2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月24日(木)

CVGチャ実況

小墓PTは22:00をもって終了しました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




ベクシのポタ出しPTに名前貸したつっつー。

のんたん引率で適正メンバーで小墓に行くことに。

つっつーも適正なので行ってみる。

小墓

\(^o^)/ wwwww

小墓!

今小墓に行くとつっつーの悩ましいポーズが見られるかも!


しょうがなくソロ始めるつっつーvsのんた。

小墓!!

●鯖と桃鯖の争いが・・・((((;゚Д゚)))ガクブル


小墓!!!

今小墓に行けばのんたの本気が見られるよー^0^/
適正の人はPTおねしに行きましょう!!!


★おまけ★

かわいいよ

ホロさんの武勇伝も聞けるかも!∩^ω^∩


木

露店検索してたらティンバーマンおったあああああああ!

21:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実況わろたwww
SSも3人全員で撮っておいたぞ!
のんた |  2012.05.24(木) 22:04 | URL |  【編集】

のんたんの刃ローションプレイすごかったww

次回から、画像で2本、チャットで1本のブログ出演料頂きますね^^
つつもたせ |  2012.05.24(木) 22:25 | URL |  【編集】

あのね!
んとね!
ティンバーマンね!
私の友達でありGメンなんだ(*´∀`*)
グヘヘヘヘ 
コロとティンバーマンを要するGですはい
☆朝比奈みくる☆ |  2012.05.24(木) 23:12 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
おつかれさまでしたヾ(〃∇〃)ツ
ひまだったから実況してみたよ!


>♪つっつー♪
もうのんたんなしでは狩れないカラダにされてしまいましたね><
ブログ破産してまうwwwww


>♪みくるたん♪
まじかあああああああああい!
木めっちゃ目立つねwwwwwww
古都噴水横に生やしておいてください><
あめ |  2012.05.24(木) 23:56 | URL |  【編集】

ティンバーマンのいろがとってもサバイバル
うんこさん |  2012.05.25(金) 01:46 | URL |  【編集】

秘密いきたいなぁ・・・
全然いってないよ・・・

あ、勝手にリンクしました
こちらのはしないでください^^^^^^
こけ |  2012.05.25(金) 02:18 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪
期限あるのかなこれも。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
転生指の変身できるやつ、すきなMOB選べたら良いのにね(ノ><)ノ


>♪こけさん♪
これは小墓ソウルPTだよー(*´∀`)ボス狩りPT!
ポタ出してそのまま秘密とか行けるのかなこれwwww

リンクしてくださいってことですか?逆に^^^
いいもんブロともの最新記事からいけるもん(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.05.25(金) 07:15 | URL |  【編集】

カバンの中にコロリングがまだ残ってる私はどうしたらええんや…
時代に乗り遅れた?
フラガの伝承者 |  2012.05.25(金) 19:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
物持ちいいwwwwwwww
一体何個ゲットしたんだ・・・!
勝ち組だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.05.25(金) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/921-07a32b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
