2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

鏡の魔法書検証200回inアリーナ

【追記】くさーさんがやってくれました!
◆確率下がった原因わかったよー^0^
くさーさんもはろるもすごすぎます!
ふたりとも消されないか心配ですwwwwww



つーさんの鏡検証記事見て腰ぬかしたwwwwwwwwww
100回中7勝93敗て\(^o^)/

あまりにもひどかったので、鏡ラーのはろるさんに聞いてみたところ

黄色と白

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちなみにはろるが言ってる黄色とか白ってのは
↓のSSの鏡の魔法書の文字色です。

1月6日にもらった魔法書

過去の魔法書記事漁ってみたところ、
今年の1/6までは間違いなく鏡の魔法書の文字は黄色でした!

いつから白になったのかはわからないけど、
はろるが復帰したときにはもう白だったらしい。
文字色の変化にまで気づくとかどんな脳みそしてるんだ!


今週もらったばっかの白い魔法書持ってアリーナでがんばるよー^0^/

がんばるよ!

SS多いので結果は追記でー!

【More・・・】





1~10

1~10


11~20

11~20


21~30

21~30


31~40

31~40


41~50

41~50


51~60

51~60


61~70

61~70


71~80

71~80


81~90

81~90


91~100

91~100


疲れたぜ!

100!

1~100回中 成功14 失敗86


101~110

101~110


111~120

111~120


121~130

121~130


131~140

131~140


141~150

141~150


151~160

151~160


161~170

161~170


171~180

171~180


181~190

181~190


191~200

191~200


もうゴールしても・・・いいよね・・・

200!

101~200回中 成功14 失敗86


~結果~
200回中 成功28 失敗172


となりましたー!


黄色い魔法書の半分以下になってるがなああああ!
100回試すの15~20分くらいなので暇な人はやってみてね .゚。(о^ω^о).゚。
私は洗濯機まわしながら頑張りましたヽ(^A^ )ノ

ひどい時23連敗してますねwwwこっわーwwww
でも最近もらった魔法書で2連勝してる人が居るのも事実(*`ω´*)

誰かゲムオンフェスでEMさん達に会えたら
真相究明インタビューしてきてください☆∩^ω^∩


今日はおでかけなので0時B9間に合うか微妙です(ㅠㅅㅠ)
遅かったら寝ててね!ごめん!
明日行くとしたら、都合の良いお時間コメントか公示に書いといてもらえると
助かります!

16:11  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SSとりすぎひいた
はろる |  2012.05.26(土) 16:13 | URL |  【編集】

おいなんだよこれ…

白でバター成功してた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ベクシ |  2012.05.26(土) 16:20 | URL |  【編集】

>♪はろる♪
ひかないでwwwwwwwwww
こうでもしないと数え間違える自信があったんですwww


>♪ベクシ♪
つっつーは白で2連勝やで!タチサレ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あめ |  2012.05.26(土) 16:22 | URL |  【編集】

あめちゃんキモい

はろる様さすがwwwwwww

2月は黄色の魔法書で、

4月は白いのだったー

なんか、怖いんだけど、

成功するときは、結構成功が集中してない?

となると、今後、連敗する気しかしないwwwwwwww
つつもたせ |  2012.05.26(土) 17:30 | URL |  【編集】

トイレ掃除すると成功率あがるよ!!!!

それと、
風呂掃除でもいいよ!!!!
こぅ |  2012.05.26(土) 17:37 | URL |  【編集】

やっぱ装備は自分で作ってナンボって事がわかったよw
こんな私にはTRS指なんて1ヶも無かったのであった・ω・


てか確率非道過ぎだろうにw
フラガの伝承者 |  2012.05.26(土) 17:53 | URL |  【編集】

あと800回がんばろう!
うんこさん |  2012.05.26(土) 17:57 | URL |  【編集】

連続の箇所が恐いです(´∀`●)
ねいほ |  2012.05.26(土) 17:59 | URL |  【編集】

狂気を感じますわ…病気ですわ。
我道@じょ |  2012.05.26(土) 18:20 | URL |  【編集】

B9は午前6時くらいにお願いします
こけ |  2012.05.26(土) 18:30 | URL |  【編集】

しげこにやってもらうと100%成功らしいよ
じゃあ |  2012.05.26(土) 18:55 | URL |  【編集】

SSあさったら白と黄色の文字色ありました!
気づかなかったわ~(´Д`)
いい情報ありがとうっす!
死鬼 |  2012.05.26(土) 18:56 | URL |  【編集】

すごい検証おつかれさまあああ(((( *ノノ)

ものすごいことに気づくはろるさんってやっぱりすごいっ!!

