2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月25日(土)

気になったプレカン関連ブログを勝手にリンクして怒られる記事

怒られたら謝ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

◆陽鯖元緑 しげびすの大冒険
バイトの休みとってまで行ったのに、お腹痛くなって電車に乗り遅れたしげちゃんのブログです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
遠足楽しみすぎて当日熱出す小学生的なあれですねきっとヽ(^A^ )ノ
武道の覚醒イメージ画像、二の腕の逞しさに気づいてから鼻息が荒い(*´Д`)ハァハァ

◆陽鯖元緑 ☆一瞬の瞬き☆さん
称号ベルセルクについて計算式など詳しく載ってます。
韓国情報ではベルセルクLV10でステが2倍で1日5回3分間使えるとか。

◆紅鯖 ユルさんwwwwwでお馴染みのユルさんブログ
新キャラメイドさんはプリンセスの姉設定らしい!

◆赤鯖 最後の色。さん
メイドさんは物理不向きとの情報が。
転生ボーナス強化はステスキルが更に増えるみたい。
韓国でギルド戦ルール改変検討中との気になる一文が!!!
前回の記事に書いてたけど、メイドさんが怒ったらメガネとって裏色に変身するんだって!
角が生えるらしい。羊が良い。

◆黄鯖 どこまでもウォン十さん
モンスター召喚アイテムについて詳しく書かれてた。
召喚アイテム(壺?)は秘密GDでドロップだって!
召喚したモンスターが戦闘に参加してくれるのかと思いきや、
めっちゃ強いラスボスみたいなのが出て来て皆で倒すらしい。

◆黄鯖 変態と呼ばれなくなる其の日まで。 さん
11月に覚醒予定キャラのイメージ画像が見やすくまとまってた。
テイマーサマナーが見れた嬉しい!

◆白鯖 ☆ABC@コンソメパンチな部屋さん
イメージガールの実写版メイドさんが見られる!
他キャラのコスプレお姉さん達も載ってて写真たくさんで楽しい!
2014年に新ミニペット追加情報とかあった!
金鯖情報も詳しく載ってて、今回は自分の鯖へのキャラお持ち帰りは無しだそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

見つけ次第リンク貼ってこ!



プレカン速報すごい!



新キャラはメイドさんで武器はホウキとモップらしい。





詳しい情報はこちらから!
◆レッドストーン、新キャラクター・メイドが2013年夏に実装!2014年初頭までのロードマップが明らかに

・メイドが実装される大型アップデートは2013年7月
・強力なモンスターを召喚する特殊アイテムの追加
・1日1回、強力な攻撃が可能になるベルセルク称号が実装
・光奏師IF、物理タイプと知識タイプの2種類が同時実装予定
・転生システムの強化

夏のアプデはこんな感じらしい。



あとは8月にジョジョ鯖復活だって!
今回は「GoldExワールド」終了後、
そのまま11番目の「新ワールド」としてオープンします。

新鯖くるーーー!
※経験値最大3000%アップは、便利アイテムを使用した場合の最大値となります。



9月にはプレミアムゾーン「決戦ワールド」常時オープンだってー!
※プレミアムゾーンへは、便利アイテム「ポータル系アイテム」を所持してることで入場可能になります。

キャラの追加は闘士と光奏師のみ。メイドさんはいない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・2013年冬、「決戦ワールド最強決定戦」開催決定!
決戦ワールドで勝ち抜いたチームはオフライン大会で韓国チームと戦うイベントが用意されてるらしい。
流れからして10月くらい?



11月アップデート19キャラクターで「覚醒システム」実装!
冬のアプデで
「ランサー」「アーチャー」
「ピーストテイマー」「サマナー」
「シーフ」「武道家」
「ネクロマンサー」「悪魔」
「霊術師」「闘士」
の覚醒実装だって!テイマー楽しみすぎるでーーー!



2014年には
・キャラのステに影響出るアバターシステム実装
・「光奏師」裏職業 「獣人(仮)」実装
・「メイド」裏職業 「???」実装

があるんだってー!

