2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

遠藤Pにつられて

私もRS卒業しようと思います!

PC不調でまともにINも出来ないので!
新しいPC買う予定だけど、いい機会だなーと思って決めました(*´∀`)

RS内でお世話になった方、ブログを通じて知り合えた方のおかげで
ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!

これからはみんなのブログ徘徊して楽しむことにしますね(*´∀`*)
鯖合併とかも楽しそうだしいいな~!




鏡貸し記事にコメントくださった他称~さんへ。

せっかくコメントくださったのに
連絡取る前にこんなことになっちゃってすみませんorz
申し訳ないですが、辞退させていただきます><
素敵セーフ着てみたかったです!
お気持ちがすごく嬉しかったです!ほんとに嬉しかったです!
余ってるGEMで何かお礼のお品送っておきますね。+゚(゚´ω`゚)゚。+。




紅鯖連合企画 第二弾

各鯖連合大戦!

について!
詳細は◆腐ってる鯛さんのブログに記載されてます!
はろる鞄に入れてもらって出るのが夢だったのに残念すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GVってどんなかんじなのか見てみたかったな!
放送とかまたあるんだったら是非見に行って応援したいので
参加する方がんばってください(ノ><)ノ

鯛さんも業務大変だけどファイトーーー!!!
応援してます!(*´∀`)




リンク増えました!

紅鯖で活動中の奏‐kana‐さんのブログ!
◆★カリスマ★での日常
テイマさんです!
もっとテイマについて話してみたかったです!
リンクありがとうございました(ノ><)ノ


緑鯖で活動中の紅花☆さんのブログ!
◆ばさらのネトゲ日記
コメントで申し込みいただいて
ブログ見に行ったら操りさんとこのギルドの人だった!(*゚д゚)
これも何かのご縁ですね!よろしくお願いします☆

合併楽しそうで良いなあああ!
大変なこともあるかもしれないけど楽しんでください!(*´∀`)


お二方リンクありがとうございました!
RSSからブログ見に行きます!
楽しみにしてるので更新頑張ってください!(ㅠㅅㅠ)+。



★おまけ★

◆【嶋田P(EM DJ)】ご挨拶とEM軍団
アースのコメントどう見てもこれミサワのジェイだよね!

ミサワ


追記に少しRS記事あっぷしておきます!

【More・・・】




ゼオンさんブログに勇気付けられてやった補填魔法書複製!

補填!

成功以外ありえない!!

補填!!

よしよし!!!

ゼオンさん勇気をくれてありがとう!(ㅠㅅㅠ)+。


残しておいてもしょうがないので残りの4個もやっちゃうよー^0^/
ってことでネカフェでログインしてきました☆


9日からずっと放置だったのに探偵下がってなかった!

探偵

もうがんばって維持することもないかと思うと寂しいなwww


買い物籠の中見て悲しくなった!

かばん!

もったいないけどプレゼントで買った分でよかったです!


記念SS☆

記念SS

こっちはもうブログでしか楽しめないので更新お願いしますよwwwwwww
お別れするの悲しくて何も言わずに落ちてごめんね!
でも最後に長い付き合いのホロと話せて良かったよ!
お世話になったつっつーにも会えて良かった!

そしてなにより他称~さんにも会えてよかったです;w;ブワッ
INして良かったー!

みんなにちゃんと挨拶したいのが本音だけど
お別れが辛いのでブログで発表という形にしました!


持て余してた鏡の魔法書を使ってきました!

まずは温存してた34%地下魔法書。

34.png

だめでしたー\(^o^)/


続いて鞄に入れっぱなしだった16%魔法書2枚。

16.png

;w;ぶわっ


162.png

;w;ぶわわっ



本題の補填魔法書!

補填鏡

がんばるよおおおおおおおおおお!


まとめてどうぞ!

補填鏡2

初めての2連勝でした!うれしいいい!
結局5枚中、失敗2/成功3 という結果に終わりました!


TRSハード10個になっちゃったので異次元に挑戦するよー^0^/

TRS異次元


目指すはTRSタートやでえ!

TRS異次元2

失敗でももうダメージないもんね><


と思ったら惜しいのが出来た!

TRS異次元3

使えそうな物ははろるにあげよう!
TRSハード作成+紅鯖に出回らせてくれたお礼です!
はろるがTRS頑張ってくれたおかげでテイマすごい楽しかった!

今日見つけられなかったから
またネカフェに来たときにでも探してみますね!

紅鯖関係ないけど個人的にアースと月下美人さんを応援してます!
リンクしてくれたみんなのブログ楽しみにしてるね~(*´∀`*)ノシ

今までご愛読ありがとうございました!    2012/6/22 あめちゃん

20:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(202)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

釣りかもしれないが

会えてよかったよ
まくら |  2012.06.22(金) 20:16 | URL |  【編集】

えー・・・やめちゃうんかー。急だね!
そのハード俺に売ってよWWWWW
またログインできる時にきてねー!!
RS以外の記事更新楽しみにしてるっ
のんた |  2012.06.22(金) 20:19 | URL |  【編集】

ええええ

ええええ

ええええ

あめちゃんのブログ凄い役に立ちました!
お疲れ様でしたー!
ガイエル |  2012.06.22(金) 20:42 | URL |  【編集】

>♪まくらさん♪
まじやでええええ!
もうGEMもばら撒いてきたぜ!
こっちこそお世話になりました(TT)
エターナル入ってまくらさんに会えてよかった!
チャモロさんに感謝やね☆



>♪のんたん♪
やめるときは急にやってくるもんだね!
いままでずるずるやってたんだけどねwww
のんたんにもお世話になりました!
69ネタ本当にありがとうございましたwwwww
こっちものんたブログ楽しみにしてる!



>♪ガイエルさん♪
ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです(;w;)
ガイエルさん実は優しいんだな!ありがとうね><
猫民さんと絡めたのもちょっとガイエルさんのおかげだもんね//w//
ありがとうございました!!
あめ |  2012.06.22(金) 20:49 | URL |  【編集】

ある意味おめでとうというべきなのか…!


でも寂しくなりますなあ

また馬鹿な会話をいつか!
pun |  2012.06.22(金) 20:53 | URL |  【編集】

><
まじですか><
寂しすぎます><
これから寝る前に何をみてほっこりしたらいいんですか><
2chもアニメもあめちゃんさんの影響だというのにどう責任とってくれるんですか…

花火大会であめちゃんさん見つけたらニヤニヤしときます

お疲れ様でした
キキ♪ |  2012.06.22(金) 21:00 | URL |  【編集】

●ちょっと!

なにやってんのおおおおおおお!!?
あめちゃん=遠藤Pだったか・・
くさー |  2012.06.22(金) 21:01 | URL |  【編集】

おつかれさま(・・b
つにぼし |  2012.06.22(金) 21:14 | URL |  【編集】

●Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

とりあえずお疲れさま!!


卒業式やってくだしあ^^
たかぽ |  2012.06.22(金) 21:16 | URL |  【編集】

はやまるなあああああああああああ
あめちゃんのPC復活したら会いにいこうと思ってたのにいいいいい
フェスタでもらったワイルドキャット渡しにいこうと思ってたのに(´;ω;`)
パルピ |  2012.06.22(金) 21:27 | URL |  【編集】

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

急だヨォ・・・・
まだ何も始まってないヨォオ・・・・・


テス鯖記事は時間の無いネイホの代わりにくわしくはGメンが頑張ってくれるらしい。

さっき、べくしさんとつつさんとテス鯖で出会って、楽しく遊ばせてもらいました~

また、少しで話せる時がきたら・・・・幸いです!

ブログはなんでもいいから、続けて欲しいなぁ・・・

ネイも、なんだかんだ、ブログかくので、楽しみにしててくださいね!

一旦は、お疲れ様でした!とコメントを残しておきまする=
ねいほ |  2012.06.22(金) 21:30 | URL |  【編集】

え?あめちゃん引退するの?
私が日本帰ったときに、また主婦会しようと思ってたのに><

よかったら、これからは別のブログのほう(パソコン壊れたからもうわかんなくなっちゃったかな・・・)でも仲良くしてね。
けいてぃ |  2012.06.22(金) 21:31 | URL |  【編集】

●それ

レッドストーンでは1回目の引退は
休止っていうんやで!!
しらんかったやろ!w
通りすがりんぐ |  2012.06.22(金) 21:32 | URL |  【編集】

何か知らん間に引退とか言ってる・・・

俺が休止してる間に次々引退者が出てる(´・ω・`)
ゆう |  2012.06.22(金) 21:39 | URL |  【編集】

えー…却下やぁ…(・ω・`。

せっかくあめちゃんと遊べるようになったのに…(ノω;)

桃鯖に…いや、緑桃色鯖にきてよねwww
とり |  2012.06.22(金) 21:46 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.22(金) 21:46 |  |  【編集】

TRSテスラやってほしかった…


ああ、どうせすぐ帰ってくるだろうから
さようならは言わないよ
ベクシ |  2012.06.22(金) 21:58 | URL |  【編集】

うぐぐ・・・

おつかれさま!!
いつも日記楽しみにしてたよ!
また楽しみのひとつが・・・

あ、日常のことでも見ていて楽しいから、気が向いたら書いてええええええ(((o(゚▽゚)o)))

さよならは言わねえええよおおおおおおおお
復帰まだかなまだかなー≡≡≡⊃´◠‿ゝ◠`)⊃
こぅ |  2012.06.22(金) 22:02 | URL |  【編集】

