2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月22日(水)

※ふるつさんへ※

だめですこれ夜中編集してて笑いガマンできなwwwwww
フーフー!落ち着け・・・!

とりあえず事の始まりはなまりからでした・・・。

パスタを電子レンジでゆでられるとゆー便利なものがありまして。
鍋汚さなくっていいしその上アルデンテなんですよー!出来上がりが☆

まーそんな事はどーでもいいんです。

※フルツ!落ち着いてちゃんと読んでね@@;

すかもだもん
ここまではまぁいつも通りです。
ふつーにあるちんがウザイだけなんですが。。。
あかんまじやばいどげんなすってわろた・・・><//

笑
情報によるとふるつは声低いらしいので想像したらきもかったです。
まーそこもどーでもいいんですよ・・・!

^w^
あるちんとふるつがスカしてるときにわたしが耳で乱入したやつですね!
その節はすごくややこしかったです・・・!
にしても、
ふるつにおちょくられるとかちょっとカチンときたけどそこも大目に見ようじゃないか・・

あばばー;w;

※ハイッ!問題はここからですー

かみかみー

こちらが問題のコメントですねーw
ちょっと一回読んでみて反省するべきだよ・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生パスタとかまじでますすぎてやばかったよlwl
なんか味がね・・・でもね聞いてよ!!!
最近おかずが無くて白ご飯だけでさそれでさ、
そしてね・・飽きちゃったからパスタ食べよう!
ってなっていざゆでたのはいいけど具?がないって事に気づいてさ;w;
仕方なく生で食べたら一生食べたくない味だったの><


おいしいパスタが食べたかったらいえまでおいでーw
あめちゃんには特別に茹でたあとに鍋にへばってるパスタ食べさせてあげるかさ

きっとあめちゃんにはもったいないと思うんだけど仕方ないか♪

さてさて冗談はおいておきまして昨日スロいってなんと6万!








寄付しちゃいました><

お小遣いくれるまでばかちん!ってよんでやるーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
?ますすぎ・・・fm・・・
?でもね の使い方間違ってます。
・・・の中に色んな想いが込められてるんだと思いますが、落ち着いてまとめて書き込みましょう。
?最近・・・いつもだろ・・・!ごはんですよはおかずじゃありません。あれはごはんのお供です・・ーwー
?仕方なく・・・パスタは仕方なく生で食すものではないですう><。
?へばってるのを食べるのはきさまだーーー!
?かさ・・・ぷぎゃーm9^q^!
?冗談はフルツの顔とスロットの方だと思うよ☆
?あほにやる小遣いはないよ・・・;w;
?ばかちんはおまえだよーー;w;!

はぁはぁ・・・・
すごく・・・頑張っちゃったっ////

こんだけの文章で9箇所つっこませるとか・・・
神業だよ!わざとじゃないならすごい才能だよ!テレビでれるよ!見たくないけど><
おバカ芸人って絶対わざとやん・・・!って思ってたけど、ふるつ見て考えが改まりました。
わたしが間違ってましたごめんなさいorz

WWWWWWW.png
愛情の裏返しなんだからこれに懲りずコメントしてよね////
おもしろかったよおおおおっおっ♪☆☆


★おまけ★
\(^o^)/
おい!
きさまのコメントのせいで大根足になってしまったじゃないかどーしてくれる\(^o^)/
あとあるちん急に失礼な質問するのやめてえぇ><。
爆笑しちゃうじゃん・・・っ!////

まーたぶんふるつは正解の方の意味でわたしに大根足と言ってるんだとおもうよ・・・!
しばくうぅぅ;w;


スポンサーサイト
03:16  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大根足!!!

な・・・・なんだこの日記はww

普通にPCで文字打ってますけどどうかしましたか?・w・

こんなに突っ込まれるとは予想もしてなかった!多分誤字が多い=適当なコメってことだよきっと@w@


ご飯につきましては・・・今はちゃんと白ご飯+1品おかずついてるもーんだ♪

ちなみにご飯ですよはおかずだよ!!!!!!!!あれを馬鹿にしてコノヤロー!

スロットはさ負けちゃって今イチ文無しの状態が続いてるから早くあめちんおこづかい;;


声が低い件につきましてはよく言われます;w;それとオーラが怖すぎて喋りかけると怒られそうなイメージだそうです;w;

かわいすぎるふるちゅに清き1票おねがいします!(1票1000円ね♪)
女装しておまちしてますよ ブチュウウウウ
噂のふるちゅ! |  2009.04.22(水) 21:03 | URL |  【編集】

>♪(オバカで)噂のふるちゅ♪
どーだおそれいったかーーーー!

すごい頑張ったでしょ・・誉めてーーー;w;!
編集しながら笑うのどんだけガマンしたか・・・。
この後のコメントもそれはそれはヒドイものだったけどもう体力がなかったよ・・・!
今回は丁寧だったね///えらいよ!!がんばったね!

にしても適当なコメフイタwwwww
だからかww納得ですwww
いつかごめんなさいって言わせてやるんだからあ(*`ω´*)=3

声低いってセクシーでいいねっ(*‘ω‘ *)
でも日本語出来ないのは致命的ですよー><;

あと清い人にしか清き一票は入れれないよ・・;w;!
このヨゴレがーーーっヾ(`Д´)ノw

SS撮りましたせくはらで通報してきますねーのし!
おといれ行きたいのでこのへんで・・・>s<;SARABA☆
あめ |  2009.04.23(木) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/91-0055db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
