2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月19日(火)

息してなかった

PCが息してなかった!!!

私は元気です!

いきてる!

だから殺さないでくださいヽ(・A.;)ノwwwwwww


同時期に携帯を破壊してしまうというぐずっぷりも発揮したよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブログの確認もできなくて、コメントくれてた方々に申し訳なかったですorz

今日代替機もらってきたからやっとINできるぞ!
使いにくいけどauの夏モデルが出揃うまで代替機でガマンするんだ!
さっそくINして他称~でコメントくれた方を探しております(*゚д゚)


追記へ!

【More・・・】





RSはいろいろやり損ねた!


抽出機も過ぎちゃってるし!!


スフィア出したばっかだったのに!!!


それとこれ!

ぴっちゃn

ぴとこよおめでとう!!!


6/11にサプライズ記事書こうと思ってたのに助かった残念だったああ(つд⊂)


ちなみにRSのプロ(はろる)ともなると、
一週間かけら出せないとこうなるらしい。

どじっこ!

そwwwwんwwwwwwwしwwwwwwwwwwつwwwwwwww
さすがすぎるで・・・!!!


インド式計算

こんなかんじで適当にガンバリマス!!!



★おまけ★

久しぶりに検索ワード見たら面白いのいっぱいあったよwww

ログイン制限されたらはろるさんに相談しよう☆

wwww

心配してくださった方、ありがとう元気です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また明日からあめあめ詐欺頑張るね!


-追伸-
しげさんの装備見たい人が居るみたいなので
誘導URL貼っておきますね(〃ノωノ)

◆しげさんのそ う び ☆

鏡キャラ居なくてもあんな頑張れるのか!!!
どんなマウスさばきなのか見てみたいですねまったくo(`д´)o=3

00:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生きてたんだ!!

急に更新されなくなったんで
びっくりしましたよ!
☆ガイエル☆ |  2012.06.19(火) 00:55 | URL |  【編集】

・・・っち
我道@じょ |  2012.06.19(火) 01:26 | URL |  【編集】

●Σ

あめちゃんが3日以上ブログ更新していなかっただけでもう紅鯖中大騒ぎでした。。。心配させた分、焼き土下座お願いします!!!
SPIRIT6 |  2012.06.19(火) 01:35 | URL |  【編集】

あめちゃんが溶けて、春日のドリンクになってしまったのかと心配したよ。(゚うェ´。)゚。

溶けてなくて良かったw(はーと)
♂デコピー♀ |  2012.06.19(火) 01:40 | URL |  【編集】

●おかえりーーー

69の日から更新してないからなんの呪いかとwww

69の抵抗足りなかったんだよ><

ちょっと、

毎日あめちゃん生存確認で紅鯖行ってた私にお詫びで、

TRSください^^
つつもたせ |  2012.06.19(火) 01:45 | URL |  【編集】

何その検索ワード><
恥ずかしいです><><><
しげびす |  2012.06.19(火) 01:49 | URL |  【編集】

てかその検索ワードってなんぞ!
どこで見れるんだ!!?
しげびす |  2012.06.19(火) 01:56 | URL |  【編集】

子どもよりもゲームが大事な主婦
子を持つ専業主婦のCさん。
学生時代の友人に誘われ、コミュニケーションツールとしてネットゲームを始めました。
飽きっぽい性格ゆえ、ハマることはないだろうと思っていたそうですが、
実際に開始してみるとチャットやゲームの内容が性に合い、どんどんハマっていきました。
仕事から帰宅し、ご飯を作っては朝方までネットゲーム。
休日になれば一日中、子どもをほったらかしてネットゲーム。当然のごとく、
旦那にも呆れられる始末。それでもCさんはゲームのことで頭がいっぱい。家族のことなど考えもしない状態になっていきました。
しかしある時、ひとり遊びしかしなくなり、ほとんどしゃべらなくなった子どもの姿を見てCさんは目を覚ましました。
Cさんの子どもは当時2~3歳。
母親が一番接してあげなければいけない大切な時期です。
その大切な2年間を、Cさんはゲームに捧げてしまったのです。
現在、Cさんはきっぱりとネットゲームから足を洗ったそうですが、
2年も子どもに愛情を注がなかったことを、今さらながらに後悔し続けているそうです。
 |  2012.06.19(火) 04:40 | URL |  【編集】

1日何回ブログ見たと思ってんのよ、このグズ!!
べ、べっ別にししししし心配なんてしてないけどねっ!
こけ |  2012.06.19(火) 07:39 | URL |  【編集】

いやぁ心配しました、あめちゃん息してないっ!!w

もう大丈夫なのよね!!
フラガの伝承者 |  2012.06.19(火) 08:59 | URL |  【編集】

リンクありがとうございます^^

あたしも覗きに来てました@@

更新されてない!!!

どうしたんだろう!!!