引退だと・・・!
あめちゃん引退したら俺の友録全部ひからなくなっちゃう!
装備はそのままもっておいた方がいいんじゃないでしょうかね!
そのまま復帰の流れ期待してまーす^^
はろる |  2012.06.22(金) 22:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.22(金) 22:06 |  |  【編集】

釣りですよね・・・?
初期から読んでいて、毎日訪問していたので更新がないと思うと寂しいです。
最近もあめちゃんさんと話すためだけにINしてましたしw
欲を言えばちゃんと挨拶したかったです。
短い間でしたが、友録ありがとうございました。
最後となので、ちゃんと名前出しでコメさせて頂きました。
千征令 |  2012.06.22(金) 22:25 | URL |  【編集】

>♪punさん♪
ありがとう!
タバコやめる人の心境だよ!
馬鹿なブログのURL多分覚えてるからスマホに変えたらまたペロペロ聴きに行きますね(ノ△T)



>♪キキさん♪
こんなブログ見捨てずに見ててくれて本当にありがとう(;∇;)
露店中たまにくれる耳に私もほっこりしてました(*´∀`*)
もしブログとか作ったら教えてね(ノ><)ノ



>♪くさーさん♪
それ以上言うと消されるぞ…!!
みどさばにくさーさんに会いに行ってほんとによかった!
月下美人大好きです!
RSチャットもしやすくてほんとに楽しかったな!(;∇;)+。



>♪にぼちゃん♪
けいさんはまかせたよ!ちゅるっちゅる(ノ><)ノ



>♪たかぽん♪
チャットでさよならとか言うの寂しすぎるからやだああ(;∇;)
たかぽんも鯖違うのにリンクしてくれてありがとうね(ノ△T)
BWGHでのひと時めっちゃ楽しい思い出になりました!



>♪パルピさん♪
なんだってwwwwwww
そんな素敵なサプライズ企んでたのか(ノ><)ノ
オフイベ中に心の片隅にあめちゃん置いといてくれたその気持ちだけでめっちゃ嬉しい!(;∇;)
受け取れないけど私の分まで派手絨毯乗り回してください!
ほんとにありがとね(〃∇〃)



>♪ネイさん♪
MMOは終わりが無いから自分で決めないとね!
ブログめっちゃ楽しみにしてる(;∇;)
お料理レシピも期待してます(〃∇〃)
何回も鯖越えて絡んでくれてほんとにありがとうございました(ノ△T)
楽しかった!!



>♪けいさん♪
代わりにつにぼしさん置いて行きますね(ノ△T)
ちょっと日本語不自由だけどちゅるっちゅるして可愛がってあげてください!
新しいPC買ったらブログのURL聞きに行きますね(〃∇〃)



>♪通りすがりんぐさん♪
笑ったwwwwww
でも私はへたれなのでGEMとか装備品処分しちゃったらもうやり直す気力がないです(ノ△T)www



携帯で打ってて追いつかないので一旦送信!
みんなPCでずるい(;∇;)
あめ |  2012.06.22(金) 22:32 | URL |  【編集】

廃人様の引退はログアウトって誰かに聞きました!
復帰(ログイン)はなるべく早くお願いします><
少しだけですが絡めて嬉しかったです(*´∀`)
猫民 |  2012.06.22(金) 22:35 | URL |  【編集】

あれ、釣りでしたー!って言葉が見当たらないのだが・・・。

普通にRSやめてからも、あめちゃんのブログ見て現在のRSの状況見てきたのに、それができないなんて(´;ω;`)
でも、区切りがいいならそれもそれでありと思いますね。
グリード |  2012.06.22(金) 22:37 | URL |  【編集】

あれ、顎でしたー!って言葉が見当たらない

…おかしい・・・?
という俺もやめてるからなあ・・・w
我道@じょ |  2012.06.22(金) 22:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.22(金) 22:46 |  |  【編集】

あめちゃん><

止めないよー

ある意味賢明な判断だと思う。

しょうがないから、使えなさそうなものは私が保管しておいてあげよう。

こうして私の唯一の現役本気テイマ友達がいなくなったわけで…

もどってきたら、最大限に笑いものにします。

あんな感じが最後だったのがちょっと残念だけど、

あんな感じがCVらしいのかなと思ってみたりwww


主婦ブログ開設したら、教えてねw
つつもたせ |  2012.06.22(金) 23:04 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪
出会いがあれば別れもあるさ!
あたしももっと話したこと無い人と話したかったな~(ノ><)ノ
復帰したらあたしの分まで元気にやってくれ!



>♪とりさん♪
ちょっとそれ色的に大丈夫ですかwwwwwww
鯖名何になるのかも楽しみだよね~(*^o^*)
とりさんも何回も鯖跨いで遊びに来てくれてありがとね!
ブログしててよかったなって思わせてもらいました(〃∇〃)
元気でやれよー(ノ><)ノ



>♪他称さん♪
ありがとうです!
最後に他称さんと関われてほんと良かったです!
一期一会とはこのことだよ(ノ><)ノ
リアルでの出会いや友達も大事にしていきます!
あの記事書いて良かった(〃∇〃)
ありがとうございました♪



>♪ベクシ♪
テスラは自分で頑張ってwwwwww
リアルの方もあせらずゆっくりがんばれよ~(*^o^*)



>♪こぅさん♪
楽しいとか言われるとブロガー冥利に尽きるよ嬉しいよ!ww
ありがとう!(ノ△T)
こぅくんのブログにもお世話になりました(ノ><)ノ
難しい内容でも分かりやすくてすごい読みやすいよ!
リンクだけで終わらず、仲良くしてくれてほんとにありがとうね(〃∇〃)
ブログ見に行くからね~(ノ><)ノ



>♪はろる♪
はろるの大好きなアレがあるのにいいのかなぁ~(〃∇〃)
原本DXとかも使う度胸なくて10個ぐらいあるからもらってくれ!
すっごい記事期待してます(*^o^*)



>♪ルナさん♪
ほんとにBWGHで過ごしたひと時は楽しくて良い思い出になりました(ノ△T)+。
図々しくお邪魔したのに相手してくれてありがとうね(〃∇〃)
テイマ楽しかったけど
対人戦してたら私もどうなってたかわからないよww(ノ><)ノ
とにかくRSは楽しかった!
鯖合併とかもっと早くしてほしかったwwwww



>♪千さん♪
なんやて!
実はここ何ヶ月か昔みたいにINしてなかったからあんまり居なかったんだ(ノ△T)
千さんと行ったMQ秘密バグも良い思い出ですwww
こっちこそ遊んでくれてありがとうございました!
明日からは一緒にネイさんブログストーカーしようね(〃∇〃)


一旦送信します!(>_<)
あめ |  2012.06.22(金) 23:09 | URL |  【編集】

どういうこった…
おつぱいが小さいのが気になってRSどころじゃなくなったんかな…

またひとり、またひとり、次々に居なくなってく知り合い
正直引退なんてしないでチャットストーンしに
またインして欲しいですね

こうやって何年人を見送ってきたかな
一度はわたしも見送られてキャラデリしましたが
やはり暇潰しに帰ってきたよ
そんな私から一言。
キャラデリさえしなければ、いつでも誰かが待ってるよ

暫しの休憩、ゆっくりしてください
こけ |  2012.06.22(金) 23:13 | URL |  【編集】

それでもいきなりすぎや(´・ω・`)

まあいつでも戻ってきなよ!
ゆう |  2012.06.22(金) 23:27 | URL |  【編集】

まじか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
テイムしてもらった鷲の名前あめちゃんってして可愛がりますねwwwww

なんちゃっててへぺろ嘘でした記事待ってまルよぉお(つД`゜)。
H☆T☆T |  2012.06.22(金) 23:28 | URL |  【編集】

えっ・・・



えっ?
ゆっきりんからお金預かってるよどうしたらいいの・・・!
ラディカルバルキリー |  2012.06.22(金) 23:30 | URL |  【編集】

>♪猫民さん♪
あのとき声かけてくれてありがとうございました(ノ△T)
ガイエルさんがなんて言ったのかまだ聞いてないけどwwwww
ガイさんにも感謝してます(〃∇〃)
二人ともブログ楽しみにしてるね(ノ><)ノ
廃人の引退にならないように新しいPCにはもうRSインストールしません(;∇;)/~~



>♪グリさん♪
おお!お元気でしたか!!
わたしもようやくそっち側の人間になれます(;∇;)
これからはみんなのブログ見てニヤニヤするんだ(*^o^*)
グリさんがログインキャンペーンで出した奇跡の異次元は忘れません(ノ△T)



>♪がっちゃん♪
あごも出てないしもうPCにインストールしないからねo(`ω´)o
ポケモンでもやるか!!



