2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

ゲムオンフェスで魂の演奏者称号もらえるらしい!

マジックバックキャンペーン来ましたね!
◆みんな課金しよう!
↑はろるくんのブログ笑った!
訂正とお詫びとか無いけど、これ見て買った人どうなるんですか><


魂の演奏者称号→詳しくは公式ブログで!
◆ゲームオンフェスティバル★プレゼントグッズ その2☆
これってオリジナルCD買うともらえたとかいう伝説の称号だよね!

↓去年のクリスマスのSSヽ(^A^ )ノ

賢者モード

良かったな@さんフェス行けばもらえるかもしれないぞwwwwwww

ほしい・・・!
でもオリジナルCD買ってないしゲムオンフェスも行けない(ㅠㅅㅠ)
誰かもらって来て!!!!!!!




バターにダメエンチャしたがってるのんたん。

エンチャ運

どれぐらい悪いか追記にのせときますヽ(^A^ )ノ

【More・・・】




時はさかのぼってCVが貴族ギルドだった頃!

石ころ1

旧グラなつかしい(ㅠㅅㅠ)


せっかくドロップしたのでGHで露店してたら
@さんがエンチャ水晶持ってきた・・・!

石ころ2

石ころ6個だけど意地でも使い切ってやんよ!!1


~結果~

石ころ3

エンチャ代行します~^^~


誰かに突っ込まれるまで露天し続けたところ

石ころ4

別ギルドのはろるさんがわざわざ突っ込みにきてくれましたwwwwwwwwww

日付見たら去年の1月のSSだったよ!




ついでなのでその時期の懐かしいSSを晒そうと思うヽ(^A^ )ノ

王宮3Fでソロしてたらお仕事を頼まれた!
エルフ王わいたら耳するだけの簡単なお仕事です^^

エルフ王クエ

迂闊すぎたああああ!


凛々と雑談しながら狩ってたら

エルフ王クエ2

依頼主落ちてて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
王様は凛々の餌食になりましたヽ(^A^ )ノ




RS頑張ってた人たち。

暴君

この頃はユキりんもこんなにRSガンバってたのになwwwwww


大学から帰宅したはろるくん。

ごろごろごろ

こわい・・・!こわい・・・!!!
ネタだと思ってたけど昨日はろるの狩り風景見て凍りつきました((((;゚Д゚)))ガクブルガクブル


GFでGM頑張ってたクロードさん!

なんとなく

買ってくれた!
今はリアル頑張ってるのかな(ㅠㅅㅠ)


BBのじろうさん!

じろさん

初対面だったけどモリ3で狩り場譲ってくれた!
じろさんももう見かけなくなっちゃったな。゚(うェ´゚)゚。


たぶんCVスカイプでなんかあったんだと思うけど

なぞなぞなぞ

ろくでもないことだと思うけどなんだったんだこれwwwwwwwww

23:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私に任せろバリバリ
うんこさん |  2012.05.24(木) 01:10 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪
帰ってきたらPTお願いしますwwwwww
たのしみー♪∩^ω^∩
あめ |  2012.05.24(木) 08:08 | URL |  【編集】

CD買ったのに帯の裏面(買わないと見えない部分)に期限書いてあって称号もらえなかった
連絡帳でキチのようにしつこくよこせって送りまくったけどだめだった
期限書くなら見えるとこに書いてくれよって話だよね
ネットで期限公開してますとか最終的に送ってきたしwwwwwwwwwwwwww
しるかそんなページ店頭じゃ確認できないんだよハゲ!!
ATLさん |  2012.05.24(木) 13:47 | URL |  【編集】

>♪ATLさん♪
ひどい商法だwwwwwwww
特典付きCDとか買ったこと無いけどそれが普通なの・・・?
もっと消費者に優しくしてほしいよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
キチのようにしつこく←何回連絡したのwwwwwwwwwwwwwwwww
@さんに粘着されるとか幸せ者やな∩^ω^∩

ネットで期限公開←情弱乙って言われてるようなもんじゃん・・・!
買いたいもの検索して買わないといけない時代なのか・・・。
あめ |  2012.05.24(木) 20:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/920-1a8c9177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
