2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年10月14日(日)

いえーいアースッス見てる~?

わたしもアースさん見てます!!
どれぐらい見てるかというと、ドラクエ9の主人公の名前をアースにしてるので毎日見てますwwwww
はずかしい///

iPhoneにして家でWiFi繋がるようになったので、ドラクエ9を最初からプレイしなおしてます( ´ ▽ ` )
もうさすがにクリアしそうだから新しいDSソフト買わないとなー!

それにしてもEMさんもプレイヤーのブログ閲覧してくれてるなんて、ブロガーの血が騒ぎますね!
テス鯖でアース見るたびにSS撮って更新しまくった愛が実ったよ(ㅠㅅㅠ)+。
みんなもRSブログ更新しまくって好きなEMさんにアッピルしまくろう( ´ ▽ ` )ノ




ありがたいことに、またまたリンクが増えましたー!
黄鯖のホルンの日常の重黎どんのブログ!
◆いつまでも重黎

紅鯖連合イベントでお世話になりました!( ´ ▽ ` )ノ
あれからニコ生にも何度かお邪魔させてもらってます!
なんでこの人こんなおもろいんwwwwwって思いながら見て笑ってますww

元老ブログなのにありがとう。+゚(゚´ω`゚)゚。+
そしてこれからよろしくお願いしまっす!!!!!


★おまけ★
Twitterで頑張ってくれたしげちゃんとしおたんにプレゼント!



セクシーショットです////
14:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルがTwitterに書いてあるやつになってるwwwwww
☆朝比奈みくる☆ |  2012.10.14(日) 16:12 | URL |  【編集】

>みくるたん
ユキりん作ですv^^v
あめ |  2012.10.14(日) 16:25 | URL |  【編集】

●りあるあーすはにおry

嘗め回すように性的な目であめちゃんを見てるっていってた><

ってかなりもりました・x・
あーすごめんね・x・bbbbbbbbb

ねこかわいいのでください・x・
ねこぬこ・x・
ぬこ・x・

おなかすいたんでください・x・bbbb
詩桜@ごま |  2012.10.16(火) 01:58 | URL |  【編集】

>しおたん
盛り過ぎわろたwwwwwwwwww
オフ会参加できたみたいで嬉しかったよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ありがとね!(*´∀`)

ねこおいしそうでしょおおお!!
あめ |  2012.10.16(火) 16:15 | URL |  【編集】

猫ブログときいて(笑)

セクシーショットありがと(ノωノ)
ほろ |  2012.10.17(水) 13:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.17(水) 14:32 |  |  【編集】

>ほろさん
にゃんにゃんお(,,・◞◟・,,)
冬は猫抱いてほかほかしたいねえ(* ゚д゚ *)


>うさん
おおお!
ありがとございます(ㅠㅅㅠ)+。
おまた広げすぎですよねwww
後ろ足可愛いなーーーーーー(*´ ▽ `*)
あめ |  2012.10.17(水) 16:03 | URL |  【編集】

いやいやいや話盛り過ぎやろ〜
チキンのトマト煮の先がカレー |  2012.10.17(水) 21:32 | URL |  【編集】

>カレー職人さん
トマトカレーご飯大盛りでお願いします!!
あめ |  2012.10.19(金) 00:42 | URL |  【編集】



あめちゃあああああああん!!
ルナですですですss

Blog移転したんでよかったら
Link追加お願いします゚(゚´Д`゚)゚


_
 |  2012.10.20(土) 13:07 | URL |  【編集】

>ルナちゃん
おおお!
お知らせありがとうー。+゚(゚´ω`゚)゚。+
リンク名とURL変更しますた!復帰おめでとう!!
また更新楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ
あめ |  2012.10.21(日) 07:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/941-26cd760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
