2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

補填確定きたー!

◆前回の公式記事で、不具合が発生していた事が確認された場合は、
必ず補填等をしますって書いてたよね!

↓昨日更新された記事。
◆『鏡の魔法書』の動作に関する調査進捗状況ご報告[18:55追記]
【調査結果についてのご報告】
結論として「現在[2点の不具合]が発生している」状況を確認いたしました。

不具合確認=補填きたー!ってことですよねこれ?!

[基本15%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]
[基本33%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]

原因
・2012年下半期の大型アプデで、MQ報酬の魔法書を成功15%にする予定だったのに間違ってちょっと早く実装しちゃってた><
対応
・2012/6/10(日)までを目途に、一度成功33%に修正します!
・下半期大型アプデで成功15%に仕様変更する予定なので、それまでの期間だけだけどね!
補填
33%に修正完了次第告知します。

ってかんじでしょうか!


【修正される内容 [18:55追記]】
①今回の修正適用以降、今後仕様変更のアップデートが実施されるまでの期間、
メインクエストで獲得できる「鏡の魔法書」が、
3/13(火)アップデート以前のアイテムと同じものとなります。
(成功確率[基本確率 33%]+[1×RED STONE ハンターレベル %]のもの)

↑33%に修正するけどそれは下半期アプデまでの期間だけだよ!
それ以降は15%にする予定!

②3/13(火)アップデート以降~修正完了までに、
メインクエストで獲得された「鏡の魔法書」を使用した際に、
表示される成功確率が、正しく表示されるようになります。
(成功確率[基本確率 15%]+[1×RED STONE ハンターレベル %])

↑期間内にもらった魔法書は、表記15%に修正しておくよ!
ってことだよねこれ?

補填の際、今かばんの中にある魔法書は回収されてしまうのか?
と思ってソワソワしてたので、スッキリしました!

あとは補填内容待つのみだけど、どういう形で補填されるのかなー!




放置してたら耳がきた!

神さん!

ううう。゚(うェ´゚)゚。昨日の夕飯なんだったっけ・・・
これぐらいの脳みそなので本当に申し訳ない・・・。
憶えててくれてありがとございます><

文面からして今は他鯖で遊んでるのかな。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
いつかまた紅鯖か神さんの鯖で会えたら嬉しいです!




放置してたら耳が・・・!

紅ナノカさん!

ああああ(つд⊂)初めてもらわれちゃう////

赤鯖といえば、いっちばん古いサーバーじゃないんですか・・・!
こんな新参者に会いに来てくれてありがとう(ㅠㅅㅠ)+。
足跡から特定余裕だったのでURLいただきましたヾ(〃∇〃)ツ

赤鯖で遊んでらっしゃるナノカさんのブログ!
◆ナノカな赤石記
よろしくお願いしまーす(ノ><)ノ+。




そしてもう一件リンクが増えた!

トイレ様

変な人きたああああああヽ(・A.;)ノwww
しげさんの知り合いか・・・納得!

長くなるので追記で(ノ><)ノ

【More・・・】






さっそくいろいろ探りを入れてみた!

トイレ様2

カトラさん顔割れてますよーwwwww
なんでそんな顔広いん!!!


ところでこれは中身ダレなんだ!

トイレ様3

失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


トイレ様4

書初め首から下げるくらいしないと!。(゚`д´゚)。


トイレ様5

親しみを込めて呼んであげた!


トイレ様6

WCはひどいwwwwwwwwwwwww
原型ないやん!!!


トイレ様7

てんもこさんの奇抜な衣装で扇風機前熱唱生放送が楽しみだ!


トイレ様8

トイレさんが妬んでるから逃げてって伝えてください誰か!


コンビニまでの距離自慢された(´;д;`)

トイレ様9

ということでお別れしましたヾ(〃∇〃)ツ


と思ったらまwwwwたwwwwwきwwwwwwたwwwwwwww

へんたい

どこの変態かと思ったらトイレ様だった(ㅠㅅㅠ)
二夜連続おつかれさまですwwwwwwww


緑鯖の変態トイレ様ブログはこちら!!
◆AssistRedStone

わざわざ来てくれてありがとうね!
英語コピペするのうまいねー^0^/

01:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.02(土) 02:47 |  |  【編集】

いやいやトイレ様話しかけてよはずかしいじゃないの
うんこさん |  2012.06.02(土) 03:00 | URL |  【編集】

>♪管理人のみりんさん♪
まwwwじwwwでwwww
あなたポルトガル人だったんですか!!!

15%に仕様変更されたら、探索機買って地下ID増やす人が増える気もするけどなwww
私みたいな1PC一般人は秋のアプデまでになんとかするしかない\(^o^)/
33%で成功しすぎだったんだろうね;。;


>♪うんこさん♪
ほんまや!!!
同じ属性同士仲良くなれるはずだ!o(`ω´*)o
あめ |  2012.06.02(土) 03:16 | URL |  【編集】

あめええええええええええええええ
更新してやったわよ!
べ。べつにあんたなんかのためじゃないんだからねっ!

