2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月07日(月)

リンク増えました!




アリーナGVGで活躍中の、
陽鯖天使 秋月さんのブログをリンクさせていただきましたー。+( ゚д゚)。+

◆Lの意思を継ぐ者

只今プレイヤー間で話題になっている、
【GV中に発生する異常な移動速度】
について調査し、記事をアップしてくれています。

もしこの件が不具合だとしたら、巻き込まれたプレイヤーさんが不憫すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
対戦した両ギルドの方々大変だと思いますが、解明頑張って欲しいところです(ノ><)ノ


不具合発見するのは、運営さんよりも実際プレイしてるプレイヤーの方が優れているという事が15%魔法書の件で実証されました。
調査までプレイヤー任せなのは少し無責任すぎるかなと思いますヽ(#`・ω・)ノ

魔法書の件を軽視してないなら、
今回の移動速度の件も運営さんが水面下で調査してくれてると信じたいものですね(´・ω・`)




北米鯖では異常ダメ問題が話題になったことがありました。
◆北米鯖で話題になった異常ダメ

このシーフさんは、故意に使用していたらしく、BAAAAAANされてしまったようです。
不具合放置してた運営が悪いんちゃうの?とも思いますが…。

でもやっぱゲームバランス崩すの分かってて不具合使用するのは良い事じゃないよね!


ちなみにバグでアイテム消えた時の対応もひどい物でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
◆成功率100%抽出機補填されちゃいましたin北米鯖

ゲーム内に存在しないopの品送りつけるとか過度な補填すぎる。
普通消えたアイテムと同じ物補填するやろwwwww
色々ログ辿って調べるのめんどくさかったのかな…。

日本の運営さんにはクリーンで平等なお仕事してほしいですね(*'ω'*)


★おまけ★

今年初びっくりドンキー行ってきた!

◆メニュー



◆注文した物



左からショコラパフェ
メリー・メリーゴーランド(下のイチゴジャム、上のイチゴソースとアラザン抜き)
コーヒーメリーゴーランド(下のコーヒーゼリー抜き)

美味しかったです ♡)^o^(♡
わがまま聞いてくれる店員さん素敵ィィィ!!!!!
11:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アラザン抜くとか無いですわー
てか食べ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwww
一人ドンキーでパフェ3つとかレベル高いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@ |  2013.01.08(火) 00:59 | URL |  【編集】

>@さん
夏ならまだしもこの時期にそれはないわwwwwwwwwww
高校の時にほぼ毎日通ってメリーゴーランドおかわりしてたら、なんかあだ名つけられてた泣きたい…。
あめ |  2013.01.08(火) 03:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/952-ac700e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
