2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月08日(日)

復帰しました!

【追記】すごいタイミングで最後のいろ。さんが更新してた。
◆テイマ覚醒とサマナ覚醒が・・・おわた



こぅくんのブログ内のみで復帰しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

◆REDSTONE、これを実装しろください!

ギルド掲示板とか需要ありまくりだと思う!
アイテム保護システムがあればしゅらくせい笛ふたつも誤破壊することなかったのに・・・!
この世は残酷だ(◞‸◟)
はやくどうにかしろください(◞‸◟)

なにかアイディア思いついた人はコメントでドヤ顔披露してきてください( ^o^ )



韓国覚醒アプデ情報載せてくれてた人見つけた!(つっつーが^。^)
◆【速報】韓国赤石10キャラクター覚醒

9月25日に韓国で実装されるらしいので。詳細公開はそれ以降になるらしい。
それまでいろいろ妄想して遊ぼう。+( ゚д゚)。+



リンクが増えました!
陽鯖の4転グローケンテイマーの凍綱さん。
一個前の記事のコメント欄で仲良くなってしまったURESIIIIIIII(*´∇`*)

めっちゃかっこいいグローケンのFBダメとか見られます。+(*`ェ´*) 。+
◆凍綱の墓

テイマの覚醒記事とか今から楽しみすぎてならない・・・!
よろしくおねがいしますー!


★おまけ★

ローソンキャンペーン全力で参加してみた。



全部ゲットできたわーいヽ(^A^ )ノ





関西は@30分ほどで進撃の巨人22話が始まるんだけど、
このリヴァイ兵長の本気顔がどんなかんじで出てくるのか楽しみすぎて正座で待機してる。







あとだんなさまがビルケンのサンダルを配給してくれました!



これ裸足でしか履かれへんやつやwwwwwwwwwwwwwww
もう夏終わりだというのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もったいないから五本足ソックス履いて頑張るわ!

あと明日マイたこ焼き器持って友達の家にタコパしに行くから早速履いて行く(*´∇`*)
靴下は持参しますヽ(^A^ )ノ


00:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ・・・復帰したと思ったら・・・復帰していなかった・・・?
復帰させた男として語り継がれる予定が・・・?
この世は残酷だ(◞‸◟)
こぅ |  2013.09.08(日) 01:23 | URL |  【編集】

あめちゃん復帰おめでとう!(異論は認めない)
実は私も昔紅鯖で一回転生テイマを作った過去があったとかなかったとか
テイマサマナの覚醒は抜かりなく無限再振りとペパーミント数セットを用意してるのでたくさん書きますよ!
凍綱 |  2013.09.08(日) 01:56 | URL |  【編集】

>こぅくん
こぅくんブログで永遠に復帰することをここに誓いますwwwwwww
ゲームで復帰したら廃人の引退はログアウト説として私が語り継がれることになるそれだけは避けないと…!
この世は残酷だあああ(☞三☞^o^)☞三



>凍綱さん
復帰ありがとう!
これからもこぅくんブログを支えて行くわ!頑張る。+( ゚д゚)。+

なんやてーーー!
紅で転生までしたのに鯖移動しただと…!陽鯖私も好きです!!

覚醒記事見られるのかなり楽しみです!
スキルの可愛いモーションとかSS楽しみにしてます(*´∇`*)
あめ |  2013.09.08(日) 02:14 | URL |  【編集】

私は実はテイルズウィーバーというゲームで当時レベルがカンストしてたとか。
紅鯖でのキャラはなぜかログインできなくなってたんだ・・・
キャラ名は・・・陽鯖にログインしてきたら教えましょう・・・
・・・たぶん知らないと思うけど。
凍綱 |  2013.09.08(日) 02:20 | URL |  【編集】

>凍綱さん
テイルズウィーバー聞いたことあるな!
なんかキャラが二頭身で可愛いゲームなイメージ(*´∇`*)

