2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

33%魔法書持ってアリーナでやってみた!

臨時メンテも終わったし、RS届けに行くか!

と思ってログインしたんだ!!

うええ

性向何%だったっけ・・・と思って確認したら、


うえええ



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |




15%魔法書一枚損したああああああああああああああああああああ!


泣きながら悪魔にもらいに行きました(´;ω;`)ぶわっ

うええええ

黄色い魔法書になってた!


暇人が早速アリーナで試すよー^0^/

うえええええ

今回はSS編集めんどくさかったのでSSは無いです!
そのかわりちゃんとメモ取りました!

1~100回目

××××××○○×○
○××××○××○×
○××××××○××
×○×××××××○
××××○○×××○
○×××××○×○×
○××××××××○
○×○○××××○×
××○××○××○○
××○○××××××

成功28回


101~200回目

××××××○×××
××××○×○×○○
×××○×××○××
×○××××××○×
×○××××○×××
××××○×○×××
×××××○○×○×
×○××○×○○××
××××○×○×○○
○×○×○×○××○

成功29回

おい!だいじょぶかこれ!!

まあでも前よりはマシになってるのは確定的に明らかでした!



15%のも試してみた!

うええええええ

お詫びの気持ちでもしかしたらこっそり100%成功になってたりするかなと
淡すぎる期待を抱いてやってみたけど壊れましたヽ(^A^ )ノ


★おまけ★

どんびきいい

頑張ってどんびきさせれば良かったなwwwwwwwwwwwww

20:12  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかしいな、今日はともろく一回も光らなかったのにいたの?
あ、あれ、目から汗が
人生ってしょっぱいなあ…
こけ |  2012.06.04(月) 20:31 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
さっきテイマでINしたとこですwwwwwwwwwwwww
今日はおふろ掃除を頑張ってましたからね☆∩^ω^∩
こけさんも部屋の掃除ちゃんとしなさいよ(ノ><)ノ
あめ |  2012.06.04(月) 20:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.05(火) 00:48 |  |  【編集】

>♪優しい人♪
いつからそんな優しい人になったの(;。;)感動した!!
これは基本15%のやつって意味やでえ(*´∀`)
あめ |  2012.06.05(火) 06:19 | URL |  【編集】

そういえば■とかってアリーナで試せましたっけ?
フラガの伝承者 |  2012.06.05(火) 08:55 | URL |  【編集】

検証回数が軽く400回を超えました・・・・


さすがっす・・・
ゆる |  2012.06.05(火) 09:47 | URL |  【編集】

検証お疲れ様です(゜д゜;;
暇人うらやまs(ry
雨降@子猫 |  2012.06.05(火) 11:26 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
返事遅れた(ノ><)ノ
昔は試せたけど、今は試せないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪ゆるさん♪
納骨秘密4連ぐらいの時間で終わりますよヾ(〃∇〃)ツ


>♪子猫ちゃん♪
ログインログアウトしまくるの疲れましたwww
今日はバイトだったからRSできなかった。゚(゚´ω`゚)゚。めそめそ。
あめ |  2012.06.05(火) 23:58 | URL |  【編集】

ここだけの話
鏡品1個ももってないんだよねー。

そう。1回も成功したことがありません^^*
しげびす |  2012.06.06(水) 12:49 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
鏡品なしであそこまで戦えるのか・・・!
放送見てますヾ(〃∇〃)ツ

魔法書補填されたらプギャー放送してね .゚。(о^ω^о).゚。
あめ |  2012.06.06(水) 14:53 | URL |  【編集】

確率からみれば完全にメシウマ日記\(^o^)/

あとRSS正常に登録されてないオチかこれ!
とれれ |  2012.06.06(水) 16:36 | URL |  【編集】

>♪とれれのおじさん♪
最後の/消してやったのになんでだ(TT)
あとコメントの仕方が分からなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
最後の/消してもう一回チャレンジしてみる!
あめ |  2012.06.06(水) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/933-a482af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
