2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月26日(日)

らぶちん;w;

とうとうハンゲの課金が切れたとなーーーー>△<;

わざわざGHまで会いに来てくれました・・・!さてはずっと友ろく連打してたんだね!


宝物・・・
なんかせつないwwwwwww

何を言い出すかと思えば・・・・
宝ものとかいっちゃうぐらいだからすごくステキなOPなんでしょうね(*‘ω‘ *)ドキドキ































( ^ω^)

いじるとこ見つからんよ( ^ω^)wwwwww

こんな上級者向けのもので振らないでください・・・っ////

次会うまでに、どーいった経緯でこれが宝ものになったのかを300字以内でまとめて来るように。
めんどくさいから絶対読まないけどね・・・!

ちゃんと銀行に保管してあるよ´・ω・`邪魔じゃないったらぜんぜん・・・´・ω・`



課金切れ記念に装備の見せ合いを要求してみた。
運運!
かわいい子は運多いらしいよヽ(゚∀゚)ノ !
らぶちんの首も・・・その、なんてゆーか可愛らしくていいかんじだったよ////

身の振り方決まったらオシエロオオオ:w:
紅でも友ろくしようね・・・;w;///



さてさて。INしたらめでたくGH5になってたわけですが・・・
攻城?に参加されたみなさまお疲れさまでした><
GH5☆
GH5初めて見る方もいるでしょう(*‘ω‘ *)こんなに広いのです!
大会議場とかーーーーー!!!

週1で集まって白チャで無駄話しとかやりたいです><//
あぁっ!!でも第1集会所とかあるから無駄話しはそっちでか・・・!
妄想がとまらない\(^o^)/

・・・・・・・参加者ゼロですかそうですか。゚(゚´Д`゚)゚。
現実を受け止める作業に入ります。

右下のに雑貨商人が沸きます。



あとGHの入り口はこんなかんじらしいです・・・


    W   E   L   C   O   M   キャンディー

GH5の入り口
そまりんよかったね・・!SSあったよ♪w


www
ぴぃさん・・・間違いないです・・・www
あー笑ったwチャイたん良い仕事しすぎですw

06:47  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/96-2b1d963c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
