2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月24日(金)

オキナワー☆+。

に行ってきましたああああヾ(o゚ω゚o)ノ゙

海キレーすぎ・・・;w;!
有名な島を何個か渡り歩いて、波照間まで行ってきましたv

海も星も花も色がすごいキレイです・・・自然さいこおおおおおヾ(´∀`)ノ♪☆

まー行ったのはおねーちゃんなんですけどねっ;w;
沖縄と北海道行きたいよう>s<。


うまそーなお土産たちです(*‘ω‘ *)
おみやげー☆



ちょうどチャイさんと残波おいしいよってチャットしてた時に、
姉から「お土産泡盛でいいー?」ってメル来たので、リクエストしてみました!

それがこちらです!ざんぱ☆
梅酒の方は、泡盛仕込み黒糖仕立てとゆーなんとも沖縄っぽいものですねー!
さらに黒糖を混ぜていただくと美味しいらしいです☆

残波さっそく飲んでみたけどすっごいおいしいですね!!
あとボトルがすごく可愛いですー;w;//

霧島もいいけどサツマイモの匂いとか味けっこーするから和食に合うかんじだけど、
残波はさっぱりしてて洋食・中華なんでも合いそうで好きになりましたーいちご

教えてくれてありがとうごじゃましたxz


★あるちんへ★
健治くん
これが例の健治くんです!
てきとーだけど体感では
(;^ω^);^ω^)
ケンジ26 あめ19
ぐらいだったんじゃないかと思います!

かっこいいいい♪☆☆だんなさんに合うまでずっと大好きでした☆ファン的な意味で!
にしても今自分が26歳とか信じられませんな・・・。
27だっけ・・もう年がわかりません(´;ω;`)ウゥゥ

`・ω・´
26にもなってサインをねだるとこんな物書いてきたりします・・・!


綾瀬はるかきれいなのに・・・
のぞき屋1巻?
だんなさまが↑に見えてしょうがないと言います。
うーーーん・・なんとなくそー見えてくるけどやっぱ綾瀬はるかカワイイ!
もう↑もカワイイでいいよ・・;w;!


★おまけ★ ?むしろメイン?
きwwwむwwwちwww
ラブ様のおかげで悟りを啓けました・・・
キムチってすっごく大切なものだったんですね;w;!!!

にしてもほんとに食客視聴してるとか驚いたwww
いやいや見習います・・・!
11:04  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綾瀬はるか・・・旦那様が正しいよwww

さぁ更に課金してハンゲ鯖でTOPを目指しておいで!!
まりぃ |  2009.04.25(土) 10:18 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
やっぱまりさんもそー思うかwwwww
目とアゴがポイントですよねっ////
あの顔でヨロシクされてもね・・・!
いっとくけどあたしは綾瀬はるか好きだよwww
128でどうTOPになれと・・・?w
とりあえず全裸でアリアンであぐらかいて叫べば最強だよね/w/?
コメント嬉しすぎましたヾ(`Д´)ノ!!w
GW明けぐらいから顔だすね////
たのしみだ~>△<★
あめ |  2009.04.25(土) 14:03 | URL |  【編集】

そのキムチドラマ…5月に映画化ですお…
らぶ |  2009.04.27(月) 18:15 | URL |  【編集】

>♪らぶちん♪
えっ!
今更なに言ってんの////
それ去年からもうすごい話題になってたよっ!
たしか料亭の女将がキムチとあたしどっちが大事なの的なうああああん今まで生きてきた中で一番いらない情報だと思いました・・・。
5月なんて来なければいいorz
でもコメントくれたのはすごく喜びました(*‘ω‘ *)
あめ |  2009.04.27(月) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/93-582ed460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