>♪オルト♪
久しぶりなのにネタにしてひどいwwwwwwwwww
ラノベで出すから買ってね!!!(〃∇〃)



>♪つっつー♪
ありがとう!
あたしは最後につっつーに会えて良かったよ(;∇;)
当たり前のようにテス鯖誘ってくれてすごいうれしかったんだからね!
鯖とかほんとに関係ないなって思わせてくれたのがつっつーだったよ(〃∇〃)
あとCVだからこそ気使うこともなく決められたから、ほんとにCV所属で良かったですwww
面白い人ばっかだったし最高のギルドだったよ!
あとはりなちゃんに任せた(〃∇〃)



>♪こけさん♪
やだ…そんな素敵な言葉かけられたらあたし…
だんなさまはこのお胸で満足してくれてるので大丈夫ですwwwwww
ぴろぴろブログ楽しみにしてるからね!!
最後にギャップでときめかされて悔しいです(ノ△T)
こんなブログに遊びに来てくれて、嬉しかったです(ノ><)ノ
あめ |  2012.06.22(金) 23:32 | URL |  【編集】

あらら;;
引退後もブログ更新するのかな?
またログインする日がきたら69の品見つけて渡しますね
死鬼 |  2012.06.22(金) 23:41 | URL |  【編集】

twitter開始まだーっ?
ユキ |  2012.06.22(金) 23:42 | URL |  【編集】

これからリアルの日記を書くんですね
非常に興味深い
しげびす |  2012.06.22(金) 23:46 | URL |  【編集】

>♪ゆうさん♪
ありがとね(;∇;)
これからはポケモンマスターとしてがんばるよwwwwwww
ちょっとレッドに挑戦してくる!



>♪HTさん☆♪
鷲なんて獰猛な生き物やだあああ(ノ△T)
もっと優雅で温厚かつ美しいペットにしてください(*^o^*)
こっちもブログ更新楽しみにしてるよ~(〃∇〃)



>♪ラディカルなんとかさん♪
金は天下のまわりものって言うしね!
使っちまえええ(ノ><)ノ



>♪死鬼さん♪
もう69拾わなくていいんだよwwwwwww
ブログはもう更新しないかな~(>_<)
コメント来たら記事直したりとかはするかも!
RSSからみんなのブログ見に行くのに使います(〃∇〃)



>♪ユキりん♪
このブログしかやってないもんねwww
SSも無く文字だけとか出来る気がしない(ノ△T)
三日坊主になる自信があるよ…!
あめ |  2012.06.22(金) 23:53 | URL |  【編集】

やっぱりあの暴言のせいか

あんな事言っちゃってごめんね
キャンディちゃん |  2012.06.22(金) 23:53 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
mixiでやれってなりませんかそれwwwwwww
なんかしたくなったらまたブログでもはじめるか!(*^o^*)
そのときは遊びにきてね(〃∇〃)



>♪キャンディちゃん♪
どMなので多分違うと思います(>_<)
RSで暴言はかれたことないです(ノ△T)www
あめ |  2012.06.22(金) 23:58 | URL |  【編集】

わたしのテイマ師匠が引退だなんて・・・

モリ4でのLAテイムとかの思い出がなつかしいです。。。
色々おつかれさまでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつでも戻ってきてねw
ゆる |  2012.06.22(金) 23:59 | URL |  【編集】

mixiはよmixiはよ!!!
しげびす |  2012.06.23(土) 00:06 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 00:43 |  |  【編集】

ゲームクリアおめでとうございます!
お疲れ様でした!
紫電@逃げ師 |  2012.06.23(土) 01:06 | URL |  【編集】

あめちゃんがああああ
ええええええ
あめちゃんがあああ
ええええええ
あめちゃんがあああああ
そんなばかなあああ
ぬおおおおおおお
d(-`ε´-;) シィー
課長 |  2012.06.23(土) 01:14 | URL |  【編集】

ぴとこ許可してない!

だから引退できないな!!
ぴとこ |  2012.06.23(土) 01:30 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
ありがとうありがとう(;∇;)
いつでも戻ってねなんて、その言葉だけで嬉しいし
RSしてて良かったし
止めるって決めて良かったです(〃∇〃)
サキュテイムはほんとに毎回トラブル続きで面白かったねw(ノ△T)
TRS指でバルベルドすっごい強くなるから頑張って(ノ><)ノ
目指せロックナイルカンストやでえ!!



>♪しげさん♪
しげさんもやってるのか!
まずはスマホかPC買うとこから始めてみますwww
どの機種買おうか悩むのが楽しいよね(〃∇〃)



>♪管理人のみさん♪
寝る前に見てきます(ノ><)ノ
急なお知らせでびっくりさせちゃってごめんね(⊃_⊂)



>♪逃げ師さん♪
あざっす!
5転ペット捕まえられてないし達成感なさすぎて残念すぎるwwww
それだけが心残りでした(ノ△T)



>♪課長さん♪
そんな驚いちゃう程引退しなさそうでしたかwww(*^o^*)
連合イベントで久しぶりに再会出来て嬉しかったです(〃∇〃)
第二弾参加するんだったらまたブログ書いてください!
楽しみにしてます☆



>♪ぴとこ♪
あとで書類送るのでハンコお願いしますwwwww
遅くなったけど一個前の記事の追記でお祝いしといたよ(〃∇〃)
あめ |  2012.06.23(土) 02:02 | URL |  【編集】

5次転生Pでたらまた戻ってきてね;w;
氷劉 |  2012.06.23(土) 02:16 | URL |  【編集】

●そんなぁ!

悲しすぎますーーー!
少しの間でしたが、よくしていただいてありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
また戻ってきてくださいねっ(>_<)
私も秋に一ヶ月留学するから、もしかしたら帰ったらインしなくなるかもですけど。。

あ、テス鯖で待ってます\(^o^)/笑
あろま |  2012.06.23(土) 02:28 | URL |  【編集】

お疲れ様です!
あめちゃんの分もブログ更新がんばります!
あめちゃんには敵わないか(;´ω`)
ナノカ |  2012.06.23(土) 02:28 | URL |  【編集】

まじですか・・・

あめちゃんと 友達になれたのつい最近なのに (´;ω;`)ブワッ

友録したとき あの時ね すごい勇気出して
耳したんだよぉ><

ずっと前から あめちゃんに憧れてました

テイマの神様存在だもんね!

もっとたくさん話したかったよ


でも チャットしにまた戻ってきてね><

主婦会というの・・・いいな・・・誘ってね(*´∀`*)

どこでやるのかわからないけど・・・


さよならは言いません!!

だって ブログでも会えるし!!


あたし頑張ってブログ更新するね!!

頑張ってるねって言ってもらえるように頑張る!!


だから またね^^
奏-kana- |  2012.06.23(土) 03:00 | URL |  【編集】

ちゃんとキャラ消して引退するんやで
 |  2012.06.23(土) 03:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 03:27 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 04:00 |  |  【編集】

ちゃんとキャラ消して引退してね


まぁまぁ
新Pc買ったら戻ってくるパターン
長い間おつかれ |  2012.06.23(土) 05:06 | URL |  【編集】

そういえば、あめちゃんとPT組んで秘密とか行った事なかったなぁ。唯一の遊びは・・・漆黒探検テイムツアーとアリアンでもふもふ祭りだけかぁ。

またどこかで会う機会があったらよろしく!スカイプやツイッターなどなど・・・
ハロ |  2012.06.23(土) 05:47 | URL |  【編集】

ええーーーー(´;ω;`)
さみちいです

また戻ってきてねーーー
えぐざ |  2012.06.23(土) 06:32 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 06:53 |  |  【編集】

コメント欄みたらもうさ、あめちゃんはお別れの挨拶いっぱいあるから俺はいう必要無いかなって思った。
まあ、起点ってものは誰にでもあるしこれからは別のところで頑張っていくんだろうなって。
うーん やっぱり寂しくなるよね。俺もちゃんと狩ってないし、チャットストーンしてるし 話せる相手が減るっていう意味ではなぁ

まあ長々と書いてもあれなんでw
ホロ |  2012.06.23(土) 06:54 | URL |  【編集】

あめちゃんの久しぶりですね、お元気そうで何よりです。
今回はエイプリルフールでもなんでもないので、釣りではなさそうですねorz
RSはやめてもリアル的なブログとかでブログだけは続けて欲しかったりするのです・・・(´;д;`)ブワッ

うげさんは引退じゃなくて休止という形で現在違うネトゲ(晴空物語)でひっそりこっそりしとります。

あめちゃんに出会ったのはすごく最近だったけど、とってもいいご縁だなと今でも思っています。
あめちゃん今までありがとうございました○┓ペコリ

あめちゃん大好き!ヾ(・ω・´(  *  )
また会うその日まで・・・。゚(゚`д´゚)゚。キィイイイイ
雨(σ´Д`)σゲッツ!! |  2012.06.23(土) 07:55 | URL |  【編集】


れっどすとーん攻略がなくなると聞いて・・・


おしい人を失くした(´;ω;`)
シブガキ |  2012.06.23(土) 09:15 | URL |  【編集】

●。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 

こんな自分のブログをリンクしていただいて本当にありがとうございました。

あめちゃんのブログに乗せてくれた小技などはすごく役にたちました><

最後になりますが今まで本当にありがとうございました><
†疾風の弓氏† |  2012.06.23(土) 10:08 | URL |  【編集】

なんだってー!!!

こっそりブログみしてもらっててこの前やっと仲良くなるきっかけができたというのにいいい(o;ω;)

ブログに名前もだしてもらってすっごいうれしかったです!

