2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

33%魔法書+天上補填

補填内容発表されたあ!

補填:33%魔法書』× 期間内に取得した数 
お詫び:天上×期間内に『鏡の魔法書』を取得した数
補填予定日:2012年6月中旬

尚、確率の低い『鏡の魔法書』につきまして、前回の告知にて
今後のアップデート(2012年下半期予定)で、
従来のものから、現在取得可能となっているものに変更される予定
とご案内しておりましたが、
導入日程につきましては導入可否を含め現在検討中となります。

15%やめてーーーー><って連絡帳から送ろう!

詳細は公式HPへ↓
◆『鏡の魔法書』修正完了と補てんについてのお知らせ
はろるさんが天上何個補填されるのかが一番楽しみです・・・。

16%

修正ちゃんとされてた!祭じゃ祭じゃ!



臨時メンテきた!
◆6/4(月)13:30~15:00予定 臨時メンテナンス実施のお知らせ
メンテ終わったら魔法書祭ですね∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

追記に色々載せておきます!

【More・・・】







プレゼントシステムが実装してからというもの、
課金アイテムはプレゼントで賄っております(*´∀`)

スフィア補給しようと買い露天出してみた!

買

イリュージョンで場所よこせアピールされたあ(´;ω;`)ううう。


買!

耳来たと思ったらホロだった( ´-ω-)


買!!

よく分かったなwwwwwwwww


また耳きた!

買!!!

はろるもプレゼント実装してから課金してないらしい!

コンビニまで走らせるのに300億かかるとか怖い!
ちょっとコーラ買ってきて!とか気軽に言えない((((;´・ω・`)))ブルブル


この後、とっても親切な方からスフィア売って頂けました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
作ったばかりのキャラにはプレゼント送れないんだねあれ(;∀;)
色々教えてもらえてすっごい助かった!

というわけで、メインIDやることないし
RSかけら集まったら地下IDを頑張ってみようと思います(*´∀`)


どけちwwwwwwwww

だってデスペナでも装備はずれないんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


紅はプレゼント取引普及してる分詐欺も多いので気をつけてください(ノ><)ノ
◆詐欺注意!
基本はアイテム先渡しで取引しましょう(*´∀`)

もしアイテム持ち逃げされたら警察へ!
別ゲだけど、ちゃんと逮捕された例もあります。


私が今回お世話になった方はスムーズに取引してくださって、
凄く助かりました(*'∀'*)
是非またお願いしたいです!




はろるが何か拾ったらしい!

花乙女

いいなーいいなー!

その後↓

花乙女!

喜びすぎて床ぬけたのかなwwwwwwwwww

と思ったらこういうことでした↓

ゆかや

はろるは短めらしい(つд⊂)///


ゆかや!

誰かはろるに貢いでSS晒して!


ゆかや!!

オアシスPTとかまだ一回も行ったことないからほんとに怖いwwwww
どんなとこなんだ・・・!怖いけど楽しみ .゚。(о^ω^о).゚。


★おまけ★

てすさば

だいぶ昔のテス鯖のSSにあの人が・・・!!!


◆ニュー速VIPブログ 終了
うわああああああああああああああああああああああ

ユキりん早く新しいのを教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

14:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鏡補填きまたーーーーーーーーーーーーー

あのお方のSS私も1つだけあるwwww
つつもたせ |  2012.06.04(月) 15:07 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
ほんまやああああああああ!
魔法書補填でよかった!
騒ぎの大きさの割には天上だけってちょっとあれですねwwwww使った分貰うのは当たり前ですしwwwww

あの方のSS見せてー(*´∀`)
あめ |  2012.06.04(月) 15:50 | URL |  【編集】

性向-100のキャラに赤い悪魔行かせてないで鏡とりにいかせてりゃよかった・・・(´;ω;`)


鏡ダブルチャンスやったん・・・(´;ω;`)
ゆる |  2012.06.04(月) 16:31 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
ほんとだよ(´;ω;`)
はろるとくさーさんのおかげで飯がうまいwwwwwwwwww
失敗と思ってやらないと精神的ダメージが怖いけど(つд⊂)
あめ |  2012.06.04(月) 17:08 | URL |  【編集】

なんだ結局鏡祭りになるのかw
こりゃ鏡貸し出し露店が賑わうだろうなwww
フラガの伝承者 |  2012.06.04(月) 17:50 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
正直15%の方回収されて、修正までに使ったもん勝ちになるんじゃないかなって思ってたからびっくりした!
あめ |  2012.06.04(月) 18:34 | URL |  【編集】

某掲示板には新しく貰って来たやつがアリーナで試せないらしいね。
やっぱダメオン。
補填も15%とかありえますん。

あと化物語と氷菓OPEDをMIXしたの聴いてくれたみたいでありがとー^^
ジ(ry |  2012.06.04(月) 19:51 | URL |  【編集】

>♪ジさん♪
えええ!試せたよwwwwww
今ちょうど記事書き終わったとこだったo(。・д・。)o
良かったら見てってください(*´∀`)

こっちこそすごいのおすすめしてくれてありがとう(ノ><)ノ
あめ |  2012.06.04(月) 20:15 | URL |  【編集】

最後のSSが懐かしすぎたwww
りなっくす |  2012.06.05(火) 11:04 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪
吹き出しでてるのはユキりんだよ!
あの時は肝が冷えました((((;´・ω・`)))ブルブルwww
あめ |  2012.06.05(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/932-2d8af84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
