2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月25日(土)

ミイラ王さま。

さてー!初期にうpしたテイマ80T以来のボス行って来ましたー!

WIZ120Tのミイラ王ですねー初めてです(*‘ω‘ *)

これはもう・・・すごくミイラですね・・・!
足だけちょっと見えてるよね@@;身長3メートルぐらいあったんじゃないかー;w;
ミイラ王

でしょ・・・!!!!

ケルビだって立派な戦力なんですよ;w;!
命令したらひとりで目立とうとして、いつも特攻して死にかけます;w;
わたしが移動速度はずすしかないのかー!
ほんと学習能力のない犬ですね・・・!駄犬だ・・・駄犬!
・・・でもだめな子ほどかわいいんですよね////


><
もうすぐ課金して一ヶ月経つのに128て・・・。
どこで何してたんだろうわたし(*‘ω‘ *)

・・・にしても無課金でMクエとか・・!普通友達なら止めますよね(*`ω´*)=3w



いっちょ前にメインクエ進めてるGメンのはるちゃんが
地下道が通れないよおおー/w/ と泣いていたので、
カスタークエのついではるちゃんを助けるべく迷わず地下道に向かいました。

取り切れなかったタゲも気にせずMAP移動するはるちん。
もちろんタゲはこっちに・・・!気持ちよかったです////
ふるぼっこされつつ10人ぐらいカスター倒してるのにぜんぜんうpしないーヾ(`Д´)ノ

◇はるちゃん スウェブ1Fきびしいwww
だめちゃん クエうpせんwww

的なことをぶーぶー言ってたら、なんとぴぃさんを召還することに成功(゚A゚;)

カスタークエ
うますぎてSS撮っちゃいました!
うp率100%とか・・・////
ほんと神様仏様ぴぃさまです・・・!←@はるちん頂きました^q^これからは自分のもののように使いこなしますねー><//

個人2倍うまー☆
やぶー!

してたら耳が!
ある方の名前がかわいくて耳して見た。
ぐんぐん!
へーそーなんだー(*‘ω‘ *)
でもぐんぐんグルトがわからん・・・説明さすのもかわいそうだしな;w;ぐぐってみよ!


♪♪
紋章誉められちゃいました・・・☆ミ




そんな良い紋章のRewriteですが、本日初GVありましたアップロードファイル絵文字名を入力してください

GV!
時間とお相手はこちらー><//みかんGの皆々さまどうもありがとうございました!

わたしはGVが好きじゃないのでGHでお経唱えてました(((゚Д゚)))ガタガタ
Gの方、誘ってくれてありがとう(*‘ω‘ *)

参戦してないので細かい内容はわかりませんが、帰ってきたみなさん楽しかったと言っておられたのでよかったです☆

GV等に関してはナギさまのハンゲブログをご覧くださいませ☆(ゝω・)vキャピ



ーーーーー G V 後 の 反 省 会 ーーーーー

おつかれさまでしたー!
9人参加だったのですが、SSは2人落ちてしまった後のです><;
忙しかったんですね><お疲れ様でした;w;//

チャイさんだけ名前晒されてますね・・・w
耳しようと思ったら手がすべ・・・////

チャイさんを独り占めしてしまう原因になった耳です。
あうあう
吹いたwwwwwwwwww

チャイ 3回ぐらい
チャイ 危ない時があったけどね・・・

と予想したのにwwww
しっかりやってそーに見えたのに実は(( ;゜Д゜))ガクガクなってたんだね・・・っ
おむつ出たらGV物資として倉庫にいれておきますね;w;多い日も、安心!

フオオオオ
眠かったんですかwww
最後まで聞いてからお布団に行ってほしかったです/w/
(はぁと とか打った人がかわいそうですよ・・・!!!


★おまけ★
あるちんwww
だから今日居なかったんだなああああ><;
釈放おめでとうございます////

スポンサーサイト
05:31  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/94-69212bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
