2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月12日(月)

RED STONE2 プレイ動画紹介

話題になってるRS2の動画URLもらったので見てみた!
◆RED STONE2 プレイ動画紹介

他MMOやり混んでるみんなの評価はあまり良くないみたいだけど、
RSしかやったことない私にはめちゃくちゃ面白そうに見えるんだけどおお!

3Dでテイマの犬乗りが見られるだけでも嬉しすぎる。+( ゚д゚)。+

2Dで見てた愛着のあるキャラが、3Dで動いて技出すとか楽しそうwwwww
なによりあの棒っきれだった笛がちゃんと表現されるのが嬉しいじゃないですか!

だが剣士、てめーはだめだ。



金髪にしたらサイヤ人じゃないですかあああああ!!
それにしてもあんた誰ってキャラが多すぎる。


もういっこ記事あった!
◆さらに詳しい記事。

今のRSの100年後の世界なんだwwwww
そりゃ見たことないキャラもいるわなー ( ノ'ω')ノ

00:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさあああああ!
RS2動画!!覚醒を、匂わせる感!!!
そろそろあめちゃん復帰の香りが…!
H☆T☆T |  2012.11.12(月) 04:29 | URL |  【編集】

>HTTさん☆
PTメンバーと合体技とかおもしろそー!
ふざける人絶対居るし、ちゃんとやれやwwwwwwとかなって絶対楽しいwww
PS3でRSのソフト出ないかなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.11.12(月) 07:32 | URL |  【編集】

RS2が出るころには完全引退だな・・・。
だって、もうついていけない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
最近の中国は党大会開催中でますますネット規制が強化されてるので、動画見るのもすごく時間がかかります。
早く帰りたい。
けいてぃ |  2012.11.12(月) 11:12 | URL |  【編集】

RS2?
ロトボックス2の臭いが^w^
フラガの伝承者 |  2012.11.12(月) 19:49 | URL |  【編集】

しげ子が3Dになるときがきたか・・・・
じゃあ |  2012.11.12(月) 20:14 | URL |  【編集】

動画見たけど、テイマいない><

女剣士に転職したぽいwwwwwwwwww

こうなったら、リアルに、

隣の家の犬赤く染めて、笛持って、野良猫殴るしかない。
つつもたせ |  2012.11.12(月) 22:31 | URL |  【編集】

>けいさん
2Dで軽いのがRSの良いところなのかもしれないけど、3Dで見られるのはやっぱ楽しみだー( ´ ▽ ` )
その時の生活環境にもよるからプレイするかはさておき、楽しみ!。+( ゚д゚)。+
ネット規制辛いなwwwww
普通の動画ぐらい気前良く見せてくれよ ( ;ω;)


>フラガさん
金の匂いがプンプンしやがるぜ!!!(*'へ'*)ぷんぷん


>ジャアさん
たて笛持ってる人見かけないけどどれがしげこだろうwwwww


>つっつー
色んなとこから訴えられるからやめてwwwww
テイマが居ないなんてやる意味ないじゃんかあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ストーリーとかキャラ紹介とか詳しい発表早くみたいねえ (ノ・∀・)ノ
あさんがつっつー元気?って心配してたで!!
あめ |  2012.11.13(火) 04:49 | URL |  【編集】

元気~?

居酒屋出すことになったよ~。
結局RS忘れてないみたいだね?笑
おいらん |  2012.11.13(火) 16:16 | URL |  【編集】

リンク先でも動画見れんwwww
俺のくそPCwwwwww
youtube直接いかないと見れないってなんなのwww

SS見た感じおもしろそーじゃんww
ドラクエっぽさがすごいけどwwww
キムチに金使うのやだけど日本に来たらオンゲ復帰しよかなw
今のRSをどのくらい継承してるかにもよるけどww
のんた |  2012.11.13(火) 19:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.14(水) 02:38 |  |  【編集】

>おいらさん
おーっす!久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

赤石大好きだから忘れられる訳がないwwwww
楽しかった思い出ばっかりだよー!
コロまで競争したのも楽しかったねwww
お店繁盛しますように!開店おめでとう。+( ゚д゚)。+


>のんたん
100年後の世界だからどれくらい変わってるのかちょっと心配だね(´・ω・`)
あまりにも赤石っぽくなくなってたら悲しいなwww

なんで動画再生できないんだあああ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>つっつー
待ってました!!!!
DM送ってみたぜー (ノ・∀・)ノ
あめ |  2012.11.14(水) 21:04 | URL |  【編集】

作り込みもうちょっと頑張ってほしいなーwwww

そして範囲スキル使いづらそう
ベクシ |  2012.11.14(水) 22:17 | URL |  【編集】

>ベクシ
最近PS3で3Dのオフゲしてるけど、3Dって操作難しいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
三半規管弱い人はまず3D酔いとの闘いが!!

100年後の世界でテイマ絶滅してませんよ〜に(´;ω;`)
あめ |  2012.11.15(木) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/945-6fac8bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