ネカフェ行った時にでも陽鯖ログインして凍綱さん探してみようかな。+( ゚д゚)。+
紅鯖ですれ違ってたかもしれないとか思うと胸熱!!!
あめ |  2013.09.08(日) 03:55 | URL |  【編集】

さりげなく俺ものっててワロタ
しげ |  2013.09.08(日) 09:37 | URL |  【編集】

>しげちゃん
あのメンバーで同じギルドとか突っ込みが必要。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.09.08(日) 09:42 | URL |  【編集】

では私が突っ込もう(キリッ
凍綱 |  2013.09.08(日) 11:00 | URL |  【編集】

>凍綱さん
やらしくおねがいします(ノェノ`*)
あめ |  2013.09.08(日) 11:13 | URL |  【編集】

ほほぅ、何をどうやらしく突っ込むのかご教授願いたいね(冷笑

・・・こんなものでしょうか(照
凍綱 |  2013.09.08(日) 11:38 | URL |  【編集】

れ・・・れすぽんすがない。。。
わたしにはつっこみのさいのうはなかったようだ。。。
凍綱 |  2013.09.08(日) 13:48 | URL |  【編集】

>凍綱さん
さっきまでめっちゃたこ焼き焼いてましたwwwww
そして笑った…!どう見ても凍綱さんもボケ担当じゃないか!!!!!
ダメだ早く突っ込み募集しないと…(´ω`三´ω`)
あめ |  2013.09.08(日) 20:15 | URL |  【編集】

おおおおお^^
おかえりーです^^
良かった良かった^^僕も一応あめちゃんブロ
ミスwアメブロでブログ作ったので もし良かったらリンクお願いしますw
鬼羅鬼 |  2013.09.08(日) 23:33 | URL |  【編集】

>鬼羅鬼さん
あああっ赤石に復帰じゃなくて、こぅくんブログの記事でネタ復帰しただけなんです…!
すみません紛らわしくて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
鬼羅鬼さんブログあるんですか!
早速今から探しに行ってきます!⊂ニ(*´∀`)⊃
あめ |  2013.09.09(月) 00:39 | URL |  【編集】

おぉ、復帰おめでとうございます!
これで更新頻度も増える・・・って、赤石じゃないのかぁああああ。

ここはもう流れで赤石も復帰しましょう^^

初めまして、黒鯖で最近テイマに夢中な者です。
良ければリンクお願いします。
ttp://am■blo.jp/yukinos■ir■i/  ■← e
なぜかURLが禁止ワード扱い
白ユキ |  2013.09.09(月) 01:38 | URL |  【編集】

>白ユキさん
ハジメマシテーーー!
こぅくんブログで笑ったので、つい悪ふざけ記事で遊んでしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そうですよね、勢いって大事ですよね!
ってことでさっそくリンクするのにURLもらいに行こーー。+( ゚д゚)。+

昔アダルトサイトのさくらかなんかでURL貼られたのでhtt●を禁止ワードに設定したんですヽ(;▽;)ノ
お手数おかけしました…(ノ><)ノ
あめ |  2013.09.09(月) 03:50 | URL |  【編集】

>白ユキさん
こんな時間にこんばんわってコメントしに行ったらアメブロIDログインしろっていわれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
起きたらID取得してきます(☞三☞^o^)☞三
あめ |  2013.09.09(月) 04:18 | URL |  【編集】

あw狙下痢王の鬼嫁日記って名前のブログです
マリオsのブログから探してもらったら早いかもです><面倒くさい事させてすいません;;
鬼羅鬼 |  2013.09.09(月) 10:13 | URL |  【編集】

きっと十分なツッコミが居ればあめちゃんはRSに復帰してくれるんですよ!そうに違いない!(殴
凍綱 |  2013.09.09(月) 12:22 | URL |  【編集】

>鬼羅鬼さん
おおお!
今日探しに行こうと思ってたので助かりました。+( ゚д゚)。+
URL無事GET出来ました!
こちらこそご丁寧にありがとうございます。+。゚(゚´ω`゚)゚。+


>凍綱さん
紳士的につっこんでくれる人見つけたら俺復帰するんだ…!

