2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年10月03日(木)

エリートペットステ公開+覚醒戦闘動画

【追記】
10/4 ゴリラの攻撃速度計算しなおしました。
ついでに攻撃速度(フレーム)計算機へのリンク貼っときました。

10/3 最後のいろ。さんにエリートパンプキンの動画が追加されました。
16番目にあるよ!



前回の記事で三箇所修正しました。
記事の冒頭に修正箇所まとめておきました。
やっぱ解説とか検証とか絶望的にむいてないwwwwwwww

これからは、リンク貼ったり妄想したりリンク貼ったりリンク貼ったりして行きます^0^/



エリートペット情報いっぱい出てきたからまとめてみた!

RED STONE HUNTERさんより。
出現場所と再わき時間。
◆エリートモンスター 6種追加

◆エリートペットテイム後に、再振り等でお天気覚醒してもペットはそのまま使える。
◆GVでも使える。
◆ペットの使用スキルに変更なし。既存ペットで未実装のものは未実装のまま。



くさーさんがエリートペットのステ公開してくれた!
◆エリートペットさん能力値
移動速度まで丸見えでめっちゃ見やすいいい!ありがたや・・・!

ぱっと見かぼちゃとゴリラが強そうですね!
かぼちゃは悪魔系だから、今までのフレ計算でいけるとして、
ゴリラは攻撃速度0.70秒+覚醒お天気風雨(悪魔系以外ヘイスト効果)はどうやってフレーム計算すればいいの・・・!
と思ったらつっつーが良いサイト教えてくれた。+( ゚д゚)。+

◆攻撃速度(フレーム)計算表

◆こちらの計算機で計算したところ、
SL154→5フレ
SL228→4フレ
SL342→3フレ
になるそうです。キツイー^0^

こんな計算機あるの知らなかったよ!
←のリンクに追加しときますヽ(^A^ )ノ

フレーム計算してくれたつっつーと凍りんありがとう…!



最後のいろ。さんより。
◆覚醒動画とエリートペット
テイマーただのバルベルド動画だったーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
バルベルド一年ぶりに見たけどかっこいい!

下の方に載ってる本国の方のエリートペット使用感が、凄く参考になります!
翻訳おつかれさまです・・・!

ゴリラの説明の、転生ペットのゴングゴングでそんな名前だったっけwwwwwwってなって激しく笑った。

エリートバッファローの、今回の新規ペットの中で2番目に不必要なペットです。って説明は涙無しでは読めない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

新MAPが増えるたびにエリートペット実装してくれたら楽しめるね!

とりあえず5転ペットの悪魔系じゃない方にお天気覚醒で遊ぶとこまで妄想した。
凄い楽しそうですね!!!



★おまけ★


この動画かっこよすぎてリピートしまくってる・・・!



あとこの動画凄く切ない・・・進撃最終回良かったね・・・(;。;)

両方ipodにいれた!



洋楽かっこいい・・・・・・・・ッッッ!!!!!
3分15秒あたりからのミカサが美人過ぎてwwwwwwwwwていうかおしりYBEEEEEEEEEEE
02:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴンゴンですwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶん、ホンコンをホングコングって読むんじゃないかな・・・

4フレはSL228なので、ゴリラの黄ダメがカンストするなら考え直してもいいかな・・・

とりあえず、テス鯖がうちの鯖になってくれることを祈るか、

何か消して、エリートP用テイマ作るか・・・

とりあえず、復帰おめです、こっち来るみたいなんで、うちのG入れてあげるね^^
つつもたせ |  2013.10.03(木) 04:14 | URL |  【編集】

>つっつー
私根が良い子だから、よく考えたらあんな酷いことできそうも無いし考え改めるわ><
ポケモンXにむけてアップを始めますねヽ(^A^ )ノオフゲマンセー!

