2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

ゲムオンフェス2012生中継 10:45~

ゲムオンフェス放送
↑クリックすると放送に飛べます。

10:45~USTREAMにて生中継があるらしいよー^0^/
これで行けない人も安心ですね!!!

1時間きったよー!どきどきですね!

鏡の魔法書の件で荒れそうな雰囲気ですが
魔法書とか無関係で、遠方からイベント楽しみに来る人も居るだろうし
参加する人にはイベント楽しんできて欲しいです!

と思ったら運営さん反応来てたあああああああ!
◆『鏡の魔法書』の動作に関するご報告

公式ついったー

今開発元に確認中だから魔法書使わないでね!
とのことです(ノ><)ノ
アースにアメちゃんもらいたかった!!


魔法書の件知らない方のために、一応追記に載せておきます!
これから鏡の魔法書もらおうと思ってる方は、
ワンクリックお手数ですが、見てもらったほうが良いです。

【More・・・】





最近成功率が悪すぎると話題になってた鏡の魔法書。

はろるさんに助言をもらってアリーナで200回試したよー!
◆鏡の魔法書検証200回inアリーナ

↑の記事を見てくれたくさーさんが成功率激減の謎を解明してくれました!

◆確率下がった原因わかったよー^0^
このくさーさんの記事見てもらえれば分かりますが、
魔法書そのものを成功確率15%のものに変えられてるかもしれない、とのこと。

ですが表記はしっかり34%なのです><

魔法書34%
※ クリックで全画面表示なります。

さっき本鯖で撮ってきました!
連絡帳から送る用に無編集なので、よろしければご自由にお使いください。


そして四つ葉日記記事の注目すべき点。
このゴミ鏡の魔法書は
3/13(火)[躍動]UPDATE時に実装された新アイテムの鏡の魔法書です。
この3/13(火)[躍動]UPDATEの時点から貰える魔法書が変更されています。


黄魔法書→白魔法書になったのは3/13の大型アプデらしいとのこと。


3/13のアプデ内容ってこれだよね!
新規追加要素。
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

そんでこっちが仕様変更・不具合修正。
◆Ver0.0569で行われた「その他仕様変更」と「不具合修正」
仕様変更不具合修正


翌日14日の臨時メンテ。
◆3/14(水)16:30 臨時メンテナンス終了
仕様変更不具合修正2

魔法書15%に変更なんて載ってないよーwwwww


ゲームバランス考えて開発?運営?さんのさじ加減で確率変えるのは良いけど、ちゃんと表記も15%にしてほしい!

何も公表せずに見た目はそのままでデータだけ変えられると、
確率アイテム全てが怪しく見えてくる!

クロネ指強化する刻印の書とか
IF強化とか
Nx錬成解放とか
課金アイテムのロトとか
ロトから出る抽出・鏡・異次元とか・・・!

色々こわいよおおおおお!

これは魔法書に限ったことじゃないと思ってしまうのが当然。゚(うェ´゚)゚。

10:25  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>>これは魔法書に限ったことじゃな(ry
同感ですねー。
こんなことするくらいですからいろいろいじってるのでしょうね。
ジ(ry |  2012.05.27(日) 11:03 | URL |  【編集】

>♪ジさん♪
北米鯖の運営さんが、ありえないアイテムを特定のプレイヤーに配ってた件を見て
日本の運営さんはそんなことない!と思ってたので残念です(。´_`。)

でも今開発元に確認中ってツイッター見たので、結果待つしかないですね;。;
あめ |  2012.05.27(日) 11:31 | URL |  【編集】

解放の失敗消滅率高くなったよね・・・
氷劉 |  2012.05.27(日) 12:29 | URL |  【編集】

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
もう、おいててもしかたないとおもって、今日18回目の失敗したよwwwwwwwwwwwwww
ねいほ |  2012.05.27(日) 12:58 | URL |  【編集】

>♪氷劉さん♪
解放一回もしたことないwww
三種類ある道具選んで解放するんだよね?
それぞれの性能って公になってるのかな(ノ><)ノ


>♪ねいさん♪
(調査完了までの期間における「クエストでの入手」につきましては、
上記の「補填」の対象とさせていただきます[5/27(日)12:23 追記])
って書いてるから、不具合が確認された場合
使用済みでも補填対象になるんじゃないのかなー(ノ><)ノ
わからないけど;。;
あめ |  2012.05.27(日) 15:14 | URL |  【編集】

元から成功率なんて表記しなければ
こんなことには・・・・

運営つぶれないでほしいなぁ(´_`。)
こぅ |  2012.05.27(日) 16:04 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
ほんとうにwwwwwどうしてこうなった!!!

魔法書の確率が高すぎたんだったら、
初期の再構成絶対成功修正したみたいに、
公に修正すれば良いのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

原因はなんだったのか気になるね!
それにしてもくさーさんの影響力凄すぎるで!:(;゙゚'ω゚'):
あめ |  2012.05.27(日) 16:38 | URL |  【編集】

そこに山があったから登ったって感じか
カツカレー好き男 |  2012.05.27(日) 18:22 | URL |  【編集】

>♪カレーは嫌いって言ってたよ!♪
男にはやらなきゃいけないときがあるみたいなかんじですか!!
何が原因なのか知りたいねー(ノ><)ノ
あめ |  2012.05.27(日) 18:43 | URL |  【編集】

IF強化こそ%表示してほしいわww
10とか杖しか見たことないwww

EMアースとあめちゃんは提携してたんですかWWW
のんた |  2012.05.27(日) 19:43 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
IF強化%出たらシビアすぎて抽選する気失せそうだけどね((((;´・ω・`)))ブルブル
恐ろしいいいいい!

アースさんはただのアメ好きだと思いますWWW
あめ |  2012.05.27(日) 19:54 | URL |  【編集】

15%wwwwwwwwwwwwwwwww


15%………
あめちゃんの鏡成功率キチってますね。
ベクシ |  2012.05.27(日) 22:47 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪
白色の魔法書では2回中2回失敗でえええええええす .゚。(о^ω^о).゚。
白で成功したやつはタチサレ!(´;ω;`)ぶわっwww
ぶろとも限定記事でアップしてあるのに見てくれてないとか
ぶろともの風上にも置けませんねまったく!
あめ |  2012.05.27(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/924-5c58093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