またどこかで会う機会があったらそのときは元気に絡んじゃってください♪

きついことがあったらブログのコメントみて頑張ってっヽ(*´∀`*)ノ
ゼオン |  2012.06.23(土) 10:57 | URL |  【編集】

>♪氷さん♪
ほんと5転ペット使えなかったのは悲しい(ノ△T)
めっちゃ楽しみにしてたのにwww
氷さんとこのテイマGの人に任せた(〃∇〃)



>♪あろまさん♪
テス鯖で遊びたかったね(;∇;)/~~
一緒にルーン行った時に居たけんさんが良い人すぎて泣いたのを覚えてますwww
楽しかったね~(*^o^*)
ちょっとしか遊んでないけどやっぱ楽しかった事って覚えてるんだな!
紅に遊びに来てくれてありがとうね♪+。



>♪ナノカさん♪
いやいや!
ナノカさんブログ楽しみにしてるから頑張ってほしいです(ノ><)ノ
こんなのとリンクしてくれて本当にありがとうございました(〃∇〃)



>♪奏-kana-さん♪
ちょっとカナさん!崇めすぎですwwwww
わたしなんてだめだめテイマなんです(ノ△T)
でもテイマ同士で話すの楽しいよね~(*´∀`*)
装備とかで語り合いたかった!
その分ブログ見に行って楽しませてもらいます(〃∇〃)
カナさんとも出会えて良かった(ノ><)ノ



>♪ななしさん♪
もう心は決まってるからキャラ消しても消さなくても同じです!
友ろくもキャラも大事なので消さないよ(〃∇〃)
心配してくれてありがとう!



>♪りなちゃん♪
CVで大事にしてもらって私は本当に幸せ者でした(;∇;)
なんであんな面白い人ばっか集まったんwwwww
負担に思ったこと一回もないよおお!
CVが大好きだし居心地良すぎたからずっと居ただけ(〃∇〃)
好き勝手させてくれてありがとうございました(ノ△T)
りなちゃんも負担に思わず自由に楽しんでね!
CV設立してくれたメンバーさんに本当に感謝してます!!!



>♪たこすっす♪
そうなったらお知らせしますねwwwww
モリ3で会ったのが懐かしいよ!
はんにゃネタでアリアンではしゃぐのやめてくださいね(⊃_⊂)www



>♪長い間ありがとう♪
キャラ消しても消さなくても一緒だってばー!
もう心は決まってるので大丈夫です(〃∇〃)



>♪ハロさん♪
けっこー濃い遊びだったじゃないですかwwwww
テイムツアー楽しかったな~(*^o^*)
やっぱみんなでわいわいするのがMMOの醍醐味だよね!
遊んでくれてありがとうね(ノ△T)+。
RS楽しかったーーー!



>♪えぐざさん♪
えぐざさんとも長い付き合いでしたね(〃∇〃)
楽しい思い出をありがとうね!
コメントくれて嬉しい!
ブログやっててよかったな(⊃_⊂)+。



>♪ルさん♪
ネットとリアル完全に分けてたからみんなネットだけの関係だよ(〃∇〃)
不思議とネットだけの方が色々本音で話せたりします(*^o^*)
これから楽しそうなアプデいっぱいありそうだし
やめるチャンスは今しかないって思って!
はまりやすい性格なのわかってるから今やめちゃうよ(ノ△T)
ルさんとも会えて良かったです!
長い間ありがとうね(;∇;)+。



>♪ホロ♪
ホロの入院詐欺が一番泣いたよwwwwww
無事でよかったよまったくo(`ω´)o
配信で見せてくれたオムライスはお見事でした(〃∇〃)
一人暮らし危ないんだからちゃんと戸締まりするんだよ!



>♪うげっ♪
ちょっとwww
あたしの中ではうげっ古い友人のイメージなんだがwwww
キムチPT面白かったね!!
お尻出し過ぎて風邪ひかないでね(;∇;)/~~



>♪しぶしぶ♪
攻略間違ってるとこあったら直すから教えてね(;ω;)ぶわっ
すごい弓作るの頑張るんだよー(;∇;)/~~



>♪疾風の弓氏さん♪
こっちこそリンクしてくれてありがとうね!!
年齢の差的に色々おしゃべりしてみたかったですwww
勉強大変だけど頑張ってね!
ブログ更新楽しみにしてるね~(*´∀`*)



>♪ゼオンさん♪
5連勝無理だったよごめんよ(ノ△T)ww
BWGH楽しかった!!
ゼオンさんにも会えたし勇気出して乗り込んで良かったです!
今まで通りブログに絡みに行きますね~(*´∀`)っ
はぴぴに遊びに来てくれてありがとうございました!!
あめ |  2012.06.23(土) 13:27 | URL |  【編集】

え?

自分も最近萎えてRSしてない時間も増えたけど、まさかの引退ですか(´・ω・`)

このブログも攻略情報としてお世話になったし、結局途中で放置しちゃってるけど、情報集めてるときにも参考にさせてもらってたのに・・・(´・ω・`)

またRSしよーとかRSの友人と絡もーとか思ったときはINしてくださいね!
見つけたら耳します(・・
朧 |  2012.06.23(土) 13:58 | URL |  【編集】

短い間ですが、色々とお世話になりました。
これから暑くなっていくので、お体に気をつけて下さい。
Brain |  2012.06.23(土) 15:55 | URL |  【編集】

●えー

ってことでかたみのTRSハードよこせください。
復帰したら返すから!
☆朝比奈みくる☆ |  2012.06.23(土) 16:50 | URL |  【編集】

>♪朧さん♪
RSしてなくてもけっこー平気だったからやめるなら今だな~って(*´∀`*)
PC買ってインストールしちゃったらまたいっぱい遊んじゃうの目に見えてるし(;∇;)
RS楽しいからな~(ノ><)ノ
こんなブログでもお役に立てたならよかったです!
嬉しいコメントありがとうね(ノ△T)+。



>♪ブレさん♪
ブレさんみたいに礼儀正しい人初めて会いました!(ノ><)ノ
ずっとそのままで居てください(〃∇〃)
結局一緒に遊べなかったね(;∇;)
ブレさんも熱中症に気をつけてね!



>♪みくるたん♪
みんなに渡してあげたいけどそんな時間もないしはろるに託して行くよ!
あめ |  2012.06.23(土) 17:09 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした

引退してからも楽しく見させていただいておりました。
長い間、楽しいブログをありがとうございました^^
桃鯖某引退天使 |  2012.06.23(土) 18:08 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 19:03 |  |  【編集】

出張から戻って確認してみたら何これえええええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
RS内であめちゃんと少しでも絡めて良かったです><

リンクは外さないから適度に生存報告板としてブログは消さんといてよぅ!!!


光奏師の裏ジョブ実装なったらまた戻ってきてね!←
ゲームクリアお疲れ様でした!!!
フラガの伝承者 |  2012.06.23(土) 19:17 | URL |  【編集】

>♪桃鯖某引退天使さん♪
引退してからも見に来てくれてたなんて嬉しいです(;∇;)
こちらこそわざわざ足を運んで頂いて感謝感激です!
少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいかぎりです(ノ△T)+。
コメントいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!!!



>♪管理人のみさん♪
それはだめえええ(ノ><)ノ
ゲームとして楽しみたい派なので最後まで規約は守りたいのです(〃∇〃)
頭固くてごめんね(;∇;)



>♪フラガさん♪
ちょっと!
出張から帰ったら先にテス鯖でしょうが!
はぴぴ見てる場合かっ(ノ><)ノ

もともと何年後かに自分で見て懐かしむ為のブログだから消さないよ(ノ><)ノ
大好きな人ばっか晒してるからね(〃∇〃)

お仕事で疲れてるのにコメントありがとうね(;∇;)
フラガさんにも会えて良かったです(*´∀`*)+。
あめ |  2012.06.23(土) 20:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 21:13 |  |  【編集】

>(;∇;)
コメントもらって嬉し泣きしたの初めてやwww

RSがこんなに楽しかったのも、このブログがあるのもあなたのおかげです!!

知り合った当時はネット慣れしてなくて、恥ずかしい会話いっぱいしちゃったな(〃∇〃)
そっちの病院ネタも覚えてるけどね!(*^o^*)
CVのみんなと違って初々しかったでしょわたし><

お手手つないで悪魔走ったの懐かしいね(*´∀`*)
その時w多いねって怒られたのも覚えてる(ノ△T)ww

ところで今流行りのOUSで全国5位ってまじですか(*^o^*)
今度見せてーv^^v

あと記憶力良すぎでした!大正解(⊃_⊂)///
あめ |  2012.06.23(土) 21:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.23(土) 22:53 |  |  【編集】

コメ数がはんぱねぇ・・・・

乗り遅れたけどおつかれさまでしたw

紅鯖がどっかと合併したら顔だしてねー

ラフ |  2012.06.24(日) 01:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.24(日) 07:47 |  |  【編集】

あめちゃんがいなかったああああああああ!!
早くPC買って戻っておいでね><
たこまん |  2012.06.24(日) 10:52 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
親しい人に限って管理人のみでコメントくれるのは何故なんだぜwwwww
いつもふざけてる人が感動的なコメントくれるから泣きそうになります(ノ△T)

あたしも出会いからずっと覚えてるよ!
ポタPTがきっかけでこんなに仲良くなれたの初めてだった(;∇;)
鯖初期アリアンで一緒に露店してるWIZさん木陰からストーカーしてたよね(〃∇〃)
今でも変わらずあんなかんじでRS楽しかった(ノ><)ノ

いつかオアシス連れてってもらおうと思ってたのに残念だ!
言い逃してたけどシフ鯖TOPLVおめでとう!(〃∇〃)+。
わしが育てた!!!

