2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月27日(月)

ハンゲ鯖成長記録。

もうすぐハンゲーム鯖に来て一ヶ月経ちます。
せっかくなので記念に成長記録でも残しておこうと思いました☆


課金は2500円スフィアのみ、到達したLVが132です(`・ω・´)!
行った秘密は廃坑1回。適正狩りPTには一回も入れませんでしたorz
急におちる事が多いので、ソロしか出来なかったのです(´;ω;`)ウゥゥ
いろんな人と喋ってみたかったんだけどなー・・・!


だがしかしー!Gメンさんが良い人ばかりで、すてきな出会いがあり、楽しかったです!
こんなんです。
やっぱりこの紋章には風の恩寵が似合うと思うんだ・・・!
CVは水って感じがします><//すごく個人的な意見でごめんなさい;。;


ちなみにこちらが紅GのCVの紋章です!
ナギたん れいりさん ぴぃさん はるちゃん(笑)はCV出身であられるー!
CV.png
※今回は特別に懐かしいSSをご用意いたしました^q^
当時を懐かしんでいただければ幸いです(っ´ω`c)キューン




いやいやいや・・
フイタwwwwwwww



これがきっかけで装備うpしてみようと思いましたっ☆!!!

★ミルベルで2m程・・・どんだけネクラwww自分+エルフもお世話になったんですよ;w;!
★スタリン10露天売り・・・頑張りました!紋章出来てからはさすがに恥ずかしかったです///
★1万品がお友達・・・店売りです><。

などで20mぐらい稼いで揃えた改心の装備がこちらです・・・っ
T品
テイマ80T・・・15万とか良心的ー(゚□゚)!
他はちょっと高かったけど自分で狩れそうになかったので購入(*´д`*)

肩はなんも着けてなかったんですが、ソマリンに着付けしてもらいました/w/
もちろん一回装備済みのやつですよね・・・///?わーい;w;


装備品
借り物2個を早く買わせてもらうか返せるようにしたいです・・>s<;
にしても、こんなに装備揃うと思わなかったです@@;
いろいろ助けていただいたおかげです!ありがとう><!

せめて一ヶ月でデフまで行きたかったあああああ!



↑のSSのネタバレ的なもの
とびてって!
そーゆーことだったんですね^q^//
一瞬真面目に勘違いしました。タイミングwwww


ヾ(`Д´)ノ
気づいてたんならそこは私の変わりに[`_ゝ´]フオオオオオってなるとこじゃないの・・・っ!
いやこれが大人の優しさってやつなのかっ

だれか・・・・・・まりさん・・・せんちょ・・・・・・つばみちゃ・・・ 
うちのあめこにー(*`ω´*)=3ってなったよね・・・?ね?

03:54  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.27(月) 21:49 |  |  【編集】

>♪♯さん♪
ちょっとwwww見れないんですが。゚(゚´Д`゚)゚。
今日買い物いってぱっくんちょ見てニヤニヤしてたからすごく喜んだのに・・・;w;w;w;
なんとかしてください><。
hいれてぐぐるだけだよね・・・?
あめ |  2009.04.28(火) 01:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.28(火) 05:29 |  |  【編集】

たまには遊びに来てー!!!
噂のふるちゅ! |  2009.04.28(火) 08:17 | URL |  【編集】

あめちゃんw
ブログ作ってみたw
そして勝手にあめちゃんをリンクしといたw
ルフィ☆ |  2009.04.28(火) 09:57 | URL |  【編集】

>♪ふるちゅ・3・♪
可愛いやつめ@@wwww
寝起きなのにケンタッキー食べれるぐらいテンションあがったぜ・・・(*´д`*)
遊びに行きたいけどハンゲの方にも行けてないんだけどね(゚□゚)
ふるつはやっぱin夜中なんですかあ(*‘ω‘ *)?



>♪せんちょ♪
待ってましたあああああ━(゚∀゚)━!
もちろん足跡はつけてくれたんだろうな・・・?
興味とかあるわけないけどちょっと見に行ってみようかなっ-w-;;

リンク嬉しすぎます////フーフー
あめ |  2009.04.28(火) 12:16 | URL |  【編集】

足跡ないやないかあああああヾ(`Д´)ノ
こんな突っ込みでよかったかなっ////
もしかして・・・fc2ブログじゃないとなーーー??


さあURLを載っけるんたm9★
httpのhを消してttpから貼ってくれれば載せれるからあ>s<;
はやくはやく>s<;
あめ |  2009.04.28(火) 12:25 | URL |  【編集】

あめちん最近なにしてるの!!!
はやくきて!!!!!!!!!!1
ぼくずっとまってるからさあ!!!!
さあ!!はやkU!!
あるりん |  2009.04.28(火) 15:26 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪
なんだろうケンタッキーもどしそうになったwwwww
食べてないんだけどねっ!>s<;
あるりんこそ今日の夜中おらんかったなっm9!
珍しいこともあるもんだ´∵`
明日はお昼ぐらいから頑張っちゃいますYO☆(ゝω・)v
ところで2chの泣けるコピペをryってすっごいね(;_;)
3時ぐらいから読み始めて気づけば朝に・・・スレよりあたしの顔のがすごいことになってたけどね・・・。
目が-w-っすよ>s<;
あめ |  2009.04.28(火) 18:33 | URL |  【編集】

夜中~昼間でいるよんb
おそびにこーーーい!
そんでもってケンタとか・・・俺もなんとかツインスターたべてええええwww
噂のふるちゅ! |  2009.04.29(水) 02:03 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
ごめん・・・!
今のふるつに肉の話題は酷だったね・・・////
よしじゃあ私がその昼と夜逆転したふざけた生活を正しに行ってやるから待ってろー(*`ω´*)=3


いっしょに朝までRSしてるに一票////
あめ |  2009.04.29(水) 03:17 | URL |  【編集】

そ・・・・そうだよね!
うちの大根足に何言ってるの!!って言いに行かないとね。
別にだるぃとか思ってないよ////
まりぃ |  2009.04.29(水) 16:32 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
どっちもイヤwwwww
どっちかといえばまりさんに大根足って言われる方が泣ける気がするwwww!!!
しかもそれすらだるぃとなーーー!w
ハラいたよ・・・ww
あめ |  2009.04.29(水) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/95-da16800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
