2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月03日(日)

モチベ高すぎる人おった!

魔法書15%仕様変更について・・・
一個前の記事に管理人のみでコメントくれた人が居たので
直接はろるに聞いてみたよーヽ(^A^ )ノ

はろる

こんだけ鏡キャラこしらえてたら何%でも十分でしょうねwwwww
◆はろるの地下キャラ
15%魔法書でよくここまで持ち直したなーと眼福に与りました∩^ω^∩

二日でかけら出し終わるって言ってたけど、78/何人鏡キャラなんでしょうね!気になります!
半年休止してたはろるでこれだから、もっと頑張ってる人が居るかもしれない!

人のIDでログインとかしてないって言ってるのに
おまけの人ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




それにしてもこのはろるノリノリである。

全力wwwwwwwww

何がそこまで彼を駆り立てるのかwwwwwwww
やり込み派の人はすごい・・・!

一般人の私は15%仕様変更予定に萎えちゃってるけど
自作したRSグリムだけは、なんとかTRSになるように魔法書しながら頑張りたいなーと思ってます!
へたれなので諦めるかもしれませんがヽ(^A^ )ノ




ハノブ銀行で放置中に声かけてもらってたヽ(;゚д゚)ノ

ブレもらった!

転生おめでとおおお(ノ><)ノ+。
お役に立てたならよかったです(ㅠㅅㅠ)+。
間違ってるとこあったら教えてもらえると助かります!
ありがとございました☆




地底湖でラフレシアさんに会った!
ここあきますって打ってたら死んだwwwwwww

ラフさん

しっぽおねすればよかった(´;ω;`)ぶわっ


ラフさん!

(*´Д`*)おリンクはぁはぁ!
とてもお上品な方でしたwwwww

◆闇闇悪魔の転生物語
やみつきになるラフさんのおブログ!更新楽しみにしてます☆
リンクありがとございました(ノ><)ノ


ラフさん!!

サイト追加希望出したらリンク集に入れてもらえますo(。・д・。)o
◆レッドストーンあんてな@わいつ
右上のサイト追加から申請できます(*´∀`)

私もここから、全鯖のゲムオンフェス記事見に行っててお世話になりました!
見やすくておすすめ☆

追記は風来のシレン記事です!

【More・・・】






風来のシレンプレイしたことない私が聞いてみた!

シレンジャー

装備脱がされて発狂するゲームらしい(;´・ω・)

いきなり耳したのに意思疎通できて笑った!

シレンジャー2

これだよこれ!
◆風 来 の シ レ ン で よ く あ る こ と


シレンジャー3

なるほどどんなゲームかまったくわからんwwwwwwwww


シレンジャー4

トルネカー=トルネコ廃人か!

ちなみにシレンジャーって単語はもうあった。
◆シレンジャーとは


シレンジャー5

はろるはマゾでしたwwwwwwwwww
いやでもやり込み→征服欲が強いってことなのか・・・良くわからない!


シレンジャーが陥りやすい職業病的症状って項目があったので
はろるくん診察してあげた!

シレンジャー6

シレンやってみたくなるなwwwwww


★おまけ★

はろるが昔シレン配信したときのSSがあった!

シレンジャー7

はろるの足が抜けた。とか表示されて笑いが止まらなかったです。


はろるはきっとこんな顔だろう!

はろたろう

15:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金太郎サン見た瞬間、涙でながら笑ってしまった・・・


どうしよう、キリっとしすぎてるw
ねいほ |  2012.06.03(日) 19:03 | URL |  【編集】

>♪ネイさん♪
ネイさんのコメントで笑ったwwwwww
よく見たらはろるの手下の中にUMAが居る。。。
うさぎ背負ってるの一瞬何者かわからなかったヽ(・A.;)ノ
あめ |  2012.06.03(日) 20:07 | URL |  【編集】

金太郎の下の茶色いのがあめちゃんかwwwww
ラフレシアさんのブログかっこいいよねw
前足跡あったからすでに勝手にリンクはってるけどww
のんた |  2012.06.03(日) 20:10 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
くりくりのお目目とプリッとしたお尻しか似てませんねwwwwwwwww
ラフレシアさんのおブログ妖艶だった!(;´Д`)ハァハァ
のんたブログリンク増えてて笑ったwww
あめ |  2012.06.03(日) 21:17 | URL |  【編集】

はろる様wwwwwww

金太郎様wwwwwwwwwww

いまだに絡んだことないけど、

あめちゃんブログに登場するはろる様だとそんな感じのイメージだねwwww
つつもたせ |  2012.06.03(日) 21:21 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
このはろたろう可愛いでしょうwwwwww
ワシが育てた。

見習って明日から地下ID頑張ろうと思うwww
あめ |  2012.06.04(月) 00:02 | URL |  【編集】

風来のシレンはまりそうなら不思議の幻想郷もはまるだろうね
東方の風来verみたいなもんですが、やり込み要素はとてつもない・w・
フラガの伝承者 |  2012.06.04(月) 07:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.04(月) 10:48 |  |  【編集】

>♪フラガさん♪
トルネコ一回だけやったことあるけど難しすぎてポイってしました(ノ><)ノ
話し聞いてると面白そうだけどねえ(*´∀`)
誰かがプレイしてるのを鑑賞したいですヾ(〃∇〃)ツ



>♪管理人のみさん♪
こんなとこにもシレンジャーがwww
みんな色々ゲームやってるんだなあ(*゚д゚)

デスナのSSまじですかああああああああああ!><
めっちゃほしい!めっちゃほしい!!
よろしくお願いしますo(。・д・。)o
あめ |  2012.06.04(月) 11:08 | URL |  【編集】

しょうがないここは私がふし幻実況プr(ry
フラガの伝承者 |  2012.06.04(月) 18:10 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
平日お昼でも出来ますかヾ(〃∇〃)ツwww
あめ |  2012.06.04(月) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/931-86418ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