リンク貼るの頑張ったから実技の方任せましたwwwww
ゴリラの黄ダメ、引導みたいにカンスト上限無かったら素敵。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.10.03(木) 04:34 | URL |  【編集】

んー
slv200で力2000くらいで計算したら
ホットスピンストーンにのどかの補正がかかるなら
22000くらい出ると思うよー概算だからアテにならないけどねw
凍綱 |  2013.10.03(木) 06:43 | URL |  【編集】

トラン南ですか!
私も狩りましたが、たまにTボスに会ったりしましたね(笑)

私はファミzinで狩る、モリ4・5が個人的にはwwwww
いつでも死との狭間なので、スリルがあって好きでした(爆)
ごくまれに、二匹とも死んじゃったりして、本体に攻撃が来る、なんて事もwwwww
翼希 |  2013.10.03(木) 12:33 | URL |  【編集】

●最後のいろ。管理人

あげる動画間違えました。
エリートパンプキン連れてる動画見つけたのでブログに追加しときました。
こがれいろ |  2013.10.03(木) 12:58 | URL |  【編集】

>凍りん
計算すごいです…!
わたしなんかもうしょっぱなから数字に関することは諦めて生きてきたから、何の計算機が何処にあるのかもわからんしやり方も皆目検討つきません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
計算上ではそんなにダメ出るんだね〜!
なかなかやりおる!

PS.1751円会計だと2251円出せば良いとかお釣りの計算はできるよ(〃ノωノ)



>翼希さん
トラン南あるあるですねwwwww
初めてあのクマー見た時はデカすぎてびっくりして逃げました(ノェノ。`)怖かった。

ファミZINでもそんななるんですかwwwww
モリ4.5こわ…!
私が現役の頃紅鯖にはファミZIN居なかったので羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近のアプデで紅にもファミZIN来たらしいので紅テイマー達が喜んでました。+( ゚д゚)。+



>こがれいろさん
おおおっおおお!
動画UPお疲れ様です!!

バルベルドが動いてるの久しぶりに見れて嬉しかったです〜!ありがとうございました!
転生ペット見たことない人も多いだろうし、喜んだ人も多いかと!

かぼちゃ早速見に行ってきますーーー!わーい (*´∇`*)
あめ |  2013.10.03(木) 17:05 | URL |  【編集】

トラン南の熊、逃げたんですか!(笑)

即死攻撃には、ファミzinも勝てないので゜。(p>∧<q)。゜゜

今日メンテがあったんですが、メンテ後からバグ発生しましたよ^^;
副マス解任バグです………(苦笑)
メンテ後、勝手に副マスが解任され、一般人になってましたorz
何とな~くギルドメンバーリストを見たら、副マスであるハズのキャラが全員N(一般人)になっていて、マジでビビりました( ̄□ ̄;)!!
一応ギルマスなので、再度設定し直しましたが、何だかそれだけで疲れたーって感じでしたwwwww
まぁ、テイマのレベルは‥何とか普段通り2レベル上げられましたが(笑)
サブ天使は、転生後のレベルが目標達成したので、転生クエを受けました!
目標は達成しているものの、まだ迷っているので、寸止めで今日はやめましたwwwww
1転クエは寸止めでも、鞄圧迫しないので、いいです(爆)
以降は神獣の体液が圧迫しちゃいますからね^^;
翼希 |  2013.10.03(木) 22:28 | URL |  【編集】

>翼希さん
トラン南右下に見たことないサイズのクマー居たからすごいびっくりしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Tボスかなって把握してすぐ倒しに行きましたが!
誰かが隔離?してたのかな、とりあえず怖かったですwwwww

メンテ後にバグるってどこメンテしてたんだ…!
翼希さんみたいにすぐ気づいてくれるGMだったら良いけど、そうじゃなかったら副マス補正込みで装備品ステ振りしてる人困りますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

転生後の装備品も用意してから準備万端で転生してください(*´∇`*)

あめ |  2013.10.04(金) 00:29 | URL |  【編集】

あ、ちなみに私の計算はどこにも計算機がないから大体こんなもんってくらいの式を立てて電卓でパッと計算したものなんで誤差がすこしばかりでるとおもいますよー
あとTボスといえば、最近はメイドでスウェブの450Tを狩るのが習慣になってるとですw
凍綱 |  2013.10.04(金) 02:49 | URL |  【編集】

確か右に出たような気がしたので、右下なら隔離したんでしょうね^^;
直ぐに把握するとは、さすが………!

