2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

明日は金環日食!

こんなやつが見られるよ!

きんかんにっしょく

日本各地で見られるらしい(*'∀'*)
詳しくは↓に!
◆金環日食 いつ、どこで見られるの?

直接見ると目がヤバイらしい。(゚つд⊂゚)。
◆日食ムード盛り上がり 専門家、網膜症へ注意呼びかけ
チラ見しよう!



昨日は一日露店放置でした!
PCあいたの結局3時でB9間に合わなかった!ごめんね(つд⊂)
今日もおでかけなので行けるとしたら午前中か
帰ってから寝るまでの間になります(ノ><)ノ

23:30には落ちるのでそれまでにみんなで行けたら嬉しいです!



放置する前にこけさんから耳がきた!

こけさん!

良い子なので露店の準備しなきゃに見えてましたwwwwwww
良い子ってツライー(つд⊂)


露店放置中に耳いただきました!

稀な人

稀にありがとございます><
今のところ売る予定はないけど好条件なら売るかもです(ノ><)ノ
今性向100のキャラが居るので、巨匠はできます!
よかったらまたお値段と共に耳ください(*´∀`)


リレイドさん!

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwww
丸出しで載せちゃうよありがとうヾ(〃∇〃)ツwww

過去にも嬉しい耳もらったので、
自分のモチベ維持のためにもアップさせて頂きますうう(*´∀`)+。

追記へ!

【More・・・】





廃人さんから嬉しい耳もらった(ノ><)ノ

廃人さん

ごちゃごちゃしてて見難かったんじゃないかと心配ですヽ(・A.;)ノ
こっちこそありがとね。゚(うェ´゚)゚。

セントクエおつかれさまでした(*´∀`)




WIZでMQ素材集めてたら耳もらえた!

こさん!

最近は地底湖で放置か露店放置が多いけどちゃんと生きてます!(;∀;)
耳ありがとございました!(*´∀`)+。




古都銀行にて!

ていまさん!

憧れのDXUテイマさんだった!可愛いなぁ!!(´,,・ω・,,`)

ていまさん!!

いやいや私ほどの適当テイマはそうそう居ないと思いますil||li (っω-`。)il||li

テイマさんから耳くるとウレシイイイ!(*´∀`*) +。
ありがとうございました!!ヽ(*゚д゚)ノ




地底湖でRSかけら出してたら耳きた!

号さん

結局名前の正式名称聞くのまた忘れたヽ(・A.;)ノww

このブログを全部読むとか、仕事より疲れたでしょう((((;゚Д゚)))

号さん!

◆蟹さばくよ!
この記事褒めてもらえた!
携帯がカニのにおいになって大変だったけど、いい思い出です(つд⊂)///

号さん!!

こちらこそ、記事数が多くてすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
たまにブログ見に行ってます(#`ω´#)グフフ




フォリンボスにて!

んさん!

うわああああ((((;゚Д゚)))
ボスPT記事書いてよかった!(つд⊂)///

間違ってるとこあったら怒ってください><
耳ありがとございました!ヾ(〃∇〃)ツ




露店してたら耳もらえたあああ!

ヌ~さん!

大阪城で花見は関西人の特徴でおまんがなwwwwwwwww
おおきにーヽ(*゚д゚)ノ+。




なんか耳きた((((;゚Д゚)))ガクブル

だめさん

そんな名前で大丈夫かwwwwwwww




古都うろうろしてたら耳もらえた⊂ニ(*´∀`)⊃

ンさん

転生クエ記事見てくれたようで!ありがとございます><

つつもたなんとかさんが2転クエの河口ダンジョンラで迷子になってたので
心配になって何次転生か足元見て確認しようとしたところ、


ンさん!

ちゃんとファイナルアンサー?って聞かないと!
すかさず公式ランキングへ!


ンさん!!

ランキングストーカーしたら怒られた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
耳ありがとございました!!(*´∀`)


★おまけ★

あげますの人

めっちゃ上から目線の人たちからも耳来たwwwwwwww
見ていただいて光栄でございますwwwww

スポンサーサイト
05:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
日食、あいにくの天気かも><

朝時間(今)時間あって紅鯖きてみたけど、見つけられなかったOTL
ねいほ |  2012.05.20(日) 06:41 | URL |  【編集】

日食みれませーん(☝´◔‿ゝ◔`)☝
あめちゃん日食放送してくれええ (((o(*゚▽゚*)o)))

あ、よかったらロトボックスのやつ、こっちつかって!
<script language="javascript" src="http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/k/o/u/kou0120/RotoboxFree_popleft.js"></script>
左側に説明が出るから(◉◞౪◟◉` )
こぅ |  2012.05.20(日) 07:01 | URL |  【編集】

わたしにもTRS売ってください
5本ならあります!
こけ |  2012.05.20(日) 14:27 | URL |  【編集】

>♪ねいさん♪
おおう!
RS落としちゃってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せっかく来てくれたのにもったいない。゚(うェ´゚)゚。
日食のために早起き頑張ります(*´∀`)


>♪こぅくん♪
放送してあげたいけどそんな技術もってないっすwwww
おおお!
ロトシミュのタグっていうのかな・・・?!
ありがとう!
親切すぎる(ノ><)ノ見やすくなった!


>♪こけさん♪
巨匠代足りませんが誰が出すんですかヽ(・A.;)ノwwwwwwwww
あああTRSが5本あるってことか^^
あめ |  2012.05.20(日) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/917-6f2a8559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