あのときポタPT叫んでくれて、出会えてありがとう!!(ノ><)ノ



>♪ラフさん♪
実はわたしもビビってます(°□°;)
テス鯖開催の大事な時期にはぴぴ見てる場合じゃないwwwww
でもコメントもらえると嬉しいね(⊃_⊂)///
RS楽しかったな~って良い思い出ばっか浮かんでくるよ(*´∀`*)
ラフさんも貴重なお時間割いてコメントくれてありがとう(ノ△T)+。
ブログで今後のRS見られるの楽しみにしてますね☆(*´∀`*)



>♪管理人のみさん♪
サナのとこでもアリアン左上でもお世話になりました(〃∇〃)www
いつもブログでGV頑張ってる姿を見てすごいな~って思ってました!
私は攻城すら怖すぎてなにしたらいいかわからないよ(ノ△T)
アリーナで頑張ってる姿が素敵です!
ギルドの皆さんも応援してるから頑張って(ノ><)ノ
またブログ見に行くね!(*´∀`*)



>♪たこさあああん♪
緑行った時名前のせいか他人と思えなくてすごい話しやすかったです(〃∇〃)
RS楽しすぎるからもうしないwwwwwwwww
もしかしてわざわざ紅まで来てくれたのかな(ノ△T)
そうだったら私の為に時間割いてくれてありがとう(;∇;)
PCかスマホ買ったらにこ生放送に応援しに行くね(〃∇〃)
ブログでみんなの姿見られるのも楽しみにしてます☆ミ
あめ |  2012.06.24(日) 12:40 | URL |  【編集】

こんです^^ノ


・・・・・・ってw


姫ぇ~~~~~~~~~~><

引退なんて聞いてないぉ~~~~(´;д;`)ヴア


あwそだw

5転生実装になったらw戻ってきてえええええええええw

楽しみにしてますw

。゚(゚´(Д)`゚)゚。ノシ

degubuma |  2012.06.24(日) 12:49 | URL |  【編集】

ひさびさに覗きに来たら・・

あめちゃんお疲れ様!!
紅鯖を盛り上げてくれたで賞を進呈しますw

まぁまたINしたくなる日が絶対来ると思いますが(経験者は語る)
リア充爆発できるよう願ってます!

鏡うらやまですのう~

うんぱら |  2012.06.24(日) 19:33 | URL |  【編集】

>♪でぐさ~~~ん♪
わたしもやめる日が来るなんて思ってなかったよ~~(ノ><)ノ
それぐらいRS楽しかったです(*´∀`*)
もう地底湖ですれ違えないと思うと寂しいけど
その分ブログで元気な姿見られるの楽しみにしてます♪
いろいろありがとうね(〃∇〃)感謝!!



>♪うんぱらさん♪
ありがとう!
こっちこそ、こんなだめテイマ置いてくれてた紅鯖と遊んでくれた方に感謝状送りたいです(ノ△T)www

こんなにコメントもらえて暖かく送り出してもらったら、もう戻れないよwwwww
面目なさすぎます(>_<)

うんぱらさんにも会えたしブログやっててよかった(*´∀`*)
コメントありがとうございました!!
あめ |  2012.06.24(日) 23:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.25(月) 00:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.25(月) 01:11 |  |  【編集】

長い間お疲れ様でした。
こんなに多くの人に送り出してもらえるなんて人徳ですね。
またいつか会える日が来ることを楽しみにしています。
どうぞお元気で^^
(・∀・)カエル!! |  2012.06.25(月) 09:02 | URL |  【編集】

長期間の活動お疲れ様でした。
あめちゃんブログいろんな方面で助かったので感謝の気持ちでいっぱいです(;ω;)

いつの日かこっそり戻ってくることを信じて毎日ブログチェックしますね(笑)

いろいろとありがとうございましたー(TωT)ノシ
雨降@子猫 |  2012.06.25(月) 10:42 | URL |  【編集】

>♪みさん♪
おおおおお!
めっちゃ嬉しい!!
こっちからのやり方わからないからありがたい(>_<)
もうちょっと待たせちゃうと思うけどちゃんと待っててね(〃∇〃)



>♪なさん♪
ありひめ!!
ブログ発見したので見に行きますね(〃∇〃)



>♪(・∀・)カエルさん!!♪
ほんと、わざわざコメントくれるなんてみんな優しすぎる(;ω;)
カエルさんもありがとうございます(ノ><)ノ
デコさんとカエルさんのブログこれからも楽しみにしてますね(〃∇〃)



>♪子猫さん♪
お礼を言うのはこっちの方だよー(;∇;)
ブログだけじゃなくゲーム内でも耳くれてありがとうございました(ノ><)ノ
あんまINしてなかったから探すの大変だっただろうに(ノ△T)
奏さんとか共通の友達も増えたし、みんなのブログ楽しみにしてます♪(*´∀`*)
あめ |  2012.06.25(月) 14:01 | URL |  【編集】

卒業するならブログも卒業しなきゃね
 |  2012.06.25(月) 14:06 | URL |  【編集】

遠藤Pが引退記事書いた日記のコメント数15!
あめちゃんの引退記事のコメント数80!

この差は!!!!!!!!!!!


そんなことよりロトボックスありがとう!
次の更新で結果書いちゃうんだからね><
しげびす |  2012.06.25(月) 16:06 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪
ブログランキング等は先日はずしておきました(*´∀`*)
ガラケーからの操作なのでちゃんと反映されてるか心配だけど(>_<)



>♪しげさん♪
遠藤Pメインクエ途中だったのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント見て改めて、自分が関わって来た人達の優しさが身に染みました(ノ△T)+。

ロト何出してくれたのか楽しみにしてます(〃∇〃)わくわく
あめ |  2012.06.25(月) 17:04 | URL |  【編集】

●ロトボックス

旅行いってたので今プレゼント気がつきました!

ロトボックスありがとう!

中身はボンドでした!!

一生懸命エンチャします!!!


またチャットだけでもきてくださいね!!!!
つーさん |  2012.06.25(月) 19:54 | URL |  【編集】

●おかえり!

>♪つーさん♪
やった!
つーさんからコメントもらえたああ!!
月下GHに乗り込んだ時の数々の無礼を許してもらおうと賄賂送っておきました(*^o^*)
なんでも直るあめボンドで大事な装備直してねヾ(〃∇〃)ノシ

GV頑張ってねえええええ(ノ><)ノ+。
あめ |  2012.06.25(月) 23:32 | URL |  【編集】

RS引退してからもあめちゃんのブログ楽しみにしてたのにーーーーーー!!!!!!

長い間おつかれさん。

またいつか会えたらいいね
ぬっくん |  2012.06.26(火) 21:50 | URL |  【編集】

>♪ぬっくん♪
ぬっくん生きてたーーー!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
長い間遊ばせてもらったよほんと!!!
ぬっくんもお疲れ様!
一ヶ月後また会おうの約束守ってくれたとき感動しました(ノ△T)+。

次はポケモン大会で待ってますね(*^o^*)www
ほんとに色々ありがとうね!(〃∇〃)
あめ |  2012.06.27(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメント数100行きそうだぬ_・)チラ
ネイホのブログがなぜかアクセスランキングが3位になってて、あれれおかしいな?って、確認に行ったらあめちゃんのブログが無いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログは閉鎖しないでください(´・ω・`)絶対だよ!

主婦ブログ始まったら教えて下さい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
ねいほ |  2012.06.27(水) 10:36 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.27(水) 12:53 |  |  【編集】

なんやとv-15
流しそうめんやりた男 |  2012.06.27(水) 13:23 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.27(水) 15:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.27(水) 19:13 |  |  【編集】

>♪ねいさん♪
もともとこのブログRSやめた時にあとで懐かしむ用のだから大丈夫!
ありがとうね(〃∇〃)
RS記事はもう書かないと思うのでランキングは外しました☆ミ
100取るのはだれだー!!!



>♪テイマ仲間さん♪
ちょっと!
ランク9たくそうと思ってたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
やめる時期かぶっててわろた!
さすが気になるつけまつげかぶるだけあるわ(ノ><)ノ

うんこさんに伝言頼んでおいたから聞いてね(〃∇〃)
またガールズトークしよう!!



>♪涌き水くみた女♪
そやねん(ノ△T)
ハン鯖で出会えて良かったよ!!!
本鯖でもすごい助かりましたってこれチャイたんで合ってるのかなwww



>♪橙のかわいこちゃん♪
冷静に考えるんだ!
RSやめただけだからね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
涙がもったいないからお拭き(〃∇〃)

RSでチャットできなくなるのは寂しいけど、
それより出会えた事に感謝してるよ(ノ><)ノ
テス鯖で遊んだのも楽しかったもん(*´∀`*)
あの時コメントくれてほんとにありがとうね!!

