2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月09日(水)

週末経験値2倍イベントだって!

※追記
二倍イベントは全鯖じゃなくて下記の対象ワールドのみです。気をつけてー!

スターライト
スカーレット・ルビー
オレンジ・ガーネット
イエロー・トパーズ
ブラック・オパール
アクア・クリスタル

上記以外のワールドの経験値は通常設定となります。



狩りによる獲得経験値2倍イベント 
2013年10月12日(土)15:00~10月15日(火)12:00


詳しくはこちら↓  ↓  ↓
◆突撃!隣の経験値2倍イベント実施予告!!
けっこー長期間開催されるんですね!太っ腹!!ヽ(^A^ )ノ



最後のいろ。さんに覚醒スキルの新情報来てたー!
◆決戦鯖のグントさん解任されてた

今までの風雨→悪魔系ペットの全体速度が上がる。
お天気覚醒後風雨→悪魔系以外のペットにも同レベルのヘイスト効果+召喚獣の全体速度もUPするってことかな?
(全体速度=攻撃速度と移動速度)

リンク貼ってくれてる覚醒テイマーが召喚でかかし殴ってる動画見たところ、スキル補正+41でした。
つつもたせテイマーがTRS指あほほど持ってるらしいので、
激速召喚かかし殴り動画楽しみにしてますね//w//

※ 召喚獣PUには元々全体速度UP効果あったみたいです///



★おまけ★

リヴァイが調査兵団入りするきっかけバレ動画っぽいの見つけた・・・!



書店4軒回ったけどARIA売ってないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
在庫は書店店頭分のみ重版の予定無しだそうで_:(´ཀ`」 ∠):_






この筋トレDVD出たら一緒にダイエット頑張れる!((└(X3」┌)┘))
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

TRSタートクラフトの婚約指輪さんね・・・

リアルでもらえないから、RSで集めてるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本体映らないように動画撮ろうかなって考えたけど、

召喚獣は全部キャラ名つくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つつもたせ |  2013.10.09(水) 02:35 | URL |  【編集】

>つっつー
詰んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
も、モザイク加工しよ )^o^(
RSでも自分で収集したら意味無うわなにをするくわぁせふじこ('、3_ヽ)_
あめ |  2013.10.09(水) 02:40 | URL |  【編集】

あ、召喚獣ダブルパワーアップは今の仕様でも全体速度ついてるよーついでに言うと覚醒効果は全ステータスアップだよー
凍綱 |  2013.10.09(水) 03:20 | URL |  【編集】

>凍りん
ふええ…ありがたや…!
検索した先LVとキャスティング速度上昇しか書いてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最新スキル表アップされてる見やすいサイトあったら教えて欲しいです////
あめ |  2013.10.09(水) 06:32 | URL |  【編集】

全異常DX指ですか!
私まず、全異常DX自体拾った事ないや(苦笑)
6個くらいとは、凄い!!!

RSのかけらは………何個だろう?wwwww

4転クエは何だか大変みたいですが、頑張ります(^^ゞ

そういえば、グローケンでラットキング狩ってみたら、恐らく決定打が凄かったです゜。(p>∧<q)。゜゜
フルヒ無いと回復が^^;でしたが、バルベルドはブロックすると思うので、楽に狩れると信じてます………!

週末2倍は、対象ワールドで良かった!(笑)
どうせイベやるなら、負けた方は少なくていいから、全ワールドで経験値イベやれば良かったのになぁって感じですwwwww
翼希 |  2013.10.09(水) 07:51 | URL |  【編集】

●あめちゃん復帰と聞いて

2倍で復帰するって本当ですか??
早くRSに戻ってきて楽しい記事書いてください。
他鯖のフャンより
狩蛮 |  2013.10.09(水) 23:43 | URL |  【編集】

兵長らぶ。
でも最近はエルヴィンに浮気してるのおお!!
もうみんな結婚したい。
HT |  2013.10.10(木) 01:20 | URL |  【編集】

>翼希さん
ちょwwwww全鯖対象ワールドじゃないんだwww
この生放送見ながら寝落ちしちゃってちゃんと見てなかった…!
ありがとう冒頭に書いてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

全異常DX指は、指が落ちる狩場で出るまで狩れば誰でも出るんだよ!。+( ゚д゚)。+
どれだけ多くのMOBを狩るかだよ!だからすごくないよ!

