います!
信望にすれば、防御命令も出せるので、フルヒ節約にも繋がりそうです(笑)
翼希 |  2013.11.10(日) 06:19 | URL |  【編集】

>翼希さん
風邪ひいて寝てました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
バルベルド命中しないなら霧の朝オンにするとかどうでしょう?!
風雨憂鬱と風雨霧の朝で撲滅速度計って見たらいいかもー。+( ゚д゚)。+

あとは大型アプデを待つだけですね!楽しみーーー₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.11.15(金) 16:07 | URL |  【編集】

あらあら゜。(p>∧<q)。゜゜
風邪辛いですよね^^;
今は治ったのかな?(・・?)
私は昨日まで旅行に行って来ました!

特技命令すれば何とかなるので、まぁ古代のタゲ取ったら、攻撃命令連打と言うか、右クリ長押しすれば大丈夫かなと………!
ペットと本体とのレベル差がかなりあるので、叱る入れたいですし(苦笑)

来週辺り?かなぁとは思いますが、どうなんだろう………?
翼希 |  2013.11.16(土) 09:46 | URL |  【編集】

>翼希さん
進撃動画とか猫動画見て癒されてたので今はブログ巡回するくらいには元気になりましたー!ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
翼希さんは旅行行ってたんですか!
おかえりなさいませ~ (ノ・∀・)ノ

そっか叱る入れてるのか…!風雨は欠かせないししょうがないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
大型アプデ確か前回も前々回も火曜日だったので、来週火曜日に期待してます。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.11.16(土) 13:07 | URL |  【編集】

なら良かったです!
ぶり返さないようにお気を付けて゜。(p>∧<q)。゜゜

13日~15日で行って来ました、ただいまです(・∀・)ノ

そうなんですよね(ノд<。)゜。
変えるに変えられないとかいう(苦笑)

なるほど~火曜ですか!
楽しみです(≧∀≦)

漸く660になりました^^
モリ6秘密もあと3分の2くらいに………!

コメ書いていたら、凄い地震が………結構揺れました^^;
翼希 |  2013.11.16(土) 20:48 | URL |  【編集】

まだ覚醒来ないみたいですね(苦笑)
木曜が通常メンテのようで゜。(p>∧<q)。゜゜

いつになったら来るんだか( ̄~ ̄)ξ
翼希 |  2013.11.18(月) 18:41 | URL |  【編集】

>翼希さん
来週大型来るっぽいですね!
公式ブログとツイッターで匂わせてました!プンプンしますねこれは臭い!!!
大型アプデ来たらテイマーさんのブログ巡るのが楽しみです₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.11.24(日) 22:13 | URL |  【編集】

覚醒、いよいよですかね?!
楽しみです(≧∀≦)

今日はかなり頑張りまして‥遂に681レベルになりました!!!
モリ6秘密も卒レベルとなり、明日から時森秘密に行って来ま~す☆

日付的に昨日は、辛子を使い切りました(爆)
全て自分の為に辛子を使い、使い切ったのは、初めてでしたwwwww

時森秘密………またグローケンで役立たずになるのは怖いので、引き続きバルベルドと一緒に頑張りたいと思います!
翼希 |  2013.11.25(月) 01:14 | URL |  【編集】

日付的に昨日、待望のテイマを含む覚醒が実装されました!
やっぱり覚醒はいいですね^^

ペットは今はバルベルドなので、予定通り信望にしました!
覚醒スキルは、信望スキル全てにプラスして、他職の褒め殺しと怒鳴るも取得しました~

信望のパッシブ・ダブルオーダーにより、絶対防御も命令出来るようになった為、バルベルドの防御力がだいぶ増え、古代の被ダメは半分以下に………!
フルヒ無しで大丈夫になりました^^
ブロックの硬直が気になりますが、まぁそれは仕方ないのかなぁと思って、諦めますwwwww

絶対攻撃は、クリティカルが出るMOBには、クリティカル率がちゃんと増えていました!
そのおかげで、雑魚をやつけるのが速くなりましたね☆


話は反れますが、放置していたサブ天使ですが、遂にインしました!
Gメンのテイムのお手伝い(削りとホールド)に駆り出される事となり、その後は今日は少しだけレベル上げをしました(笑)
1週間、復帰者称号の効果があるので、頑張りたいと思います(^^ゞ
10レベル上げて、転生後に王宮秘密レベルにしたい所ですが、秘密無しが大半で、しかも1週間しかないんじゃぁさすがに厳しいと思うので、詰められるだけ詰めたいなと………。
頑張ります!!!
翼希 |  2013.11.27(水) 02:32 | URL |  【編集】

>翼希さん
広告でたらコメント認証制になっててびっくりしたあああ!
なにか更新しないと…!!