お互い体調に気をつけて夏越そうね(ノ><)ノ



>♪ろさん♪
そう言ってもらえてすごい嬉しいです(;∇;)
でも私意思の弱いだめ人間なので、
チャットしにいってて面白そうなアプデがあったらまた頑張っちゃうと思うの。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
だから新しいPCにはインストールしないでおきます(〃∇〃)

コメント嬉しかったです!!
ありがとうね(ノ△T)+。
お世話になりました!(*´∀`*)
あめ |  2012.06.27(水) 23:02 | URL |  【編集】

●100get

ふーーーーーへっへっへ!!
100コメはいただいたあああああああぜえ≡≡≡⊃´◠‿ゝ◠`)⊃ズサー
こぅ |  2012.06.27(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメント数ヤバイですけど><

広告ありがとう^^
めっちゃ助かります><

きっと誰かがニコ生してくれる!ハズ
紅を応援してねwww

新しいPc買って若葉で連合出ようか^^
1枠空けておくねーw

またどこかで会おうー^^
腐ってる鯛 |  2012.06.28(木) 01:50 | URL |  【編集】

●紅鯖テイマー

前に声かけさせて頂きましたが、引退するんですね。ショック大きいです!
あめちゃんを見習って(ライバル視)たのに張り合うテイマーさんがいなくなって残念です。私はテイマーでgvを目指してこれからも頑張ります。(*^。^*)
ティンカーベル☆ |  2012.06.28(木) 05:24 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
なんかすごい達成感!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

100コメ目おめありがとうねーっ(ノ><)ノ



>♪鯛さん♪
連合記事更新おつかれさまです!
もちろん全力で紅応援するよ!(〃∇〃)

1枠もったいないから空けてちゃだめです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
その気持ちだけでご飯三杯いけるよ!!!
ありがとう(ノ△T)+。

大きなイベントだけに大変なこともあると思うけど、頑張ってねリーダー!(*´∀`*)

連合GV配信があると信じて、お姿見られるの楽しみにしてます!



>♪ティンカーベルさん☆♪
耳もらったの覚えてます!(〃∇〃)
ライバルなんて光栄すぎる(ノ△T)
実は未だにオートスキルの効果もちゃんと覚えてないだめだめテイマなのに!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

テイマでGV出てるなんて素敵!!
地底湖の檻出すMOBテイム出来たら良かったのにね!(;∇;)
GV向けの新しいMOB実装したらもっと楽しくなるね!

これからも頑張ってください!
テイマーに幸あれ(*´∀`*)

コメントありがとうございました!!
あめ |  2012.06.28(木) 10:51 | URL |  【編集】

最後の記事が初コメになってしまいました。
毎回、記事を楽しみに拝見させて頂いておりました。
お疲れ様でした。
no nameGDX |  2012.06.28(木) 16:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.28(木) 18:32 |  |  【編集】

>♪のなめGDXさん♪
初めてなのに優しいコメントくれるんだから!(;∇;)ぶわっ
こちらこそ、私の日記ブログにお付き合いくださって、ありがとうございました(ノ><)ノ
コメント嬉しかったです!(〃∇〃)+。



>♪Sちゃん♪
愛情深すぎるよ女神だよ(ノ△T)
Sちゃんのだんなさんになる人は幸せ者だと思った!
アリアンの星になって見守ってるからね(;∇;)

RSS見に来てるから何かあったら言うんだよ!
私でよければ話聞くからね!!
あめ |  2012.06.28(木) 23:42 | URL |  【編集】

時々見かけてました。
でも引退は残念です。
リアル頑張ってね。
HALCALI |  2012.06.29(金) 05:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.29(金) 10:19 |  |  【編集】

>♪HALCALIさん♪
ありがとございます!!
RSやってない分めっちゃテレビ見てるので
芸能ゴシップはまかせろ状態です!
バイトも一日増やしてみたりして元気にやってます(*´∀`*)

暑くなってきたしHALCALIさんも体調崩さないようにね~(ノ><)ノ
コメントありがとうございました☆



>♪なさん♪
なんとおお!!
昔神秘ラットボスのとこでお会いした気がするけど、違ったらすみません(ノ><)ノ

RSもリアルも、問題あったとかじゃないので大丈夫です!(*´∀`*)
そこまで人の事気遣えるなんて、なんて優しい人なんだ!(ノ><)ノ
心配してくれてありがとう(>_<)

露店品見て、いつもすごいな~って思ってました!!
現役時代にもっとお話してみたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.06.29(金) 23:31 | URL |  【編集】

次の更新いつですか・・・
剣士郎α |  2012.07.01(日) 12:08 | URL |  【編集】

>♪剣さん♪
ブログどうしよう!
とりあえず今日auにスマホ見に行って来たよ~(*´∀`)
SHARPの新機種触ってきたけど良いかんじでした!!
あめ |  2012.07.01(日) 21:29 | URL |  【編集】

はよカムバックはよ
こけ |  2012.07.02(月) 09:53 | URL |  【編集】

携帯から失礼w
コメントすげーなおいww

記事更新まだですかw
赤石やりたくなってきただろー?
のんた |  2012.07.02(月) 12:41 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
はよブログ更新はよ!!
メシウマ記事待ってます(〃∇〃)



>♪のんたん♪
もう赤石は一生分やったから大丈夫みたいwww
みんなのブログでメシウマと夏のアプデ情報見るのが楽しみです♪(*^o^*)
携帯からありがとう(;∇;)ぶわっ
あめ |  2012.07.02(月) 17:31 | URL |  【編集】

●ヽ(´Д`;)ノアゥ...

100コメ目狙ってたのに遅すぎて泣いた(´;ω;`)ブワッ

あめちゃんのブログ楽しみにしてたので、とても残念です><

復帰したくなったらいつでも戻ってきてね( ´∀`)bグッ!
SPIRIT6 |  2012.07.03(火) 01:50 | URL |  【編集】

せっかくだしリアルでなんかあったら日記かいたらいいとおもうよ
せっかく残すんだしうまく使うのもありだとおもうよー
うんこさん |  2012.07.03(火) 02:59 | URL |  【編集】

>♪。゚(゚´ω`゚)゚。スピーさん♪
BFDで放置してたら変な白チャ残ってたのは良い思い出ですwwww

復帰したくなったらDSの赤石でもしてみるよ(〃∇〃)
優しい言葉ありがとねええ。゚(*゚´ω`゚*)゚。ピー
ハイテンションブログ楽しみにしてます!(*^o^*)



>♪うんこさん♪
ブログこれしかないもんな~(;∇;)
赤石やりながら、ついでにリアルもアップしてたけど、
リアルのみってなったらなんか恥ずかしいwww
ツイッター始めるのも良いかもだし、
方向性考えてみるよ!
ありがとう(〃∇〃)
あめ |  2012.07.03(火) 08:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.04(水) 01:06 |  |  【編集】

inまだですか!!!!!!!1
しげ |  2012.07.04(水) 13:00 | URL |  【編集】

>♪Tさん♪
そうなんだよおおお(ノ><)ノ

5転ペット見たかったのに残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもRS楽しかったあああ(*´∀`*)
私の分まで夏のアプデ楽しんでください!!!

コメントありがとうございました☆



>♪しげさん♪
まだPC選びにも行ってないよwww(;∇;)

なんかツイッターと連動したPC出るらしいね!
ツイッターから録画予約出来たりするらしい(*´∀`*)
あめ |  2012.07.04(水) 21:10 | URL |  【編集】

おはつです^^
私も引退して1年以上経ちますが
あめちゃんのブログでRSの状況など
楽しく見てたので、引退は残念です><。

ゲームクリアおめでとうございます!
愛巣☆ |  2012.07.06(金) 00:07 | URL |  【編集】

>♪愛巣さん☆♪
初めまして!
愛巣さんもRSクリアしてたなんて!同じだー!
RSは思い出補正すごいですよね(ノ><)ノ
わたしもみんなのブログ見るのが楽しみになってます(*´∀`*)

コメントくださってありがとうございました(〃∇〃)
あめ |  2012.07.06(金) 12:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.07(土) 15:40 |  |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
これから楽しいアプデあるのになんで!
PC壊れちゃったんですか(>_<)
会いた時間で花嫁修業することをおすすめするよ!!
料理教室とか楽しそうだよね~(*´∀`*)
あめ |  2012.07.07(土) 17:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.07(土) 20:51 |  |  【編集】

消しといたwww(*^o^*)
まぁやりたくなったらやればいいさ(*´∀`*)
夏はBBQとか海とか花火とかいろいろ遊べるしな!
ピアノとか素敵やん!!!
あめ |  2012.07.07(土) 22:07 | URL |  【編集】

遅くなりましたがRSもブログもお疲れ様でした!

ホントはもっと早くコメしよう思ってたんですが
ブログで触れるまで我慢しようと思ったらこんなに遅く・・・(;^ω^)

もっとお話ししたかったですが残念です(´;ω;`)
勇気出して声掛けに行ったのは正解でした!

いままで有難うございました!
これからもテイマ愛でましょうね(^ω^)
操り使い |  2012.07.11(水) 05:47 | URL |  【編集】

>♪操りさん♪
いやいや!
毎日RSSからみんなのブログ見に行ってるのでコメント来てて嬉しかったです(〃∇〃)
ありがとございます(ノ><)ノ

普通に生きてたらMMOみたいに毎日新しい出会いなんて無いので、
操りさんに出会えたのもほんとにMMOならではのすごいことだったな~って改めて感じてます(*´∀`*)
あの時遊びに来てくれてありがとね~(>_<)

これからも大好きなテイマブログ楽しみにしてます♪+。
あめ |  2012.07.11(水) 14:48 | URL |  【編集】

あめちゃんまだなの?

