2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月13日(日)

T運比タートNxだと!

今度はNxで露店に出てるうううう:(;゙*'ω*'):

T運比タートNx

指いっこで運+1047だと・・・!



これ・・・は・・・!

【More・・・】









買うしかない!!!

T_20120513060111.png




行ったれーo(`ω´*)o






T!.png

えーん(つд⊂)

おきんほしい!!!!




11日は月下紅白戦のニコ生観戦してました!ヽ(*゚д゚)ノ

しげびす放送とやりっこ放送両方開いて、
主にやりっこ放送見ながら紅応援してました(*´∀`)

点数動いたらすかさずしげさん放送に名前確認しにいってましたwww

月下紅白戦!

やっぱ紅と見ると仲間意識がwwwww

今日は紅白戦2日目ですね!
何時からか気になったので、見て来ました(*゚д゚)

23:04~だった!

二回目!

1日目見てるだけでも楽しかったので、
今日もPCあいてたら見に行きたいです!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

それにしても朝早くにGV組むGMさんって大変だな!ヽ(;゚д゚)ノ




地底湖うろうろしてたら捕獲された(ノ><)ノ

地底湖

あそこでよくわかったな!(´゚д゚)www

転生ペット絡みで、5転くるまでLvあげられないので
適正外の地底湖でテイマのRSかけら出しをしてます(*´∀`)

地底湖!

家事の合間にあいてるとこでちょっとずつRSかけら出してるんで
何日もかかりますヽ(^A^ )ノ

地底湖から出るのは露店する時か装備入れ替え時ぐらいですねwwwwwww
(つд⊂)誰か連れ出してー!


放置が多いのでGチャがこんなことに!( ;◉◞౪◟◉)

どんべえ

のんたんの一人遊び上手 .゚。(о^ω^о).゚。


掃除から戻ってログ見てわらい急いで返信しました><;

どんべえ!

ホロがどんべえ奉行ばりに答えてくれたwwwwwww
確かパッケージにE(East) W(West)って書いてるはずo(。・д・。)o


東と西の違いってまだまだあるよね(´゚д゚)

どんべえ!!

他にも
歌舞伎揚げ→関東
ぼんち揚げ→関西
となっておりますo(`ω´*)o

全部テレビの情報だけど(ノ><)ノ

日本縦断ご当地名物食い倒れツアー行きたい!!!


★おまけ★

粉末wwwwwww

粉末ネタはこれですヽ(^A^ )ノ
◆この記事の下から二番目のSS!
ベクシを怒らせると粉末にされるから気をつけて!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww

今日は母の日だよー!
ケーキとプレゼント持って実家行ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃

07:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝日6時まで起きて
組みました(´Д`)
しげびす |  2012.05.13(日) 12:59 | URL |  【編集】

朝日ってなんだ!
しげびす |  2012.05.13(日) 13:02 | URL |  【編集】

今日は朝日5時起きだから眠たいでござる・・・
あtl |  2012.05.13(日) 15:19 | URL |  【編集】

大阪に住んでる実感がないでおまんがな。。。
我道@じょ |  2012.05.13(日) 18:01 | URL |  【編集】

歌舞伎揚げ?ぼんち揚げ?揚げぽよ?

どれも聞いた事ないんだけどwww
アークデビルまで来たから早く帰ってきてよwww
実家でコロッケ食ってる場合じゃねーって!!
のんた |  2012.05.13(日) 18:03 | URL |  【編集】

それミター!
買っちゃう詐欺やめてくださいwww
心臓に悪いはぁはぁ( ;´Д`)
H☆T☆T |  2012.05.13(日) 18:26 | URL |  【編集】

あめちゃんぱうだー!

想像してみたら大変なことになったwwww

T運比タート欲しいです><
ほろ |  2012.05.13(日) 18:27 | URL |  【編集】

>♪しげさん♪
朝日一人つっこみわろたwwwwww
寝起きだったんだね><
PC使われてて開始時間に間に合わないかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
紅白戦最終日がんばってね+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪あtlさん♪
朝日5時からなんか植える用事でもあったんですか!!
たつしさんが半年ぐらい別鯖いってきますだって(´∀`)



>♪がっちゃん♪
大阪に住んでるからやwwwwww
地方に行くと方言から車の運転マナーまでぜんぜん違うよ(*´∀`)
田舎のひとの山道走るスピードがプロすぎるwww



>♪のんたん♪
揚げせんべいないんですかそこwwwwww
ただいま!
実家でケーキ二個も食べてきたよ!
今日はもう夕飯抜きだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
PC使われててRSできないwwwwww



>♪HTさん☆♪
のどから手が出るくらい欲しかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
ほしい!ほしすぎる!!サイズもぴったりだった!



>♪ほろさん♪
あめちゃんパウダーは妖精の羽から出るキラキラのあれのことだよー+。゚(*´∀`*)゚。+
ほろさんも粉末にされないように気をつけて…!(((o゚д゚o)))ガクガク
あめ |  2012.05.13(日) 22:20 | URL |  【編集】

肉うどんが関東では豚肉だとつい最近知って驚きました><;
肉うどんといえば、牛だよねーっ(((( *ノノ)
カリビアン |  2012.05.14(月) 07:56 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪
肉うどんといえばぎゅうだよぎゅううううo(`ω´*)o
豚肉でうどんもおいしそうだねえ(*゚д゚)
お肉といえばすき焼きの作り方も東と西で違うよねwww
どっちも美味しいけど(((( *ノノ)
あめ |  2012.05.14(月) 15:49 | URL |  【編集】

隠し財産で購入しちゃえヴぁいいんだYo!
ほら、身売りすれば届くでそ?w

装備はNPCから買えばおっけーね!!
フラガの伝承者 |  2012.05.14(月) 18:40 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
隠し財産あったら使ってるwwwwwwwww
身売りしろと・・・!
変身速度セーフのこの私に。゚(うェ´゚)゚。
指ぐらいしか売れるものないけど取引付加解除しんどすぎるwwww
あめ |  2012.05.14(月) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/910-3bf26156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
