2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

きんかんきんかん!

今日は金環日食の日でした!

国内では25年前に沖縄で見られた以来。
今回のように広範囲で見られるのは932年ぶりらしいです!
日食用メガネないけどこれはチラ見するしかない(*´∀`)

※ 網膜症起こすことがあるので裸眼で見るのは危険です。


お弁当作ってる合間に廊下に出てマンションから撮影!

金環日食

まぶしすぎて見えないwwwwwwwwwww



金環日食!

上の階の人も同じことしてて笑ったヽ(^A^ )ノ


しょうがないのでテレビで見ました@2012/5/21 7:28。゚(うェ´゚)゚。

金環日食!!

このわっかの幅に地球三個入るらしいよ!凄い規模や!


追記でRS☆∩^ω^∩

【More・・・】






最近ユキりんが居ないのでおすすめのアニメがわかりません!
とりあえずトルネで全部撮って、減らしていってます(*'ェ'*)

今期アニメ

めずらしく実写版も面白そうなのに!宇宙兄弟(*゚д゚)


はろるのおすすめも聞いてみた!

今期アニメ!



    \ ニタァ /
ココ

※ ヒロインです。


ホロおすすめのクイーンズブレイド教えておいたよ!

今期アニメ!!

はろるが鼻血出しながら狩ってないか心配ですwwwwwwwww




先週のB9は三人で行って来ました!
なかやまきんにくんはからし切れだったのでバルベルド捕まえて行きました!

69_20120521095112.png

ダメ69出してるのは誰ですかo(`ω´*)o


ところでシャアモが使ってくるこのスキルはなんだろう!

これこれ

何されてるんですかこれ((((;´・ω・`)))ブルブル

<使用スキル>
- ディスチャージアタック ←物理ダメ+敵のCP減少
- ライフドレイン ←物理ダメ+HP吸収
- 死の予告状 ←これは赤いドクロマークだよね?
- デビルスピード ←攻速UP

どれに該当するんだ・・・!


ロックナイルでほろさんの太ももが( д)゚ ゚

雷!

ロックナイルGJ!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ


雷!!

椅子wwwwwwwwww


HP1攻撃を回避するほろさん!

HP1.png

強すぎわろた・・・!これ回避できることあるんだwwwww


★先週の収穫★

わんどおお!

IF7出た出た!


わんどおおお!

∩^ω^∩わーい!


わんどおおおお!

ロッドとワンドって紛らわしいね!


わんどおおおおお!

ちょっと間違っただけで粉末にされるとこだった((((;´・ω・`)))ブルブル


指チケ

私に相場は聞かない方が良いwwwwwwww




納骨秘密募集PT!

募集

なんだったら叫んで募集もかけますよ><


募集!

何しに来たのwwwwwwwww
ほろさん納骨卒業おめでとうございました!(*´∀`)+。


久しぶりにINしたつぐさん!
出張で仙台に行ってたらしいo(。・д・。)o

つぐう><。

今度円座プレゼントしてあげますねil||li (っω-`。)il||li

↓こんなやつ。

円座


★おまけ★

えろー!

誰かこのエロい人妻の紐ほどいてあげて!!。(゚`д´゚)。

11:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デビスピぢゃなぃけ(´・ω・`)

自信ゎなぃです!
らべり仔 |  2012.05.21(月) 11:46 | URL |  【編集】

あめちゃん^^

金環日食すごかったね!テレビみながら、外でて暗くなってるのを体験したよ!932年ぶりはすごすぎるw

B9すごいSSとってるねwwwだれや69のダメだしているやつはwww知識アチャの奇跡おきたw

あめちゃんそんな目で太ももみちゃだめよwww会社でにやにや止まらないしw神回避なんでだろう?水恩寵だからかな?

おススメアニメは咲っていう麻雀アニメかも!設定がありえなさすぎて面白いwww
ほろ |  2012.05.21(月) 12:50 | URL |  【編集】

節子それデビルヘイや

うんこさんのおすすめはプリキュアとFate/zeroかなあ
今季のプリキュアはびっくりするくらいおもしろいで
zeroは2期だから1期みてないとわからないかもしれない
けども
今季は他にZETMANくらいしかみてないですな・・・

ココちゃんのフィギュア発売全裸待機中なので早くだしてくださいおねがいします
うんこさん |  2012.05.21(月) 13:07 | URL |  【編集】

ふぁて0ってフェイトZeroでいいんだよね・・・いいんだよね!!!

たぶんあれはデビスピ、たまにモーションバグとかじゃないけど味方にダメが表示されることがあると思うけど、あれと同じ感じかなぁ。
ハロ |  2012.05.21(月) 15:15 | URL |  【編集】

●金環

日食見てきたよーー^^もちろん裸眼で><
残念ながら私の目は破壊されませんでした^^
狩蛮 |  2012.05.21(月) 16:04 | URL |  【編集】

アクセルワールド見とけお
May'nがOPEDどっちか歌ってたのがびっくり^0^;;;
我道@じょ |  2012.05.21(月) 16:10 | URL |  【編集】

●壁|ω・)

金環日食、グラス持ってなかったけど、いい具合に曇ってて裸眼で見れましたよぉ!余裕で\(^o^)/

宇宙兄弟めっちゃ好きですよ!オススメです(*^◯^*)
あろま |  2012.05.21(月) 16:38 | URL |  【編集】

相変わらずFate/Zeroの2ndシーズンは継続視聴してるねー
やっぱ型月の作品だとカラフィナ曲は当たりです^w^

今か今かと待ってるのはぬら孫の3期とコッペリオンかなー
フラガの伝承者 |  2012.05.21(月) 18:24 | URL |  【編集】

坂道のアポロンいいですよー
ジ(ry |  2012.05.21(月) 19:25 | URL |  【編集】

ちょっとヒモの貴婦人に興味があります
こけ |  2012.05.21(月) 19:47 | URL |  【編集】

おはようございました
木を見てたら森が見えないし森を見たら木は見えない |  2012.05.21(月) 20:06 | URL |  【編集】

ほろさんおとなしくあめちゃんを盾にしてないから、

椅子に踏まれて、ブルマ見せちゃうんだよwww

いや、

あのね、

私が、あめちゃんに聞きたかったのは…

RS画面のSSじゃなくて、

公式サイトとか、画像編集のときの画像はどうやって撮ってるの?

