2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

橙鯖に遊びに行ってきた!

会いたい人が居たので、橙鯖に行ってきました!

卍さん

うわあああ完全にどん引きされてるやん:(;゙゚'ω゚'):

【More・・・】





でも気にしない♪(*^ω^*)

卍さん2

勘ですよ勘wwwwwww

紅で耳もらったんだけど、放置してて会えなかったんだ。゚(うェ´゚)゚。

卍さん3

GHでおもてなしは出来ないけど、
古都で立ち話でよかったらいつでも来てください(*´∀`)っ旦~


実はブログの足跡に、同じ名前の方のブログがあったので
もしかして・・・と思って橙に確認しに行ってみたところ
紅で耳くれたご本人様だったのです(*´∀`)

卍さん4

橙鯖、卍氷劉卍さんのブログ!
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆卍氷劉卍の赤石奮闘記?
◆Wスキル肩
天然Wスキル肩とか拾ってて裏山けしからんブログでした(#^ω^)

突撃したのはいいものの、優しい方で良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
リンクまでありがとございました(ノ><)ノ+。


紅戻る前に、生卍さんのSS撮らせてもらおうと思って聞いてみた!

卍さん5

優しいので買いに行ってあげました!


卍さん6

バラ肉200グラムお願いします(^⑪^)


ロマに居るよ詐欺された。゚(゚´⑪`゚)゚。ブヒー

私だったから良かったものの、
羅針盤持ってない人だったらどうするつもりだ!

とか言いながら羅針盤使って古都協会戻ってみると・・・

羅針盤!

あれっ羅針盤消えてないwwwwwwwww

これって消耗品じゃなかったっけ・・・!
1~100レベルまで何回でも使えるようになってた!便利(*゚д゚)

卍さん、いきなり遊びに行ったにもかかわらず
お相手してくださってありがとうございました(ノ><)ノ




紅に戻ってMQ秘密手伝ってきました!

あくあお手伝い

たしかはろるの装備に厨二名つけてた時の勢いで名づけたんだった!
◆はろるくんのワイルドバッサ
この時はまだ魔法書とかなくて、エンチャでメシウマとかしてたんだなー(*´∀`)
初々しい!

ファミ見るたびに↑の会話が思い出されて楽しいですwwww
PT入るのはちょっと恥ずかしいけど(つд⊂)

あくあお手伝い!

のんたんMQ終了おめでとう(ノ><)ノ+。




困ってる人が居たので、ファミでドラコ手伝えるかついでに試してきました!
なんかずっと笑われてる((((;´・ω・`)))wwww

肉食系ドラコ

やられる前にやれは基本ですよwwwwwwww


1Fの奥まで進んだら行き止まり・・・!

壁が開けられない\(^o^)/
MOB全部倒さないとだめだったっけここ・・・((((;´・ω・`)))

肉ドラコ

人が焦ってるの見てニヤニヤしてるなんて、イヤラシイwwwwwwwwww

↓ここ!ここ!

ドラコ扉

ここはクエ持ちさんがさっさと開けましょう(#^ω^)ビキビキ


無事進めてドラコ退治してきました!

肉ドラコ!

余裕でしたわー(;^ω^)


★おまけ★

B4経験値の件、ほろさんがINした瞬間に謝罪しました(;。;)

天使

ほろさん天使すぎる・・・!
入り口待機ならほろさんにちゃんと経験値入るのかな(*'ェ'*)
次回見てきます(*´∀`)

07:10  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんて何でそんなに他鯖で有名なの?
こけ |  2012.05.18(金) 07:30 | URL |  【編集】

あめちゃんて何でそんなに声掛け上手なの?
こぅ |  2012.05.18(金) 07:51 | URL |  【編集】

リンク多すぎwwwww
氷劉 |  2012.05.18(金) 18:50 | URL |  【編集】

>♪こけさん♪
有名ちゃいますwwww
たまたま卍さんが見たブログにここのブログがリンクされてたらしい(*゚д゚)
ありがたやー(ㅠㅅㅠ)+。


>♪こぅさん♪
声かけてもらった方です逆にwwww
フレンドリーな人多くてすごいです!(*゚д゚)
初対面で自分から声かけたのはくさーさんだけだよ!
めっちゃ緊張しました(;∀;)


>♪氷劉さん♪
有限実行ですよwwwwwww
私もWスキル肩拾えるように頑張ります(ノ><)ノ
更新楽しみにしてます(*´∀`)
あめ |  2012.05.18(金) 20:36 | URL |  【編集】

そうだww
あめちゃんにドラコ連れてってもらった時の記事かかないとねWWWW
微妙にSS撮れてたし!!!w
卍のんた卍 |  2012.05.18(金) 20:42 | URL |  【編集】

>♪まんじのんたんまんじ♪
ドラコとか余裕ですわーwwwwwwwwwwwww
余裕でしねますわ!!!

(´;ω;`)ぶわっwww
あめ |  2012.05.18(金) 21:01 | URL |  【編集】

あめちゃん^^

釘バットにはうけたよwww

ドMなあめちゃんもいいね^^w

神秘のカケラあつめにいってただけなので経験値2でもノープロブレムです^^

いろいろありがとー^^
ほろ |  2012.05.19(土) 22:42 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪
それなら今度一緒にB7行ってみましょう(*゚д゚)
たまに神秘石も落ちるしスリルがあって楽しいよヾ(〃∇〃)ツ

こちらこそいつも癒しをありがとー(ノ><)ノ+。
明日もB9がんばろー!(*'∀'*)
あめ |  2012.05.19(土) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/914-1c076b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
