2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

メイドユニーク、スキル、情報いろいろ

メイドのユニーク武器をまとめてくれたのは
みなさんご存知四つ葉日記さん!

◆ [メイド]ユニークアイテム一覧
モップ聖者の恋人悲しみ がなんかシュール…。
インフィニティホウキじゃないのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



メイド情報色々公開してくれてるブログ、最後のいろ。さん

◆メイド武器アイコンと狩り風景動画
狩り風景動画可愛いーーー!(*´◒`*)
走ってる時後ろのおリボンひらひらなってて可愛い!

◆メイド スキル公開
ストリップドレス
上手なメイドの手つきで、ターゲットの衣服や鎧などを瞬間的に剥離 対象に一定確率で追加煙害をズーム
なんかエロかわスキルがー!!
メイドさん可愛すぎてミルチョネゴ麻痺しそう。

さらに気になる情報が!

◆6/4韓国メイド実装!+指輪枠10個化!?
指10個装備できるようになるかもしれないとかなんとかーーー!
足の指はまだですか?

それにしてもみなさんの情報収集力に脱帽(^o^)すごいー!
見てるだけでワクワクしてきます!



☆はっち☆さんのブログをリンクしました!

◆はっちの道中記
最初の方の記事読ませてもらったところ、ハンゲ鯖って書いてたので
←のリンクのハンゲ鯖のところに設置してみました!

私もハン鯖居たことあるのでご縁を感じますーーー!
赤石プレイしてないブログですが、
こんなのでよろしければよろしくお願いします!(*´◒`*)

★おまけ★



これ冷凍しても凍らないので、冷たいチーズケーキとして食べられるよ!
レッツチャレンジ )^o^(
01:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感謝です!


おはようございます!

こんな大々的に書いてもらって感動です

ハン鯖をやっていたのですか!

何かご縁がありそうですね

これからよろしくお願いします!
☆はっち☆ |  2013.06.06(木) 05:21 | URL |  【編集】

>はっちさん
ハン鯖できた時にテイマ作って遊んでましたー!
ハンゲブログもやってたなあ、なつかしーーー(*´◒`*)こちらこそ、よろしくお願いします♪
あめ |  2013.06.06(木) 12:59 | URL |  【編集】

メイドとかどうでもいいんでパンツの色教えてください
我道 |  2013.06.07(金) 22:41 | URL |  【編集】

何年放置しても腐らないことで有名なヤマザキパンですが
冷凍庫に放置しても凍らないなんて。
何が入っているかわかったものじゃないですね。
 |  2013.06.08(土) 12:33 | URL |  【編集】

>がっちゃん
最後のいろ。さんのとこにメイドのパンツ丸出しグラ載ってますよ(〃ノωノ)

>ななしさん
やっぱりパンはパスコですよね!!!
あめ |  2013.06.08(土) 18:12 | URL |  【編集】

パンはパンでも食べられないフライパンってなーんだ?
のんた |  2013.06.09(日) 21:01 | URL |  【編集】

パンはパンでもカレーにつけて食べるパンはナーンだ!
かんちん |  2013.06.11(火) 02:10 | URL |  【編集】

>のんたん&かんちん
ナンみたいな顔して大喜利始めるのやめて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
揚げパン食べたくなった…!
あめ |  2013.06.11(火) 18:00 | URL |  【編集】

●チーズ蒸しケーキ・・・

初コメントです(´∀`)
冷やして食べるのがデフォなのがここに←
冷やして食べると常温より、より一層美味しさ増しますよね~(●´ω`●)
黒鯖@ほっし~ |  2013.06.29(土) 10:00 | URL |  【編集】

>ほっし~さん
冷やして食べるの知ってから、わたしも冷やしてばっかです。+( ゚д゚)。+うまー!
なんかケーキ感が増しますよね!
最近はアイスの爽をコーヒーで溶いて食べるのにはまってます♪)^o^(♪
あめ |  2013.07.01(月) 03:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/963-68119430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
