2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月08日(金)

鏡貸求

! 鏡貸求)
T運比指 WorT回避セーフ


・複製に成功した場合、取引不可能状態を解除し、第三者から利益を得る行為を行いません。
・最大限に鏡貸主様の意向対し、配慮させて頂きます。
・ブログ、ゲーム内での公表もご希望であれば控えさせて頂きます。
・ご希望の品がございましたら、こちらの装備も鏡貸し出し致します。

今のところ対象になりそうな物TRSハードくらいしかないですが・・・。

RSグリム
運比敏比回避足
↑マニアックな方が居ましたらこちらもどうぞ(ノ><)ノ

貸してやってもいい、って方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが耳かコメントよろしくお願いします!
コメントは管理人のみにチェックを入れると、公開されません。




EM軍団とまた遊べるらしい!
◆『VS!EM軍団』イベント開催予告!
リザPの悪夢ふたたび!!

追記にいろいろ載せておきます(*´∀`)っ

【More・・・】





木曜日のメンテでWEB倉庫に魔法書補填されました!
◆6/7(木)「鏡の魔法書」不具合に関する補てん完了のお知らせ

私は5個ずつ補填されてましたー!
ヴァーユ届けてたら6個だったのに(´;ω;`)

補填

謎の組織さん補填おつかれさまでした!


ゼオンさんブログに三勝一敗って書いてたので使うのが楽しみです!
◆怖い鏡の魔法書

それにしても羨ましいイイイ。(゚`д´゚)。

補填!!!

その発想はなかったwwwwwwwww




またロガー被害だよおおお。(゚`д´゚)。

ろがggg

頼むから入れてくれwwwwwwwwwww

なぐり

ggrks!
これを言いたいがためにSS撮ったよ!!!
テイマしかわかりません!テイマも危ういです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw




しげさんきた!!

優しい!

優しすぎるやろその人(´;ω;`)ぶわっ+。
ポタPT組んであげるしげさんも優しいけど!

新規さんに優しい鯖ですね!感動した:(  ;ω;):


トイレ様が来たことを報告しておいた!

電車さん!

うるさ・・・楽しい人だったので、
一人カーニバル状態なのが由来と思ってすいませんでしたヽ(・A.;)ノww




はろるはどMでムッツリだった!

むっつり

さすが全てのUを暗記してる人は遊び方が違う!
早くNxも暗記してくださいね(*´∀`)


細かい間違いを指摘してくるはろるさん。A型か!!!

占い

占いで自分の星座とか血液型が最下位だったら見なかったことにするよ!

19:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嘘か本当か、

うちの鯖の人成功率悪いんだけどwwwwwwwww

補填なんかなかったんや。

って、思うことにた。

ちょっと、はろる様って、B型の天秤座の左利きじゃないの?

3つ揃うと天才って言うらしいよ。
つつもたせ |  2012.06.08(金) 20:25 | URL |  【編集】

●ふむ

私も5個づつ補填来たけど1勝4敗でした・・・
あめちゃん、がんば^^ 5勝して仇を取って下さい。
15パーの時の鏡は2勝3敗だったのに・・・><
狩蛮 |  2012.06.08(金) 20:52 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
15%のでも成功してる人はしてるし、結局リア運か!
つっつーは何個補充だったんですかo(`ω´*)o

ちょっと今から頑張ってB型の天秤座の左利きになってくる!!!!!



>♪狩蛮さん♪
15%ので成功しすぎです((((;´・ω・`)))ブルブルwww
やっぱその時のリア運なのか(;∀;)

1個でも成功するとテンション上がるよね!おめです(*´∀`)
仇はまかせろおおおおおおおお!こわい!
あめ |  2012.06.09(土) 00:48 | URL |  【編集】

テイマのいるGは最初6連勝だったよ・・・
氷劉 |  2012.06.09(土) 02:24 | URL |  【編集】

おじゃまします^^

神秘お買い上げありがとう(笑

( ´∀`)づ なでなで

ってお礼言いに来たんじゃなくて!!!


