2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月12日(火)

WIZ狼/BIS天使の覚醒きたー!

追記:覚醒クエ受諾する際は、必要スキルと必要分のSP確認してからにしましょう。
さもないとこうなります。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww↓ ↓ ↓
つ○つもたせ<っていうかさ・・・これクエ終わってないし、キャンセルできないクエだから、覚醒しない限り転生できないwwwwwwwwwwwwwwwwwww



【スピリットガイド】


ドヤ顔ふんどしで何持ってんのwwwwwwwwwwwww

【セイントパニッシャー】


【爆炎の大魔導師】


画像提供:陽鯖天使 秋月さんでした!



他にもいろいろきたみたい ( ノ'ω')ノ

★「覚醒」システム一部キャラクターに追加
★「新パーティボスモンスター」追加
★「パーティボスモンスター」バランス調整
★「一部マップ」のリニューアル
★「新便利アイテム」追加

詳しくは公式へ↓
◆ver0.0586アップデート適用のお知らせ



あとこんなサービスが登場してたwwwww

◆課金アイテムポイントシステム

※どこでモールで交換したらポイント付かないみたいなので注意してください!

ポイントで交換できるアイテムが豪華。



ロト品露天相場にどう響くのか!
レッドストーンはさらなる課金ゲーへと進化を遂げた!!

\ ファーwwwwwwwwwwwwwww /
14:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フォフォーッwwww1getwwwww
うんこさん |  2013.03.12(火) 14:23 | URL |  【編集】

>うんこさん
はwwwwwやwwwwwいwwwww
あめ |  2013.03.12(火) 14:32 | URL |  【編集】

ちょっとあめちゃん!
天使の覚醒どれがいいのかはよ更新してや!!

ロトじゃポイントたまらないwwwwwwwwwwwww
スフィアで125Pで、異次元交換するために8000Pwwwwwwwww

ロトでポイント付与しないとか、交換させる気ないだろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
つつもたせ |  2013.03.12(火) 15:21 | URL |  【編集】

>つっつー
天使はプレイした事もないでござる。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ていうかつっつー覚醒レベルの天使居たんだ…!

いやー、異次元上級DX神秘DXとかロトから出るものがポイント交換対象だから、
ロト品の露天相場どうなるんかなーと思ったけど、
ポイント還元率低いからあんまり影響なさそうなのかな\(^o^)/
あめ |  2013.03.12(火) 15:59 | URL |  【編集】

最後ファーわろたwwwwwwwwwwww
カリビアン |  2013.03.12(火) 19:01 | URL |  【編集】

>カリビさん
久しぶりwwwwwwwwwwww
さんまさんってすごいよね(〃ノωノ)♡
あめ |  2013.03.12(火) 22:17 | URL |  【編集】

●こんにちはー^^

こんにちはー^^

お久しぶりでございます^^

そして、わざわざの訪問とコメントをもありがとうございました☆^^

私も早速覚醒なんぞをしてみました^^

しかしながら・・・WizはともかくBisが・・・

余SPが足りずで・・・なにも覚醒スキル取れませんでした^w^;(笑)


課金ポイント還元も・・・ちょいとケチンボですよね^^;;(笑)
MaD☆Prince |  2013.03.13(水) 13:50 | URL |  【編集】

>MaD☆Princeさん
こちらこそプレイできない分、ブログ巡りで楽しませてもらってます(〃ノωノ)
覚醒楽しそうだなー!
テイマーの覚醒が楽しみすぎて仕方ない。+( ゚д゚)。+

今回のポイントシステムはプレゼント売りしてるような重課金者さんは恩恵でかそうだね(*´∀`)
あめ |  2013.03.13(水) 22:56 | URL |  【編集】

最後のファーがずるい><
ねいほ |  2013.03.14(木) 00:15 | URL |  【編集】

>ネイさん
ネットサーフィンしてたら可愛い動物写真の宝庫でカメラフォルダにどんどん保存しちゃってやばいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
あめ |  2013.03.14(木) 07:28 | URL |  【編集】

(`o´)ファー!!
ぴとこ |  2013.03.14(木) 22:05 | URL |  【編集】

>ぴっちゃんwwwww
テンション上がった!!!!!!フォォォォ(*`ェ´*)
あめ |  2013.03.15(金) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/956-ccf8975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