バルベルド捕まえたて忠誠度0だから放置がんばってね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ラット秘密の感想また教えてくださ〜い₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾


>狩蛮さん
二倍で復帰私も初耳なんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww
その前に紅は対象ワールドなんだろうか…!
見てこよ〜₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾
狩蛮さんこそ早くブログ作ってくださいよ!!!><



>HTさん
もう重婚しよ₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
進撃キャラみんなすてきすぎてつらい_:(´ཀ`」 ∠):_
単行本20巻で完結予定らしいよ!
今折り返し地点だと思うとさみしいのー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.10.10(木) 02:29 | URL |  【編集】

あ、やっぱり?!
全ワールド対象っぽく書かれていたので、言って良かったwwwww

ん………指出る狩場って、あんまり行かないからかもしれませんね(苦笑)

無事カケラが集まり、限界突破Level2クリアしました!
一応3を受け、カケラ集めの所まで進めました(笑)
クエ途中の鎧、強いかと思いきや、グローケンなら大したことありませんでしたwwwww
サブ天使の時はあまりに痛すぎて、GメンBISに回復のお手伝いをして貰わなきゃ、クリア出来なかったというのに(爆)
今思えば、心臓とか物資を使えば大丈夫だった気もしますが、死んで即お手伝いを要請したので………。

ラットキング痛狩り(笑)をしつつ、何とか599まで来れたので、早い時間に秘密行けて‥クリア不能バグにならなければ、今日転生出来るかなと………!

そうか‥忠誠度0からだから、放置しなきゃなんですよね^^;
頑張りま~す(笑)
翼希 |  2013.10.10(木) 02:53 | URL |  【編集】

連投ですが^^;

転生しました~!
早速‥バルベルドを捕まえて(凄くちっちゃくて、可愛いかったww)放置してますwwwww
30分経った時、21上がっていたので、思っていたよりかは、時間掛からなそうです(笑)

漸く紫の魔方陣になり、嬉しいです(≧∀≦)
何だか可愛い感じでwwwww

転生クエは、楽しめました!
ペットより、本体の命が危うくなり、本体にフルヒを3個も使ってしまいましたが(笑)
最後の神獣の体液、序でに祈りのカケラを出そうかと思いきや、直ぐに終わってしまい、カケラは出せなかったです………わざわざ宝玉取りに行ったのに(泣)

忠誠度0でポタ出し(10分放置の一発出し)しましたが、ぐるぐる長ぇなと思いつつも、やっぱり攻撃するの速いなぁと感じましたwwwww
捕まえる時も、速いと思いましたが(笑)

忠誠度が200になったら、ラットキングを狩ってみたいと思います………!
翼希 |  2013.10.10(木) 17:05 | URL |  【編集】

>翼希さん
おおおおー!
4次転生おめでとうございます☆*:.。. ( ^o^ ) .。.:*☆
無事バルベルド飼えたみたいで良かったです!
アルシウスの羽パタパタも可愛いですよね〜ミ⊂ニ(*´∀`)⊃ミ パタパタ

言い忘れてましたが、ありったけのスキル装備で睨み合いSL上げて放置した方が、忠誠度上がるの早いです!
気が利かなくて言うの遅くてごめんなのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

明日からバルベルドちゃん達とかけらだし頑張ってくださーい。+( ゚д゚)。+
そういえば黒エンチャかかったアルシウスとかすごい格好良さそう!!
あめ |  2013.10.11(金) 01:29 | URL |  【編集】

ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

それは知らなかったですが、偶然にもスキル装備で放置していたので、大丈夫でした(笑)
教えて頂き、勉強になりましたm(__)m

結局、放置しているのに耐え切れず、ぐるぐるが消えてから、狩りに出掛けましたwwwww
その時はラットキング空いてなくて、トラン中部で狩ってましたが、やめる30分くらい前に漸く狩場GET出来たので、ラットキング狩りました!
対ラットキングでは、ブロックあんまりしてくれなかったです(泣)
でもほとんどミスで、食らう時は4~7くらい、たまに決定打が来ます^^;
グローケンと違って、本体は暇なので、CP貯めたり回復したりが簡単に出来、バルベルドの方が楽に狩れました!
私の装備では、狩る速さはグローケンに劣りましたが、楽しめるのはバルベルド(素早い攻撃を見てるのが楽しい♪)かなと思いました。
3フレだったらバルベルドが上かもしれませんが、私の装備では………4フレが限界なので゜。(p>∧<q)。゜゜
ラットキング、クリティカルさえ出ないので、出れば絶対バルベルドの方が速いんでしょうけどね(苦笑)