うちのGメンが 補填で1つもらったんですが

初めての鏡で成功してました><

あたしももっと早くに 鏡キャラ作るべきだった(´;ω;`)ブワッ

あめちゃんが5個成功するの願ってる!

んで成功したよってブログ楽しみにしてる(はぁと
奏-kana- |  2012.06.09(土) 03:44 | URL |  【編集】

B型のてんびん座の右利き様が通りますよ。

おっと、ここではカーニバル様という名前で通ってるんだったぜ。

ワイルドだろぉ?
カーニバル様 |  2012.06.09(土) 03:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 08:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 09:49 |  |  【編集】

やふーw
15%のほう失敗しまっくってた人が補填で成功してる気がする!(タブン気のせい
自分の周りは成功してる人いっぱいヽ(*´∀`*)ノ
ゼオン |  2012.06.09(土) 09:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 10:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 15:06 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.09(土) 23:32 |  |  【編集】

鏡みんなやってるね~
成功失敗は別としてw

…私も鏡やってみたいんだぜ!
今迄装備は全部異次元品だ、ワイルドだろ~ぅ?
フラガの伝承者 |  2012.06.10(日) 01:16 | URL |  【編集】

あめちゃん愛してる(はぁと
りな |  2012.06.10(日) 04:05 | URL |  【編集】

大丈夫、ネイホ21挑戦21失敗を更新した。


率よくなってるわけが・・・・・ないメソ(。´pωq)メソ
ねいほ |  2012.06.10(日) 09:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハロ |  2012.06.11(月) 00:01 | URL |  【編集】

解除済みTRSグリムはよ・・・


はよ・・・
ゆる |  2012.06.12(火) 16:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.15(金) 17:24 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.16(土) 02:29 |  |  【編集】

このコメントは管理人以外でも閲覧できます
のんた |  2012.06.16(土) 21:25 | URL |  【編集】

更新まだー?
BANですか?^^
こけ |  2012.06.16(土) 21:52 | URL |  【編集】

はじめまして、こんばんは。鏡貸求について質問です。
1.複製に成功した場合、取引不可能状態を解除し、第三者から利益を得る行為を行いません。とありますが、これは「取引不可状態を解除しない」「取引不可状態は解除するが他の人に貸し出したりはしない」「利益を得る目的では使用しないが、無償で知り合いに貸したりする」どの意味でとればいいのでしょうか。
2.鏡貸の対価については何をお考えでしょうか? 申し訳ないですが提示されてるものの鏡貸には興味が持てませんので、他の対価を考えていただきたいです。
返答よろしくお願いします。
ユキ |  2012.06.17(日) 09:00 | URL |  【編集】

借りるなら借りるで良いが複数から借りる気なのか?


そもそも鏡求めた直後に更新をずっと絶たれると
もうこの件が済んだのかわからない、無責任過ぎる
 |  2012.06.17(日) 14:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.18(月) 14:05 |  |  【編集】

●返信遅れてすいませんでした!

PCが不調だったのですがやっと生き返りましたー。゚(うェ´゚)゚。
せっかくコメントくれたのに申し訳ないです!
遅ればせながら返信させていただきます(ノ><)ノ


>♪氷劉さん♪
テイマGの人メンタル強すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やるの怖くなってきたよ!((((;゚Д゚)))ガクブル



>♪奏さん♪
うおおおおお!
コメントも神秘石かけらもありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ

そしてGメンさん初鏡成功おめでとおおお(ノ><)ノ+。
勇気わいてきた!!!頑張る!(*゚д゚)



>♪ト・・・カーニバル様♪
まじですかあああ!
三つ揃えば天才っていうのガセネタだったのか><
ちなみに左利きの人のマウスがどんなのなのか気になります!



>♪あうあうさん♪
二回目のとこでもチェック入れるんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
教えてくれてありがとう!



