2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月26日(土)

.....@ノ” 明日はほろさん祭り!

詳細はほろさんブログに載っているので多くは語りません(*´∀`)

◆ほろさん祭り会場のご案内はこちら☆
生ほろさんを見られるのは今日と明日だけ!!!
みんなで楽しいお祭りにしてきてくださぁぁぁい!。+( ゚д゚)。+



くさーさんがこんなの書いてくれました!



カタツムリ更新のあめぇですこんにちわ^o^
このくつろいでる感じ好きですwwwwwwwwww



赤鯖メインさんへ

ソロの時はひたすらボトル狩で、即死効くMOBはネキャビ装備でスリング回し、
倉庫PTでは全身スキル装備に変更しノヴァ低下、
シーテンPTでは釣りしてました。

うろ覚えですが、Lv200時の私の知識姫リトル装備です!
ボトル狩だと速度も重要になってきます。

武器:速度蝿、火光闇エンチャナパ or シャイン(IF棒実装前の為)
手:速度手
鎧:速度ミア
首:速度ペンダント
腰:健康 or アンチ
頭:知識頭
耳:スキル or HP
足:運敏回避足
指:全て解除クエダブ

スキル取った順番
・スリング回し1
・ボトルマス
・花投げマス
・ノヴァマス
・女神マス
・スターライトマス
・バトママス
不便だと思ったら薬投げ必要なだけ。

こんな感じで320くらいまで育てましたー ( ノ'ω')ノ


Lv320以降にはTRS指が手に入ったので、ソロもノヴァ狩に変更しました。
狩り方は、バトマON女神スタラ→釣って心臓ノヴァです!
ノヴァ狩するなら回避できないときついので、装備も運・敏・回避装備に変更。

◆女神・スターライトの恩恵
女神でステも上がるしLv200台でもIF3装備出来たりするのでおいしいです^o^

◆ミアでもトラン南回避できるステの目安
風恩寵だと、ノヴァでエルフがスタンするので被弾少なくて楽です。



私が姫育てるときに色々教えてもらった方のブログはこちら☆

初心者姫だったのでかなり参考になった記事です。
◆ボトル投げについて

将来物理リトルにさいふりしたくなったらこちらの記事をどうぞ☆
◆物理リトルのスキルステ振り

※ ウサビッチさんの記事は何年か前の物なので、
興味がわいたら検索して新しい情報探してみてください(*´∀`)


★おまけ★

私のお勧め狩場はスウェブタワー19Fのレッドアイ所員(280)です!
ノヴァ狩はもちろん、スリング回し+即死装備で倒せるので200台後半になったら行ってみてください☆
風恩寵で行くと楽です。+( ゚д゚)。+




きゃのさんのあめぇが可愛いすぎてツボwwwwwwwwww
11:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがたやー。゜ヽ(゜´ω`゜)゜ノ。

飴ちゃん情報ありがとおおおおお!!
わざわざここまでしてくれるとは思いませんでした。
頑張って知識プリトル育てようと思います!!
でもでも、速度装備は持ってないので、Nでガンバリマス!

また遊びに来ますー!

赤鯖メインです |  2013.01.26(土) 21:54 | URL |  【編集】

●いえいえー(ノ><)ノ

>赤鯖メインさん
分かりにくくてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メインでお金貯めて余裕が出来たらお姫様の装備も買ってあげてください☆
また行き詰まったりしたら気分転換にお話ししに来てくださいなー(*´∀`)
こちらこそありがとうございました!!
あめ |  2013.01.26(土) 23:36 | URL |  【編集】

ほろさん引退セレモニーいってきたよ^^
あめちゃんの姿が見えなかったがはて…
けーね(フラガ) |  2013.01.27(日) 01:04 | URL |  【編集】

>けーラガさん
SS見たけど凄い人数だったねー。+( ゚д゚)。+
あめちゃんはフラガさんのポケットに忍び込んで参加します!!
今日の夜もたくさん盛り上げてきてくださああい(ノ><)ノ☆∗
あめ |  2013.01.27(日) 16:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.01(金) 17:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/954-621988b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
