2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

ゲムオンフェス又聞きレポ

公式ブログで写真アップされてた!
◆ウルフマンが行く!2012 ゲームオンフェスティバル!
しげさんブログでEMだれか。って書かれてたの
ぴゅーいさんだったらしい(ノ><)ノ


うこさんがフェスから帰ってきたので、アースの印象を聞いてみた!

あーす

アースのことどう思ってたのwwwwwwwww
魂のハープもGETして来たらしく、聴かせてもらえることに(;∀;)+。


あーす2

EMさん社交的で楽しそうだなイベント!!


あーす3

リアルではスッスキャラ崩壊してるけどイケメンで推定26歳らしい!


あーす4

ちょっとどっかに○×クイズの動画あがってないのwwwww


話してるうちに魂のハープのCTが解除されたので聴かせてもらいました!
効果:「魂の演奏者」を使用すると、
パーティーメンバー全員の、HP、CPが一定時間20%アップ!!

※ CT30分有

ハープ

おすわり称号発動!!!


ハープ2

これはすごい!!!!

三桁のHPが四桁になったよーヽ(^A^ )ノヤッター!
公式にGVでも使えるみたいなこと書いてたね(*゚д゚)


音色は・・・

ハープ3

場所ミスってるwwwwwww
うこさん聴かせてくれてありがとね(ㅠㅅㅠ)+。


せっかくなのでイベントどんなだったか聞いてみました。

かとら

頑張ったなwwwww


なんて叫んだんだろう(*゚д゚)

かとら2

あたしに続けって叫ぶ機会、一生かけてもここでしかないだろう・・・。


RSグッズたくさんもらってきたらしい!

かとら3

奇跡の一枚使ってきたのかwwwww
思ったより痩せてた遠藤P・・・!羨ましい(ㅠ_ㅠ)


ここから女子会っぽい会話になります .゚。(о^ω^о).゚。

かとら4

いやDJさんとぴゅーいさんも居るじゃないか!!!!!!
パンダかぶった遠藤Pのつぶらな瞳も素敵でした!(◉◞౪◟◉)


かとら5

あめちゃんで絡んだことないのに!ってことは・・・・え・・・!
あめちゃんですかって!エッ!
ブログ見てくれてるの・・・・?アース・・・?アースさん!?!!?!?!

見てくれてる可能性があるとしたら
◆「ブログを紹介してくださいぃぃぃ」キャンペーン開催
これに応募したからか!


アメちゃん

大阪だと見知らぬ人に普通にアメちゃんもらえるからね!
うまい棒ももらったことある私が言うんだから間違いない。


放置してたら耳きてた!

しげさんきた!

わざわざ紅鯖に来てくれるなんて、
これはフェスの裏話か何かを聞けるに違いない!!!!!

ってことでしげさん追っかけて緑行ってきたよーヽ(^A^ )ノ
長くなるので追記で!

【More・・・】






緑鯖

起きたら0時超えてたヽ(・A.;)ノwwww

だんなさまのお帰り待って夜更かししてるので生活リズムが\(^o^)/


さっそくフェスの裏話が・・・!

緑鯖2

RS脳こわいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

裏話かと思ったらレッドブルの怖い話だったよ!!!
教えてもらった話題ぐぐったらすぐ出てきた!
◆レッドブルを4杯敗飲んだ男性が心臓発作で死亡
これ知ってて二本も飲んだのかしげさん!死ぬぞwwwwwww


緑鯖3

危険が危なくてデンジャラスすぎる!


コーヒー淹れに行ったので放置してたらつーさんから耳きてた!

緑鯖4

しげさんに通報しておきました><。


緑鯖5

3回だよ(つд⊂)///


美人連絡網のおかげで耳がめっちゃきた!

緑鯖6

私はチャットが遅いからやめるんだwwwwwwwww

ウィングさんは天使!
ボブさんは悪魔だな!!