>♪優しいAさん♪
それ試そうと思ってたのに、200回中残り30回のとこで思い出しましたヽ(・A.;)ノwwww
30回だと一個も出来なかったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪ゼオンさん♪
実はゼオンさんに勇気をめっちゃもらって、
8日に補填鏡一個だけ使ったんだよ!!!((((;゚Д゚)))
SS撮ってあるから結果報告するねヾ(〃∇〃)ツ



>♪他称~~さん♪
おおお・・・!
凄く興味深いのでRSにIN出来次第耳打ちさせていただきます!
コメントありがとうございます!(ノ><)ノ



>♪tkmkさん♪
笑ってないからねwwwwwwwwwwwww



>♪はろる♪
管理人で遊ぶのやめてくださいヽ(・A.;)ノwww



>♪フラガさん♪
ワイルドすぎるよ!!!
でも鏡で2桁連敗はもっとワイルドだよ!やってみてヾ(〃∇〃)ツ



>♪りなちゃん♪
なになに!お小遣いでも欲しいのかい!
300億しかないよ!!(うそです)



>♪ほろさん♪
あめんぼ親衛隊は利奈ちゃんだよヽ(・A.;)ノwww
9日の夜からPC不調で、まだRSIN出来てないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
携帯も同じ時期に壊れて今日やっと代替機もらってきた(ノ><)ノ
明日からIN出来ると思います!遅くなってごめんね(;。;)



>♪ネイさん♪
なん・・・だと・・・・!
ワイルドすぎるぞネイさん・・・!
キャラ変えてサブでやってみたりしたかな?!
自分はサブでやったほうが成功する気がします!(*゚д゚)



>♪ハロさん♪
管理人だけどどういうことなの(´゜ω・`)www



>♪ユルさん♪
鏡する物なかったらそれに手を付けるしかないので頑張ってみますwwww
1年頑張れば出来るだろう!!



>♪管理人のみさん♪
デスナボスSSありがとううう(ノ><)ノ+。
その日のうちにSS更新しておきましたヾ(〃∇〃)ツ
ボスソロでも普通の経験値(60万前後)はもらえるんだけど、
追加経験値の620万前後のも入ったのかな?!
だとしたら凄すぎるウウウ!
よかったら今度詳しく聞かせてください(;´Д`)ハァハァ



>♪TRSハード希望の方♪
すみません!
TRSハードまだ取引不可解除してないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
成功-100のキャラが居るので、今回の記事のお品鏡貸しさせてもらうにあたり
必要なら取引不可解除する予定です!(*゚д゚)



>♪ブログ作った人♪
まじですかあああああああ!
見たい!見たいー!教えろください(*´∀`)
見つけ次第こっちもリンクさせてもらいます(ノ><)ノ+。



>♪のんたん♪
ちょっとアレンジするのやめてヽ(・A.;)ノwwwww



>♪こけさん♪
まだRSINしてないけどBANされるようなことしてないです( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww



>♪ユキさん♪
1は、複製成功した場合、何か条件があれば貸し出し主さんのご希望通りにします、ということです!
2は、成功報酬ゴールドでお支払いしたうえで、
こちらの装備もご希望の物があれば貸し出しますよということです!
その場合はこちらも成功報酬頂きますが(*゚д゚)
説明下手ですみませんー(ノ><)ノ



>♪ななしさん♪
9日の夜からPCが使えなくなり、
携帯も同じ時期に壊れてしまってブログ確認できませんでした!
すみません><
鏡貸し希望記事は、成功or手持ちの魔法書がなくなった時点で報告+記事取り消しさせていただきますー!



>♪管理人のみさん♪
ご名答!ごめんねおそくなって(;∀;)
あめ |  2012.06.18(月) 23:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.18(月) 23:14 |  |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
テイマさん!(*゚д゚)
こちらこそ色々教えていただきたいです((((;゚Д゚)))
PC復活したのでぼちぼちがんばって行こうと思います(*´∀`)+。
ありがとうございます!
同じ紅鯖なのでどこかで会えるの楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.06.19(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/935-bee7dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