メンテで弄った部分(?)がバグったんだと思います(本当に何の為のメンテだ)
ステもそうですが、スキルも困りますよね゜。(p>∧<q)。゜゜
ギルマス長期不在の場合、対応はするようですが、直ぐに直してくれるのかな?(・・?)

装備は大丈夫です!
最近、指輪が最大10個装備出来るようになり、1転で9個目が、3転で10個目が解放されますが、9個目分も用意してありますしb
後は、レベルをもう少し上げるか、どうするか‥なんですよね(苦笑)
翼希 |  2013.10.04(金) 08:47 | URL |  【編集】

エリートペット情報いっぱい出てきたからまとめてみた!
す ←「す」が気になるっすすすす

ゲーセンに巨人のお面あったでww
かんちん |  2013.10.04(金) 20:50 | URL |  【編集】

>凍りん
つっつーにフレーム計算機教えてもらったから計算してみた!
凍りんも計算してくれてありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私一人じゃちんぷんかんぷんですわ('、3_ヽ)_

メイドTのセット名とかなんか可愛いっぽくて良いね!
メイド長目指してるんですか!!



>翼希さん
そうかー!
3転で指輪10個装備出来るようになるんですね…!ってことは、5転したら指どうなるんだろうwwwww
楽しみですね(^ω^三^ω^)

転生するタイミングってほんと迷いますよねー!
私も5転はLV700〜かな?とか勝手に予想して699でレベル止めたりしてました。+( ゚д゚)。+
いろいろ考えながら遊ぶの楽しいですよね!



>かんちん
進撃のお面被ってうpはよwwwwwwwwww(バンバン)
すワロタwwwww
何言ってんだこいつ…とか思ってごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
直して来る!ここ最近誤字脱字ひどすぎる\(^o^)/
あめ |  2013.10.04(金) 22:08 | URL |  【編集】

漸く遺跡秘密卒って来ました~!
お金貰えなくなるの、寂しい(爆)
明日からモリ3になる訳ですが、秘密あるかしら?(・・?)
ある事を祈ります!(笑)

ん………5転しても、変わらない気がwwwww
指11になるのは可笑しいと思うので^^;

サブ天使の転生について、Gメンに相談してみたら、放置との選択肢も出て来て、ビックリしましたwwwww
まぁ確かに‥1ヶ月放置すれば、復帰者称号(バフ配布と自身の獲得経験値アップ)貰えるけども………!

5転は700予想なんですね(≧∀≦)
確かに800だとキツすぎるから、700が妥当だと思います^^
翼希 |  2013.10.04(金) 22:36 | URL |  【編集】

訂正………

復帰者称号は、PTメンバー全員獲得経験値10%、ソロプレイ時獲得経験値20%アップ、でしたwwwww

取り敢えず、今日はサブ天使はインしなかったので、あと29日放置すれば、復帰者称号獲得です!(笑)
30日放置で獲得出来るようなので………。
獲得したら、効果は1週間!
1週間集中して狩るしか無さそうです(苦笑)
翼希 |  2013.10.05(土) 01:37 | URL |  【編集】

>翼希さん
遺跡秘密そつおめです!
お金は…店売りがんばろ(´;ω;`)ぶわっ

指足りないのはわかるけど、1転3転で指輪特典きてるから、5転でもなんか欲しいじゃないですかあああ!
腕輪とか!アンクレットでも良いな₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾
もう指輪重ね着けのごり押しでも良い!!

