2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月31日(水)

秋葉原メイドカフェとレッドストーンがコラボ)^o^(

すごい企画はじまたwwwww

[公式]8月5日(月)から秋葉原メイドカフェ「ハートオブハーツ」と「RED STONE」がコラボ決定!オリジナルメニューやコラボ限定グッズなど盛りだくさん!詳細はこちら
◆メイドカフェ×レッドストーン
関東勢はオフ会がてらレポお願いしまーす)^o^(

◆食事メニュー(驚愕)
インフィニティオムライスwwwww[降臨]キリッ순"순

今まで見たオムライスの中で一番かっこいい。


ちなみにこんなメイドさん方がマヨネーズでデコってくれるらしいよ!

◆ハートオブハーツ メイド紹介

迷惑にならない程度に無茶振りするしかない。

いいなー大阪の日本橋でもやってほしいな。


金鯖ははろるとおにいがスタダ頑張るらしい。
@さんも頑張るみたい。変な露店があったらそれが@さんです。
つっつーも遊ぶらしいからいろいろ聞くの楽しみ。

私は面白いSS見つけたら晒すお仕事頑張ります)^o^(


★おまけ★



びっくりドンキーのメリーゴーランドが復活してたよやったね!
でも純なパフェって恥ずかしい名前に改名されてて頼むのちょっと照れる。
21:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金鯖で復帰しよ(*´゚д゚`*)
こぅ |  2013.08.01(木) 05:57 | URL |  【編集】

>こぅくん
そんなこぅくんはどうするのwwwするの?いつやるの!?
バイト週4にして勤務時間も増やしてしまった私には死角しかなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.08.01(木) 06:53 | URL |  【編集】

あめちゃんRSやめたの?
やりたいゲームがないんですけどー
つばみ |  2013.08.01(木) 14:39 | URL |  【編集】

>つばみちゃん
やめたの!
赤石好きだし5次転生とかも気になるから、みんなのブログ見たりして楽しんでる(•౪• 三 •౪•)
もうすぐモンハンとかポケモンXYでるやん!!!
もしくはつばみちゃんも金鯖へ (ノ・∀・)ノ
あめ |  2013.08.01(木) 19:23 | URL |  【編集】

うちのびっくりドンキーにも食べに来て
咢 |  2013.08.04(日) 08:35 | URL |  【編集】

>あごさん
あごさんびくドンで働いてるの?!
どこどこ!どこの店舗よー。+( ゚д゚)。+
おすすめメニュー教えてくださいよ!
あめ |  2013.08.04(日) 18:19 | URL |  【編集】

INしてみたけどさっぱりわからん
たすけてちょ
つばみ |  2013.08.05(月) 14:44 | URL |  【編集】

>つばみん
こっちももう一年以上プレイしてないでござるよwwwww
壺売れば一日420mとか儲かるらしいで!がんばれ!!!
あめ |  2013.08.05(月) 17:47 | URL |  【編集】

>つばみん
おにいがキャラ名聞いてるでー(ノ><)ノ
あめ |  2013.08.05(月) 17:49 | URL |  【編集】

テイマの「ら~めん」でうろうろしてるよ
壺って何w
つばみ |  2013.08.05(月) 18:26 | URL |  【編集】

昔作った「あめぞう」がまだ生きてた
あめちゃんのおかあちゃんって言いふらしてくるね!
つばみ |  2013.08.05(月) 18:59 | URL |  【編集】

>つばぞう
ら〜めん把握!
あめぞうナツカシーーーー!ってそれ紅鯖やないの!
みんな金鯖っていう新鯖でプレイしてるよーー!
私は見てるだけ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.08.05(月) 19:56 | URL |  【編集】

金鯖でつばみちゃん作った!
つばみ |  2013.08.05(月) 20:15 | URL |  【編集】

>つばみそ
おけ伝えておこう!!!
あめ |  2013.08.05(月) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/974-376bbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