知り合いに紳士居なかったふえぇ…:;(∩´﹏`∩);:
あめ |  2013.09.09(月) 14:09 | URL |  【編集】

やった^^あめちゃんにリンクしてもらった^^
ありがとうございます^^
鬼羅鬼 |  2013.09.09(月) 15:07 | URL |  【編集】

紳士ならここに!とか言ってみるw
まぁ最近はTERAからPSO2に変わったくらい!
RSは最近起動してない!!

最後にあめちゃん復帰おめ!笑
りなっくす |  2013.09.09(月) 15:23 | URL |  【編集】

つっこみ担当紳士募集?

私だ・・・・

アゴちゃん復帰おめ^^
かんちん |  2013.09.09(月) 18:20 | URL |  【編集】

>鬼羅鬼さん
こちらこそ、おリンクわーい!!!(*´∇`*)
よろしくお願いします!



>りなっくす
元気だったか!りなっくすの生存を確認。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あたしはゲームはもうなんもやってなくて最近は進撃の巨人にはまりまくっててやばいよーーー!
兵長かっこいい!兵長かっこいい!!((└(X3」┌)┘))



>かんちん
ネタ復帰ありです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
のんたんは金鯖でマジ復帰してるっぽいよー!
一馬はどこにいったんだ!!
変態紳士お断り((└(X3」┌)┘))
あめ |  2013.09.09(月) 18:30 | URL |  【編集】

ちゃんと生存してるよー!あめちゃんも元気みたいでなによりʕ•ᴥ•ʔ
まぁ一瞬RSで使ってる名前忘れてたけどww
そういえばどのゲームいっても女だと思われるんだけど!ww

進撃見てないなー・・・
時間見つけて見てみようかな!!
りなっくす |  2013.09.09(月) 18:43 | URL |  【編集】

>りなっくす
りなっくすはチャットの仕方が優しいから仕方ない)^o^(
進撃の巨人アニメ3話くらいからはまって原作大人買いしちゃったよ!
お暇なら見てね☆(ゝω・)v
あめ |  2013.09.09(月) 19:18 | URL |  【編集】

( ^ω^)復帰・・・
まめちゃん |  2013.09.09(月) 21:00 | URL |  【編集】

進撃はマブラヴオルタネイティブとおなじ臭いがするから怖くて見てない。。
凍綱 |  2013.09.09(月) 22:41 | URL |  【編集】

>まめちゃん
こぅくんブログ内でこれからは頑張っていくわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


>凍綱さん
原作者の諌山さんがマブラヴオルタネイティブに影響受けたって言ってた!!!
凍綱さんすごい勘が冴え切ってるううう:;(∩´﹏`∩);:プルプル
ちょっとマブラヴオルタネイティブでググってくる!
あめ |  2013.09.09(月) 23:16 | URL |  【編集】

顔面もぐもぐがいまだにトラウマ。。。orz
凍綱 |  2013.09.09(月) 23:27 | URL |  【編集】

>凍綱さん
なにそれ巨人に食べられる的な?!
見てみたいから「マブラヴオルタネイティブ 顔面もぐもぐ」で画像検索してみたけど、
なんか別のグロ注意的な物が出てきそうで断念したwwwww
あめ |  2013.09.10(火) 01:13 | URL |  【編集】

●つられたくま・・・

え?あめちゃん復帰とか思って喜んだ僕が通りますよっと・x・

そういえばあめちゃむ。
またメイドのGvの企画するから
今度はちゃんと放送みにきてね・x・

みにこないと、進撃が放送できないように
テレビこわしてやるんだからっ・x・
しおう |  2013.09.10(火) 01:38 | URL |  【編集】

今度記事にしますねー
グロ注意ですけど。
凍綱 |  2013.09.10(火) 02:18 | URL |  【編集】

>しおたん
可愛いこと言ってくれるぜっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

なにそれメイドさんの声聞いてみたいから見に行きたいwwwww
PC使われてなかったら良いな…!
iPhoneのアプリからだと時差あってコメントずれるんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
テレビ一個しかないからやめたってくださいよwwwwwwww


>凍綱さん
おおおおお!
大変じゃなかったらお願いします…!。+( ゚д゚)。+
それまでにwiki的なものでであらすじとかだけでも読んでおこ!
楽しみだーーー!