>♪うんこ♪さん
!!!!!
ぜ、是非緑鯖にきてワレワレハウチュウジンダー同盟にはいりませんか!
とれれ |  2012.06.02(土) 05:11 | URL |  【編集】

補填って話ではないなw
フラガの伝承者 |  2012.06.02(土) 07:57 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
補填は嬉しいけど、もうこんな間違いしないでほしいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
3/13のアプデで魔法書に関する内容のなかったと思うけど
どう間違ってうっかり実装しちゃったのかは謎ですね!(^ァ^メ)
あめ |  2012.06.02(土) 09:00 | URL |  【編集】

>♪トイレ様♪
まじかよ!!
PC立ち上げるの午後になりそうだからあとで見に行くよ!
楽しみ~(*´∀`)+。

カトラが変な同盟に勧誘されててわろたwwwwww
あめ |  2012.06.02(土) 09:03 | URL |  【編集】

コメントする前にリンクしていただきありがとうございます!
よろしくお願いします~(*´ω`)
ナノカ |  2012.06.02(土) 09:14 | URL |  【編集】

これって鏡使わずにインベに溜めてた人は15%のままってことですよね?なんてこった・・・

修正期待して使わずにいたのに意味ないじゃないかあああ
やまだ |  2012.06.02(土) 11:31 | URL |  【編集】

>>あめちゃん

RSSも追加したよー
サイトの最後のスラッシュはずせば追加できるはず!
よろしくねん
とれれ |  2012.06.02(土) 11:53 | URL |  【編集】

補填はまだ確定されてないよW
 |  2012.06.02(土) 12:12 | URL |  【編集】

>♪ナノカさん♪
わざわざ来てくれてありがとございました!
放置から戻って嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こちらこそよろしくお願いします!



>♪やまださん♪
15%に表記修正+従来もらえるはずだった魔法書分の補填じゃないのかなと、私は思います(*゚д゚)
どういう形で補填されるのかは発表を待つのみです(ノ><)ノ



>♪トイレ様♪
ありがとう!(*゚д゚)
スラッシュはずさないと登録できないのか!
修正してくるー(ノ><)ノ



>♪ななしさん♪
一つ前の公式記事で
・尚、不具合が発生していた事が確認された場合は、
その発生期間に基づき、必ず補填等を行なわせていただきます。

と書かれており、

今回の記事で
・結論として「現在[2点の不具合]が発生している」状況を確認いたしました。

と書かれてます!
これは不具合発生してたと認めたってことなんじゃないでしょうか(ノ><)ノ
=必ず補填しますじゃないのかな(ノ><)ノ

違ってたらごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
分かりやすいように記事書き直しておきますね!
あめ |  2012.06.02(土) 13:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.06.02(土) 18:18 |  |  【編集】

●あ

ごめんごめんW

補填はある、けど…RSの補填はあてにならないー;;
 |  2012.06.02(土) 18:37 | URL |  【編集】

>♪紳士さん♪
3月13日からの鏡がそのまま~ ←これは補填じゃなくて修正ですよ!
ここ15%以外に修正すると、使用済みの人と差が出来てしまいますからね・・・!

補填内容はまだ発表されてないです(ノ><)ノ

仕様変更で15%になったら逆に地下ID多い人が勝ち組になるんじゃないでしょうか(ノ><)ノ
15%仕様変更と共にRSハンターLv上がる要素取り入れるとなると話は違ってきますが・・・!
RSハンターLvが地下IDでも容易に上げられる内容ならやっぱ鏡キャラ多い人有利ですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

はろるさんは最近どMって発覚したので、大丈夫だと思います(*´∀`)


>♪ななしさん♪
いいええ(ノ><)ノ
公式読んだ感想を書いてるだけで、私も自信ないのですが((((;゚Д゚)))ガクブル
間違ってたら突っ込んでやってください(ノ><)ノ

補填ボンドだったら泣きます(´;ω;`)ぶわっwww
あめ |  2012.06.02(土) 19:56 | URL |  【編集】

新橋で合コンした帰りのあろまです!ここ数ヶ月で?一日RS触ってないの久しぶり!
新橋、土曜日なのに過疎ってました\(^o^)/
あろま |  2012.06.03(日) 00:21 | URL |  【編集】

>♪あろまさん♪
うわあああ楽しそう+。゚(o゚д゚o)゚。+
合コン行ったことないから結婚前に一回行ってみたかったな(*´ェ`*)
いい感じの人居たら小食偽装してしまいそうですwwwww
あめ |  2012.06.03(日) 09:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/928-f6a8218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