友録光らない・・(´;ω;`)ブワッ


何があったんだぁぁぁ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン


でも帰ってきてくれてよかった(*´∀`*)
奏-kana- |  2012.06.19(火) 10:46 | URL |  【編集】

>♪ガイエルさん♪
びっくりさせてしまった!!
家の掃除ばっかしてました(ノ><)ノ
おっきいごみ袋5個分不要品捨ててすっきりしました(*^o^*)



>♪がっちゃん♪
涙で画面が滲んで続き打てなかったのか(>_<)
台風こわいね(⊃_⊂)


>♪スピーさん♪
大騒ぎになってたのはアース襲来でしょうwwwww
あの記事面白かったです(〃∇〃)
よっし焼土下座回避できた!!!



>♪デコさん♪
なんか可愛いコメント来てるううう!(*´д`)はぁはぁ
春日のドリンクってなんぞwww
PC起動したらググってみる!
気にかけてくれてありがとう!(;∇;)



>♪つっつー♪
なんだその呪いwwwwww
つつ指むくんでてTRS指入らなかったので輪ゴム用意しておきますね(ノ△T)
ただいま!!



>♪しげさん♪
この人気者!!
これ面白いからおすすめだよ!
管理画面の左下らへんにアクセス解析ってのがあるから、それ設置したら見られるようになるよ~(*^o^*)



>♪ななしさん♪
一種の虐待ですよねそれ(>_<)
リアル楽しくないとゲームしてても楽しくないと思うけど本当にそんな話あるのかな(;∇;)



>♪こけさん♪
もっと罵って!!
家から3分のとこにauショップあるのに辿りつくのに9日もかかってしまいました(ノ△T)



>♪フラガさん♪
息してるwwwwww
PCから音出ないけど大丈夫なのかなこれwww
イヤホンすれば聞こえるからぎりぎり大丈夫です(*^o^*)
心配かけました(ノ><)ノ



>♪奏-kana-さん♪
こっちこそリンクありがとうございます(*´∀`*)
日課のようにブログ更新してたもんなwww
でもPCない生活も自由で良いものですね(ノ><)ノ
iPodに音楽同期させといてほんとよかった!!
心配かけたけど今日からまたよろしくお願いします(〃∇〃)
あめ |  2012.06.19(火) 10:58 | URL |  【編集】

あ、生きてたんだ

お悔みの言葉考えちゃってたどうしよう……
ベクシ |  2012.06.19(火) 22:11 | URL |  【編集】

同じGメンだからわかるけど、ベクシさんのコメントが面白すぎるw
ほろ |  2012.06.20(水) 07:14 | URL |  【編集】

あめちゃん死んじゃったのか。
こっちでお経唱えておくね!
なーむー

パソコンのない生活はなんかつまんないけど、何となく過ごせちゃうよね。
中国では、ときどきネットがオフになる日があるから、たまにそういう日を過ごしてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
つい先日はco.jpが全滅だったよ。あほじゃないの。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
けいてぃ |  2012.06.20(水) 16:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 21:17 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.20(水) 21:18 |  |  【編集】

>♪ベクシ♪
ツンデレなんだからー(〃∇〃)



>♪ほろさん♪
ベクシは99%悪態でできてます(ノ△T)



>♪けいさん♪
PC無いなら無いで特に不便じゃないね(〃∇〃)
もともとRSしかしてないからな!!
アニメ見られないのは悲しかった(;∇;)
そっちの規制?すごいなwww
でもそれも慣れそうだね(>_<)
お経もう唱えなくていいんだよwww(ノ><)ノ



>♪紅さん♪
おーっ\(☆o☆)/リンクありがとうございます!!
今日はもうPC落としちゃったので、後ほどこちらもリンクさせていただきます!
紅さんブログ見るの楽しみにしてます(〃∇〃)



>♪わさん♪
ご丁寧にコメントありがとございます(>_<)
お役に立てずすみませんでした(ノ△T)
解決したようで良かったです!
あめ |  2012.06.21(木) 01:38 | URL |  【編集】

まさかの萎えてしまったパータンだと思ってた(∩゚д゚)

あ、ちなみに前に記事にもなってたシゲさんの使ってるマウス、
俺も結構前からの愛用者だけどめっちゃ使いやすいYO!
少し大きめやけど ♪~(´ε` )
こぅ |  2012.06.21(木) 01:55 | URL |  【編集】

ロジクールのG300かな?w
しげびす |  2012.06.21(木) 04:05 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
萎えられたら良いけどRS楽しいから困るうう(´ω`)
うちもロジクールだっ!!!
300かわかんないけどwww
そのマウスに秘密があるのかーっ(>_<)



>♪しげさん♪
韓国プロゲーマー動画みたいに緑鯖プロゲーマー動画あげて!(〃∇〃)
あめ |  2012.06.21(木) 07:41 | URL |  【編集】

ちょっと!アメェ!
この時間の59分までにこれをみたなら
のんたさんに耳しなさいよ!
とれれれれれにゃん |  2012.06.21(木) 22:41 | URL |  【編集】

>♪といれにゃん♪
なんだったんだあああああ!
気になるけど時間切れだった(ノ△T)
あとやっぱPC調子悪くてRSINできないみたいです(;∇;)/~~
またあとで近況報告するね!
アメェ |  2012.06.22(金) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/937-582b86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
