2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

GMがINしたぞ!

一個前の記事のコメントで質問されたので試してきました!

アリーナで異次元できるのか。

アリーナ異次元

出来ませんでした!2012/06/06

抽出神秘鏡系も出来ないみたいです(TT)
↑は持ってないから試せなかったので確証はないです!

ロト魔法書は出来るのか気になりますね(*´∀`)



抽出系実装当時は↓こんなかんじで出来てました!
◆実験スレ的ななにか
色々試せて面白かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ランク笛に団長貼り付け→神秘鏡出来たのが面白かったです!

追記はGメンへのメッセージです。

【More・・・】






ちょっとまえギルドマスターがINしました!
会えてない人ばっかだと思うので更新。

CVGM.png

利奈ちゃんはお仕事忙しくて帰ってくるの0時すぎらしい\(^o^)/


CVの中でも私は新参者なので、利奈ちゃんGMがやっぱ落ち着きます!
なのでGM引継ぎはお断りしてしまいました!
それが利奈ちゃんの負担になるなら話は変わってくるけどね><


もうずっと何年も完全ソロギルドみたいな状態なのです(*´∀`)
GD入り口すらない状態でよく4転まで頑張れたなと思うwwwwwww
CVへの愛情以外の何者でもないですね!

こんな状態なので、現在ギルドメンバー募集する予定もないです(;∀;)


私は5転実装待ちの隠居状態ですが、
今頑張ってキャラクター育ててるギルドメンバーには申し訳ない環境です・・・!


何が言いたいかというと、せっかくのMMOなので、
それぞれ自分が楽しめるように動いてもらえると嬉しいです(*´∀`)


私は一ヶ月ほど前からリアル事情でIN率低下してますが、落ち着いたら戻ってきますー!
って言っても毎日INしてますがヽ(・A.;)ノwww


Gチャでなかなか会えない人も居るので、近況報告書いておきました☆


↑のチャットのあと久しぶりに利奈ちゃんと話せました!

利奈ちゃん!

相変わらずデリカシー0でしたヽ(・A.;)ノwww
新社会人大変だけどがんばれよーーー(*´∀`)


★おまけ★

><

同情するならスフィアくれ><

2500円あったら牛丼何杯食べられると思ってんの!!!!!

23:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>2500円あったら牛丼何杯食べられると思ってんの
ほんまそれwwww
赤石やめてから昼飯が豪華になりました(ほんのちょっぴり
我道@じょ |  2012.06.07(木) 00:57 | URL |  【編集】

ついに私がマスターになる時が来たか・・・
ATLさん |  2012.06.07(木) 01:00 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
あたしもプレゼント実装してからバイト代が貯まる一方です!
ちりも積もればやでえええ(*´∀`)


>♪ATLさん♪
ATLさんがGMになったら倉庫がラビアだらけになるのでだめですヽ(・A.;)ノwwwww
あめ |  2012.06.07(木) 01:55 | URL |  【編集】

倉庫ギルドとして売却するのでGM渡しておいてください
はろる |  2012.06.07(木) 02:02 | URL |  【編集】

そういえば職位なんてものもありましたね・・・

oppanありです
ラディカルなんとか |  2012.06.07(木) 04:12 | URL |  【編集】

2500円あったらコンビニで飲み物選び放題やないか…
最近は100円均一で飲み物を買う毎日・w・

異次元試しありがとー、前みたいに出来る仕様に戻らんかな…運営が信用ならぬw
フラガの伝承者 |  2012.06.07(木) 09:16 | URL |  【編集】

アリーナで■運だめししようと思ってたのに・・・出来ないんですねorz

あとあとっ。。。こっそりリンク追加しちゃってもいいですか///←
雨降@子猫 |  2012.06.07(木) 09:26 | URL |  【編集】

業種・職種・役職・職務によって同じ社会人といっても全然IN率が違ってきますよね(・。・


申し訳なく思えてきたwwwwwww
ゆる |  2012.06.07(木) 09:37 | URL |  【編集】

>♪はろる♪
渡すキャラが居ませんがwwwwwwwwwww
預かる詐欺やめてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ラなんとかさん♪
利奈ちゃんINしたのか!一般?!おめえええヾ(〃∇〃)ツ


>♪フラガさん♪
GV前にアリーナ限定で装備強化出来るから禁止になったのかなあ・・・?
それとも課金絡みの確率検証されたらやば・・・なんでもないです><


>♪子猫さん♪
昔は出来たんだけど今出来なくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リンクありがとう(ノ><)ノ+。
私もさせてもらいます!迷惑だったら言ってね!o(。・д・。)o


>♪ゆるさん♪
昼勤か夜勤だと生活リズム自体真逆だしねえ(ノ><)ノ
利奈ちゃんとこは商売繁盛してるみたいで良い事だねえ(*´∀`)

ゆるさんなんの仕事してるんですかwwwwwwwwww
あめ |  2012.06.07(木) 20:07 | URL |  【編集】

なかなか会えないと思ったら!

GM渡しても、

一番安全なのは私だって今後言っておいてね^^

ところで、

補填鏡のアリーナ検証まだですか><

つつもたせ |  2012.06.07(木) 20:16 | URL |  【編集】

しかたないな・・・私の出番か?!
中国から支配してやるぜ!
イン率は利奈さん以下かもしれないがな!
けいてぃ |  2012.06.07(木) 22:10 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
やってないwwwwww
気づいたらもうはい押しちゃってたでござる・・・!
まだあまってるから試してみるね(*´∀`)
つっつーにGMいったら18.禁ギルドになってしまう(´;д;`)


>♪けいさん♪
Gチャで中国語講座やってやって!+。*o(。・д・。)o*。+
けいさんの尻に敷かれたいです(;´Д`)ハァハァ
あめ |  2012.06.08(金) 00:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.08(金) 15:16 |  |  【編集】

>♪カレーさん♪
連絡ありがとう・・・!
無事渡せて安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
心配だからワンタイム入ってくれwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2012.06.08(金) 16:43 | URL |  【編集】

おおお!りなちゃんINしたんだ!!

話したかった><

ん?

あめんぼ親衛隊さんと話してたwww

うすうす感じていると思うけど、ほろもIN率低下気味なんで

公示の件は今度お会いしたときでいいです^^
ほろ |  2012.06.10(日) 07:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/934-9fa00718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
