2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月07日(水)

好きな音楽

まずは重黎どんおすすめの一曲!

Chicago Poodle 「ネガポジ」



声もセクシーで渋くて良いけど、音もかっこいいですねー!

語尾がB'zに似てるって言ったら、B'zに失礼だろあほぼけかすって怒られました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



私は19~22歳にかけてよくライブを見に行ってました。
東は東京、西は広島まで旅行がてらによく遊びに行ったもんです (ノ・∀・)ノ

メジャーからマイナーバンドまで、色んなバンド見ましたが、
今まだ心に残ってる好きなバンドはPINKLOOPです☆∗


WHAT YOU WANT



さわやか~大好き( ´ ▽ ` )
海岸沿いドライブとかで聴いたら最高ですなー♡

コメント欄に、
音楽は容姿じゃない。音楽は容姿で演奏するものではない。顔がど­うこう言ってる奴はジャニーズでも聞いてればいいと思うよ。
って書いてる人いるけど、右の人が錦戸君に見えるのは私だけですかwwwwwww


PINKLOOPお気に召した方はこちらもどうぞ ( ノ'ω')ノ


WAIT FOR YOU



はーかっこええー(*´∀`)


ライブ行ってたころは、バンドTを着てライブに参戦してました!
アースがKKST着てオフ会参戦する感じです!



ホルモンなんてお客さん10人とかだったのに、
それがいまやこんなにも立派になって!!!

◆【裏山速報】鳥山明が「マキシマム ザ ホルモン」のライブに訪れ、メタルポーズの悟空などのイラストを描くwwww

出世しすぎわろた!
打ち上げでナヲねぇにナ○キンあげたのは良い思い出です!
07:38  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そそそそのTシャツよこしあがれえええええ
tkmk |  2012.11.07(水) 00:41 | URL |  【編集】

え、そのTシャツをクンカクンカするんですか?
 |  2012.11.07(水) 02:09 | URL |  【編集】

俺はポルノ一択!
でも最近DEENの夢であるようにがとてもツボ
しげ |  2012.11.07(水) 08:11 | URL |  【編集】

>tkmkさん
かっこええやろおおおお!
よくこれ着てバイト先行ってたなwww
たまに同じ趣味の人に話しかけてもらえて楽しかった!


>ななしさん
アースのKKSTクンカクンカ!スーハースーハー!!!


>しげちゃん
前教えてもらった曲確かに良かった!
最近のJPOPはブンシャカとか震える曲もあって面白いよねwwwww
あめ |  2012.11.07(水) 19:51 | URL |  【編集】

なんかクリックしても始まらないのなんでだろー・・・w

絶望ビリーは好きーw

のんた |  2012.11.07(水) 19:54 | URL |  【編集】

>のんたん
iPhoneでもPCでも再生出来たけどなんでだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せっかく聴いてくれようとしたのにごめんよ(´;ω;`)

ホルモンみたいにメンバー全員が歌ってるバンドって珍しいよね!!
あめ |  2012.11.07(水) 20:59 | URL |  【編集】

SHACHIの宝が大好きです!
今でもカラオケで歌いますしし!
カラオケ全国ランキング1位ですし!
歌ってる合計人数4人とかですけど!
ぱん2くん |  2012.11.08(木) 09:57 | URL |  【編集】

祝☆100万カウンターwwwwwwwwwwww
ゆる |  2012.11.08(木) 16:36 | URL |  【編集】

>ぱん2くん
SHACHIはもっと売れてもよかったと思うwwwww
私はトンネルが大好きでよくカラオケで歌ってました(ノ><)ノ☆
現在進行形で歌ってるのはすごいな!愛を感じる。+( ゚д゚)。+
しかも一位とか歌い込みすぎですwwwすごい!!!
ブログ復帰待ってるんだけどまだですかー!


>ユルさん
なにこれすごいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すんげええええwwwww
達成感がやばい!!!!!
教えてくれてありがとう。+( ゚д゚)。+
あめ |  2012.11.08(木) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/943-b235701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
