2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月19日(土)

やらかした!

久しぶりにスカイプを起動したんだ!

正常に起動しなかったので、一回消してDLしなおしてみることに(;∀;)

PC<削除するとコンピューター全体に影響が出ますがよろしいですか?
はい←押したんだ!

(´・ω・`)<アマゾンで買い物出来なくなってるんだけど、なんかした?
だんなさま

(((( 。д。)))<キャー!!!
   あめ

(´・ω・`)<もう新しいPC買うまでスカイプ入れないでね。

(;´・ω・`)しょぼーん。

来月あたりにPC買う予定なので、それまで待っててね(つд⊂)///
スマホも夏モデルが出たら買う予定なので、楽しみです(*´∀`)♪



こぅくんのブログで知ったこのサイト!

レッドストーンあんてな@わいつ
黒鯖のわいつさんが作ったRSS集です(*´∀`)

公式から個人ブログまで、色々まとまっててとても見やすいです!
リンクフリーとのことなのでURLもらってきましたー(ノ><)ノ

リンク貼るのに勝手にバナーっぽいの作ってしまったけど大丈夫かな!



のんたんのMQお手伝い後。

MQ後

かけら出そうと思ったらリンカーンしてたんだよwwwww


地底湖で放置してたら耳が来てた(*゚д゚)

でぐさん!

デグさんwwwwwwww
◆SSウオーズ エピソード1 アメチャン・メヤス
私をモデルにしてくれたんですね><
SS貼り付け成功おめでとうございましたwwwww


もう一件耳が来てた!

あろまさん

いきなり何すんの!嬉しいです><
SS多いので追記へ(*´∀`)

【More・・・】






あろまさん2

なんと赤鯖からのお客様でしたあああ(ノ><)ノ


びっくりした!ヽ(;゚д゚)ノ

あろまさん3

ほんとはMQ手伝いで地上に何回か出てたけど話を盛ってみました(つд⊂)


古都であろまさん捕獲!

あろまさん4

見えないところから肩を殴られてて怖かったですwwwwww


あろまさん5

そうなの。゚(うェ´゚)゚。
でもどっちかにまとまった方が露店検索もしやすくて良いよね(*´∀`)


なんでこのブログに辿り着いたのか聞いてみた(;゚д゚)

あろまさん6

リンク貼ってくれてたシフさん、ありがとうございます(;∀;)
わざわざ見に来てくれたあろまさんもありがとう(ノ><)ノ+。


あろまさん7

大丈夫なのかそれヽ(・A.;)ノwwwwwww


あろまさん8

あろまさん特定キターーー(・∀・)ーーー!


あろまさん9

赤鯖での寄生先をゲットしたぞ!!!∩^ω^∩


立ち話もなんだったので、地下墓地B3に遊びに行きました(*´∀`)

あろまさん10

ここから直接地下墓地に行けるようになりました!


あろまさん11

B2からB3に行く時はここ通って行くと近道です(*´∀`)♪


だれも居ないと思い込んで突撃したら先客さんが居たwwwwwww

けんさん

うわああああああ:(;゙゚'ω゚'):


怒られるうううう!と思ったら第一声が・・・

けんさん2

良い人で救われましたヽ(・A.;)ノwwwww
ほんとにすみませんでした!以後気をつけます。゚(うェ´゚)゚。


せっかくなので、けんさんも誘ってみた!

けんさん3

雑談しながらのPT楽しかったです(*´∀`)

石の矢を拾うけんさん。
鞄に入ってきた石の矢を壊すあめ。
けんさん<すみませんが、矢が切れそうなので石の矢頂けませんか?
あめ<ギャー!(ll゚д゚)


おわび

お詫びにプレゼントしておきましたヾ(〃∇〃)ツ


あろまさんが赤鯖でGDの時間になったので、おひらきに(ノ><)ノ

けんさん4

泣いちゃうからやめてwwwwwwwwwwwwwww


けんさん5

けんさん楽しい人だったな!(*´∀`)

あろまさんも時間ギリギリまで引き止めちゃってごめんね(ノ><)ノ
GDちゃんと間に合ったかちょっと心配です((((;´・ω・`)))ブルブル

お二人さん、楽しい時間をありがとうございました!!

00:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

横してお詫びください!
あ、精霊王とかで我慢します><
H☆T☆T |  2012.05.19(土) 09:37 | URL |  【編集】

いつも横してくれてありがとう^^
こけ |  2012.05.19(土) 09:41 | URL |  【編集】

桃まで横しにきてください

横って関西人の特徴でおまんがな・・・
我道@じょ |  2012.05.19(土) 10:30 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪
かわいこちゃんにしかお詫びはしないことになってるの><
可愛くなって出直して来てくださいヾ(〃∇〃)ツ


>♪こけさん♪
いつも横したいので今度友ろくお願いします∩^ω^∩


>♪がっちゃん♪
関西人だって譲り合いの精神あるでおまんがなwwwwww
出張費用意しておいてねo(。・д・。)o
あめ |  2012.05.19(土) 12:21 | URL |  【編集】

あめちゃんはらくらくホンにしといたほうがいいよ。
ユキ |  2012.05.19(土) 16:26 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪
お年寄り扱いやめろwwwwwwwwww

らくらくユキりんさん!
スタート→全てのプログラムから削除する時にあのメッセージ出たんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
迂闊にはいおすとかまじ迂闊\(^o^)/
挙句の果てにコントロールパネルにはまだ残ってたしアンインストールって難しいですなwww

なんかPCの設定が色々変わってて、
エクスプローラーのツールバー?にも見たことないの増えてて大変でした\(^o^)/
あめ |  2012.05.19(土) 17:58 | URL |  【編集】

スカイプとアマゾン・・・
アマゾンについては解決したのかな?

スカイプのアンインストールでそんな影響でるなんて、聞いたことないな~
他の原因は・・・・って言いたいとこだけど旦那様には逆らえませーん ♪~(´ε` )

かなり前、使えないフリーソフトをアンインストールしたら
もれなく、ほとんどのシステムデータ消されたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
戻すのに1週間かかった_(:3」∠)_

あめちゃんも気をつけて!!!
こぅ |  2012.05.19(土) 19:51 | URL |  【編集】

一緒にクッキーも削除したとか?
あめちゃんだけにクッキーは嫌いだろ?
おいww意味わかんねーよwww
はいwwごめんなさいwww

あめちゃん><縦やめてください><
ナナメでお願いします><
のんた |  2012.05.19(土) 22:43 | URL |  【編集】

>♪こぅくん♪
私しかPC触ってなかったんだけど、スカイプ消したのしか心当たりが無いんだよね~(。´_`。)
スタート→全てのプログラムから削除する時にあの恐怖の警告が出ましたヽ(・A.;)ノwww

アマゾンはだんな様が解決してくれました(*´∀`)
もう一台PC買うまで大人しくしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2012.05.19(土) 22:47 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪
クッキーってなにwwwwwwwwwwwww
もうそんなレベルだよ。(゚`д´゚)。
きいたことあるけど、もしかしたらそうかも・・・!?
でもクッキーが消えますとかそんな警告じゃなかったwwww
やっぱ一家に一台ユキりんですな・・・。

のんたんとMQ素材集めかぶったらナナメから横します(*´∀`)
あめ |  2012.05.19(土) 22:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.20(日) 01:18 |  |  【編集】

>♪管理人のみさん♪
なるほど!
cookieってそういうことだったのか・・・!

でもアマゾン、購入画面までは行けたんだけど、
最後の画面まで進めるとぐるぐる読み込みのわっかが出てエラーになるみたいな現象だったんだ(ノ><)ノ
どっかの設定いじったら直ったらしい;。;

fc2ブログのIDパスとかは消えてなかった・・・!
PC詳しくないんだからあんまいじらないで欲しいんだと思うwwww
ごもっともすぎるヽ(^A^ )ノ

詳しい説明ありがとね(ノ><)ノ
あめ |  2012.05.20(日) 05:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/916-7a4c7971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
