2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

クーリッジさんの放送を見た!

はろる君からクーリッジさんが放送してるって耳が来たので
かけら出しながら一緒に生放送見ることに!

白鯖のハムの人だ!ハム太郎の人だ!(*゚д゚)

くーさん!
↑からくーさんのコミュに飛べます。

二回ぐらい放送見たことあったのですぐわかりました!
一回目はうっふん、二回目もぴんくな放送でした(つд⊂)ww

くーさんがコテハンつけてね!って言ってたのでつけてみることに(*'∀'*)
※ 固定ハンドルネーム

こてはん

しょうがないにゃあ(つд⊂)///


~コテハンのつけかた@ニコニコ生放送~

① まずはシステムから184をはずしましょう。

184.png


184のチェックをはずすだけ!

184!.png

しげさん直伝だから合ってるはず!(*´∀`)

 @の後ろに付けたい名前を打つだけ!

こてはん!

こんな時だけレディファーストやめろwwwwwwwwwww

くーさん放送面白すぎてかけら集めどころじゃなかったヽ(^A^ )ノ
タイを彷彿とさせるゲンチャの音で笑った!
OTOKOで爆笑したのでコミュ入っておきました(*´∀`)


くーさんが誰か一緒にダイエットしましょう!って言ってたので
するー!ってコメントしたら、
あめちゃん反応早いってコメントで突っ込まれたんだけど・・・!

こてはん!!

生主さんだけじゃなくて、コテハンみんなにバレてるんですかあれ。(゚`д´゚)。
変なこと言えないじゃないか!!!


約束どおり、今日からエレベーター使わずに階段で頑張ってます!

夕日

階段登りきったとこから見える夕日がキレイだった!
夏までにダイエットがんばるぞー!∩^ω^∩

宣伝!

放送面白かったのでつっつーにも宣伝しておきました(*´∀`)




同日、地底湖で放置してたら耳が!

たかぽん

うわあああああああヽ(;*д*)ノ
ってことで納豆に会いに橙鯖まで行って来ました!!!

SS多いので追記へ(ノ><)ノ

【More・・・】







たかぽん2

納豆がGHから出てこないwwwwwww


しょうがないので緊張しつつGHに乗り込むことに((((;´・ω・`)))ブルブル

たかぽん3

どきどき!


今回のキャラはこれだ!!

たかぽん4

やる気あるの?!?!??!?!???

だいぶ前にブログリンクしてそれからずっと見てるので、
初めて会った気がしませんでした(*´∀`)
なにより話しやすい人だった!

とりあえず言いたかったことを言いました。

たかぽん5

ブログ私も見てます!りあじゅうはタチサレ。


とかやってたらぜおんさんきた!(*゚д゚)

たかぽん6

狩り中だったらしいのに(ㅠㅅㅠ)エエ人や!


ウェンディーネさんも来た!!

たかぽん7

急いで禾音さんブログ探しに行きましたwww萌え><

しかもリンクまでしてもらえてた!!!
こっちもURLもらってきましたあああヾ(〃∇〃)ツ

ЖゼオンЖさんのブログ!
◆あ はい。WinterBreeze♪
さっそく記事にしてくれてた!仕事早すぎるwwww
リンクありがとー(ノ><)ノ+。

禾音さん(ルナさん)のブログ!
◆Lunatic Diary
管理人ルナさんになってたので、ルナさんでリンクさせてもらいました!
ルナさんもありがとう!!よろしくっす!(*´∀`)+。


あとなんかたけしが来た!!!!!

たけし

可愛すぎるwwwwwwwwww


たかぽん8

そして渋いwwwww
aaするだけして立ち去ったたけしさん・・・!感動した(ㅠㅅㅠ)


紅でつっつーのテイム支援の時間が迫ってたので戻ることに!

たかぽん9

白チャややこしくしてやろうと思ってこんな名前にしたんだけど成功ですよねコレ!!!
見づらいwwwwwwwww


★おまけ★

たかぽん爆発

たかぽん爆発!!
銀さんにも挨拶したかったああああああ!