バルベルドはラットキングにほぼミス無しなので、良かった‥安心しました^^;
少しスキルレベルが低かった時のサキュは、霧入れないとミスがヤバかったので(^^ゞ

バルベルド楽しいので、頑張って育てたいと思います!
翼希 |  2013.10.11(金) 02:15 | URL |  【編集】

ラット秘密、初めてバルベルドで行きましたが、最後のボスは4階のラットキングとは違うヤツなんですね^^;
全然当たらないわ、ノックバックして来るわで゜。(p>∧<q)。゜゜
まぁ、霧を入れたらだいぶ当たるようになりましたが(苦笑)
ファミzinは霧無しで当たっていたので、ファミzin‥命中優秀なんだなぁと感じました!

特技命令マスするか、どうするか迷ってます^^;
どうしよう( ̄~ ̄)ξ
翼希 |  2013.10.12(土) 01:27 | URL |  【編集】

ファミzinはペット可能mob最高クラスの運と高い敏捷がある上、通常技がシールドピアシングなので命中は全ペット中最高の性能を持ってますね。それと実はバルベルドよりサキュの方があっちのラットキングには命中したりします。。
凍綱 |  2013.10.12(土) 21:19 | URL |  【編集】

>翼希さん
凍りんが答えてくれてる助かったwww
私が現役の時紅にはファミzin居なくて使ったことないので、使用感わからないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ファミzinは試してないから分からないけど、サキュは高SLで支援して敏捷高くなりすぎると、攻撃時MISSが出たりするようになるので、育てるのはおすすめできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分の好きなペット育てるのが良いと思いますよ~。+( ゚д゚)。+

高レベルファミzinは実装される可能性あるけど、転生ペットのバルベルドは無いだろうし、レア度で言えばバルベルドなのかな?

私は五転ペットに全てをかけて、それまでは好きなペット育てようって感じでした₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾



>凍りん
勉強になります。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
もうラット秘密1年4ヶ月前ぐらいの記憶だから、記憶が曖昧でござるー\(^o^)/
あめ |  2013.10.13(日) 00:41 | URL |  【編集】

ファミzinは、1転と2転の時に愛用していましたが、使いやすかったです!
ダメだった点は、モリ3秘密とモリ4・5の鞭子に即死を食らってしまうという^^;
まぁ魅力されない分、他ペットに比べれば全然マシですけどね(苦笑)

サキュは‥もう使う予定は無いですね………。
育てるとダメなペットは、本当に悲しいです(ノд<。)゜。

バルベルドは、結局特技命令をマスって、装備も‥ちと変えてみたのですが、まだミスがありますね゜。(p>∧<q)。゜゜
秘密はGメンとのペアハンで行ってるんですが、Gメンに、PETがジャンプしてる、と言われたので、特技だと教えたら、ノックバックうざい、と言われてしまいましたwwwww
まぁ、確かにうz………(ryです(爆)
今日はラットボスPTに参加する事が出来ましたが、最初にタゲ取って、あとは攻撃命令をするしか無さそう(?)な感じでした………。
PTメンが被弾している時は、タゲを取るという感じでやりました!
タゲ取るべきか迷いますが、被弾するよりかはマシだと思うので^^;
なかなか難しいペットだなぁと感じます(苦笑)
翼希 |  2013.10.13(日) 23:33 | URL |  【編集】

バルベルド…………………………………………………泣く泣く廃業しました゜。(p>∧<q)。゜゜
やっぱり弱すぎるなと痛感したので、グローケンに戻しました(苦笑)
バルベルド‥楽しかったんですけどね、愛玩ペットではダメだなと思いました(誰かに何かを言われた訳ではありません)

少し久しぶりのグローケンで30分程度狩りましたが、やはり強かった………!
全然大した装備もありませんが、強いですね(笑)

これからは、再びグローケンと共に頑張っていきたいと思います!
翼希 |  2013.10.14(月) 23:03 | URL |  【編集】

>翼希さん
バルベルドだめでしたか(>_<)
GDB9ソロした時2:30でクリア出来て、サキュより早かったので、B9行かれるならB9専用ペットにしても良いかもですね (ノ・∀・)ノ
同じ3フレに出来るなら、狩場選ばないファミZINがやっぱ使い勝手良さそうだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

グローケンのFB強くて良いですよねー(*´∇`*)
エンチャかけてくれるのも可愛いし私もグロちゃんすきです!!