姫にわかるように教えてください><
つつもたせ |  2012.05.21(月) 20:08 | URL |  【編集】

>♪べりさん♪
デビスピやああ!これデビスピや!!!
べりさん教えてくれてありがとう(´;ω;`)ぶわっ
RS博士か!なんでみんな知ってるの!(ノ><)ノ



>♪ほろさん♪
金環日食眩しすぎてやばかったです(ㅠㅅㅠ)
目に危険を感じたので諦めましたwww
せっかくだからメガネ買えばよかったー(ノ><)ノ

神回避あとでSS見て笑ったよwwwwwww
Lucky!!って出てるからラッキーってことかな(つд⊂)
私も太もも拝めてラッキーでした∩^ω^∩

咲見てマージャンはじめる人多いらしいね(*゚д゚)
一期から見てみようかなあ。
おすすめありがとう(ノ><)ノ+。



>♪うんこさん♪
なんでみんなエフェクトまで把握してるんや・・・!すごいな!
ありがとう教えてくれて(;∀;)

ココちゃんの全裸フィギュアが出るのかと思ったら
うんこさんが全裸待機だった泣いた(ㅠㅅㅠ)
ふぁては蟲が怖すぎる((((;´・ω・`)))ブルブル



>♪ハロさん♪
ふぁてだよふぁて!
いぽdみたいなものだよたぶんヾ(〃∇〃)ツ

なるほど・・・!
自分にもエフェクトかかってたからこれなんだろうって思ったらバグっぽいのか!
教えてくれてありがとおおう(ノ><)ノ



>♪狩蛮さん♪
日食眩しかったね(ㅠ_ㅠ)
目がつぶれるかと思ったよ!裸眼は危険ですな><
狩蛮さんツヨスギルwwwwwwww



>♪がっちゃん♪
そういえばアクセルワールドも見てるんだった!
何話か飛んじゃってるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
OPEDは気にしたことなかったから早送りしないで見てみるよ!(*゚д゚)



>♪あろまさん♪
コメントくれてるううう!ありがとう(;∀;)+。
こっちも曇ってたけど眩しすぎたんだが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
軟弱な目だよ!
って言うかみんなが強すぎる!(つд⊂)

宇宙兄弟面白くなってきたねーo(。・д・。)o
実写版にも期待してます(*´∀`)



>♪フラガさん♪
カラフィナ曲ってなんぞwwwwwww
後でググってみる!
私はハンターハンターが待ち遠しいです(つд⊂)///
あれいつ話し進むんだ・・・!!!!



>♪ジさん♪
さっきはどうもヾ(〃∇〃)ツ
アポロン良いよね!そういえばこれも見てるんだった!
あんなにうまいこと四角関係になるのがすごいwww
OPのYUKIの曲も可愛いよね(*´∀`)



>♪こけさん♪
待てよ・・・?!
もしかしたらふんどしの可能性もあるかもしれない((((;´・ω・`)))ブルブル



>♪木さん♪
木の妖精かなんかですか・・・!
最近見ないけど日食で目がつぶれてないか心配です(つд⊂)



>♪つっつー♪
ブルマwwwwwwwww
ガーターっぽくないかこれ!

PC画面のSSの撮りかた教えてあげるからもっと更新しろくださいo(`ω´*)o
つっつーのおつむで分かるか不安だけど今度アップしますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.05.21(月) 21:18 | URL |  【編集】

デビスピでおまんがなwwwwww
(」・ω・)」じょー!(/・ω・)/しーき!
H☆T☆T |  2012.05.22(火) 00:43 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪
義務教育で習ってないよwwwwwww
みんなRSに精通しすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また分からないことあったら聞きますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.05.22(火) 08:25 | URL |  【編集】

ヒント:Kalafina ・w・bおっけーね
フラガの伝承者 |  2012.05.22(火) 08:54 | URL |  【編集】

きんかん全く見なかった・・・ww

ドーンはその玉座みたいなとこの両サイド隅とかに行けば回避できるよw
たこまん |  2012.05.22(火) 10:40 | URL |  【編集】

実はしょっぱな虫出てきたところでオエーした
あれ夢に出るレベルで怖い
うんこさん |  2012.05.22(火) 15:16 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
おおお!
ニコニコにkalafinaメドレーってのがあったから聴いてみる(*゚д゚)
ありがとうヾ(〃∇〃)ツおっけーね!



>♪たこまんさん♪
きんかん見ようよwwwwwwww
次関西で見られるの300年後って出てきたぞwwww
生きて!!!!!

王座のやつまじですか・・・!
来週ちょっと試してくる(*゚д゚*)教えてくれてありがとう!



>♪うんこさん♪
先週の回も蟲出てきてた(TT)
あめ |  2012.05.22(火) 20:31 | URL |  【編集】

こんにちわ。
いつも拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
kareinosugatani |  2012.05.22(火) 21:12 | URL |  【編集】

>♪カレイさん♪
ありがとございます!!
こんなブログでよろしければまた遊びに来てください(ㅠㅅㅠ)+。
コメント嬉しかったです!(*´∀`)
あめ |  2012.05.22(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/918-b15889bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
