2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月05日(月)

進撃のおにいとはろるとユキりん

なんだかリンクが増えましたー。+( ゚д゚)。+

黒鯖のそこらの民衆さんのブログ!
◆GMの抵抗ワショーイ
RS内イベント&アプデ情報はもちろん、
オフイベントにも盛んに参加されてるようで
楽しい記事いっぱいなので要チェックやでー٩(^o^٩)三

それにひきかえ私は進撃の巨人動画しかアップしてなくてなんか申し訳ないです・・・!
それはさておきよろしくお願いしま~す^o^/




8/1の12:35分に金鯖開始しましたねー!
32時間後にはおにいとはろるくんがLv600カンストしたようで頑張りすぎです。
CVギルド作成もお疲れ様でした。

はろるくんは装備面でもはろってるようでW運比腰冠足と速度101%手作成済みだそうです。
にろるっぷりは健在でした。

↓そういえば紅鯖でにろる作ってた暇人居たよね^~^

にろる。


ユキりんはRS探偵9取得したようで、怖いです白目( ºωº )



ユキりんとPT組めば経験値45%アップやでえ!

他のCVメンバーもなんだかんだ楽しんでるみたいです。
私はプレイしてないですが、ハンゲ鯖スタダ思い出してニヤニヤしてます。

そういえば知り合いがたまたま入ったギルドにベクシが居てあめちゃんも居たらしい。
金鯖って3キャラしか作れないんだよね?!
中身は何となく分かってるけど貴重なキャラ枠あめちゃんで埋めるなんておばかさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


★おまけ★

にろる!!!!

紅鯖のにろるはレンカちゃんでした!




ここからは進撃の巨人動画だよ☆



兵長の馬がとにかくすごい動画。







無責任すぎて笑うらしい。







絵がうまい。すごくうまい。







ああ~セクシ~~~~^q^







来週の18話で巨大樹の森出るかな!


追記にも進撃動画貼っときまーす!

【More・・・】









険しい表情で踊る兵長に萌える動画。



エレンの時は笑ってたのにね!


3:20秒くらいのとこで




団長が粗相して




兵長激おこでこわい;。;




あとここでも女子力高い蹴り披露してました。








踊り慣れてるバージョンも貼っとこ )^o^(










ミカサが可愛い動画。









エローエローカッコイイー!からの┐( ∵ )┌









団長の顔色が悪くて心配になる動画。



ハンジさん可愛い。







ぬるぬる動くし可愛い~と思ったら途中から奇行種出てきて怖い。









怖い。とにかく怖い。



いつなんの動画で使えとwwwwwwwwwwww






ここから調査兵団
夜のお仕事だよーーー^q^





兵長が白目に見える動画。



あかん指先と腰ばっか見てしまうwww腐るーーーーーー!








腰やばいーーーー!



これのペトラリコバージョンが見たいです。






目が殺し屋;。;

01:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のキャラも晒していいですよ!^^^
@ |  2013.08.06(火) 22:35 | URL |  【編集】

>@3
どちらさまでしたかねーwwwwwwwwww
あめ |  2013.08.06(火) 22:43 | URL |  【編集】

毎回後半が腐女子っぽくて引いた
私があめちゃんだ
ベクシ |  2013.08.07(水) 07:53 | URL |  【編集】

>ベクシちゃん
私だってホモホモしい動画ばっかじゃなくて女の子組の動画見たいけど無いんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
センスの塊のベクシくん作ってよ…!
あめ |  2013.08.07(水) 09:37 | URL |  【編集】

ぴとこRS復帰した!!

あめちゃんもどうだ!!
ぴとこ |  2013.08.07(水) 22:16 | URL |  【編集】

>ぴとこ
マジか!!!紅で復帰したのか!金か!
知り合いが復帰するのは嬉しいもんだな!
わたしは廃人気質野郎だし赤石面白すぎるから自重するしかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2013.08.07(水) 22:49 | URL |  【編集】

さすがはろるさん(*ノωノ)
私も今回のスタダを見てるだけでした。
みんながんばるなー。

ちなみに、今日は進撃の巨人11巻の発売日ですからお忘れなくwww
夫に「これそんなに面白いか?」と言われつつも、アニメも単行本も制覇してます。
けいてぃ |  2013.08.08(木) 08:04 | URL |  【編集】

>けいさん
おはーっす!
11巻ちゃんとネットで予約済みやでええええ!
しかも明日は別冊マガジンも出るね!バイト先行くのが楽しみ(〃ノωノ)
録画三回ぐらい見てから更にコマ送りで見るっていう気持ち悪いことしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
あめ |  2013.08.08(木) 08:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.11(日) 16:43 |  |  【編集】

スパインビーチの宝箱の湧き時間どこ検索しても出ないから!
あめちゃんの力を使っておしえてくれYO
おおおいい! |  2013.08.12(月) 04:17 | URL |  【編集】

●お返事遅くなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

>ていまさん
わたしのグローケンはLV1からFB5個だったので、ペットのレベルは関係ないと思います…!
あるとしたらテイマのスキルかペットの忠誠度とかなのかなぁ…?
今グローケンのレベルと忠誠度いくつですか?( ゚д゚)
知り合いのテイマにも聞いてみます!
はっきりわからなくて申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.08.13(火) 12:51 | URL |  【編集】

●はいいいい!

>おおおいい!さん
しょうがないにゃあwwwww代わりに検索してあげようじゃないか!
今車で移動中で酔いそうだから夜やってみるね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2013.08.13(火) 12:53 | URL |  【編集】

>おおおいい!さん

おまたせー!

スパインビーチ 箱 時間

↑でググったら、赤石の上にも三年・・・・経っちゃった 箱シーフの作り方
箱金腰はスパインビーチやキャンサーの巣 だそうです。 箱の湧き時間ですが 感覚的には 5万以下の箱は0~6 ...

って記事が出て来たから探して読んでみてー。+( ゚д゚)。+

URLはウイルス防止のため貼れなくしてあるからごめんよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.08.14(水) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/975-12598d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
