2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月15日(火)

うぃいいいいいい

草原で爽やかに放置してたら耳きてた!(;゚д゚)

しげさんんんん!

こんなブログに載りたいなんて、奇特な人だ!ありがたい。゚(うェ´゚)゚。
寝る前に紅寄ってくれたのかな!www

月下紅白戦二戦目も見てたよ!ヽ(*゚д゚)ノ
寝る時間になって途中までしか見れなかったけど、
紅チーム応援してる身としてはすごく白熱して楽しかったです(*´Д`)ハァハァ

落ちる時にしげびす放送から、
「二人に足止めされてんだけどwwwwきゃあきゃあ><」
って声が聞こえてきてニヤニヤしながら落ちました .゚。(о^ω^о).゚。
楽しそうだったな!www

紫鯖でも面白そうなイベントやってたね!ヽ(*゚д゚)ノ
アリーナも楽しそうで良いですな~(*´∀`)+。

追記に色々のせておきまーす♪+。

【More・・・】





地底湖で狩ってたら耳がきた!

預かった

私はStopさんのパシリですはいwwwwwww

半年間行方不明になるので、
相場変動する前にお金にしといて欲しいとのこと。。。


預かった!

私は銀行か!!!

半年経っても帰ってこなかったら知らないからね!
はよもどれよ(;∀;)




のんたんのアークデビル引率してきました!
アークデビルは部屋に飛んだ瞬間黒い玉吐き出してきてこわいよねヽ(;゚д゚)ノ

アーク


のんたんSSあったよー^^/

アーク!

アークはフェイントかけながら左右に避けようね!!!!!ヽ(^A^ )ノ




ほろさんって秘密何時に行ってるんだろう(*'ェ'*)
という世間話からの流れで・・・

卒業おめです!

ちょっと!
撮られるならもっと心を込めてお祝いしないとおお(ノ><)ノ

ってことで手打ちで頑張った祝辞がほろさんブログに載ってます!(*´∀`)っ
◆ほろさんのブログ
納骨PTたのしそー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


B9行った時のコスミが余ってたので、ほろさんとB4行ってきました!
入った瞬間コスミが粉々にwwwwwwwあぶなかった!

GDほろさん

わたしは丸腰なのでアイテムを拾う枠o(`ω´*)o


後ろからほろさんの雄姿を 隠し撮り 撮影するという使命もあるしね!



ほろさんの雄姿・・・

GDほろさん!



ほろさんのゆうし・・・

GDほろさん!!

道分からなくてついてくのに必死でSS撮れてなかったヽ(・A.;)ノwww
ペット褒めてくれてありがとうヾ(〃∇〃)ツ


ボスは笛殴りで参戦しました!

GDほろさん!!!


─┼─┐──┐―┼―            `゙''‐、_\ | / /
  │  │    │ /.| -ォ-       ─────‐‐‐  ・ ←>>ベクシ
  │  | ──┘/ │/ | オオ ォンく,'´ ̄く`V´>  // | \
                    く{     {.ハ_} / ./  |  \
               __/}. )  ) | i|/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ((    ノ リ   /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´     /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'
                   ,'  /


ベクシばいばい(ㅠㅅㅠ)ノ~~


★おまけ★

ユキりん!

無理って即答されたのでなにか他の物をお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

ユキりんの公開マイリスURL見失ったので
もう一回こっそり配布して欲しいです(´;ω;`)ぶわっ

20:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これGDB4ほろさん経験値2になってるんじゃないの?
ほろさん優しいから言わないだろうけどね!
はろる |  2012.05.15(火) 20:08 | URL |  【編集】

>♪はろる♪
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほろさんやさしすぎる・・・・GH入り口で土下座しときます・・・orz
あめ |  2012.05.15(火) 20:16 | URL |  【編集】

運営があめちゃんをキャラとして認識してなかったら・・・?
経験値はそのままだ!

我道@じょ |  2012.05.15(火) 21:00 | URL |  【編集】

あめちゃん「( ・´ー・`) (探偵どや・・・?)」
ほろさん「(´・ω・`)すごいねー^^(経験値2なんだけどな・・・)」
はろる |  2012.05.15(火) 23:28 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
なにその運営公認のいじめ。(゚`д´゚)。
ちゃんと認識してあげてくださいwwwwwww



>♪はろる♪
わろた・・・わろた・・・
邪魔した挙句探偵発動してなかった気がするヽ(・A.;)ノwww
ほろるさんこわいです(つд⊂)えーん。
あめ |  2012.05.16(水) 00:18 | URL |  【編集】

ほろさんの優しさに全紅鯖が震撼・・・!


たしか、PT組んでるだけでも経験値1になるから入り口放置でもダメだったはず・・・!
ゆる |  2012.05.16(水) 10:28 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪
ほろさんがINした瞬間謝ったら想像の斜め上を行く優しさで許してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ほろさんまじ天使(;∀;)

昔は50上の人がPTに居ると、別MAPに居ても経験値2になってたけど
最近やってみたら経験値2にならなかったんだよ~+。゚(o゚д゚o)゚。+
だから経験値共有ゾーン以外に居ればいけるかもしれない(*´∀`)
あめ |  2012.05.16(水) 16:42 | URL |  【編集】

あめちゃん・・・
LV50以上は初心者称号の経験値増加分がなくなるんやで・・・
LV100以上は転生経験値1になるんやで・・・

そして画像のあめちゃんのLV・・・狙ったなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ハロ |  2012.05.17(木) 11:39 | URL |  【編集】

>♪ハロさん♪
そうなのか…っ!
覚えられないよーww
教えてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

LVは5次転生まちであげられないだけですwwwwww
ハロさんも好きよのう(〃∇〃)
あめ |  2012.05.17(木) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/912-f9951316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
