2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月21日(火)

ヒドイヨ;。;

23時頃電話が鳴ったんです。


だんな 道場おわたからあと10分ぐらいで帰るよーっ!
あめ おうおう!けがしてないかい!気つけてなー(*‘ω‘ *)

さて、みんなに挨拶してRS落としておこっと☆

ごはんの用意でもしとくか。

と、RS落としたその時です。後ろから滝川クリステル的な声で
「サザンの桑田さんがお亡くなりにry 本日はこの時間から特番でお送りしry」



っな、なんですとおおおおおお@@;



すごい勢いで振り返って画面見てもクリステルぽいし@@;
・・・そーいえば私目が悪かったんですよね^q^

もちろんRSすぐ立ち上げましたよっ!

みんな絶対TVとか見てなさそうだし・・・!
これはGチャとPT組んでた人にお知らせしなければ・・・!
だんなさん帰ってきそーだしこれはいそがねばーーー!

桑田さん・・・
チャイたんが食いつくまでのみんなの冷静っぷり・・・。
いたずらじゃないよ・・・wwww


ガチャ!
うおおおお帰ってきたヽ(´Д`;)ノぁゎゎ
今日はピンポン鳴らさないんだね・・・!統一してくれ!

とりあえず落ちよう・・!
↑と同じ物をPTチャにも投下して落ちました。。。

おかえりーーー>3<的なことしながら
桑田さんがお亡くなりにryって騒いでみた。

もーええって( ^ω^)
と、5回ぐらい連呼され相手にされず・・・お ま え も か・・・!
もーひとりでTV見るからいいよ・・・!



ニッコニコ  驚 んっ!!!!?

様子がおかしいぞ・・・

なんか変な着ぐるみのクマ・・・?みんな笑いこらえてる・・?
理解不能でした。。。
もしかして盛大に釣られたのか。
こ・・・これは・・・今すぐINしてなんとかせねば・・・www

慌てすぎてSSもないや・・・!
とりあえずお騒がせしてすみませんでした。とだけ言っておこう( ^ω^);;;
あわ

あれ・・・!なかなかこっちの部屋にこないんだな・・・。
INしてみるか。
とりあえずあの番組違ったんだよっていわないとですn・・うわきさまらなにをするやめr
あわわ

もうほんとにごめんなさいorz

WWWWWW.png

WWWWWWW
ほんとにねwこんな嫁いやだーーーーヾ(`Д´)ノww


黒バラ 桑田さんは本日を持ってわたしの中で永眠しました・・・ 黒バラ


まーそーゆーことでした☆(ゝω・)vキャピ
あるちんに説明する暇がなかったよ////
あれなんか桑田さんが趣向を凝らした番組だったらしいよ!!
ほんとっ////迷惑ですよね・・・っ!殺意が芽生えました^q^;;





ええええええええ
すぐそまりんに耳しよーと思ったら・・・次の叫びで30mに訂正されちゃった;w;
ペットおめでとう;w;欲しいの揃ってよかったね☆

★チャイたんへ★
チャイたん☆
それ・・・奥義やんか・・・っ!
都合悪い耳きたらもーそれで全て解決ですね////
いただきます・・・!

エヘ☆
看板で遊ぼうとしないでくださいwww
最初に見た看板吹きました・・・っ!

あと残波ぐぐってみたら泡盛なんですねーーーっ!
今うちのおねーちゃんが沖縄行ってて、
お土産泡盛でいい?ってメールきてたのでそれ言ってみようかな・・・!
ナイスタイミングーーー;w;///教えてくれてありがとうね><//
スポンサーサイト
04:06  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/92-d35d96ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