覚醒おめですーーーー。+( ゚д゚)。+
ブロック硬直とかあるんだ…?!私は気になったことなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あまりにも不便なら連絡帳に多数意見寄せれば修正されたりしないのかな…!
期待せずに連絡するだけしてみてもいいかも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

復帰者称号良いですね〜₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
詳しい効果はしらないけど、あちこちで復帰者称号良いってよく見ます!
お手伝いもみんなでわいわいやると楽しいですよねミ⊂ニ(*´∀`)⊃ミ
あめ |  2013.11.30(土) 17:05 | URL |  【編集】

承認制に変えたのかと思いきや、違ったんですねwwwww

硬直ありますね(泣)
本体が動かないと、そのMOBを倒すまでは、硬直したままに^^;
多分無意味だと思いますが、連絡してみます!

復帰者称号は、パーティー経験値ボーナス10%、ソロ時の個人ボーナス20%が効果です!
また、称号欄を右クリすると協会支援のバフ効果(60分)を掛けられます☆
クールタイムは、10秒です。
協会支援と同じで、対象者のレベルによって、エンチャのダメが変わる感じなので、PTに復帰者が居れば、いちいち街帰らなくて済みます(笑)

時森秘密では、リダのやり方を分かりやすく教えて頂き、リダが出来るようになりました!
教えて下さった方々に感謝です゜。(p>∧<q)。゜゜

日付的に昨日から、黄金硬貨集めを開始しました~
賭け1回目で、いきなり勝利したのには、驚きましたよwwwww
まぁ………プリの2番とかいう、残念な結果でしたが(苦笑)
メイドとかランサとかを出してみたいです………!
翼希 |  2013.12.01(日) 02:36 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
お元気ですか?(・・?)
年末でお忙しいと思いますが、ご自愛くださいm(__)m

テイマは、少し前に時森秘密も卒りました゜。(p>∧<q)。゜゜
その後は………やる気がなくて、ドロップ狙いの狩りしかしてないです(苦笑)

サブ天使は、狩りと神秘クエを頑張り、現在660まで成長しました!
転生後510にしたいので、683辺りで転生予定です☆

後、メイド実装→育成をしていた所為で、90で放置していた、チビWIZをまた育て始め、現在210まで上がりました~
200を越えてからは、炎の石クエもやり、売り払ってお金にしましたwwwww


さてさて、来年3月に光奏の裏職・獣人が実装されるようです!!!
双剣使いとのことで、興味があり、やろうかなぁと思ってます(笑)

来年中に、いよいよ5転も来るそうで、楽しみにしてます(≧∀≦)
翼希 |  2013.12.16(月) 07:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.02(木) 23:16 |  |  【編集】

>翼希さん
すいませんすいませんすいません!!!
ほったらかしすぎました( ;∀;)えっえっ

私はむっちゃ元気です!!
ていうか復帰者称号なにそれ強すぎるwwwww
教えてくれてありがとございます。゚(゚´ω`゚)゚。

年末は旦那さまの実家の鹿児島に帰省してました!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜!

ていまーはレベルあげすぎるとかけらだしも大変になるし根気いりますよね:(´∩ω∩`):
でもドロップ狩はカバン整理しながらケルビに乗ってわんわんおできるので私は好きです!!たのしー!

5転ペットかっこいいし楽しみですね〜₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾



>Hさん
ちょっと…!!!!!
めちゃくちゃ久しぶりだし明けましておめでとうございます!!
びっくりした!CVのみんなに生きてたって生存報告しておきます!みんなFF14やってるみたい( ;∀;)

あめ |  2014.01.09(木) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/984-43529c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。