2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月09日(土)

光奏師IFの情報がリークされたぞー!

みんなの情報源四つ葉日記!
◆光奏師 IF一覧
なんで二種類あんの?え?お?
テイマって確か一種類じゃなかったっけ?( ºωº )
ずるいwwwwwwwwwwwwwww

それにしてもさすが四つ葉日記さんやでえ!



あと、嬉しいことにかたつむり更新なこんなブログにリンクが増えました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

橙鯖で活躍中の橙BOXさんのブログ!
( 橙と書いてあごと読みます(〃ノωノ) )
◆橙BOX

祈りのカケラ対象MAPとか連動MAPとかめっちゃ見やすくまとまってるううう!
なんといってもたまにアップしてくれてる赤石のイラストが可愛い。+( ゚д゚)。+
猫耳かうさ耳テイマ見たいな(〃ノωノ)

SSで紹介☆∗



こんなかんじで綺麗にまとめられててとても見やすいです。

あとたまにこんなお茶目な合成SSも見れますwwwww



更新が楽しみだ!!!!!

橙鯖といえば、はぴぴぴの可愛いブログバナーを作ってくれた銀さんのサーバーじゃないか!
新ちゃんは息してるのか!気になる。


そしてもうひとかたおリンクが増えました。
陽鯖で活躍中のdokuringoさんです!
◆光奏師情報局@毒林檎食べる?
見に行ったら銀さんバナーまで貼ってくれてて感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ものすごい光奏師愛を感じるブログ!



なんと光奏師の会なるものがあるらしいいいいいいい!!!
光奏師に関する情報もいち早く入手できそうだし楽しそうですな(*´∀`)

気になる人は光奏師の会HP見に行って来てください☆∗

お二方ともリンクありがとうございましたーーー(ノ><)ノ



★おまけ★

私はと言うと、3DSドラクエ7を満喫してます(^ω^三^ω^)





シャークアイさん男前過ぎ楽しいいい(*´Д`)

たまにバグでへんなとこに敵わいて赤石の宝箱思い出してます。

01:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やーいやーい!

ぽっちゃ(ry

バグどんまいwww
☆朝比奈みくる☆ |  2013.03.09(土) 05:18 | URL |  【編集】

ぺろぺろ
我道 |  2013.03.09(土) 09:54 | URL |  【編集】

>みくるたん
さりげなく悪口はやめろwwwwwww
冬は寒いから自前の脂肪が役に立ちますわー(;^ω^)やばいもう春じゃんか黄砂やばい:;(∩´﹏`∩);:


>がっちゃん
ペロッ…これは青酸カリ…!
あめ |  2013.03.09(土) 11:44 | URL |  【編集】

ガボかわいいよガボ!
死鬼 |  2013.03.09(土) 12:03 | URL |  【編集】

>死鬼さん
同志よwwwww
ガボ可愛すぎてついつい話しかけちゃう!話進まないwwwww
あめ |  2013.03.09(土) 12:28 | URL |  【編集】

ご紹介にあずかりましたあごBOXです!
あれ?なんか違・・・まあいいか!

リンクありがとうございます~♪ヾ(*'ω'*)ノ″
せっかく素敵紹介してもらったのに
タイミング悪く酷い絵更新しちゃってた!!!
\( 'ω')/ウオォォォアアアアーーーッ
お世話になります、(ノ*・ω・)ノよろしくお願いします!
さくら@あごBOX |  2013.03.09(土) 15:59 | URL |  【編集】

あめPhone 充電v-193
みだり |  2013.03.09(土) 16:33 | URL |  【編集】

>みだりの人
懐かしいwwwwwwwwww
みだりSS久しぶりに見たくなるなwww漁ってこよう。
あめ |  2013.03.09(土) 18:49 | URL |  【編集】

>さくらさん
タイトル見てどうなるのかドキドキしながら読んだから、四コマ目の遠い目で笑いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
こちらこそおリンクありがとございます。+( ゚д゚)。+
趣味がRSブログ巡りなので嬉しいです!
猫耳かうさ耳テイマ楽しみにしてます(〃ノωノ)
あめ |  2013.03.09(土) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/955-4a9919d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