復帰者称号とかあるんですね〜放置するしかない!
今まで通り600で転生だと、4転でLV維持した意味無いかなーと思って、5転は700〜になるのかな?って予想してました…!
800〜だと狩れない職キツイですよね_:(´ཀ`」 ∠):_
あめ |  2013.10.05(土) 06:59 | URL |  【編集】

予想より力補正が少なかったので再計算
ホットスピンストーンの火ダメージは13200でした。もっと出るような気がしたんだけどなー
凍綱 |  2013.10.05(土) 11:38 | URL |  【編集】

あ、また数値間違えた。
15400でした。
凍綱 |  2013.10.05(土) 11:48 | URL |  【編集】

>凍りん
計算お疲れ様です…!
火弱化肩の時代ですかこれは!!
カンストあるのかないのかも気になるよね〜(ノ><)ノ
あめ |  2013.10.05(土) 17:03 | URL |  【編集】

ありですー^^
モリ3秘密は意外と早い時間に行けたので、なら安心かな?って感じでした!

重ね着けには笑いましたよwwwww
5転の特典は、ステ・スキル以外に何かあるんでしょうかね?(・・?)

今日も放置したので、頑張って放置続けたいと思います(笑)

今日は珍しく良品が出て、嬉しかったです(≧∀≦)
低要求の団長肩、ドロップしました~!
以前欲しかった物が今更になって出たって感じですwwwww
微妙な要求のと、高要求(カリスマ144くらい?)の団長肩は出した事ありましたが、低要求は初めてでした(笑)
翼希 |  2013.10.05(土) 22:26 | URL |  【編集】

前の記事のサマナのまとめあり!
超テキトウに見えたけどあり!!

エリートって聞くと
カカロットといつも一緒にいるあいつが頭に浮かんで
いまいち強いのか疑ってしまう
ぴとこ |  2013.10.06(日) 08:05 | URL |  【編集】

エリート戦士(大猿)尻尾切られそうだな。。。
凍綱 |  2013.10.06(日) 22:47 | URL |  【編集】

>翼希さん
今のところ奇数で指輪増特典来てるから、5転でもなにかあるのかな?って期待しちゃいますよね~。+( ゚д゚)。+

団長肩ドロップおめです~~~☆∗
低要求のは転生でレベル下がった時に使えて良いですね!
グローケンテイマなら最補水or火弱化肩
新ペットのエリートゴリラテイマなら最補火弱化肩
とかの高要求肩装備すると思うので、拾ったらとっておくと良いかも!
私ならスキル+1とか+2の肩でも最高補正の素材で、
神秘鏡でTスキル肩目指して頑張りたいです(*´∇`*)
肩の前に欲しい装備たくさんあったので、そこまで手が回りませんでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>ぴとこ
なんか最後のいろ。さんとこの動画見たらサマナー面白そうだけどCP消費やばいなwwwww

ベジータのことかーッ!
ベジータの俺様キャラなのに咬ませ犬っぷりも兼ね備えてるところ嫌いじゃない////



>凍りん
丸い物見たら変身するんですね:;(∩´﹏`∩);:プルプル
テスト鯖どこになるんだろー!楽しみ(*´∇`*)
あめ |  2013.10.07(月) 01:32 | URL |  【編集】

5転で何かあるといいですよね(-゜3゜)ノ

ありです(・∀・)
ん………転生しても、次が4転なので‥レベルは下がりませんね^^;
誰かと勘違いされてるとか?!
現在3転591レベルのグローケンテイマなので、火弱化48%団長肩と水弱化最補速度付きを愛用しています!(支援時は+4団長肩で、速度と闇抵抗付き)
火弱化は結構前から最補スキル付きを探していましたが、無かったので‥仕方なく妥協して買いましたが、スキル付きは何かと便利だと思うので^^
火弱化最補は一応持ってますが、銀行に眠ってます(笑)
火抵抗48%くらいだったかそれくらいのヤツと、微OPのと、N品が銀行に………!
もうグローケン使うのも僅かなので、出番は無さそうです(笑)
翼希 |  2013.10.07(月) 02:18 | URL |  【編集】

