2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

おつかれさまでした!

RSアニメ化とか言ったのはどこのどいつだい!!!


わたしです。゚(うェ´゚)゚。

ただのプロモーション動画だったらしいですヽ(・A.;)ノwwwww
PVが立派すぎて勘違いしてしまいましたすいません(ㅠㅅㅠ)
◆『RED STONE』新要素“才能システム”発表!橋本みゆきさんのライブも!
立派なPVは↑で見られるよ!




リンク貼っても許してくれそうな人のゲムオンフェスレポ記事貼っていこう!

紅鯖のカトラさん(神)
◆あめちゃんとの約束のブツ
アースさん><社交辞令でもうれしいです><
ちなみにこの時しかアースさんにからんでもらったことないです!
・EMアースPTで新秘密inテスト白鯖
→にアースカテゴリまであるよ∩^ω^∩

緑鯖のしげさん
◆ゲームオンフェスティバルいってきたよー!
ジョン・マルコのフランクフルトくわえてシャメ撮ってないなんて!

黄鯖のぱるぴさん
◆ゲームオンフェスティバル行ってきたぁーーー
コスプレイヤーの人がきれいに写ってました!



そしてありがたいことに、
オンラインゲームブログ20位に入ってしまいました!

20位!

RS記事2位だと・・・!?


9位!

四つ葉日記すごいwwwwwwwwwwwwwwwww
RSブログで10位以内に入るとかまじきち・・・!




ゲムオンフェス中継見ながら、
放送見れなかった人のためにパシャパシャSS撮ってました!

はたらいた(ノ><)ノ

RSステージはこんな感じでした(*´∀`)

RSステージ
  おねーさん             DJさん      パンダさん<・><・>

ちなみに私は、レドブロ1回目の遠藤Pが更新した記事で
遠藤P=これツイッターのパンダじゃないか?!って当ててたんですよ!
◆公式ブログリンク追加
パンダの顔文字ひとつで当てちゃうなんてすごくないですか!スゴイ!

そんなことはおいといて、追記に放送内容載せておきます∩^ω^∩

【More・・・】







私が一番びっくりしたのはRSテレビアニメ化でしたwwwwwww

主題歌を歌うらしいスペシャルゲストの橋本みゆきさん!
映像見た時の素直な感想と共にどうぞ(ノ><)ノ

アニメじゃなくてプロモーション動画だったそうです!!

みゆきさん
※ クリックで大きくなります。

お客さん前列の人が盛り上がってて楽しそうだったなwww
みゆきさん可愛かったです!初見だけど3曲目が好きでした(*´∀`)+。

なんで絵公式のやつじゃないんだあ。゚(うェ´゚)゚。




今後の予定1

才能スキル57パターン

才能システム(仮)!


1職につき3種類の才能スキルからひとつ選んで育成出来るようになるらしい。
19職=合計57通りの育成方法があるらしい!

才能スキルはスキルポイントで上げていくんだって!

5次転生は、Lv維持 or Lvステスキル初期値に戻す
って自分で選べたらいいのになー!

そしたら最振りできる上にペットも育てられるのに(*゚д゚)




(例)戦士 才能スキル

才能スキル2



(例)リトルウィッチ 才能スキル

才能スキル3

どれかひとつだけしか才能選べないらしい。
スキル再配分巻物で振りなおせるのかなー。


才能によってキャラ選択画面も変わるんだって!

才能スキル4

リトルかわええええ(ノ><)ノ
テイマの画面楽しみですね .゚。(о^ω^о).゚。はぁはぁ


開発に取り掛かり始めたところなので、予定は未定だそうですヽ(^A^ )ノ

才能スキル5

その前に5次転生はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





今後の予定2

育成ワールド



育成ワールド2

初心者に優しい期間限定ワールドだって!


あと新規さんの呼び込み頑張るそうです(*´∀`)

レッドストーンカーで!!!

※ クリックで大きく。
育成ワールド3

学校訪問wwwwwwwwwww


育成ワールド4

だめだってええええええええええええええ!!!

ふう、あとは参加組みの臨場感溢れる
写真たっぷりのブログが更新されるのを楽しみに待つだけやな .゚。(о^ω^о).゚。

魔法書の件は、どれほどの期間で、原因はなんだったのか
うやむやにしないでユーザーが納得行くように説明してほしいな(ノ><)ノ

11:11  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3つの中からひとつってところが・・・

再振り巻物売ろうと言う魂胆www

リア充して、

疲れて寝て、

起きたら状況について行けないんだがwww

日本語が苦手な私に教えてください><

5/2712:23以降も、悪魔で鏡もらった分は、使わないでおけば補填して貰えるんだよね?

使ったらダメってことでいいんだよね?

