2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

紅鯖紅白戦があるらしい

みなのしゅうであえであえー!

詳細はこちら↓↓↓


紅白の2チームに分かれ、アリーナでGvを行います。
Gvは計2回、間に1日休みを入れて3日間で行う予定です。
詳細の日程は未定。8月の5~12の間にやりたいなと考えています。

参加募集締め切りは7/17(水)まで。


以上、くりボーさんのブログから転載!
許可もなく転載するのがこのブログ!!

そんなブログに拡散希望してくれたのはしおたん!
なので苦情はしおたんにお願いします;。;うるうる


もっと詳しい参加条件等の詳細はくりボーさんのブログに載ってるので見に行ってみてね^0^↓↓
◆くりボーさんのブログ 紅鯖ユーザーの皆様へ宣伝

ニコ生担当の詩桜さんブログはこちら↓↓
◆紅鯖拡散キボンヌ・x


こんな面白そうなこと企画してくれるなんてすごいなあ!
普段絡めない人ともお近付きになれるし楽しそう!
現役だったら私も参加したかったです;。;ピー

大きいお祭り私の知ってる中では紅鯖連合企画以来じゃないでしょうか!
ニコ生もあるみたいなので、時間合えば見にいきたいです。
楽しみいいいいいいい!!




最近進撃の巨人にはまりすぎてYABAI

前期のOPめっちゃかっこいいよね!



今週から後期で新OP、自由の翼になるのかな?楽しみ!


アニメ見てはまって原作1~10巻買いました!



アニメも原作もどっちもおもしろー!
なので最近ニコ動で進撃の巨人動画見るのにはまってます。

最近のいちおしはこれ!



立体機動装置つけて頑張ってるのがすごい。

MMD気に入った方は追記のほうもどうぞ☆

【More・・・】






曲名クリックするか、真ん中らへんダブクリしたらニコ動に飛んで大画面で見れます^0^


普通に見てて楽しい。








これは音楽がかっこよかった↓







エロカッコイイ動画はこの兵長に任せておけば安心^0^











可愛い担当にゃんこ兵長。







あとはエレンとナナバさん動画







かっけー!





仕事を選べない兵長





★おまけ★

公式ポスターの兵長がおんなおんなしい。





MMD兵長男前すぎじゃない?って思ったりもするけど、
公式絵の兵長もなんか定まってないよね。











◆人気ダントツ!『リヴァイ兵長』画像集めてみました。(動画あり)

私はミケさんが好きなので早くカラーで見てみたいです^v^

18:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次のOPになる曲もかっこいいぞ
うんこさん |  2013.07.10(水) 22:47 | URL |  【編集】

>うんさん
うおお早く見たい!早く見たい!!
今週の放送が楽しみすぎて一週間長いよはよおおお( ′~‵)
あめ |  2013.07.11(木) 02:11 | URL |  【編集】

巨人はまりすぎぃ(´◜౪⊙`)
こぅ |  2013.07.11(木) 03:03 | URL |  【編集】

>こぅくん
ミカサのヤンデレっぷりが健気すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はよエレンと幸せになってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.07.11(木) 16:24 | URL |  【編集】

●まっさらぢゃないぶるーじーんずw

やwwwwばwwっうぃwwwww

めっちゃわろたwwwwwwwwwwwwww
進撃みてないけどわろたw

後スマホを新しくしたら
色々消えたのでどうにかしてください・x・
助けてください・x・

Spring~とまっさら~が好きで
思わず登録したよ・x・
後、僕出る気なかったけど(紅白戦)
出ることにしたw生放送するらしいよw


宣伝ありがとうね・x・あめちゃん。
大好きデスペロペロアンアン・x・
しおごま |  2013.07.11(木) 22:23 | URL |  【編集】

進撃の巨人面白いですよねぇ^^
あたしも毎週みてますっ!
☆はっち☆ |  2013.07.12(金) 01:28 | URL |  【編集】

>しおたん
見てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
ブルージーンズは音声ミュート+非コメで変態上級者てきな楽しみ方も出来るよ(^o^)ふひい

面白そうな企画すごいです!!!
頑張ってええええ(ノ><)ノ


>はっちさん
進撃の巨人面白いですね!
ストーリーも面白すぎてすっかりはまってしまいました…!
ちはやふる終わっちゃったから楽しみが進撃の巨人しかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.07.12(金) 17:56 | URL |  【編集】

隊長とエレンの枕カバー発売やってさww
3枚ずつくらいかっとかなあかんやんw
かんちん |  2013.07.17(水) 07:30 | URL |  【編集】

>かんちん
そんなん恐れ多くて頭乗せられへんやんwwwww
怖すぎてよだれもたらせないからやめとく。゚(゚うω`゚)゚。
どんなのか見たいからぐぐってみよ!
あめ |  2013.07.18(木) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/964-55735060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