バルベルドって打とうとしたらバルベリーニって出て笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2013.10.15(火) 21:51 | URL |  【編集】

はい、ダメでした(泣)
私程度のスキルレベルでは、単に攻撃が速いだけのような気がしました゜。(p>∧<q)。゜゜
攻撃力は憂鬱を入れても、最大が2万いかないレベルですが、何故かそれ以上にダメが出て、2万いくつかは出てました………が、安定しないので、良くないですね(苦笑)
ダメの表記だけで言ったら、サキュの方が上だった気がします………多分^^;

GDは、Gが身内Gで、GVも無いGなので、行く機会は無いと思います(ノд<。)゜。
でも、Gマス補正のSlv+2とステその他upの恩恵があるので、それだけで満足です(笑)

3フレかぁ………夢のまた夢です(爆)

グローケンは、4階のラットキングにカンスト近いダメを出してくれるので、強いですね(・∀・)
何でカンストしないのか不思議でしょうがないですが(笑)
今のカンストは26000なので、出るダメは23000~25999です(≧∀≦)

秘密のラットキングも、直ぐに倒してくれました!
Gメン、2回目は青とかも使わずに攻撃をしてました(笑)

グローケンの敵は、知識無効や目玉ですかね?(・・?)
転生クエで目玉の羽を集めるヤツがありましたが、あんまり効いてくれなかったです………

バルベリーニ?!wwwww
めっちゃウケたwwwww
翼希 |  2013.10.15(火) 23:11 | URL |  【編集】

書き忘れた………^^;
台風お気を付けてくださいね!
今、こちらは土砂降りが降って来てます………
翼希 |  2013.10.15(火) 23:13 | URL |  【編集】

>翼希さん
土砂降りが降ってきたにちょっと萌えてしまったじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
こちら大阪ですが、台風の影響はそんなに無さそうです…!
翼希さんとこ酷そうですね ( ;ω; )
おでかけするなら雨風に気をつけてー(ノ><)ノ

グローケン昔から綺麗にカンストしないの謎なんですが…!
なんでなんだろうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エリートゴリラも攻撃速度早いみたいだしたのしみですね!
バルベリーニはiPhoneの予測変換なんだけど、たまにiPhone変換おかしくて笑います₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.10.16(水) 01:36 | URL |  【編集】

何処に萌えがあったんだ?!(笑)

影響無さそうなら良かった………!
こちらは神奈川ですが、朝は特にヤバそうです゜。(p>∧<q)。゜゜
今もザァーザァー降ってますが(苦笑)

アイスボルトはちゃんとカンストするのにね………何でだろう?(・・?)

変換面白いですね(笑)
翼希 |  2013.10.16(水) 01:49 | URL |  【編集】

ファイヤーボールはダメージ計算がおかしいから。。。
ちなみに、火弱100%もあれば火抵抗150くらいまでの敵ならカンスト出るので、gdと秘密とオアシスの古代プリーストくらいしか怖いものはなくなりますよー
凍綱 |  2013.10.16(水) 03:11 | URL |  【編集】

fmfm………。
ありがとうございますm(__)m
やっぱり精霊王は買わなきゃですよね(苦笑)
お金貯めなきゃ^^;

指が欲しいので、少し早いですが、時森へ行きました………が、古代エルフが雑魚だった件wwwww
2体のFBで沈むって、弱っっ!
空打ちしてからやればやられもしない(変な引っ掛かりの場所に居なければ)し、楽勝でした(笑)
周りの雑魚の方が強いって(爆)
火抵抗の差なんだろうけど、爆笑でしたwwwww
ちなみに、効率を考えて‥目玉は隔離してやりました(苦笑)

全異常DX指の補正良いヤツ………来い!!!(笑)
翼希 |  2013.10.16(水) 21:27 | URL |  【編集】

グローケンでは時森で物理テイマに遅れをとることはまずありえませんよー
あと、翼希さんならたぶんグローケンならモリネル4とかも行けると思うので、参考までに。
凍綱 |  2013.10.16(水) 22:58 | URL |  【編集】

凍綱さん!いつもありがとうございますm(__)m

モリ4は、グローケンで転生クエの時に少し狩りました!(直ぐにクエ品出たので、本当に少しですが)
指が出ないので、以降は行ってないですね(苦笑)
転生してからの狩場は、トラン中部で狩っていましたが、やっぱり指が欲しくて、早くに時森一層目に移行しました。
まぁ、実無しで恩寵が切れないので、不味くはないとは思いますが………(笑)
翼希 |  2013.10.16(水) 23:22 | URL |  【編集】

>翼希さん
台風大丈夫そうで良かったです!
でもまた日本の下の方に27号の子供みたいなやつ発生してるらしいですよー:;(∩´﹏`∩);:プルプル
一気に冷え込むみたいなんで気をつけてください!