ちなみに紅のtakarinはこんなんです!

takarin.png

こんなキャラですよもう!


takarin!.png

つっつーのテイムも無事成功(*´∀`)b+。


肝心のつっつーが遅刻してきたけどねwwwwwww

つつていむ

つっつーは剛毛やでえ。




◆この記事で質問したシャアモのスキルについて。

シャアモめ

謎のエフェクトの正体はデビルスピードらしいです!
コメントでも教えてくれた人ありがとうございました・・・!

みんなRSに精通しすぎやろwwwwwww
すごいっす・・・!


シャアモめ!

バグばっかじゃないか!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
23:27  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すね毛って何ですかね?

姫にはえてる毛は、姫毛という貴重な代物なんですがwwww

橙鯖でもあめちゃんをすぐに捕獲してくれてよかった><

急いで帰って来てくれたのに申し訳ないっスー

傭兵攻撃かっこよかったっスー
つつもたせ |  2012.05.23(水) 01:39 | URL |  【編集】

実はクーさんのハム太郎サムネ俺が書いたんだ(◉◞౪◟◉` )
これマジバナ ( ・´ー・`)

元画像に翼と文字を書き加えただけやけどWW
こぅ |  2012.05.23(水) 03:26 | URL |  【編集】

あめちゃんていつかけら出してるの?
毎日楽しそうで憎い
こけ |  2012.05.23(水) 07:39 | URL |  【編集】

とっとこ~走るんだぜ
ハム太郎なんだぜ
フラガの伝承者 |  2012.05.23(水) 18:30 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
GHに姫毛落としていくのやめてください><
ソイエで腕足脱毛したら死にそうなほど痛かった(ㅠㅅㅠ)
橙には小一時間居た気がする!
あんま長居してもお邪魔だからちょうどよかったですヾ(〃∇〃)ツ
よーへい名前早くつけてあげて!


>♪こぅさん♪
なんやてwwwwwwww
こぅくん顔広すぎる!!!!!
ハム太郎全画面見て見たいな(*゚д゚)翼がほぼ見えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪こけさん♪
全キャラ秘密もGDも行ってないから自由時間多いんでかけらだし余裕ですヾ(〃∇〃)ツ
スカイプしてないから直接会いに行くという古風な行動しかできないwwww
これぞオンゲ!!!


>♪フラガさん♪
素朴な疑問だけどとっとこってどういう意味なんだろうwwww
方言なのか普通にハムの足音なのか・・・!
あめ |  2012.05.23(水) 19:30 | URL |  【編集】

オォォー!!w(゚ロ゚)w
階段・・・何階までなの(((;゚д゚)))

ネイは、毎日出勤自転車にかえたので、朝と夕方30ずつ、合計1時間1日自転車だおーんw
ねいほ |  2012.05.23(水) 22:54 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
そんな高層マンションじゃないですwwwww

自転車も健康的でいいねえ(*'∀'*)
日焼け止め必須ですな(ノ><)ノ

自分はウォーキングがやっぱ一番痩せられる(*´∀`)
あめ |  2012.05.23(水) 23:43 | URL |  【編集】

●んと、

コテハンつけてなくても
コメントビューアの設定で
登録名見れるから、
プロフの登録名が「あめちゃん」なら
一発でばれますww

後、誰かが@あめちゃん ってしてても
その人もあめちゃんって一応コメントビューアでは
表示されますw

だからあめちゃんだらけになる可能性もある・x・b

こないだはいろいろ教えてくれてありがとう・x・

言われなかったらあのままだったwwww

でも結構間違えてる人本当多いみたいだね><

一応違うよっていっといたw
しおう |  2012.05.30(水) 12:17 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪
いえいえ(ノ><)ノ
どっちも有名すぎるからだろう(;∀;)

こっちこそコメビュの教えてくれてありがとう!(*゚д゚)
そういうことだったのかあああ!
でも気にせず変なコメントもしていこうと思います .゚。(о^ω^о).゚。
あめ |  2012.05.30(水) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/919-6bb4d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