しげさんがGV参加SS載せてくれないから、
ハーヴィネスさんの名前と職業が一致しません(ㅠ_ㅠ)


緑鯖7

まさかの狙い目アルリックさんだったヽ(・A.;)ノwwwww

アルリックさんの記念すべきファーストデッドは

お祭り初戦!紅鯖連合vs月下美人様(緑鯖)   動画提供:ひゅーちゃん


こちらの5分3秒あたりで拝めますv^^v


この動画見た時は本当に感動しました(ㅠㅅㅠ)+。

緑鯖8

怒られたヽ(・A.;)ノwwwww


ccしたアルリックさん。

緑鯖9

ブログしてよって言うの忘れた!
5回断られた挙句コミュ拒否されるって噂の友ろく申請するのも忘れた!!!
ブログはfc2で頼む!


緑鯖10

誰かつーさん見かけたら泊めてあげてください(´;ω;`)ぶわっ

凄いタイミングで地震きたな((((;´・ω・`)))ブルブル
くさーさんがマグカップでタワー作った時じゃなくて良かったです。゚(うェ´゚)゚。


なんかフラグ立ててくるしげさん・・・

緑鯖11

SS載せるなってかあああああああ((((;゚Д゚)))ガクブル


緑鯖12

ありがとうwwwwwww
私も見てます耳のお返ししておきましたヾ(〃∇〃)ツ


そんなかんじで私は落ちることに!

緑鯖13

ジョーカーよこせ∩^ω^∩
※ これはあめちゃんルールです。


アルリックさんにも挨拶して落ちようとしたら

緑鯖14

おやすみって耳きてませんがヽ(・A.;)ノwwwwwww


ちなみにアルリックさんにはちゃんと掲載許可取ってます(つд⊂)///

がんばったよ!

こんなおしり記事になってると思ってないだろうけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

怖いので今日はこれぐらいでかんべんしてやる!!


あれ・・・何しに緑鯖行ったんだったっけ・・・

迷子wwwwwwwwww

結局誰かが方向音痴という情報しか聞けませんでしたヽ(・A.;)ノwww

スポンサーサイト
01:20  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レッドブルは罰ゲームで1リットル飲んでも生きれますよ^^
現にあたい生きてます・ω・ノシ
フラガの伝承者 |  2012.05.30(水) 09:02 | URL |  【編集】

アルリックのお尻にご用心!!
しげびす |  2012.05.30(水) 09:42 | URL |  【編集】

レッドブル配ってたお姉さんほんと可愛かったよ!!!!!


おっと。本題に入ろう。
記事紹介ありがとう!あめちゃんパワーでアクセスが
_|\○ _ひゃっ!!!!!!! ε=\__○ノ ほーい!!!!!!
ってなったよー。
いつかお礼に伺います!!!!
パルピ |  2012.05.30(水) 14:09 | URL |  【編集】

●魂のハーブ

俺もほしかったあああw
つーさんに頼んどいたのに<>w
たこまん |  2012.05.30(水) 17:46 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
あwwwwwwwかwwwwwwwwんwwwwwwwww
心臓どんだけ強いの・・・!!!


>♪しげさん♪
もう怖くて緑鯖INできない(´;ω;`)ぶわっ
決死の覚悟で更新しました><


>♪パルピさん♪
配ってるお姉さんが美人すぎてしげさんおかわりしちゃったのか!!
アクセスあがったのはレッドストーンあんてなとかのおかげだと思います((((;゚Д゚)))ガクブル
わたしもあそこからフェス記事よく見にいってますヾ(〃∇〃)ツ
でもいつか会えたら嬉しいです!


>♪たこまんさん♪
あたしもほしかったああ。(゚`д´゚)。
つーさんはなんて叫んだんだろうwwwwwwwwwwwww
クールなイメージなので想像つきませんwww
あめ |  2012.05.30(水) 20:40 | URL |  【編集】

お座りしないといけないとかしらなかったー

持ってる人にお座り!って命令されてるようで嫌だから、

座らんwwwwwwwww

アース・・・

なんか残念なんだけどww

完全に遠藤Pに飲まれてる・・・
つつもたせ |  2012.05.30(水) 22:53 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
座るのは称号持ってる人だけでOKだよたぶんwwwww
でも一緒につられて座ってる人いたら萌えちゃいますね(つд⊂)///
つっつーおすわり!

アースかっこいいじゃないかwwww
RSのEMさん全員良い感じだと思うけど!
カトラブログのSSが楽しそうで良い感じだよヾ(〃∇〃)ツ

早く魔法書の件はっきりしてほしいね!
あめ |  2012.05.31(木) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/926-976e61c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