もうすぐ2キャラ鏡予定なのにこわいwwwwwww
成功する気がしない/(^o^;)\
カリビアン |  2012.05.26(土) 20:08 | URL |  【編集】

色にまで気づくはろるさん、さすがです。
相変わらず素敵だわ(*ノωノ)
けいてぃ |  2012.05.26(土) 23:23 | URL |  【編集】

>♪つっつ-♪
はろる復帰してすぐに、
鏡の魔法書って白色だったっけ・・・
って耳来た時は、はろるの勘違いやろwwwwとか思ってました本当にすみませんでしたヽ(・A.;)ノwww

最高23連敗のとこあるんだけどこわい:(;゙゚'ω゚'):



>♪こぅさん♪
まじで!主婦の私勝ち組じゃないか!!
玄関とかキレイにしておくのも良いらしいよー^0^/



>♪フラガさん♪
でもUベース3OP品自作するのにも、鏡でストック確保しないと厳しくないですか(ノ><)ノ
RS指みたいなキャンペ品とか素材ですら貴重だしねえ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪うんこさん♪
若者にまかせた!!!(ノ><)ノ=●



>♪ねいさん♪
23連敗のとこがまじで怖すぎるwwwwwww



>♪がっちゃん♪
好きな音楽聴きながらマイリス作ってたらすぐだったよヽ(^A^ )ノ



>♪こけさん♪
朝6時に起きたら第三の眼(サード)が暴走するので10時でお願いします(つд⊂)



>♪じゃあさん♪
成功しても取引不可解除するまでもらえないじゃんかwwwwwwww



>♪死鬼さん♪
2月までは黄色だったらしい。゚(うェ´゚)゚。
何のためにどこいじったんでしょうね!!:(;゙゚'ω゚'):
復帰後すぐ気づいたはろるさんのおかげっす(ノ><)ノ



>♪カリビさん♪
半年もRS離れてたはろるがすぐ気づいて
ずっとやってる自分が何故気づけないんだろうwwwwwww
はろる凄い!(´;ω;`)

魔法書もったまま成功-100まで温存するんだ!



>♪けいさん♪
はろるさんA型っぽいね(〃ノωノ)
私と違って神経きめ細やかそうだ!!!!!
あめ |  2012.05.27(日) 01:14 | URL |  【編集】

編集ご苦労さまでした!wwww
どんどん引きやがな(´・ω・`)・・・
H☆T☆T |  2012.05.27(日) 02:10 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪
私はこれぐらいしか出来ないので。゚(うェ´゚)゚。
はろるのおかげなので引くならはろるに引いてくださいwwww
あめ |  2012.05.27(日) 03:57 | URL |  【編集】

この結果と、くさーさんの記事をみて、恐くてできなかった15%の鏡の魔法書を使ってきたよ!

結果は18挑戦18失敗(`・д・´)9m ビシッ!!

記事借りていくね~!
ねいほ |  2012.05.27(日) 09:10 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
こんな記事でよかったらなんぼでもどうぞどうぞ(ノ><)ノ
私は怖くて魔法書に手を出せませんwwwwwww
ねいさん女前すぎる!!
あめ |  2012.05.27(日) 09:18 | URL |  【編集】

女前!

使用した時は、公式で発表なかったから、使ったんだけど・・・・・


今、使わないで的な発表出てるじゃない?

え・・・・・・・・ 


1時間か2時間の差だったっていう(;´・ω・)

RSの確率なんて、有ってないようなもの って、元からそう思っていたから。
こう言う結果?っていうか検証で、明らかになったってすごいよねー><

くさーさんや、はろるさんが、すごいと思うの!

もちろん、あめちゃんもね(*´∀`)

ネイホはアホやさか、ボーーーっとして気が付かなかったじょーw
ねいほ |  2012.05.27(日) 18:20 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
使わないでくださいってのは、お願いって書いてるから大丈夫だと思うんだけどなー。
次の公式の発表待つしかないね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わたしもなにも気づいてなかったですwwwww
むしろはろるが復帰した時、鏡の魔法書白くなってない?って耳きたけど
勘違いやろ!とか思ってたし(;∀;)

はろるもくさーさん頭いいなおい!!!
と思いながらブログ見てますヽ(・A.;)ノww
あめ |  2012.05.27(日) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/923-6bb88ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