あめ |  2013.09.10(火) 07:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.10(火) 07:43 |  |  【編集】

>管理人のみさん
お仕事早いwwwww
ゲッソリしてるけど大丈夫ですか!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ブログ見に行ってからお出かけしてきます!
また夜にでも連絡しますねーーー。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.09.10(火) 08:08 | URL |  【編集】

ローソンに置いてあったから進撃1~3巻立ち読みしたアル。
あの程度ならオルタネイティヴよりぜんぜんましアル(ゲッソリ
主題は同じような感じでしたがね・・・
凍綱 |  2013.09.13(金) 13:21 | URL |  【編集】

>凍綱さん
進撃の巨人は凄い数の人間が殉職するんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
原作も辛いけどアニメオリジナルシーンが辛過ぎてやばいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
人類と巨人の謎が明かされるのが待ち遠しい…!

オルタネイティヴどんだけやばいんだwwwww
ゲッソリしてるじゃないかちゃんとご飯お食べ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww
あめ |  2013.09.13(金) 16:02 | URL |  【編集】

今って紅鯖って人いるの?
こりぬ |  2013.09.13(金) 16:10 | URL |  【編集】

>こりぬさん
@さんはけっこーログインしてるみたいだよー (ノ・∀・)ノ
CVメンバーはFFとか金鯖やってるようです!
あめ |  2013.09.13(金) 16:53 | URL |  【編集】

オルタネイティヴは、その会社のゲームに出てきたヒロインを、ほぼ皆殺しにしてましたねー(ゲッソリ
途中で佐渡島が島ごと消滅したりしてましたしねーorz
アレがトラウマになってグロ系はすっごく苦手になりました・・・
凍綱 |  2013.09.13(金) 20:11 | URL |  【編集】

遅くなったけど、リンクありがとうございます。
マブラヴは長かった記憶が一番だなぁ・・・。

今度テイマでGv出るつもりなんで、ブログに書きますね!
うふふ。
白ユキ |  2013.09.14(土) 01:39 | URL |  【編集】

>凍りん
ヒロインを…?なにそれ発狂する:;(∩´﹏`∩);:プルプル
トラウマになること間違いなしですなこわいwww
進撃の巨人はニコ動にふざけた動画たくさんあがってるから、それ見て癒されてる。+( ゚д゚)。+



>白ユキさん
こちらこそありがとうございますヽ(;▽;)ノ
テイマでGVだってーーー!
慣れてない攻城出た時に悪魔さんに攻撃命令しまくった悪夢が蘇るwww
記事楽しみにしてます(*´∇`*)

マブラヴ白ユキさんも知ってるんだ!
私でもタイトル聞いたことあるぐらいだから名作なんですね〜。+( ゚д゚)。+
あめ |  2013.09.14(土) 03:01 | URL |  【編集】

マブラヴオルタネイティヴの主題歌である「未来への咆哮」は熱い名曲なんでよかったら聴いてみるといいよ!
それはそうと、スタチャGETしたので記事にしましたよ・・・w
凍綱 |  2013.09.17(火) 06:05 | URL |  【編集】

>凍りん
OP聴きに行くついでにどんな絵柄なのか見てこよー。+( ゚д゚)。+
息吹っ子だったから星っ子着けたことない…!
あれデザインも可愛いよね!なんかピンクのだったイメージ)^o^(
OP聴き終わったらブログ徘徊しに行きますミ⊂ニ(*´∀`)⊃ミ パタパタ
あめ |  2013.09.17(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/977-dd3b3b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