ファミZIN棲息してるらしいよw

あの・・・平和はどうするんですか><
つつもたせ |  2012.07.12(木) 20:38 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
なんだってー!
ファミzin見たい!!
でも5転ペットのがもっと見たいです!!!
つっつーレポ任せたよ~(〃∇〃)

ところで姫ブログのURLがわからなくて見に行けないんだが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
管理人のみでURL貼ってくれるか
ブロ友申請してくれるとすごく喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

平和はまかせろバリバリ!
あめ |  2012.07.13(金) 07:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.13(金) 10:56 |  |  【編集】

●やめちゃったんだ・・・

久々にのぞいてみたのに・・・

すごく悲しくなったよ~><
おいらん |  2012.07.13(金) 22:32 | URL |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
おおお!!
神秘で会ったの覚えてます('∇'*)
確かラットだったような!

RS楽しくてただゲームしてただけなので、そんな褒めてもらえたら恐縮すぎます(°□°;)
コメントから、ものすごく暖かい人なんだなって伝わりました(〃∇〃)

ゲーム内とかリアルでなんかあったわけじゃないから心配しないでね!(´∇`*ゞ
PC壊れたのが良いタイミングだったのです(*^o^*)

色々思いやってくれてありがとね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

神秘で会えて良かったです(⊃_⊂)///
一期一会、リアルでも大事にしていこうと思います!!

コメントありがとうございました(*´∀`*)+。



>♪おいらんさん♪
やめちゃったんだよおお(ノ><)ノ
お金使わない手軽な趣味だったけど、時間の消費が激し過ぎて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

RSやってたら楽しすぎて2~3時間あっと言う間に過ぎちゃうし(⊃_⊂)

久々に来てくれたのに悲しませてごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
でもわたしはコメントくれてて嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとねええ(ノ><)ノ
あめ |  2012.07.14(土) 12:00 | URL |  【編集】

何か違うゲーム始めたら教えてなぁ~ワラ

もうすぐ事業始めるよ~。

がんばりますわ~
おいらん |  2012.07.14(土) 16:22 | URL |  【編集】

まだみないです…
いつインするんですか…
こけ |  2012.07.14(土) 23:15 | URL |  【編集】

>♪おいらんさん♪
違うゲームしてたらRSやめた意味がないからしない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
今でもRSしたいけど我慢だ!

事業でわかったけどあれか!
おいらんさん、コロまで移動速度競争したあの人かwwwwwwww
道間違ってんのについて来ててめっちゃ笑ったの覚えてる(〃∇〃)
楽しかったね!!

事業立ち上げる夢実現ももう少しなのか(*´∀`*)
コロ競争で私に勝ったおいらんさんならきっとうまくいくよ!!
体に気をつけて頑張るんだよ~(ノ><)ノ



>♪こけさん♪
INするとしたら老後になると思うからちゃんと待っててね(〃ノωノ)
ブログ更新まだですか!!!
あめ |  2012.07.15(日) 09:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.15(日) 15:30 |  |  【編集】

>♪tttttt♪
ありがとありがとおおお!!
一ヶ月ぶりぐらいにようやく見られるやったあああ!
ずっと気になってたから楽しみ(〃∇〃)

平和ってそれかwww
大事な物はお世話になった人にあげようと思ってキャラのインベに移動させてるから、気にしなくて大丈夫だよ!
ttったら気がきくんだから(ノ><)ノ優しい!

ギルド自体はttが要らなかったら消滅させちゃって大丈夫(*´∀`*)
もしtt鯖と合併することがあったら使ってくれてもいいのよ(〃∇〃)

連合Gvでttを探せができなくて残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
これからも変わらずよろしくねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.07.15(日) 21:21 | URL |  【編集】

あめこマメ過ぎて吹いたwww
コメント律義にちゃんと返してて泣いたわww

今は携帯からコメ返信してるんですか?おつかれさまですわぁ/(^o^)\

とりあえず、PSO2できるPC買っておいで(キリッ
うげさんの分も買っといてくれると嬉しいです(シリッ
うげっwww |  2012.07.16(月) 22:38 | URL |  【編集】

連合だけでも出たらいいじゃない?(笑) 文句言うやついたって関係ないし、楽しんだもん勝ちやで! 連合終わったら俺も……(-_-)
りゅう |  2012.07.16(月) 23:45 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪
まだスマホ買ってないからみんなとの連絡方法がコメ欄かfc2メールしかないのさ(ノ><)ノ
たまにメッセージ来てると嬉しいです(〃∇〃)

PSOするならRSやるわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
もうMMOは卒業するんだ!



>♪りゅうさん♪
あんな楽しそうなイベント参加したらGvに目覚めちゃいそうなのでやめときます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
誘ってくれてありがとう!
みんなのブログで見るの楽しみにしてるよ!(°□°*)
あめ |  2012.07.17(火) 08:07 | URL |  【編集】

コメント数がおかしいな!

まだあめちゃんを陽鯖でみてないんだけど!
とり |  2012.07.17(火) 14:43 | URL |  【編集】

>♪とりちゃん♪
近況報告場所がこのコメント欄しかないからです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

私はみんなのブログで陽鯖の選択画面見たけどね(〃∇〃)わーい!
鯖合併楽しそうで良いねえ(*´∀`*)

あめ |  2012.07.18(水) 00:04 | URL |  【編集】

卒おめ!
まりぃ |  2012.07.19(木) 18:31 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
まじでまりさんですか!!
まりさんはお姉ちゃん的な存在で
いっぱい甘えちゃったなと反省してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
色々お世話になりました!!

最初に入ったギルドがHAREMでまりさんに会えて良かったと改めて思うよ(〃∇〃)
卒ありー(ノ><)ノ
あめ |  2012.07.20(金) 18:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.20(金) 20:19 |  |  【編集】

コメ150達成!!!!の少し前GET!!!!!
のんた |  2012.07.20(金) 20:41 | URL |  【編集】

>♪みーさん♪
なにを隠そう今回未使用GEMでお世話になった人にプレゼント贈ったのは
みーさん見習ってやったことです(ノ><)ノ
あの時の看板、本当に感激したので真似させてもらいました!。+゚(゚´ω`゚)゚。+。

わたしもお話してみたかったです!!
なんでゲーム内で会えなかったんだあああ(ノ△T)

でもこうしてここでまたお礼言えて嬉しい!
コメントほんとにありがとうございました!(*´∀`*)



>♪のんたん♪
フライング150コメありがとう\(☆o☆)/ww
のんたんは連合Gv出るのかな?!出るよね!!
紅鯖一位になりますように!
ふぁいとーーー!o(*`ω´*)o
あめ |  2012.07.21(土) 17:22 | URL |  【編集】

ちょうど1ヵ月だけど、復帰まだ?^^
そろそろ禁断症状でてない?^^
パルピ |  2012.07.22(日) 06:31 | URL |  【編集】

流し読みで読んだつもりになってたら
引退宣言してる事をさっき知った

げーむくりあおめでとうございます
人生の方で遊べば良いよ
リザも尻尾もないからお大事に
ヴぁr |  2012.07.22(日) 09:47 | URL |  【編集】

>♪パルピさん♪
みんなのブログ見てエアRSしてるので大丈夫です(*^o^*)www
パルピさんもブログ更新はよ(〃∇〃)

ブログに広告出た事がショックだよおおお!!
開始してから初めてだよ!
おまけにコメント勝手に認証制になってるしびっくりした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ヴァさん♪
リアルはもう十分遊んだからあとは慎ましく生きて行きます(*´∀`*)
ヴァさんこそ若いんだから、これから色々経験して素敵な男性になってね~(〃∇〃)
あめ |  2012.07.22(日) 10:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.23(月) 14:42 |  |  【編集】

>♪るさん♪
ちょっと勝手に人の夢見るのやめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
末期すぎわろた!!!
あめ不足の禁断症状なので早急に糖分補給してください(〃∇〃)
あめ |  2012.07.23(月) 19:12 | URL |  【編集】

ニコ厨共が静かになって平和になりました


初めて感謝いたします
引退ありがとう
 |  2012.07.24(火) 02:52 | URL |  【編集】

あめちゃん復帰まだぁ~
CVはりな様の天使元老になってたんだけど・・・
らいち |  2012.07.24(火) 19:29 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪
どういたしまして!
でもわざわざコメントくれるなんて寂しいんじゃないんですか!?
このこの~(〃∇〃)っ



>♪らいちさん♪
まじでえええ!
りなちゃん忙しそうだったからな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
CVメンバーなんだかんだ言ってみんな無事に巣立って行ったね(ノ△T)+。
らいちくんも来年良い結果出るように祈ってます(*´∀`*)
あめ |  2012.07.25(水) 01:02 | URL |  【編集】

自分は数年前にRSをやめてから,ときどきふとRSを思い出したときにあめちゃんのブログを見ていました.
お疲れ様でした.
ふ~さん |  2012.07.28(土) 08:14 | URL |  【編集】

>♪ふ~さん♪
なんとおお!
ふとした瞬間に見に来てくれてたなんて、なんか照れます(〃∇〃)
私も時間が出来るとみんなのブログ見に行っちゃってます(*´∀`*)
ふ~さんもRSクリアおめでとうございました!!
コメントありがとねええ(ノ><)ノ+。
あめ |  2012.07.28(土) 14:16 | URL |  【編集】

8月だわぁ・・・もうすぐで8月だわぁ・・・
ってか公式か、アホルシャンブログ見ましたか?