古代エルフの宝箱からサリーン出たので宝箱絶対開けてくださいね。+( ゚д゚)。+
狩り楽しそうで良かったですー₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾



>凍りん
さすがグローケン歴長いだけあるわ!
計算という計算から逃げて来た逃げ腰テイマなんで参考になります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.10.17(木) 00:41 | URL |  【編集】

何だか今年は台風来る率が高いような気がします(苦笑)
あめちゃんさんもお気を付けて………!

宝箱ですか!
鍵付き以外は直ぐ開けてますが、万が一に備えて鍵を持って行こうと思います(笑)
万能鍵でも開かないヤツもあるようですが、無いよりは開けられると思うので(^^ゞ

サリーン出すとは、さすがですな(・∀・)
私はそんなに凄いの出した事無いです(苦笑)
強いて言えば、転生キャンペで貰った箱から出た、ソウルガードが一番高額ですが、自力ドロップでは、未転生時に神秘の洞窟B1の蜘蛛から出た、フォムガしか出した事無いですね^^;
フォムガは売らずに、今頑張って放置中(笑)のサブ天使が愛用しています(≧∀≦)
Gメンにフォムガ出たって言ったら、嘘だと言われたのはショックでした………本当なんだと分かったら、凄いと言われましたが(笑)

これはネタですが、3転400台の時に700台の牙・ドメインスティング(だったハズ)を出しました!
300差あっても出るんだなんて知らなかったので、ビックリしました(笑)

精霊王買いたいので、何か高額な物が来る事を願います………!
翼希 |  2013.10.17(木) 14:06 | URL |  【編集】

>翼希さん
フォムガってドロップ係数低くて出にくいやつじゃないですかー!
「RS 性悪悪魔と薄幸姫 ドロップ係数」←の「」内の文字で検索すると、ドロップレベルやドロップ係数が載ってますよ〜(*´∇`*)
ここ見ると欲しいユニークがどれくらいのレベルで落ちるか大体分かります!

明日も寒いみたいなんでお互い風邪ひかないように気をつけましょうヽ(;▽;)ノ
もうすでに寒いーーーーー!
あめ |  2013.10.17(木) 19:15 | URL |  【編集】

フォムガが係数低いとは、知らなかった!
ちなみに、手ならバタも出した事あります(笑)

検索してみますね(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m

今日はまだ昼間は暑いくらいでした^^;
風邪引かないように気を付けましょうね!

今日は狩り時間が短かった所為か、Uすらドロップしなかったです゜。(p>∧<q)。゜゜
万能鍵は出番は無く、一回だけ鍵で開けられない宝箱が出ました………壊せもしないので、一体何が入っていたんだか( ̄~ ̄;)
翼希 |  2013.10.17(木) 22:47 | URL |  【編集】

>翼希さん
バターといえば、昔中部で隣でかってた人に目の前でバター出されて悔しい思いをしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
人が億品出したとこ生で見たの初めてだったのでとりあえず拾いに行きました///
持ち主が〜って出たけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
狩りがんばってーーー₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.10.19(土) 10:43 | URL |  【編集】

隣の方に出されちゃったんですか゜。(p>∧<q)。゜゜
それは悔しい(泣)

良い物は相変わらず出ませんが、確実にお金は貯まって来てます!
今日は単なる全異常指なら出ました………あ~ぁってなりましたが(苦笑)

お金を貯めるとか言いつつ、最近買い物をしてしまいました^^;
取り敢えず、もう精霊王以外に欲しい物は無いので、お金を貯めるしか無いっっ!
誘惑は無くなりましたよ(笑)
翼希 |  2013.10.19(土) 22:49 | URL |  【編集】

>翼希さん
人が億品落とすとこ見るのすごい貴重な体験だったので面白かったです_:(´ཀ`」 ∠):_
精霊王狙いで神秘亀狩るのも楽しそうですね〜。+( ゚д゚)。+
ふぁいとーーーーー!₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.10.21(月) 00:40 | URL |  【編集】

