2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月17日(火)

黒エンチャ部隊かっこいいwwwww

白ユキさんブログにコメントしたいのにアメブロログイン出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
パスとかメモした紙をわかりやすいとこに移動したら移動先忘れました!ペロ☆ミ

ってことで楽しいリンクが増えたよ~(*´∇`*)

黒鯖テイマーの白ユキさん!
◆テイマでGvwwwwwwwwww
テイマーでGVとか楽しそうなことやってらっしゃるヽ(^A^ )ノ
黒エンチャPTメンバーに厨二心をくすぐられる…ッ!

グローケン育ててる時に、GVで闇エンチャ配ったらどれぐらいダメ出るのかとか気になってたから、これからもすごい楽しみです!


厨二と言えば金鯖のはろるのキャラの名前がいよいよヤバイ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


※ 画像提供つっつー

他にも痛々しいキャラが62人↑居るらしいから探して見てね(;´▽`A`
◆基本無料オンラインゲームIn金鯖 (魔殺神邪龍清賢皇と思いきや魔殺陣邪龍清賢皇だったごめんなさいっていうか先にコピペ用のくれたら良かったやんとか思ってすいません)
一文字間違ってごめんね////




紅鯖の鬼羅鬼さんブログもリンクさせていただきました!
◆レッドストーン狙下痢王の鬼嫁日記

ゲーム内でもアリアンで支援もらったりした記憶が!
覚えてらっしゃるかわからないけどあの時はお世話になりました☆∗

赤石卒業してからリンクとかなんかのご縁を感じるのでよろしくお願いしまーーーす!。+( ゚д゚)。+



★おまけ★

グローケン捕まえたての時嬉しくて、黒エンチャかけてまわった懐かしい記憶が蘇ったのでSS漁ってみた。

黒エンチャ!

ログインしてた友人二名ですぐかけ終わりましたwwwwwwwしかも扱いひどい。
黒エンチャかけるのむずすぎやろ…でもそこが可愛い。
白ユキさんテクニシャンすぎる。


21:48  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

骸骨魔法師も使ったことあるけどどっちかと言うとグローケンのほうが黒エンチャはやりづらいですね・・・
GVオススメのペットといえば、エンバームドとディムジェスターのコンビもいいよ!
凍綱 |  2013.09.17(火) 22:46 | URL |  【編集】

×魔殺神邪龍清賢皇
○魔殺陣邪龍清賢皇

ガチギレしそう!!!!!!
はろる |  2013.09.17(火) 22:51 | URL |  【編集】

おいwwwwwwwwwwwwww

LINEのここに貼るのあかんやん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

骸骨魔法師は、特技命令空打ちで黒エンチャ簡単だけど、グローケンは違うの?

調べるの面倒だから、教えてダメダメテイマさん><
つつもたせ |  2013.09.18(水) 00:00 | URL |  【編集】

グローケンは特技命令で黒エンチャよりファイアーボールが優先されるので、空打ちした後に防御命令とか攻撃命令とかすると、かなりの確率でファイヤーボールが発生するため、mob相手だと敵が即死してエンチャしづらいですハイ
凍綱 |  2013.09.18(水) 00:16 | URL |  【編集】

更新されてるw
黒エンチャ部隊かっこいいですよ!あめさんもGvでどうぞw

グローケンは確かに特技だとファイアボール優先されるのが痛いですね。
ステータスはデータ上だとどうも骸骨魔法師と変わらないようなので、黒エンチャだけなら十分いけます。

ペットにGv√がないのは逆に便利でした。
魅了されてもすぐに味方が倒してくれるので。

ただ、すごーく、ペットが可愛そうですけど・・・。
白ユキ |  2013.09.18(水) 01:04 | URL |  【編集】

>凍りん
凍りんも対人戦経験者なんだ…!
なんか昔時森の芋虫がおすすめとかで、連れて攻城出たことあるけど
バグかなんかで灰使ってもHP1でしか復活されなくてなんやねんこのクソゲー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwってなったのを思い出した…!



>はろる
ごめん全力で修正した…!っていうかあなたもお灸すえそうな方のやつめっちゃ間違ってましたよねこの野郎wwwwwwwwww



>つっつー
はろるには許可とったのにつっつーに取るの忘れてたwwww
人生山あり谷ありとはこの事やね………

出来るテイマーの凍綱さんと同意見かなHAHAHA(凍綱さんの説明がわかりやすすぎてやばい)



>凍りん
先輩って呼ぶわ!!!
ありがとうめっちゃわかりやすいっス。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>白ユキさん
黒エンチャ部隊かっこよすぎて更新しました!!!
グローケンでGV出てみるの夢だって昔記事にしたくらいなのでSS見れて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

自分でも試してみたいけど、残念ながら去年の6/21に装備1G露店して赤石卒業してしまったんですよ!
一個前の復帰記事はこぅくんブログネタです\(^o^)/

なのでユキさんのブログ楽しみにしてますね(*´∇`*)


あめ |  2013.09.18(水) 01:18 | URL |  【編集】

時森の芋虫がバグでHP1になる理由は、おそらくHPのオーバーフローが原因かと。 限界値軽くブッチできますんであの子・・・
凍綱 |  2013.09.18(水) 02:52 | URL |  【編集】

>凍綱さん
ありがとうございます

できすぎるテイマさんがおったわ・・・

あめちゃんの時代は終わったね・・・

CVメンバーのブログへのはろる様のコメントの速さには感心するわwwwwwwwww

ついでに、この間星鯖PTで、はろる様のことが話題になったら、その人なら今隣にいるっていってた人いたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つつもたせ |  2013.09.18(水) 04:20 | URL |  【編集】

>凍りん
やっぱあれバグだったんだwwwww
対人戦ほぼ未経験な私は自分の灰のあげかたが悪いのかなって自責の念にかられてたわ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ペット奪取とか未だに身実装のスキルも多いし楽しみだよね。+( ゚д゚)。+



>つっつー
あめちゃんの時代とかもとから無かったんだが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
このブログは他のテイマーさんとCVメンバーの提供でお送りします(^ω^三^ω^)
私が情報源の時は語尾に知らんがなをつけるわ!