1日で500レベ可能らしいよwwwwwwwwww
はやくPC買って復帰するしかないね(・ω´-ゞ)^☆
何のキャラやろうか悩んでしもうたわ・・・orz

8月限定イベントで終わった後は好きな鯖に転送可能らしいからこの際心機一転で紅とは違うところでもいいかもね!ヽ( ・∀・)ノ
雨(σ´Д`)σゲッツ!! |  2012.07.29(日) 10:26 | URL |  【編集】

>♪うげっ♪
見た見た!
最近テレビでオンラインゲームのCMすごい見るんだけど
RSもジョジョ鯖のCM流せば新規さんいっぱい来そうなのにね(*´∀`*)

8月は帰省とかでいろいろ忙しいからジョジョ鯖は雨月にまかせたよ(;∇;)/~~

一日で500Lvレポ待ってますねwwwwww
あめ |  2012.07.29(日) 18:34 | URL |  【編集】

oi

misu

おい

パンツください
tkmk |  2012.08.08(水) 13:38 | URL |  【編集】

そちらのえのきと交換なら良いですよ(*^o^*)
もっとブログ見たいですo(`;ω;´)o
あめ |  2012.08.09(木) 01:02 | URL |  【編集】

見てたんですね・・・
メイン垢BANされたのでテイマ垢ください☆(ゝω・)vキャピ
tkmk |  2012.08.09(木) 14:08 | URL |  【編集】

規約違反で通報しましたwwwwwwwwwww
ここのRSSからみんなのブログ見に行ってるんだよ!
化石ガラケーで頑張ってますo(`;ω;´)o

何したらBANされるのか今度教えてください(*^o^*)
あめ |  2012.08.09(木) 15:39 | URL |  【編集】

お盆記事うpまだ~
らいち |  2012.08.15(水) 09:24 | URL |  【編集】

●MHFがメンテなので

することが無くなって見に来たよ!
あめちゃん引退スレ(166)
状態になっててワロタ
はろる |  2012.08.15(水) 14:34 | URL |  【編集】

>♪らいちさん♪
まだ携帯代替機だから写真撮ってないんだよwww
どの機種にするかなかなか決められない優柔不断っぷりを発揮してるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ははははろるうう♪
CVメンバーの生存報告スレだからたまには報告しに来てよね(;∇;)/~~

MHFはどれぐらいやり込んでるんですかwwwww
かっこいい装備見たいんだけど!SS!SS!o(`ω´)o
あめ |  2012.08.16(木) 01:01 | URL |  【編集】

ひま
うんこさん |  2012.08.16(木) 04:15 | URL |  【編集】

ええのう!
こっちは毎晩お酌で忙しいぜよー。゚(゚´ω`゚)゚。
でも美味しい物いっぱい食べられて幸せ!
あめ |  2012.08.16(木) 14:27 | URL |  【編集】

休み期間中家から出てないんだけどどうしたらいいの・・・
らいち |  2012.08.17(金) 13:32 | URL |  【編集】

外は危険が危ないから家に居るのが一番だよ!!!!!
一歩も動かずに生活できるように模様替えするんだo(`ω´)o
あめ |  2012.08.17(金) 17:04 | URL |  【編集】

一歩も動かずに生活とか病気だろww
あめちゃんならたぶん見てるであろうSAOの面白動画
nicovideo.jp/watch/sm18550140
nicovideo.jp/watch/sm18636330
もしかしたらすでに知ってるかもしれんがm9(^Д^)プギャー
らいち |  2012.08.17(金) 18:28 | URL |  【編集】

引っ越しで忙しくてまだ電気屋さん行ってないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
なんの動画なのか楽しみにしとくよ!!
明日はIKEAで家具見てくるよ~(*´∀`*)
あめ |  2012.08.18(土) 17:50 | URL |  【編集】

これ1000件超えたら次記事立ててくださいね
うんこさん |  2012.08.19(日) 01:58 | URL |  【編集】

何年後になるかわからないけど頑張りますwwwwww

とっても素敵な看板を見つけたからアップしたいけどわさびさんに怒られそうで恐い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.08.20(月) 00:34 | URL |  【編集】

よっ!

次はなにしてあそぶんだい?
あるりん |  2012.08.21(火) 21:29 | URL |  【編集】

したいものがないからひまだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あるりんが置いてったの30億ぐらいになったから渡したかったけどあるりん居ないんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
必要なら渡しに行くからIN時間教えておくれ☆
あめ |  2012.08.22(水) 19:06 | URL |  【編集】

うpはよ
うんこさん |  2012.08.23(木) 03:56 | URL |  【編集】

よっしゃまかせろ!!!
アースの写真のお礼や!
今度店の前通った時に撮ってくる(〃ω〃)
あめ |  2012.08.23(木) 16:56 | URL |  【編集】

したいものがない・・・だと?

よっしゃすかいぷくるんだ
あるりん |  2012.08.24(金) 20:26 | URL |  【編集】

コメントだけがまだ生きてるwww
確かに外は危ないよ!週末はデモがあったりしてるよ!
ひきこもりが一番。
でも、ひきこもってもネット速度が20kbps前後だよ!信じられない速度です。しかも検閲ありwwww
助けてー><
けいてぃ |  2012.08.24(金) 23:05 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪
ヤマオカする気やろおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
MMOはもう卒業するんだ!!!
今DSのドラクエやってるよ(*^o^*)



>♪けいさん♪
無事で良かったよおお!
デモは良いけど暴徒化恐すぎるがな(°□°;)
はやく落ち着いてほしいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ところでそっちって携帯の基本料金無いってまじですかうらやましい!!
あめ |  2012.08.25(土) 00:23 | URL |  【編集】

会わせたい人がいるんだ
都会からドド田舎まできてくれた人です

DSのドラクエだとおおおおおおおおおおお
ドラクエ10やって
あるりん |  2012.08.25(土) 19:49 | URL |  【編集】

彼女でも紹介してくれるんですか!!!!
お弁当食べるの遅いくせに生意気ィィィo(`ω´)o

オンラインのドラクエってどーなんwwwwww
キャラデザ終わってるけどどーなん。゚(゚´ω`゚)゚。
あめ |  2012.08.27(月) 00:04 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.08.29(水) 14:31 |  |  【編集】

> しげちゃん!
なになに!見てくるー!⊂(・x・)⊃
あめ |  2012.08.30(木) 09:12 | URL |  【編集】

そんなことよりデュエルしようぜ!!!

ひまや・・・
うんこさん |  2012.08.31(金) 09:42 | URL |  【編集】

今日雨降ったあとバイクで走ってたら温度23度やったああああ‼
デュエルのルールいちから教えてくださいよセンパイ∧( 'Θ' )∧
あめ |  2012.08.31(金) 20:34 | URL |  【編集】

そういえば金鯖でカトラさんにぺろぺろされた
とれれれれ |  2012.09.13(木) 04:07 | URL |  【編集】

まじで?!!
じゃあ次は公式オフ会でリアルぺろぺろですね(ノ><)ノ

金鯖一回ぐらい見に行けば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.09.14(金) 00:40 | URL |  【編集】

オセロやろうぜ!!
あるりん |  2012.09.16(日) 19:49 | URL |  【編集】

よっしゃ!!!!!


ハンゲID書いたメモ帳を一緒に探してくれえwwwww
@さんのブログであるりん晒されてたで!
あめ |  2012.09.17(月) 00:14 | URL |  【編集】

おっしゃ!
探すからスカイプきてくれ!

なんかさけんどる!!!フルヒかいまあああああーっす
あるりん |  2012.09.17(月) 00:47 | URL |  【編集】

わろた!!
あるりんいつまで現役なん!!!
その前にSkypeID書いたメモも探してくれると助かりますwww
あめ |  2012.09.18(火) 00:02 | URL |  【編集】

復帰まだですか?
こけ |  2012.09.25(火) 11:18 | URL |  【編集】

こけさんこそブログ止まってるけどなにしてんすか(๑•́ ₃ •̀๑)

あめ |  2012.09.25(火) 14:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.26(水) 00:45 |  |  【編集】

できたでえええ。+゚(゚´ω`゚)゚。+
こっちも初心者なのでお手柔らかにお願いします!
これでガールズトーク(笑)が出来るね♪(^ω^)
あめ |  2012.09.26(水) 06:54 | URL |  【編集】



コンタクト来てないんだけどwwww

どうなってるの><

なんか私のスカイプおかしいみたいで、

画像設定とか連絡先追加とか、設定した時のPCでしか表示されないし><

とりあえず、その人とガールズトークしてみてwww
つつもたせ |  2012.09.26(水) 20:10 | URL |  【編集】

なんで知らん人とガールズトーク( )しなあかんのやwwwww
つっつーともまともなトーク出来る気がしないけど(;´▽`A`
もっかいやってみる!
あめ |  2012.09.26(水) 22:58 | URL |  【編集】

 69のネタ品拾うたびあめちゃん思うw
金鯖であめちゃんという名前みたんだけど・・・まさか!!
あ、ブログ作ったんでよかったら見に来てくださいw
リンクもしてほしい(/ω\)
死鬼 |  2012.09.30(日) 14:10 | URL |  【編集】

死鬼さんだ!
69も死鬼さんもなつかしいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

足跡からブログ特定余裕でした(//∇//)
リンクありがとう!覚えててくれて嬉しいです!

金鯖一回も行ってないwwwww
あめちゃん
とか
あめちゃん。
が居たらしいけど他鯖のあめちゃんだと思います!

さて死鬼さんブログ読破してくるか .゚。(о^ω^о).゚。
あめ |  2012.09.30(日) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/938-ed72a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