確かに面白いかもwwwww

神秘の亀ですか!
うーん( ̄~ ̄;)神秘に行くにはまだレベルが低いので、もう少し上がってから………ですかね?
まだ636なので(苦笑)
ラット秘密後の秘密無くなり期間も迫って来ているので、その後651までどう頑張るか^^;
ガルガスボスのオーガが狩れるようなら、それに実を使おうと考えています!
まぁ取り敢えず、ラット卒まで頑張りたいと思います(^^ゞ
翼希 |  2013.10.21(月) 01:26 | URL |  【編集】

ちなみに精霊王をドロップで出すならたぶんフォムガの100倍以上はきついから気を付けて。ガルカスボスは余裕で狩れますねーただし、沸きが遅めなのでちとアレかも。時森で狩り、というのもいいかもしれませんねー
あと、グローケンの場合hpが残り2000くらいのこってれば防御命令で十分持ちこたえるので、古代エルフ以外の物理攻撃で削られるということは度外視しちゃっていいかもしれません。
凍綱 |  2013.10.21(月) 02:38 | URL |  【編集】

凍綱さん!ありがとうございますm(__)m

精霊王は、ドロップは多分難しいので、買うつもりです(苦笑)

ガルカスボス狩れますかー^^
良かった!

以前はファミzinで狩っていたので、かなり硬かったですが、グローケンなら大丈夫そうですね(・∀・)
待ちがあまりにあるようなら、別場所を狩場にしたいと思います^^;

うーん( ̄~ ̄;)HP2000じゃ、決定打・致命打が来たら、死ぬかと思います(苦笑)
時森での狩りは、フルヒも治療も無しで今は狩れてます!
たま~に決定打か致命打食らいますけどね^^;
翼希 |  2013.10.21(月) 03:00 | URL |  【編集】

決定打では現在hpに比例したダメージしかくらわないし、致命では100も食らわないので。。。うちのグローケン。。。w
凍綱 |  2013.10.21(月) 22:37 | URL |  【編集】

またまたありがとうございますm(__)m

なるほど………決定打はHPに比例してるんですか!
勉強になります(・∀・)

まぁ、古代に誤操作や命令無視(黒エンチャ掛けたり、アイスボルトしたり)された時も考えると、HP2000はまずい気がしますね(苦笑)
1800くらい食らっているので^^;


お金を貯めるとか言いつつ、安くて良い物を見つけてしまい、結局またお買い物してしまいました(爆)
レベル的にまだ使えない装備なので、レベル上げをより頑張ろう!と思えますwwwww
翼希 |  2013.10.22(火) 00:59 | URL |  【編集】

>翼希さん、凍りん
ペットに合わせて狩場選びながら狩るの大変だけどドキドキして楽しいよね₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
覚醒来たら今より強くなるしめっちゃ楽しそーーー。+( ゚д゚)。+
また前みたいにメンテで予期せぬ不具合実装だけが心配ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2013.10.22(火) 01:02 | URL |  【編集】

覚醒、もうすぐ来ると思いますし、楽しみにしてます(≧∀≦)

明日でラット秘密卒ります゜。(p>∧<q)。゜゜
秘密無くなるの悲しいけど、バッジ買う気は無いので(苦笑)

ガルカスボス下見して来ましたが、狩れるけど‥まずかったです(泣)
ラットキングで、もう少し頑張った方が良さそうな感じでした!
翼希 |  2013.10.22(火) 22:57 | URL |  【編集】

明日から覚醒の公開テストだそうですよー^^
何処の鯖だろう………?(・・?)
翼希 |  2013.10.24(木) 23:03 | URL |  【編集】

>翼希さん
ラット卒おめでとうございますーーー!!(*´∇`*)
PT狩で上げるのも楽しそう!
PT組むとたまにすごい面白い人が居て楽しいです₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾

公開テストまじだーーーーーーwwwwww
教えてくれてありがとう!!!
どこ鯖なんだろううう!発表はよおおおおお!
あめ |  2013.10.24(木) 23:22 | URL |  【編集】

ありがとうございます(≧∀≦)

ん………PTあんまり無いんですよ゜。(p>∧<q)。゜゜
経験値イベ時はありますが、普段だとたまに見掛けるくらいな感じで(苦笑)

いえいえ~
情報、早く公開して欲しいですよね!
翼希 |  2013.10.24(木) 23:54 | URL |  【編集】

>翼希さん
PT無いんだ…!
ソロなら自分のペースで狩れるしソロはソロで楽しいですけどね。+( ゚д゚)。+
陽鯖なら凍りんがブログでまとめてくれそうですね!
期待age₍₍⁽⁽(ી( ^o^ )ʃ)₎₎⁾⁾
あめ |  2013.10.25(金) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/983-a00ef51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
