2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月31日(木)

これはすごいいいいい!



初めて聴いたとき違和感なさすぎてどういうことかわからなかったwwwww

優しさの理由のボーカルを抽出して、
君の知らない物語の音楽にのせてるらしい・・・!

違和感なさすぎるしえるちゃんかわいすぎる(ㅠㅅㅠ)


逆バージョンもあるよ!!



君の知らない物語は原曲のほうが迫力あって好きかも(ノ><)ノ

原曲は◆この記事に載ってるので気になった方はどうぞ(*´∀`)


ちなみにRS内でおすすめしてもらいました!

化物語×氷菓

すごいの教えてくれてありがとう!(´;ω;`)ぶわっ+。

追記にいろいろ載せておきます!!

【More・・・】






おすすめアニメも教えてもらった!

アクセルワールド

はろるくん営業うますぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
説明分かりやすすぎ!


アクセルワールド!

あれそんなアニメだったっけ・・・。


アクセルワールド!!

これは見るしかない・・・!と思ってた矢先、
紅鯖の方がアクセルワールド放送すると聞いたので見にいきました!

コテハンをつけるはろる。

アクセルワールド!!!

勝手につけたくせにひどいwwwwwwww
放送おもしろかったので自分も名前残してきました!

ちなみにこの回は8話でした。
リアルでお前のギルマスに会わせろ!みたいな話でおもしろかったですwww
ゲーム脳こわい・・・。

放送後、1話から一気に全部見直しました!
2話の
「ここは僕が今までありったけの時間と情熱を注ぎ込んできたゲームの世界、僕にとってのリアルなんだ!!!」
って名言で笑った・・・!

主人公はろると思って見ます><


久しぶりにうげっから耳が来てた!

うげっ

一般人と廃ろるさまを比べないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww


でもはろるはすごいよ!

m9(^Д^)


凄く回避できるんだ!!!

はろると中部!


98~99%回避出来るのに死んじゃうんだよスゴイ!!!

m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwww




PTボスのSS募集した!

ぼすss

ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

でも私は怒らない。

なんでって人間って本当のことを言われた時しかムカっとしない生き物だから!!




    ∧,,∧
   (# ・ω・)っ
   (っ  /´
   ,,(_/^,Uフミフミ
  (( (⌒ー'´~) )))←つっつー
   ヾ`ー─´彡


のんたんがSSくれた!

キャンサーわきば

出来ればMOBの名前とLvも欲しいな(つд⊂)///

でもこれでも十分!
亀のボス2時間狩っても出なくて大変だったので助かりました(ノ><)ノ
オバケのSSもありがとう(ㅠㅅㅠ)+。




★おまけ★

昨日ははろるくんと月下美人のGV観戦してました!

GV観戦

バイト頑張って買ったモニターは格が違うな!羨ましい!!


序盤リードしてた月下が逆転されてハラハラしてたけど、
終了一分前に月下の猛攻で凄い逆転劇が!!!!!

GV観戦!

アルリックさんのLAかっこよかったです!
めっちゃ盛り上がった!面白かった!!!

21:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

名前は同じでLvが290だった!!
なんで俺カーソル当てて撮ってないの??
なんで????
最初の動画何あれ???w
俺が聞くだけ無駄だから言わなくていいかWWW
のんた |  2012.05.31(木) 22:24 | URL |  【編集】

はろる様が死んでる画像が
明らかに犬で遊んでたらステ反転のせいで回避出来なかった時ので
あめちゃん悪意ありすぎわろた
ばりあぶる |  2012.06.01(金) 00:11 | URL |  【編集】

無い・・・の・・・・?
氷劉 |  2012.06.01(金) 01:08 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
なんでカーソル当ててないの!wwwwwww
でもありがとうね(〃ノωノ)
亀ボス290だったの?!
亀だけセミボスLv固定じゃないんだけどボスもなのかな・・・。
亀だけ謎や。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

最初の動画はわからなかったらスルー推奨ですヽ(^A^ )ノwww



>♪ばるさん♪
なるほどそういうことかwwwwwwwww
悪意なかったから気づかなかった<>



>♪氷劉♪
はー肩こるわーありすぎて肩こるわー!
あめ |  2012.06.01(金) 01:16 | URL |  【編集】

アクセルワールド面白いですよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アニメだと話はしょってるところあるので、原作ラノベ読むとより楽しめますよっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
SPIRITⅥ |  2012.06.01(金) 01:18 | URL |  【編集】

>♪スピーさん♪
アクセルワールドおもしろい!おもしろい!
ラノベってまだ手を出したことないんだよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
ネカフェにも置いてくれたら良いのになー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どっかにハルユキ廃人発言集アップされてないかなwwww
あめ |  2012.06.01(金) 08:10 | URL |  【編集】

あめさんもそろそろGvキャラを作りたくなってきてるはず・・・!

1.テイマ 2.WIZ 3.リトル 4.???

( ゜Д ゜)ハッ!?
ゆる |  2012.06.01(金) 09:52 | URL |  【編集】

●先生もw

あの放送見てたなら耳すればよかたw

なんかコメが誰かわからんからbknbknしながら
うってたよwwww
あめちゃんもまさか見てるとはと思って耳したら
見てたしw
ハ●●さんは先生なのかなw


ディスプレイでも昔に比べてやすくなったよね><
僕もたぶんそれぐらいで1.5nだったはず・x・b

ぜひ日本橋いってくださいwいっぱいあるお・w・bbbbbbb
しおう |  2012.06.01(金) 12:13 | URL |  【編集】

●アクセルワールドは

原作がマジでお勧めです///

読みやすく書かれているので是非読んでみてください><
雨降@子猫 |  2012.06.01(金) 14:51 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
そこに気づくとは・・・やるな!!!
実は連合イベント二回目のために着々とGVキャラを育てて・・・ないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
GVこわいGVこわい((((;´・ω・`)))ブルブル


>♪しおたん♪
月下GV放送のことかな?!
はろるさんがコメしてたのかはわからない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
コテハンもわからない\(^o^)/
私もコメビュー?ってのしてないんだ!

モニター悔しいからテレビに繋いでおきますね(´;ω;`)ぶわっ


>♪子猫さん♪
貸してくれえええええええ!(ノ><)ノ
本屋さんで見かけたら手にとってみます・・・!!
あめ |  2012.06.01(金) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/929-199b6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
