2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

今週末3倍だって!

暇人なんでいち早くアップするよー(^O^)/

2013年1月11日(金)12:00~1月14日(月・祝)23:59
経験値3倍・アイテムDrop率2倍アップイベントを実施します!!

詳しくは↓で!
◆「オンラインゲーム公約付ランキング2012」入賞記念! 経験値・アイテムDrop率アップイベント開催日決定!

急過ぎるwwwww
バイト入れちゃった人は風邪引く準備しとけよ!!!!!

みんなで投票頑張ったんだから、開催日アンケートとって多数決にしたら良かったのにねー(´・ω・`)




めでぃさんにこれアップしといてって言われてたの忘れてた\(^o^)/

PT組むと一緒に地下界飛べるよinケルベロス
知らない人も居るみたいで、ケルベロスで列が出来たりするらしい。


とべる

先客さんが困ってたら、PT組みませんかって一声かけてみよう!
自分も早く飛べるし一石二鳥(*´∀`)



私がノヴァで頑張ってたら剣士さんが来たので誘ってみました!

ケルベロスPT

寄生以外の何物でもなかったwwwww


ケルベロスPT!

ボトル投げに変更しようと思って変身したらスキルセットこんなんなってて役に立ちませんでした\(^o^)/wwwww
あの時のガーマ剣士さんお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


たおせる!

ノヴァだって強いんだぞっ!!!(*´∀`)


★おまけ★
地下走ってたらはろるさんの地下キャラと遭遇した!

きせい!

以上懐かしいSS集でした!

追記は画伯たちのアトリエです☆

【More・・・】






陽鯖のとれさんが書いてくれました!!!



一筆書きなのかなこれすごい!

とれさんは字が上手いイメージなので、
あめちゃん書いて!ってリクエストしてみた! (ノ・∀・)ノ



右上からなんか生えててわろたwwwwwwwwwwwwwww
可愛いじゃないの!!!




みんな大好ききゃのさんの新作がアップされたよー。+( ゚д゚)。+

【お題 】もしもあめちゃんがネクロマンサーになったら。



顔の影が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww
こんなので走り寄って来たら職質されるレベル…!
左下に居るのはボーンドラゴンです(〃ノωノ)

これアラレちゃん走りに動かしてくれるGIF職人さん居ませんか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


かとらが塗装してくれました!!



仕事早いくせにクオリティ高いの仕上げてくるからこわいwwwww
なんなのこの人たち…。゚(゚´Д`゚)゚。すごいよ!


この流れできゃのさんがりとるうぃっちも描いてくれました!



≧( ^o^)≦ ← ビラビラがツインテールに進化しててわろたwwwww
QB思い出す!
あと私ガニ股じゃないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


からのー!くさーさんがプリンセスあめ描いてくれました!



もっとマシなドレスあったと思うのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ夜中見て笑った…。



★おまけ★

ひっさしぶりに検索キーワード見てみた。



><付きで検索してくるこの失礼な人がまだ健在で嬉しかったです!
私の中でしばくぞおじさん的存在になりつつあるこの人wwwww

19:25  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頭痛と腹痛と吐き気とめまいと寒気がするので休みます><
ベクシ |  2013.01.09(水) 20:55 | URL |  【編集】

さいきんももクロにはまったお
我道 |  2013.01.09(水) 20:59 | URL |  【編集】

ケルベロスとか崩れた壁んとこひっかけて犬で固めたら
WIZで倒し放題ですよ・・・
@ |  2013.01.10(木) 00:12 | URL |  【編集】

もうあめんぼちゃんメインキャラにして復帰でいいよ!
ゆる |  2013.01.10(木) 09:59 | URL |  【編集】

>ベクシ
店長この人仮病使ってます!!!!!!!


>がっちゃん
ももクロLIVE映像見たらはまる人多いらしいねえ。+( ゚д゚)。+
オススメの曲ブログでアップしてよ(*'ω'*)


>@さん
氷柱取る前に教えて欲しかったなぁwwwww(๑◔‿◔๑)
せっかくの変身システムなのに狼で狩ったことなかったなそういえば…。
主に観賞用でした(〃ノωノ)


>ユルさん
テイマラブ!テイマラブ!!
早くユルグで5転ペット見れるの楽しみにしてるよおおおおおお .゚。(о^ω^о).゚。
あめ |  2013.01.10(木) 11:12 | URL |  【編集】

再来週鏡6枚するので6枚成功するように
テルテル坊主的な何か作ってくださいね!
5枚成功予定なのでいっぱい壊れたら恨んじゃうおヽ(=´▽`=)ノ
ぱん2 |  2013.01.11(金) 09:02 | URL |  【編集】

>ぱん2さん
まかせろ!てるてるぱんつで良いですか (ノ・∀・)ノ=▽
6枚もするのか!!!!!
メシウマ報告記事待ってまーす♪ヽ(=´▽`=)ノ
あめ |  2013.01.12(土) 02:08 | URL |  【編集】

●お願いがございます

週に7回は飴ちゃんのブログ見てます!
飴ちゃんのおかげで知識プリトルつくってやんぜ!
って思ったけど、物理アチャメインでやってきたので知識まったくわかりませんテヘッ☆←
良かったら(暇なときに)育成方法教えてください;w;
突然のコメすみません。
また遊びに来ます!
赤鯖メインです |  2013.01.22(火) 20:44 | URL |  【編集】

>赤鯖のリトルさま
なんと嬉しいお言葉ぁぁぁ!!!(゚д゚ )
育て方も装備もかなり適当でお役に立てないかもしれませんが、こんなわたしで良かったら(ノ><)ノ

ちなみに今リトルさんレベルおいくつですか?
よろしければ装備もどんな感じか教えて欲しいです(*'ω'*)
あめ |  2013.01.23(水) 22:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.24(木) 01:54 |  |  【編集】

>赤鯖リトルさん
なるほど!
私もそんなかんじの装備でしたよwww
まだIF実装前でシャイン装備してたし////
ちょっとおすすめしたいブログがあるのですが、
コメント欄にURL貼れないようにしているので記事にアップしてみますね☆

お返事遅れてすみません;。;ピー
あめ |  2013.01.26(土) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/927-232ade58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