RS号は学校訪問より、

会社訪問したらいいんじゃないかなwww
つつもたせ |  2012.05.28(月) 00:40 | URL |  【編集】

え、こわいこわい

鏡失敗で赤石休止(笑)した僕に朗報ですね
とか思ったけ戻ってきそうにない^0^

でも鏡の色違うぞって違和感覚えた人は多い気がするw
でも確信はしなかった人がおおry
ゲームオンフェスタで赤絨毯出回るとか。゚(゚´ω`゚)゚。カブルー

結局動画見てたけど、Pvはなんだったの?wアニメ?
我道@じょ |  2012.05.28(月) 00:55 | URL |  【編集】

フェスティバル行ってきたけど・・・
TVアニメ化じゃないよ!!www
ただのプロモーション動画だよ!w
パルピ |  2012.05.28(月) 02:03 | URL |  【編集】

才能システム!!!!!!!!!!
俺も動画でみたけどこれは楽しみ( ゚∀゚)o彡゜

初心者こーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
こぅ |  2012.05.28(月) 02:28 | URL |  【編集】

りとる可愛すぎです。・°°・(>_<)・°°・。

学校訪問とかwもし私が学生なら、こんなワゴン来たら恥ずかしくてRSやってるなんて言えないデス(>_<)w
あろま |  2012.05.28(月) 02:28 | URL |  【編集】

はぁー疲れたよ~~
でもとても楽しかったです!ゲームオンフェスティバル!

GBTでお世話になったEMアースとも話せて満足!!
しげびす |  2012.05.28(月) 04:10 | URL |  【編集】

別ゲーになるんだね!
槍とテイマの才能が気になるぜヾ(・∀・*)ノ

魔法書公式に書いてあるって言ったじゃんんんん!
H☆T☆T |  2012.05.28(月) 06:18 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
魔法書補填とは書いてないし、
使ったらダメとも書いてないし、
そこは運営のみぞ知るじゃないかなwwww

学校訪問はまじでネタであってほしいですヽ(・A.;)ノwww


>♪がっちゃん♪
あの映像はただのプロモーション動画だったらしいですwwwwwww
ガセネタアップしてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


>♪パルピさん♪
おかえり!!
あと教えてくれてありがとうwwwwwwww
朝から土下座更新してきた(ㅠㅅㅠ)


>♪こぅくん♪
レッドストーンカーで大阪まで来て欲しい!!!
絵可愛いから絶対新規さん増えるよねヾ(〃∇〃)ツ


>♪あろまさん♪
逆に隠しちゃうよね(〃ノωノ)
運営さんはネトゲの恐ろしさを分かってないな!
ネトゲはまって不登校とかなったらどーすんだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪しげさん♪
おっかえりー(ノ><)ノ
祭は楽しんだもん勝ちですね!!!
アースに会えたんだwwwwwwwwwww
アメちゃんもらえましたか!(;´Д`)ハァハァ
気になりすぎる!しげさんブログ見にいってくる!


>♪HTさん☆♪
公式に載ったのは昨日の朝イベント前だよwwwwwww
才能システム楽しそうだけど転職の話はどこにいったんだろうヽ(^A^ )ノ
あめ |  2012.05.28(月) 08:11 | URL |  【編集】

リトルがかわいい・・・
氷劉 |  2012.05.28(月) 09:59 | URL |  【編集】

公開範囲かえてきた
これでみえるはずや
うんこさん |  2012.05.28(月) 11:28 | URL |  【編集】

さらっと晒された!
まるで私が変態みたいじゃないか!

この前は私の地下キャラの名前も晒されたし
きっと恨まれてるんだこわい
こけ |  2012.05.28(月) 15:37 | URL |  【編集】

●じつは・・・

俺、このブログを抜いたら結婚s・・・ぐふっ
くさー |  2012.05.28(月) 17:50 | URL |  【編集】

ギャンブルの才とかいって鏡成功確率やら何やらをup出来るんなら喜んでやりたすw
フラガの伝承者 |  2012.05.28(月) 18:52 | URL |  【編集】

>♪氷劉さん♪
リトル可愛すぎる・・・テイマが楽しみでたまらない!!!
男性陣も楽しみだねえ+(0゚・∀・) + ワクテカ +


>♪うんこさん♪
お手数おかけしましたヽ(・A.;)ノwwww
うんこさん良い仕事しすぎで朝から笑った(ㅠㅅㅠ)


>♪こけさん♪
変態みたいじゃないよ!変態なんだよ!
自信持って><
地下キャラまじですかwwwどの人だろう。
きっとあごとかいじって来てたんでしょ!そうに違いない
(´;ω;`)ぶわっ


>♪くさーさん♪
死ぬなーーーーーーーーーーー!
装備置いてってねヾ(〃∇〃)ツ
くさーさんとこのカウンターの数見て( д)゚ ゚こんなかんじになりましたwwww


>♪フラガさん♪
フラガさんリアルギャンブラーなんだった!
そんなんでたらもうその才能一択になってしまうwww
実装いつになるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2012.05.28(月) 23:56 | URL |  【編集】

TVアニメ化に騙されて来ました
^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;^7777
tkmk |  2012.05.30(水) 14:05 | URL |  【編集】

>♪tkmkさん♪
PVが立派すぎたからしょうがないwwwwwwwwwwwwwwwwww
このままじゃ嘘つきになっちゃうから、アニメ化してもらうしかない!!!
あめ |  2012.05.30(水) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/925-47079219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
