2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月31日(月)

ロトから健康比率指が出るようです( ^ ^ )/■

しげちゃんのTwitter見て驚いたー!



詳しくはこちら!

◆冬ロトデラックス


やべーやべーこれはやべー₍₍૮( ‘д’ )ა₎₎

どれぐらいやばいかと言うと、陽鯖の秋月さん曰く
@amessu @wingnosuke 考察したらブレなしhp20万超えました。本当にありがとうございます。
って感じ!!!

あめちゃん的には、笑ってはいけないも見ずにブログ更新してるんだから相当やばいレベル!
って感じ!!!!!!!
チラチラ見てるけどバスの中面白すぎるwwwwwwww

1/1の0時からロト開始らしいから、それまでにみんなで抗議するんだ!
あと4時間しかないぞー☆



★おまけ★

とんでもない物頂いたので載せておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

◆キャノ画伯作
今年一番のこっちくんなでしたwwwwwwwwwwwwwww
くさーさんのはあめちゃん持ってたからお茶目だったけど、
これはもう産みの親のキャノさんにこっちくんなと言われる始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
でも可愛い(〃ノωノ)

gifにするの大変だっただろうに!!!!
笑いをありがとうございました(ノ><)ノ



これはしおたんが誕生日に書いてくれました!


ピンク色で唯一女の子らしい可愛いかんじの絵柄に感動。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自作の何かを頂けるなんて本当にありがたいし嬉しい!
ありがとうねえええええ(ノ><)ノ☆∗




こちらは安定のかとら画伯!



ホモォにするのやめろwwwwwwwwww
おしりにわさびつっこまれちゃう(><)


もういっこ!



ピンクだけどなんか違うwwwwwwwwww
2013年もヨダレ垂らしながら頑張って行きますねー≧( ^q^)≦


今年もお世話になりました(*'ω'*)
個人的にはRSプレイしなくなってPCつけることもなくなったので
だいぶ健康的な生活をおくれているんじゃないかと思ったらスカイリムにはまってるのでそんなことはなかったwwwww

オフゲだから自分のペースで出来るのはいいね!

ということで、来年も宜しくお願いします。
RSやめてからも、RSで出会えた方々とSNSやブログでおしゃべりできて私は嬉しいです!!!
ネットって素晴らしい!来年もネト充するぞー\(^o^)/

みなさま良いお年を!!!。+( ゚д゚)。+

2012.12.31 あめちゃん


19:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

健比指ェ・・・・・
あめちゃんの絵自分も書こうかな・・・・
じゃあ |  2012.12.31(月) 23:58 | URL |  【編集】

>じゃあさん
明けましておめでとうございますー!!!
カブトムシ以外書けるの?!??!!?!
楽しみィィィィ ≧( ^o^)≦
あめ |  2013.01.01(火) 02:07 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますヽ(=´▽`=)
ブログリンクしといてください!
ぱん2くん |  2013.01.02(水) 12:45 | URL |  【編集】

>ぱん2くん
明けましておめでとうございます!
やっとリンクのお許しがでたよーーーーーー!
新年早々めでたい。+( ゚д゚)。+
よろしくねええええええ(ノ><)ノ☆∗
あめ |  2013.01.02(水) 23:31 | URL |  【編集】

ありがとおおお!
まあくん |  2013.01.03(木) 11:34 | URL |  【編集】

> まあくん
こちらこそおおおおヽ(*`・ω・)ノ
あめちゃん |  2013.01.04(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/950-d677b07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