●最後のいろ。管理人

ああ、あと私のブログで後で記事にしますが、
お天気系覚醒で、サマナーの召還獣にも風雨の全体速度うpが乗るようになるみたいですね。
こがれいろ |  2013.10.07(月) 15:54 | URL |  【編集】

>翼希さん
サブでテイマする時とか、転生テイマ友達に貸したりも出来るから低要求の一つ持ってると便利ですよね~って意味です。+( ゚д゚)。+

紫の4転魔法陣まで@9なんですね~!
色んな弱化肩の最高補正集めたいし、ペットの記録書もかさばるし、転生テイマは荷物多くて大変ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
その分ペット可愛いし楽しいけど₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾



>こがれいろさん
ええええっ!!
何それ凄い…!まさにハイブリッド…!!
めちゃ格好良いじゃないですかーッ。+( ゚д゚)。+

ケルビーの犬乗り移動速度上がるとかテイマーにも朗報ですよね₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾
更新正座待機してます(*´∇`*)
あめ |  2013.10.08(火) 01:28 | URL |  【編集】

そういう意味でしたか………!失礼m(__)m

サブは、テイマではなくサマナ(一応)がいますが、+4の方の肩を共有しています☆
+4も低要求なので………!
他の装備も、使えるものは共有しまくりです(爆)

+3の低要求は、Gメンにあげる事にしました(・∀・)ノ
Gメンのテイマは、今は私がドロップした微妙な要求(カリスマが80か60くらいだったかな?)を使っていると思うので、喜んでくれると思います。

昨日で593になったので、転生まで@7になりました!
レベル的には2レベルでしたが、%は結構上げられ‥もうすぐレベルが上がりそうなくらいまで上げられたので、今日を入れて多分3日でイケるハズ………?(・・?)
秘密と祈りのカケラを狙いつつ、頑張ります(^^ゞ
翼希 |  2013.10.08(火) 02:08 | URL |  【編集】

>翼希さん
いえいえこちらこそ言葉足らずで申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
低要求肩あげたんですか!太っ腹すぎる!!
でもギルメンさんのモチベ上がったらこっちも楽しくなりますよね~₍₍⁽⁽(ી( ´∇`)ʃ)₎₎⁾⁾

週末二倍イベント前に転生出来ちゃいそうですね!
私は低レベル帯で遊ぶの好きだったので、4転もレベル1からで良いのにな~とか思ってました!
なつかし~ヾ(⌒(_*'ω'*)_
あめ |  2013.10.09(水) 00:41 | URL |  【編集】

ですね^^
Gメンには装備あげたり、色々買ってあげたりもしてますよー(笑)

昨日596になったので、恐らく10日に600到達→11日に転生クエをやって、転生という形になると思います!
あと、祈りのカケラも残り4個まで来たので、頑張りたいです(^^ゞ
‥と言っても、3転してカンスト以上のダメが出るようになるまでは、サブ天使にカケラを貢いでいて、サブ天使はLevel3までクリア、Level4を受けるだけ受けてる状態………なので、テイマはまだLevel2の集め中ですが^^;
祈りのカケラ、通算で約2200個!気付けばそんなに集めてたんだなぁ………(笑)
翼希 |  2013.10.09(水) 01:37 | URL |  【編集】

>翼希さん
私もサブリトルとWIZの分も祈りのかけら集めてたなぁ(*´∇`*)
サブも限界突破させてあげたくなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

主にトラン南で出してたのでアイテムドロップも狙えて楽しかったです。+( ゚д゚)。+
篭り続けて全異常DX指6個ぐらい拾いました!

祈りのかけらでそれなら、RSのかけら何個集めてたんだろう…考えたら怖いwww

転生がんばですよ~* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *
あめ |  2013.10.09(水) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/981-84f814cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