はろるくん金鯖でもモテモテやんwwwwwww
あめ |  2013.09.18(水) 06:22 | URL |  【編集】

ブログの紹介ありがとうございます^^協会支援がない大分前の話ですねw懐かしいです^^
鬼羅鬼 |  2013.09.18(水) 10:07 | URL |  【編集】

ちなみにオーバーフローといえば、ペットのステータス値もオーバーフロー起こすような人とかいますね。フロッグとかの知識とか。
凍綱 |  2013.09.18(水) 11:31 | URL |  【編集】

>鬼羅鬼さん
こちらこそコメントありがとございます。+( ゚д゚)。+
昔は西口とかあって楽しかったですよね!
協会支援便利だしかかしも楽しいけど〜ミ⊂ニ(*´∀`)⊃ミ パタパタ
更新楽しみにしてます☆∗



>凍りん
今年の6月に敏捷何万越えたらダメおかしくなるかの検証したのに、検証メンバー全員が達成感ありすぎて満足しちゃって誰もブログ更新しないという事態に陥ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

オラに力を…!
あめ |  2013.09.18(水) 15:07 | URL |  【編集】

そんな私はテイマでしか攻城戦にでない生粋のチャレンジャーです。あめちゃん陽鯖でキャラつくって一騎討ちおねしゃっす(ォィ
凍綱 |  2013.09.18(水) 18:12 | URL |  【編集】

>凍りん
私もテイマーで悪魔に命令しまくるチャレンジャーだけど大丈夫か!
無知って怖い_:(´ཀ`」 ∠):_
死にそうになったらスッと凍りん差し出すわ (ノ・∀・)ノ=(´・ω・`)
あめ |  2013.09.18(水) 19:00 | URL |  【編集】

大丈夫、グロケンで特技ぶっぱなせば初心者さんくらいなら一撃で沈められるから、ギルドホールレベル1くらいの相手なら活躍できるよ!
凍綱 |  2013.09.18(水) 19:14 | URL |  【編集】

ちなみに悪魔型ならファミリアZinがおすすめ。
hp高くしすぎるとフルヒ受け付けなくなったりオーバーフロー起こすとはいえ、シールドピアシングの命中率にあかせた足止め戦法は地味に怖いです。wizさんを狙うのがポイントかしら
凍綱 |  2013.09.18(水) 19:19 | URL |  【編集】

>凍りん
大丈夫ってあなたそれって陽鯖で最低でも3転せな活躍出来ないじゃないですかぁーッ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
グローケンかわいいなぁ(*´∇`*)
でもバルベルドさんもかっこよい!!
5転ペット楽しみすぎて辛い…!

ファミZINもなんかのアプデで紅鯖にも生息するようになったんだっけ…!
私が現役の頃はまだ居なかったんだよねうらやま。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.09.18(水) 21:31 | URL |  【編集】

あとはエンバームドさんですがポイズンガスで分身を消せるので自分ptに火力さんが多い場合nに使えます。
ディムジェスターのミラカは抵抗出来ないため、万病無駄打ちを誘発できます相手が万病使わなかったとしても透明を無効にできますのでおすすめ。
シャアモとかペットにできたらいいのに。デビスピと即死なくてもいいから。。。
凍綱 |  2013.09.18(水) 23:31 | URL |  【編集】

>凍りん
対人戦は奥が深いなぁ!
必要な抵抗とか知識なにもないままGV出て怖すぎて対人戦避けてたけどもったいないことしたー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昔白鯖の人に教えてもらったんだけど、フーフーをペットにしたときの可愛さもおすすめです(*´∇`*)

覚醒で説得系強化されたら楽しみすぎるね(*´Д`)ハァハァ
あめ |  2013.09.19(木) 00:23 | URL |  【編集】

攻城なら死んでも失点にならないので、適当に抵抗積んであと知恵補正で死臭食らっても大丈夫な程度になってればテイマでもバカに出来ない戦力になれますよー
色々狩りでは使えないようなペットも意外と対人では使いどころがあったりして楽しいですw
凍綱 |  2013.09.19(木) 02:02 | URL |  【編集】

>凍りん
指も10個まで装備出来るようになったみたいだし、抵抗とかも前よりは積みやすくなったもんね!
もう覚醒も来るし楽しそーーー!
対人戦でも使えるやつあったら良いね。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.09.19(木) 07:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.22(日) 16:31 |  |  【編集】

>管理人のみさん
なんですかその大会wwwwwwwwww
明日お出かけのため今日はもう寝ちゃうけど、
近々お話伺いに行きます。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.09.23(月) 00:30 | URL |  【編集】

27日に決戦鯖記念配信があります。(運営)


せび見てください。
宣伝太郎 |  2013.09.25(水) 10:46 | URL |  【編集】

>宣伝太郎さん
教えてくれてありがとございます!
私も宣伝太郎しておきました )^o^(
あめ |  2013.09.25(水) 23:25 | URL |  【編集】

あれ………?最新記事が削除されてるww

コメしたんですが、コメも消えちゃいましたかね?゜。(p>∧<q)。゜゜
翼希 |  2013.09.26(木) 00:05 | URL |  【編集】

>翼希さん
すんません一回記事下書きにして書き直してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新しい記事の方に貰ったコメントで言い訳しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
びっくりさせてごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:プルプル
あめ |  2013.09.26(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/978-8a12de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