毎月なにかしらアプデがあるなんて赤石本気出しすぎやろwwwww
いいな~楽しそう。

みんなのブログでメイドさん見るの楽しみにしてますねえええ!
以上ほぼ記事丸写ししただけの忙しい人のためのプレカン情報でした )^o^(


★おまけ★

メイドさん見たらこれ思い出した。

06:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキルがやばそうw
萌え萌えじゃんけんとか)^o^(
こぅ |  2013.05.24(金) 20:47 | URL |  【編集】

>こぅくん
わろたwww和むwwwww
謙譲語で叱られたい(*´Д`)ハァハァ
妄想がはかどる‥‥!
あめ |  2013.05.24(金) 20:56 | URL |  【編集】

どのキャラ消してメイド作るのか超迷っていますwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆる |  2013.05.24(金) 21:15 | URL |  【編集】

メイドってw
実装されたら古都がメイドでいっぱいになりそうwww
武器がホウキ・・・
どれだけのバリエーションがでるのやらww
りなっくす |  2013.05.24(金) 22:46 | URL |  【編集】

メイドでご奉仕するんで装備くださいよこせ
tkmk |  2013.05.24(金) 22:56 | URL |  【編集】

>ユルさん
犠牲になるキャラの供養ちゃんとしてあげてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

>りなっくす
ホウキ振り回して戦うメイドさん可愛すぎる!
戦闘服ミニスカだしお○っぱい見えそうだしやばいーーーーーー!

>ちんさん
去年の6/21にあめちゃん装備配ってましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2013.05.24(金) 23:08 | URL |  【編集】

メイドさんとか育てる気しねえ・・・w
あめいどさんって名前で作るか・・・
かんちん |  2013.05.25(土) 04:14 | URL |  【編集】

>かんちん
その発想はなかったwwwww
でもメイドさん怒ったら変身するらしいよ!
あめいどさんは優しいから一生変身できないなぁ(*´∇`*)
あめ |  2013.05.25(土) 06:25 | URL |  【編集】

あめちゃんさんが赤石関連のときは異常に情強な感じ出してくる現象が不思議でなりません^^!
あとこんなPV多そうな記事で名前出されてびびってます(^^)
ふるっふ |  2013.05.25(土) 06:50 | URL |  【編集】

>ふるふるふるふる
能ある鷹は爪を隠すってね!!!
ブログじゃなくて実際チャットするとがっかりされる才能なら誰にも負けない!ドンッ
あめ |  2013.05.25(土) 10:33 | URL |  【編集】

イメージガールとイメージソングにも触れてあげてwwwwwwwwwwwwwww
つつもたせ |  2013.05.25(土) 10:58 | URL |  【編集】

スキル:冥土送り
ベクシ |  2013.05.25(土) 14:39 | URL |  【編集】

お○っぱいってww
○なんでつけたの?w
りなっくす |  2013.05.25(土) 16:47 | URL |  【編集】

>つっつー
知らない間にスルースキル発動してしまってたわ(' ';*3*;' ')ブーッwwwww

>べくす
スキル:粉末にするぞ

>りなっくす
ストレートだと禁止ワードみたいなんに引っかかって投稿できなかったんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2013.05.25(土) 20:31 | URL |  【編集】

●キャンペーンガールの

おっ○ぱいをアップにしてシャメったのは
まぎれもなく僕です・x・

アースに見せたらほしいっていってたお←
しおう |  2013.05.28(火) 00:07 | URL |  【編集】

>しおたん
なんだってえええええええええ!!!
私も見たいでーす(〃ノωノ)
顔だけ川越シェフにしてアースにわたそう!
あめ |  2013.05.28(火) 12:44 | URL |  【編集】

初めまして^^
ブログを読ませてもらってます!
かなり前の記事になるのですが
グローケンのカンストしない現象ですが
運営さんから何かお返事ありましたか?
私は今返事待ちなのですが…
半年位前に王宮のボスで2万ファイアーボール出してる方いたので
今更ですが王宮でグローケンでやってみると
火弱化肩つけてもカンストしませんでした…

通りすがりのテイマ |  2013.05.28(火) 15:13 | URL |  【編集】

>通りすがりテイマさん
こんばんは!
そういえばグローケンのFB謎ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
連絡帳で聞こうと思ってすっかり忘れてましたごめんなさい‥!
気になることがあるので、近々ログインして確かめてみようと思います( ゚д゚)
また記事更新するので、お手数ですが見にきていただけると嬉しいです(*´∀`)

よろしければ運営さんからの返事内容教えてもらえると嬉しいです!
あめ |  2013.05.29(水) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/959-549763e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
